天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.02.12
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァw
皆さぁ~~んwお久しブリトニー♥♥♥
無事雪の山から帰ってきましたw
あんなに大量の雪を見たのは初めてだったので嬉しかったです^^
ちなみにスキーはアミにぶつかってばかりで滑れなかった;
やっぱりスケートみたいにうまくはいかないんだね・・。
まぁwそんな感じでモーチャンどうぞw(ぇ;



愛きゃわわ(*・・*)
どうしてこんな顔してるかはほっておいて・・^^;
コハと愛ちゅんって仲いいですよねw
さゆのポジションがコハにとられちゃったのかな;?
それは、それで寂しい・・・。




チョット!チョットチョット!!

これはw苺たちの間でもはやってますw
ザ・タッチさまから来てますよねw
旅行行ったときとかもwずっと言ってました(^_^;)
でもwそれなら「カキカキ!」っていう方がはやってるかなw?(ぇ;
もちろんwカキの意味知らない人いませんよねv?
ちなみに食べ物のカキじゃないです。。男性はわかんないかも;



この衣装たんぽぽみたいできゃわゆいですよねw♪
こういう衣装見ると娘に入って着たいなぁ~wとか思いますv
きたらもうそのままの格好でプリとってもいいぐらいですw



可愛い妹ちゃまから
「いろいろバトン」が回ってきましたw
何かいつももらってばかりでごめんなさい^^;

♡最近可愛いなぁと思った子♡
最近?!最近は...;
コハとかかなw?愛ちゅん、にいにい、さゆ、れいにゃ、えりりん
は元からですけどw(笑)


♡歌上手!って思う子♡
う~んw愛ちゅんかなw?
他メンだったら苺は低音が出せなくて;
れいにゃとかえりりんぐらいが一番声出しやすい
んですよね^^;後は..wあいぼんの声もスキデスw(ぇ;


♡ダンス上手!って思う子♡
これもw愛ちゅんwバレェ習ってたしねw
苺も習ってましたがうまくなりませんでしたし^^;
後はvまこっちゃんとかw?
表現力がいいなーwと思うのはにいにいかなw?


♡推しの魅力♡
全部完璧だからw(マテ;
後は...w一番だから?とかはわかりませんが(^_^;)

♡もしあなたがつんく♂です。新しいユニット名は?♡
ラブリー♥ピンクとかw?
後はw天使のほほえみ・・・o(更マテ;

♡上のメンバー♡
ラブリー♥ピンクはvさゆみん
一人で...w天使のほほえみが愛にいでw(ぇ;

♡デビュー曲のカップリング ♡
娘皆参加強制決定w(ぇ;

♡回す方(3人まで)♡
メールをよくしてる大好きな方。
苺を可愛がってくれる大好きな方。
さゆにいどっちがloveかハッキリしてくれという大好きな方。



アンケート終了しました。
皆さん色々意見ありがとうございます^^
投票もしてくれて嬉しかったのですが感想とかも書いて
くれて本当に嬉しかったです。
中にはどんどん企画するけど更新しないの?とかいう方も
いました。それは本当にごめんなさい(T_Tp);
後は壁紙についても色々リクエストがあったのでお答えさせて
いただきますねw次またこのような投票の機会があったら
また宜しくお願いします

コメントレスはもう少々お待ち下さい^^;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

