天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.06
最近女子中学生の愛ちゅんブログが増えてきたねw

何だか今年はお正月という感じがあまりしないデス...;
学校は来週からなのでもう少しのんびりしていられる
☆苺☆です。(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は初めてディズニーランドでWデートというものをしました。
今まで一度も友達同士でデート何てなかったので;少々
焦ってたのですが楽しかったです^^
気分も良かったのでこのままの勢いでさっき壁紙作ってたので
公開させてくださいw









一枚目とかきゃなり頑張ったのに;画質が悪いとか...;
明るくしたら変になったから暗くしたんですけど;
余計駄目でした..(^(^(^(^(^(^^;)



さて、何かやり忘れてる気がしたんですけど;
お兄ちゃんのサイトを見て思い出しましたw
ってわけで....w

☆逆アクセスランキング☆


しますw(遅ッ;


♥一位♥

大好きな葉月しゃまの壁紙サイト
正直ビックリしましたwこちらのサイト様を
また抜いたのでwでも葉月お姉さまの壁紙はいつも尊敬してるので
結構参考にしてたり...w?


♥二位♥
知らない人はいない野球と競馬が大好きなアチョー!!様のサイト

もうwアクセス数半端じゃないですwお話もするのですがv
とてもノリの良く面白い方で♪このサイト様が好かれる理由が
わかりますw一つダウンしてしまいましたがw数字が多かったりw


♥三位♥
優しくしてくれる愛きゅんのお兄ちゃまサイト
前回と同じく三位をキープしてるv
大好きなお兄ちゃんですが...v最近30万HITを向かえさらに人気が
あがってるサイト様ですw今後一位候補といってもいいぐらいw
私は愛ちゅんサイトにしてくれただけでもう一位ですが(笑)


♥四位♥
さゆみん?にいにい?どっちなの~?なお兄ちゃんサイトってわけでv新年早々脅かしてくれましたよ~w(笑)
いきなりにいにい!とか思ってかなり焦っちゃいましたしw
でもvこちらのサイト様では天使のほほえみが2位にランクイン
したのでv感謝してますけどw(マテ;


♥五位♥
ギリギリ;お兄ちゃんに勝った性格の良いサイト
前回と変わらず5位をげっちゅw
苺のサイトを出してもらったら余裕で100いくぐらい訪問者数が
多いのでvビックリです^^;
一体毎日何千人の方が着てるのが気になります...w
年賀状いいなー・・・。。。



みたいな感じになってますw
3位からはまったく!変わりはなくキープしてたので
ビックリしました(笑)w
では、次は恋愛バトンやらなくちゃ...w
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

