天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.02.01
ディズニーランド行ってきたw

最近忙しくて更新出来なくてごめんなさい;
学生だけあって毎日遊んだりしてるので書く暇が
ないんです(~_~;)
あとvメンバー新聞の方感想たくさんの方ありがとう
ございました^^♪返事はほとんどもう返したのですが、
まだきてないぞ?!というかたは何なりと言ってくださいね♪
娘の音源聞きましたけどもw
また愛美貴二番にソロがあるよ...;;
直感の時もそうでしたよね^^;一番にソロがあったのは
よっすぃとえりりんでしたw後は全員とか...(~_~;)



皆さん....ooo
こんなコト聞かなくてもわかっていますがv
高橋愛ソロ写真集「19」はもう買いましたよねw?
えっ;?買ってないって...\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃ~w今すぐ書店へ行くのだw(知らん;

今回はメイキング映像だけ紹介させていただきたいのですが、












愛ちゅんテラきゃわわ♥♥

こんなきゃわゆい愛ちゅんを見れた
感動からいつも通り泣いてしまいました..(^(^(^^;)
そしたらv大好きなママが・・・
「ラブリ~♥って笑った方が可愛い」
      とか
「胸大きいね!そういえばあややも大きかったよねv?」
      とか
言ってきましたw(笑)

それにしてもv本当に激きゃわ(o^^o)♪
でも写真集事態は本当に男性の目線からの愛ちゅんで


こんなエロイのもあったよ...(~_~;)
やっぱv女からの意見としては可愛い愛ちゅんが
良かったな~wと思う㌔^^;
でもvメイキングは本当に大満足だったw
ゆりかもめとかのってるシーンがあるのですがvつい最近
お台場いくのにのったので次は愛ちゅんが座った席狙いたいですw
観覧車は高いんでのりませんが(マテ;

まぁ~wこんな感じで本当に素敵な愛ちゅんが見れるのでv
買って下さいww



※それでは問題です。。。

今から下の画像を一時間眺めてください。(無理;








何故、愛ちゅんは最後の
「見てないかな~と思って」と発言したのでしょうかw?

①森3中の村上さんに邪魔をされたから。
②どうしても一位をとりたくてダッシュしたから。
③一度スタート地点に戻ったから。

答えはvハロモニが通常通り放送されている方は
わかると思うのですが放送されていないかたは見ればw
すぐにわかりますよい^^愛ちゅん祭りだったので(笑)
あとは・・・もう全く放送されていない方は、
全部正解が答えですw(スクロールしてやって下さいw)
そんな感じで次週も期待大☆のハロモニを見るとします...ooow













コメント復活しました^^;
☆愛日記☆ | CM(36) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
コメント復活キタ( ̄ー ̄)
写真集ではエロスなんですがメイキングだといつもの愛キュンが見れてなんか安心します♪
ハロモニの愛キュン祭りは最高でした゜( つД`゜)゜
良い所までいくんだけど勝ちきれない所がキャワスw
妹が作った壁紙を見させて頂いたんですが上手すぎです。オイラPCの壁紙に使わせて頂きますヽ(´ー`)ノ
2006.02.01 | posted by MY145 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
コメント復活しましたねw
写真集見てません……
金がないのが大きな理由でした(о>_<о)
でも少しエロいコメントになってしまうんですけど、愛chanは意外とグラマーですね♪
エロコメすみませんペコリ(o_ _)o))
2006.02.01 | posted by reina_eri | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
>どうしても一位をとりたくてダッシュしたから。
これダッシュして上まで行ったのは見せかけで、降りるときワザと村上にぶつかりに行ってるよねw
愛タン復讐の仕方きゃわw
2006.02.01 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.01 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんわ♪
愛ちゃんのキャワさに小一時間ほど放心状態でした(笑
ほんとすんごい可愛いですね☆
やっぱり愛ちゃんは笑ってる顔がとってもスキです♪
特にメイキングのキャプ画の1枚目なんか
髪型も相まってキャワさ満開ですホント☆
個人的に最高にツボですねぇ♪
写真集、買ってしまいそうです…(ヤバ
2006.02.02 | posted by ASUKA | URL | EDIT |
愛ちゃん激キャワ♪もう何度も写真集は見返してますwDVDは見てないけど今から見るのが楽しみです^^
2006.02.02 | posted by ゆうま。 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.02 | posted by - | URL | EDIT |
この前は愛ちゃんのアロハロDVDありがとうございました!!コピーしてくたのですか?凄い嬉しかったです!!

私19買ってないんですよね!
ほしいけど高いし小学生にはとても
無理です。だから良かったらメールで画像
つけてオクってくれませんか??
可愛い奴でいいので!1お願いします!!
2006.02.02 | posted by ちなつ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.02 | posted by - | URL | EDIT |
19買いましたけどもw
あれは推せますよねー(^_^.)w
僕敵には愛ごころが好きですけども
19にもトキメキましたよw
2006.02.02 | posted by タイナツ | URL | EDIT |
はじめまして。
いつも見てます。
今回の写真集は確かにエロイですが
僕的には楽しめた一枚となっています。
苺さんは壁紙を作っていますが、
もし宜しければ壁紙の作り方教えては
いただけませんか?
詳しくはメールを下さい。
初めてでいきなりすみません。
僕は中学3年なので苺さんの一つ上ですが
同い年感覚でメールくれると嬉しいです。
2006.02.02 | posted by ほっすぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.02 | posted by - | URL | EDIT |
はじめまして。

愛ちゃんと紺ちゃん推しのドールと申します。

私も19今日買って参りました。まだじっくりは見てませんけど、今回の愛ちゃんは凄く大人っぽく思いました。

後、よろしければリンクを結びませんか。いいにしても悪いにしてもご返事ください。カテゴリーは紺ちゃんでお願いします。
2006.02.02 | posted by ドール | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.02 | posted by - | URL | EDIT |
先日は原宿でいきなり声をかけてしまった
中で普通に笑顔で会話してくださり、
ありがとうございました<m(__)m>
ものすごい可愛く噂通り高橋愛ちゃんに
似ていたので焦りましたが話してみると愛ちゃん異常に女の子でしたね(笑)
俺はたまたま友達とハロショに行こうと
していた中でしたのであまり現れませんがまた声見つけたらかけさせてください。
握手もして下さい。(死:

愛ちゃんは俺にとって天使ですよ。
まさしく天使のほほえみといってもいいでしょう。最近はさゆが一押しなのはかわりませんが愛ちゃんがうえに上がってきていることは確かです。メール見てくれれば
わかると思いますけどね。。。
では、また書きます。
2006.02.02 | posted by アスカム | URL | EDIT |
すみません。太い文字でここまで
大きくなると思いませんでした<m(__)m>
嫌でしたら消してもかまいませんよ。
あっ、返事はくれると助かりますが。
2006.02.02 | posted by アスカム | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
写真集苺さんの記事見て買うこと決定
しましたw正直エロさにつられただけ
ですが・・・(笑)
苺さんはコンサートは次はいついかれるの
ですか?もし宜しければお会いしてくれませんか?前回千葉文化会館に私も行ったのですが会えなくて、たいちさんに聞いたら
めちゃくちゃかわいいとのことで・・・^^とてもお会いしてみたいですね~。
現場推しだけですが宜しければ教えて下さい。
2006.02.03 | posted by タクツモリン | URL | EDIT |
いつもメールの相手してくれて
ぁりが㌧♪♪♪今日手紙届ぃたょw
超ぇりりんきゃわいかったょ~~!!!!
興奮したぁww(爆v



新曲また干されちゃった・・・。。。
でもぇりりん一番にソロぁるとか
嬉しぃ!!!!もぉご機嫌ランラン♪
愛ちゃんとミキティはまた二番???
前に最近この二人でなくなったね;;
人気ぁるしエースなのにどぅしたんだろ;
2006.02.03 | posted by 。ミミウサ。 | URL | EDIT |
>感動からいつも通り泣いてしまいました..(^(^(^^;)

苺さん本当に愛ちゃんが好きなんだね~w
コンサートいっても泣いてメイキング見ても泣くとか凄いよ!
俺はラストキッスのれいなの歌声聞いて
ないたけど愛ちゃんも中々だったよ?!
今度二人で見に行きたいっすw
とか二人で泣いてたら怖いかな?笑
2006.02.03 | posted by mazinnga | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006.02.08 | posted by ゆう | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

