天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.24
スケートでどうしても回れない...;


おひさブリトニー♥
↑のプロフはアヤンキーのを変えただけなので^^;しょうもない
のですが見てやって下さい...ooo(ぇ;

えっと;ネタがなくて書くもんも書けなかったけどネタ見つけたので
やっと書けるよ..w
まず報告どぇす♪苺の大好きなv


お姉ちゃんサイトを姉妹サイトに登録しましたw
更新履歴のところでも報告させていただいたのですが;
きちんとこちらで報告させて下さい


モーチャン♥はよっすぃとさゆみん♥でした(^^♪



まず一枚目....w
よしにい...にいにいにいにいにいにいにいにい新垣里沙♥♥
きゃわいいよwきゃわいいよw(*・・*)ポッv
よっすぃのぱちくりお目目ににいにいのスマイルとかwちゃいこー
じゃん(o^^o)♪♪♪



二枚目は何か意外な三人組w
多分写真とりますよ~♥って声にたまたま近くにいたのが
この三人だったんじゃないのかな~w?って思いますw
それにしても女からの意見ですが愛ちゅんもだけどw
ぶりっこしないよっすぃきゃわわ♥



さゆえりキタニャ――――(*'v'*)――――ン♪♪
この二人だけはvもう好きすぎてバカみたい...w
さゆは桃色えりりんはオレンジってイメージがあるから
青は似合わないよ...(-_-;)
でもvきゃわww



惜しい!!!!

えっw?何が惜しいって...??
それはvこの中に愛ちゅんがいたら自分の大好きなメンバー5位
までに入ってるの全部そろうんだもんw(マテ;
凄い残念...(ーー;)愛ちゅんは何処だぁ~~o(;・_・=・_・;)o
もう、まったく(笑)







DVDどうしよう....(~_~;)
買おうかな~w;愛ちゅんきゃわわ(*'v'*)
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

