天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.19
今日は記念日だっちゃ♥


ってわけで・・・v

お め で と 

どう祝っていいのかわからないので;
こういう機会じゃないと作れない
6期三人の壁紙作りました。


↑のです。
多分何処よりもしょぼい壁紙じゃないかなぁ;って
思います(-_-;)




ジャージが似合うということでv
ハロプロからよっすぃ、みきてぃ、チャーミーが選ばれた
みたいです。何か嬉しくないような...(-_-;)
苺的には似合うのは以外に圭ちゃんのような気がするなv




娘ドキュはまた新たに進化したみたいなのですがv
その中で舞台に向けて練習するえりりん・・・。。。
ってことは...∑∑ってことは...(何;

えりりん主役!!

宝塚にバレェってきたら普通は愛ちゅんのような
気もしますがそれじゃ~当たり前すぎて面白くないんじゃ
ないかな~;みんな認めないんじゃないかなぁ;って
思うんですよね(~_~;)だから違うかと...^^;
でもこれでvそうだったらきゃなり嬉しいですw
もしえりりんでももうOKだけど...(マテ;


姫師匠からバトンが回ってきましたw(o^^o)♪
その名も・・・
「無条件バトン」だそうで・・・v
考える人は凄いよ...w


1・無条件でトキメク~な人3人

無条件でトキメク【エースの愛ちゅん♥】
色々共通点あるんだもんw

無条件でトキメク【ピンクの仲間たち♥」
これにvレース♥リボン♥ヒラヒラ♥ついてたら更にイイv

無条件でトキメク【男性の腕】
これはハズせませんvだって好きなんだもんw



2・無条件で嫌いな~なものを3個
無条件で嫌いな【ピンクのない世界】
男の人の部屋とかは特に・・(-_-;)

無条件で嫌いな【カスタード】
シュークリームとかミルフィーユとか食べれません;

無条件で嫌いな【娘を酷くいう人】
何にもいえないのが悔しい...。°・(;>_<;)・・。



3・無条件でお金をかけられる~を5個
無条件でお金をかけられる【プリ代】
自慢じゃないが7日間のうち5回はいってますぜぃv

無条件でお金をかけられる【ピンクの洋服やグッツ達】
好きなんだからしょうがないv

無条件でお金をかけられる【マリーとチャーミーグッツ】
きゃわいい♥

無条件でお金をかけられる【ROCOw】
ハイビが好きなので...v


無条件でお金をかけられる【DVDv】
娘とは限りません...(ぇ; 



4・無条件で好きな~を3つ
無条件で好きな【ピンクの生活】
しつこいですかね^^;

無条件で好きな【高橋愛ちゃん♥】
愛ちゅんのおかげでv自分の名前が好きになったw

無条件で好きな【コテ♥】
髪をくるくるまくのが流行ですw



→無条件でバトンを受け取らせる5人
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第一。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第二。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第三。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第四。
無条件でバトンを受け取らせる大好きな人第五。



ではではvおしまいはww♥
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

