天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.09
宿題終わってない.....(-_-;)

さっきずっとどうぶつの森で友達と
通信してましたw結構面白いので女の子の方お勧めですw
愛ちゅんもDS持ってるからやっててくれると嬉しいんだけど...ooo

♥壁紙一枚追加♥



何か凄い短い時間で仕上がっちゃったんですけど;
これでいいんですかね...(-_-;)
まぁ、ある程度は気を抜かないで頑張ってるつもりなんですけど
作る人がね~。。。こぉだからしょうがないのかなぁ;
どっちにしろ頑張ってますw(焦;
そうえいば...;お願いがあるのですが皆様に質問です。
壁紙なんですけど左下の方に☆お勧め壁紙☆というのがあるのですが
ご存知でしょうか;?そちらの壁紙の中で一番自分的に
好き?!っていうの教えてはいただけないでしょうか;?
コメントだとまた返事返せないので^^;
メールでいいですか?メアドは(ai-kazu.zuuto-love@EZWEB.NE.JP)です。出来ればその...小心者なので;悪用はナシにしてくれれば
嬉しいなぁ~。。。ちなみに@の後は半角デス。
悪用怖いので;全角にしときました(シネ;
お優しい方....メールお待ちしております^^;



さてさてvきゃわゆい♥猫みたいな妹ちゃんから、
「ラブバトン」となるものが、
回ってきたやよ♥♥これはサクッと答えちゃいます(笑)


☆今、好きな人、気になる人、恋人は居ますか?
これは...普通に自慢じゃなくても答えちゃっていいのかな;?
いちよ・・こんな私でもいます^^;


☆それはどんな人?

どんな人~?
やっ..優しい人デス;


☆好きなタイプは?

血管が通ってる人(絶対!!)
デス...(ぇ; 異性の手が大好きなんで;多分手フェチかと^^;
気づいたら触ってたこともありました...(変態女。


☆嫌いなタイプは?

う~ん;嫌いなタイプ...ooo
マザコンとかですかね;?見るのは面白いけどv(マテ;


☆異性のここに弱い。

やっぱりソフトなマッチョの方でv
血管が通ってる人に弱いですかねw(爆v


☆好きな芸能人は?

愛ちゅん(その他メン/更マテ;
ハロプロ以外ならば前は嫌いだったんですけど;
大塚愛ちゃんのライブにいってから惚れましたv
ジャニーズは;もちろんかっこいいな~☆とは思うのですが
私はクラスの男子やそこらへんにいる男子の方がかっこいいと
思うし好きですw


☆好きな人にカラオケで歌って欲しい曲。

「Lifetime Respect」ですw
だって歌詞が...

「♪♪♪ええかげんそうな俺でも しょ-もない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん
一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい
・・・・・・・・・・・・・・・
お前がもしも ボケた時も
俺が最後まで介護するで心配ないぞ
限りある人生にいっぱい
楽しい時間をお前と生きたい
・・・・・・・・・
何があるかこの先わからへん
けどお前を絶対 離さへんマジで
・・・・・・・・・・・・・・・
ええかげんそうな俺でも しょ-もない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん♪♪♪」

ねっv??


☆逆に、歌ってあげたい曲。


大塚愛ちゃんの甘えんぼとかデスv
大塚愛ちゃんの曲全部歌えるので(笑)ただ...l;
自分が歌うとキモイのがコンプレックスですが^^;


☆今、好きな人の為にどんな努力をしてますか?


お化粧とかしないタイプなんですけど;せめてビューラーとリップ
ぐらいは・・・とママ&友達から特訓してますw
眉毛も綺麗に抜けるようになりましたしw


☆好きな人にされて嬉しい事は?

う~ん;
きもいかもしれないんですけど;頭いいこいいこ♪して
もらいたいです^^;ポンッってたたかれる事ならあるけど
なでてもらったことはないので(-_-;)


よし以上wもうバトンで疲れたので終わり...ooo
そういえば今気づいたんですけど;
にゃんにゃん♥お姫様♥と更新のペースが
似てる...(笑)今度からにゃんにゃん♥お姫様♥が更新したら
自分もしようかな....(マテ;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

