天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.16
結果発表...ww


♥愛ちゅんキャワワ♥
とか言ってる前に誤れって感じですよね...;;
えっと、6日間休んでごめんなさい
ちょっと遊んでました...(最悪;
後はvアンケートの方をちょっとのばしたりとかw(ぇ;
ってわけで...w

壁紙投票終了
しましたw
コメントは過去最大・・・


132票

メールは・・・

497票

合計・・・

☆629票☆

ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪
ミラクル♪

でも;今日のアクセス数が1000人だったよ...;
とか贅沢なコトいっちゃだめですよね;
更新しない自分が悪いんですし...(^(^(^(^(^(^^;)
何はともわれv投票本当にありがとうございましたw
責任持ってお返事させていただきたいのですが;多すぎて;
返事が...;なので;アドレスを書いていただいた方だけにします;
身勝手でごめんなさい(-_-;)

では..発表どぇすww

☆5位☆


はいwというわけでv5位は↑の壁紙どぇす♪
これはv新年迎えた時にきゃなり時間かかったとかって言って
upしたやつじゃんかぁw
頑張って作ったかいもありv5位に入れましたw
この票は結構娘ファンではなくあややとかWとかま~そこらへんの
ファンの方が多かったかなw?


★4位★


4位は↑のです。
今回のワンダ愛ちゅんってこともありやっぱり
新鮮だからv投票してくれたのかなw?
自分はポニーテール(up)の時は好きじゃないのですが
この愛ちゅんはきゃわいいのでわれながらお気に入りなのだとか♪


☆3位☆


☆天ほほ☆は結構女性の方も見ていてくれてるのですがw
こちらは圧倒的に男性の方からの票が多かったw
やっぱvきゃわ三人組となったら目がいっちゃうのかなw?
でも;ぼかしすぎて見ずらくないですか;?
なのにv気に入ってもらえるのはちょっと嬉しかったりw(マテ;


★2位★


えりりん♥キタニャ━━━━(♥゚∀゚♥)━━━━ッン!!
此処は愛ちゅんサイトなのえりりん強ッ!!!!
さすがv人気物なだけありますねーw(拍手/ぇ;
この壁紙はえりりんの誕生日の時にupしたやつなのでv
ちょっと気合入ってたんですけどここまで支持が多いとは
思わなかったよ...(^(^(^(^(^(^^;)
けどvこれ利用してくれてる人多かったので嬉しいなり♥






☆.。.:1位☆.。.:*



ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
こっ...こんなのでいいんですか??(マテ;
これぶっちゃけ一番最初に☆天ほほ☆が復活した時に作った
壁紙なのですが..(^(^(^(^(^(^^;)
確か30万HITしたときの記念にって...;;
しかも真ん中とか隙間あるし...(更マテ;
正直驚きました^^;最近の壁紙より一番最初の壁紙の
方がいいんだな~って(笑)
やっぱ実力ですよねv(ぇ; 多数の意見がきゃわな愛ちゅんが
そろってるw&「愛ごころ」の壁紙だから気に入ったw
とかですかね...w大体が愛ちゅんファンのかたがたでしたv


まぁ~wそんなこんなで驚きの投票結果終了(酷ッ;
本当に今回は投票していただきありがとうございました
次回からはいつもどおりおかしな日記に戻るので
宜しくお願いします^^
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

