天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.01.27
もうすぐ節分・・・バレンタインデー♥♥



愛ちゅんきゃわわ♥♥


↑の画像は広いものなんですけど;多分メイキング・・??
の画像かなw?凄いきゃわいいんですけど♪
もうvこれだけで満足デスw(ぇ;
それにしてもお腹の肉がすっきりしててうらやましいよ...(-_-;)
多分常連さんは背景が変わったのわかりますよね...;?
いちよvバレンタインを意識して期間限定で14日まで
これにしておく予定です^^
ピンクにピンクは見ずらい;ので文字色白にしたんですけど
これでも見ずらかったら言ってください(@^□^@)♪




ついこの前から初めたメンバー新聞。
第一弾ということで最初はわれらが女神愛ちゅんからはじめたん
ですけどv他のメンバーもやるつもりなのでv
良かったら見てやって下さい・・(ーー;)
もう新聞とかじゃなくなっていますが^^;



公式サイトで更新されたみたいですw



愛ちゅん...ウォ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
何か市民に手振ってる人みたいだよw綺麗だよw白似合うねw
この衣装着たいよ...w
すんごい化粧?のせいかお肌白いんですけど...v
これで雪の中に埋もれたら見つけるコトは絶対できないかと...(ぇ;
でもアルバムにあわせた衣装にしては
凄いつまんないんですけど...(~_~;)
レインボーってぐらいなんだから、


このぐらいやっちゃえばいいのに...(マテ;
何でモノトーンなんだよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

川*’ー’)それにしても↑の画像作った人ってセンスないね...ooo
     いくらレインボーでも凄い適当じゃん。

.....すいません;勉強してきます(~_~;)




昨日の娘ドキュで少しだけ愛ちゅん登場w
ってか...おでこだしてポニーとかvきゃわ♪
あげてる愛ちゅん好きじゃないけどvこれには皆様に
共感できるよw(笑)
話変わっちゃうんですけど...コハって顔のパーツ整って
ると思いませんw?最近すんごいきゃわいいんですけど...ooo
愛ちゅん負けちゃうよ。。。
綺麗さでは勝ってますけどww(ぇ;




そういえば;
もうすぐ節分ですね...(^(^(^(^(^(^^;)
バレンタイン背景にするまえに節分にしろよ!って感じ;
な気がしてきた...(その通り。
でもしませんw(更マテ; 苺はピンクの方がいいですしw


愛ちゅんともどもw
自分のやりたいことやる
★青春★
と、いうものを味わってみたいよv(違ッ;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

