天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.02.03
今日は長くなるかも・・・。。。
今日まで昨日が節分だと思って
ました...(笑)
幼稚園の頃節分の時に鬼の仮面を作るのですが
絵が下手すぎていつも鬼異常に恐ろしいものになってました。。
しかも今でも絵が下手で幼稚園の頃からかよ!と
自分でつっこんだ☆苺☆です。(* ^-^)ノこんばんゎ♪
今日はめずらしく
■逆アクセスランキング■をやりたいと思いますw


★一月の逆アクセスランキング★


■5位■にいにいを好きになったのはこのサイト・・・。でもさゆみんも忘れないでねw


■4位■にゃんにゃん姫のサイトw性格が本当に好きで尊敬してる先輩ですw

3位■愛ちゅん壁紙神様サイト様。苺は葉月おねえちゃんの壁紙を参考に作ってますw


■2位■もうw愛ちゅんサイトで一番仲がいいサイト様v文中にもよく出してくれます


■1位■超超超可愛がってくれるv大好き♥な大手サイト様w


次はまたも珍しく面白いサーチワードをやらせて下さいw今日真面目かも..(ぇ;


★面白いサーチワード★


■愛ちゃん 苺 人気 可愛い 天使 14歳 壁紙■ 苺のファンですかw?
■高橋愛 いじめ■ そんな事させませんw(ぇ;
■エリック 野ブタ■ 何の関係が?
■高橋愛の本性■ あのままだよw(マテ;
■高橋愛 天使のほほえみ・・・o 苺ちゃん?■ はいwそうですv
■苺 本名は愛■ よくおわかりでw(笑)
■管理人 美和 高橋愛■妹ちゃんのサイトは別だよw
■"愛ちゃんが好きだ"■ 苺だってw!!
■高橋愛写真集『19』 画像■ 買って下さい;;
■数学 壁紙■ 死んでも却下です。
■紊†戎■ あwせdrftgyふじこl




モーチャンが愛ちゅんの回でしたw



きゃわきゃわ♥♥
こんな愛ちゅん見るの初めてだったので
凄い泣きそうになりました;でもv今回は泣きません
でしたけど...(笑)



キタニャ━━━━(♥^^♥)━━━━ンッ!!
娘で一番好きな娘vsベリエで一番好きな娘
とか苺にとっては凄い組み合わせですw
愛ちゅんえらいよwさすがだよwこの桃ちゃん大好きな方
なんて愛ちゅんおかげで娘で①推しになってくれたしw



愛まこだーww
この二人好きですwこのコンビの時愛ちゅんが
前へ出てくれるのでw(マテ;
ってかwまこっちゃん愛ちゅんと同じくらい
きゃわいいんだけど...wやっぱvストーレートの方が
いいよ^^



うわぁwいっぱいだぁw(笑)
ハロプロ新聞でもそうですがv愛ちゅんって
キッズとよく写ってますよねwもしやキッズの子に愛ちゅんに
憧れてた!って子が多いのかな~w?



れいにゃの回にも愛ちゅんみっけ♪
・・・・やっぱさぁぁぁぁ~ぁ、
青似合わないよ;ピンクにしてほしいとです;;



此処に返事をされていない方は、

メールでお返事させていただきます^^;

残り20人くらいの方に自分入ってる!とか思ったら

待っててくれると嬉しいですw(笑)

(美和)妹ちゃん。
>・・・・・買ってません(爆)
>だって、母にとめられてるんだもん!
そうなの;かわいそう...(-_-;)
何で写真集だめなの;??
もうママに講義しまくれぃw(笑)

(MY145)お兄ちゃん。
>写真集ではエロスなんですがメイキングだといつもの愛キュンが見れ>てなんか安心します♪
はいwなんかきゃわゆいですねーw(o^^o)
>妹が作った壁紙を見させて頂いたんですが上手すぎです。オイラPC>の壁紙に使わせて頂きますヽ(´ー`)ノ
∑本当ですかw?
何か苺の作った壁紙が他の人の待ち受けになるとv
何か凄い嬉しいですwちなみに何の壁紙ですかw?

reina_eri様。
>コメント復活しましたねw
はいwおかげさまで^^
>でも少しエロいコメントになってしまうんですけど、愛chanは意外と>グラマーですね♪
いちよw娘で一番ですしねーw噂によるとDあるみたいですw
苺もエロ発言すみません;;

ロナエラ様。
>これダッシュして上まで行ったのは見せかけで、降りるときワザと村>上にぶつかりに行ってるよねw愛タン復讐の仕方きゃわw
∑嘘?!全然見てなかったデス:;
そんなコトするんですね...ooo苺はキャワよりショック:
です。。。

すぃーら。様。
>今日雨の中写真集探したけどなかった・・・(泣)
∑本当ですか;
やっぱ人気だから注文しないとないのかなぁ...ooo
>大学受験終わったら、愛ちゅんHP作ろうと思ってます!
>もしょかったら、リンクさせてください!
>よろしくお願いします!!!
本当ですかw?
もうw全然OKですよ^^
また新たに愛ちゅんサイトが増えて嬉しいですw

ありがとう様。
>だって愛ちゃんの魅力は、まるで「天使の(ような)ほほえみ」など>解き放つ表情でしょ!
おぉwさりげに苺のサイト名登場したぁww
もう嬉しいです^^ありがとうございますww
文中の才能あるのかもw(ぇ;
コメントまたさせていただきますね♪

ASUKA様。
>愛ちゃんのキャワさに小一時間ほど放心状態でした(笑
∑本当ですかw?
やったぁやったwwヾ(〃^∇^)ノわぁいw
何か自分の事のように嬉しいよ...w
これ機会に写真集お買い上げどうですかw?(マテp;

ゆうま様。
>愛ちゃん激キャワ♪もう何度も写真集は見返してますwDVDは見て
>ないけど今から見るのが楽しみです^^
DVDまだ見てないんですか;?
もうw凄いいい作品になってるのでぜひ見て下さいねw
見終わったら感想宜しくお願いします(笑)

まりも様。
>私は学生ですが、明日からテストの身なので、勉強三昧です・・
だっ...大丈夫ですか;
つらいと思いますが...;
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
(@^∇゜)ノファイト♪
これで何とか頑張って下さいw;(マテ;
メールまたしますねww

ちなつちゃん。
>この前は愛ちゃんのアロハロDVDありがとうございました!!コピ>ーしてくたのですか?凄い嬉しかったです!!
コピーというか;MXで撮ったのをDVDにいれただけですよw
なのでv無料でできたのでそんな感謝されると
照れちゃいます(笑)
>だから良かったらメールで画像
>つけてオクってくれませんか??
なんならMXで写真集とか撮れるので愛ちゅんの
撮って全部送りましょうかw?

カズ様。
先日はメールの相手していただきw
ありがとうございました^^
あまり詳しく教えられなかったのですが;
もっと聞きたいコトあったら遠慮なく聞いて下さいw

タイナツ様。
>19買いましたけどもw
>あれは推せますよねー(^_^.)w
はいwもうw最高でしたw
でも;セクスィが多くてきゃわゆいのがなかったので
ちょっとものたりなかったかも...(ぇ;

ほっすぃ様。
>苺さんは壁紙を作っていますが、
>もし宜しければ壁紙の作り方教えては
>いただけませんか?
はいw全然OKですよ^^♪
っていっても;全然詳しくないんで知ってる範囲でしか
教えられませんが宜しいですか;??
>僕は中学3年なので苺さんの一つ上ですが
>同い年感覚でメールくれると嬉しいです。
∑おぉw先輩だぁww
(^0^ゞ (了解ですwきゃなりなれなれしく
いきますよ^^;

ドール様。
>よろしければリンクを結びませんか。いいにしても悪いにしてもご返>事ください。カテゴリーは紺ちゃんでお願いします。
あっw全然OKですよ^^
っていっても;遅くなってしまいますが;
必ずリンクいれますので;お願いします(^^♪

アスカム様。
>ものすごい可愛く噂通り高橋愛ちゃんに
>似ていたので焦りましたが話してみると愛ちゃん異常に女の子でした>ね(笑)
∑そっ...そんなコトいったら;愛ちゅんファンが
怒りますよ(*_*;!!!!
でもw嬉しいですwありがとうございますww
>握手もして下さい。(死:
あっ;はい^^

たかひろ様。
>さて、19の感想ですけど、
>男の僕から見ても水着カットよりも
>ワンピや私服系の可愛らしい愛ちゃんの方が好きですね☆
本当ですかw?
何か男性の方にもわかっていただきv
凄い嬉しいです^^
水着は美人さを引き立てて私服は可愛さを引き立てるのでv
バランスいいですよねw
>あと自分のブログの方でキツい事を言っちゃったかもしれないけど、
>悪気は全然ないので勘違いしないでくださいね。
いえ;苺こそ;ごめんなさい
今度は言葉遣い上手になったねwっていわれるように
頑張りますw(ぇ;

タクツモリン様。
>苺さんはコンサートは次はいついかれるの
>ですか?もし宜しければお会いしてくれませんか?
次回は、4月にある神奈川県立ホールの二日間夜と昼両方
行きますよwだから東京から二日続けて横浜まで頑張って
行きますw(笑)
はいw会ってくれるんですかw?嬉しいですー^^
でも;友達と一緒なので中華街いったりしてあまり
長くはいられないのですが;;そしたらごめんなさい;
>前回千葉文化会館に私も行ったのですが会えなくて、たいちさんに聞>いたらめちゃくちゃかわいいとのことで・・・^^とてもお会いして>みたいですね~。
いやいや^^;たいち様はお優しい人なので
多分お世辞をいってくださっただけですよ;
だからあまり期待してると大変なことになるかも..(ぇ;

。ミミちゃん
>いつもメールの相手してくれて
>ぁりが㌧♪♪♪今日手紙届ぃたょw
>超ぇりりんきゃわいかったょ~~!!!!
本当w?良かった良かったw
えりりんとか;プリンターで印刷したポスターとか
プロマイドだけど喜んでもらえて嬉しいよww
こちらこそvプリクラたくさんありがとうww

mazinnga様。
>苺さん本当に愛ちゃんが好きなんだね~w
>コンサートいっても泣いてメイキング見ても泣くとか凄いよ!
何か本当にwきゃわいいな~♥とか思うと
ウルウル;きちゃうんですよね^^;
涙腺弱いんで...(^(^(^(^(^(^^;)
>今度二人で見に行きたいっすw
>とか二人で泣いてたら怖いかな?笑
あっwそれ賛成です(笑)w
でも逆に娘からしてみれば気になって気になって
注目浴びるかもw苺泣いてたら愛ちゅん凄い見てきて笑顔で
応援してくれてありがとうwみたいな感じでいつも
見てきますしw

☆愛日記☆ | CM(41) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>■高橋愛 いじめ■ そんな事させませんw(ぇ;

その通りです!頼みますよ苺さん!!(マテ。

2006.02.03 | posted by mazinnga | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
何気に初コメントです、遅くなってしまいすいません!
コメントの場所が見つからなかったのですとかいい訳をしてみるw

桃ちゃんが出ているので僕が黙っているわけにはいかないのですw
>娘で一番好きな娘vsベリエで一番好きな娘
おっとぉ、ここでも桃ちゃんがベリーズで1推しの女の子が!
僕の周りは桃ちゃん好きの女の子、特に中高生が多いんですよ。
桃ちゃんは同性には好かれるタイプじゃないと思ってたんですが(苦笑)
2006.02.03 | posted by アクセス | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.03 | posted by - | URL | EDIT |
>>∑そっ...そんなコトいったら;愛ちゅんファンが
怒りますよ(*_*;!!!!
でもw嬉しいですwありがとうございますww

いやいや、本当のことですよ。
本気でうわ~可愛いとか思いましたので(笑)←の愛ちゃんみたいなクルクル巻き
とか似合うハズですから是非とも今度
見せて下さい。
2006.02.03 | posted by アスカム | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.04 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.04 | posted by - | URL | EDIT |
苺さん!もし宜しければメール下さい。
会っていただけませんでしょうか?
東京の何処でもいいです。
俺愛ちゃんのファンやめてベリエの
まぁさのファンになっちゃったんです。。
だからグッツとか尊敬してる苺さんに
引き取ってほしいので。。。
詳しいことはメールでお話します。
2006.02.04 | posted by 田所新一 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.04 | posted by - | URL | EDIT |
久々にコメント復活したね♪
それにしても相変わらずすごいコメント数ね(汗)
おもしろいサーチワードはおいらもやってみようっとww
先日横浜で愛ちゃんを近くで見たよ~
めちゃめちゃかわいかったな~

いつかかわいい妹に会ってみたいぞっと。
2006.02.04 | posted by イヴニング息子。 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.04 | posted by - | URL | EDIT |
何気に自分のブログをリンクに加えて頂きまして大変光栄です^^
愛ちゃんがここまで女の子に人気だとは知りませんでした^^これからも日記の方、楽しく読ませて頂きますね^^

では

|彡サッ
2006.02.04 | posted by ガッチン | URL | EDIT |
コメントがえらく久々になっちゃいました。お詫びに、うちのほうで特リンクに
しました。

私のほうは、まだ写真集を買っていない
愛不孝者ですが、明日の仕事がうまく
いったら買おうかなと思ってます。売上
もいいようですし、娘。のフォワード役
として頑張って欲しいものだと思ってます!
2006.02.04 | posted by magius(メイガス) | URL | EDIT |
“面白サーチワード祭”おもっくそ笑わせてもらいました(笑笑
検索してる人の思考回路が気になるトコロですww

それはそうと、モーチャンの愛ちゃん、
ハンパなくキャワゆいんですが!!
個人的にデコ出し愛ちゃんは大好きなんで♪
おかげさまで愛ちゃんの写真集購入が
だんだんと現実味をおびてきましたw
2006.02.04 | posted by ASUKA | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.04 | posted by - | URL | EDIT |
>いやいや^^;たいち様はお優しい人なので
多分お世辞をいってくださっただけですよ;
だからあまり期待してると大変なことになるかも..(ぇ;

いいえwあれはお世辞じゃなく本気の
目でした・・・(笑)
可愛い可愛い滅茶苦茶やばいよ?かわいいよ?会ったことないの?とか嫌味みたいに
いわれたぐらいなんで・・・(・。・;
だからいつか本当に会いましょうね。
写真とって握手お願いしますよ。
2006.02.04 | posted by タクツモリン | URL | EDIT |
モーチャン愛ちゃんかわいいね!!
ペアはれいなだったんだぁ~!!
えりりんは??次かな~?
サーチのやつ面白かったv-8
来月もやってちょ!おもろいから!!
あとメールしたんだけど・・・気づいた?
2006.02.05 | posted by tinatu | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
おでこ出し愛ちゃんキャワ!!
きてるよ~きてますね~ww
俺ワキとかもそうなんですがツルツル
してるのがいいらしくにきび一つない愛ちゃんのオデコにトキメキましたよw
このまま愛ちゃん1推しになるところ
でした(は?
2006.02.05 | posted by いよっすぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
>絵
ど下手な人間がここに1人orz
昔から芸術センスがないとよく言われます(ノ∀`)
図工とか美術は昔から大嫌いですw
>エリック 野ブタ
これでどうやって此処に辿り着いたんだかw
>モーチャン
こうして見ると愛ちゃん童顔…w
「19」とは大違いですねw
まあそのギャップが魅力の1つですがw
2006.02.05 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.05 | posted by - | URL | EDIT |
お久しブリトニー♪
コメント復活したみたいなのでコメントしますw
>面白いサーチワード
やっぱ面白いですねーw特に、
>苺 本名は愛
がめっちゃウケましたw

モーチャンの愛ちゃん凄い髪形ですね!LIVEでやったのかな?
個人的には微妙・・・・・だけど可愛いからなんでも似合っていいですね~w
2006.02.05 | posted by 千絵 | URL | EDIT |
モーチャンの愛ちゃんの髪型が
あんまり推せないのは
俺だけでしょうか?ww
でこ出しは基本的に推せないとです・・・w
2006.02.06 | posted by よしタコ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
いつも見てます。
俺は愛ちゃんとこんちゃんが好きなの
ですが、良かったらこんちゃんのことも
文中に時々出してはもらえませんか??
こちらのサイトは人気サイトだから
こんちゃんの事について色々出したら人気がもっともっとあがると思うんです。。。
実際このサイトみてえりりんとか6期を
好きになったってひともおおいようですし・・・。勝手なこといってすみません。
嫌でしたらお返事下さい。
2006.02.06 | posted by タクロー | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.06 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.02.10 | posted by - | URL | EDIT |
はじめましてこんばんは!
先日☆苺☆さんより相互リンクの依頼を受けました「Intermezzo ~アダージェットブリランテ~」の管理人fbirdです。お返事はここでいいのかな?
相互リンクの件はOKですよ。こちらこそよろしくお願いします。
こちらの方はすでにリンク登録しました。
☆苺☆さんのほうで登録されましたら私のブログに一報いただけるとうれしいです。
ではこれからもよろしくお願いします。

2006.02.24 | posted by fbird | URL | EDIT |
はじめまして!こんばんわ!

先ほど相互リンクの依頼を受けましたkenjiです。リンクの件、了解しました。これからもよろしくお願いします。

それでは、失礼します。
2006.03.09 | posted by kenji | URL | EDIT |
こんばんは。
「smile smile smile」
管理人のほっしーでございます。

相互リンクの件、ありがとうございます。
是非!結ばせていただきたいのでお願い
します。

私の方では都合上、3月13日になって
しまいますがその日までに登録させていただきますのでその日以降、お暇でしたら
また確認に来てくださいね。

苺さんの方ではどんどん登録しちゃって
下さいね!
バナーが必要であればお手数ですが私の
サイトにてお持ち帰り下さい。

ではこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.03.11 | posted by ほっしー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

