天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.02.20
レインボーピンクとかw大好き♪♪



愛ちゅん6位だぁ♥♥


妹にしたい女性のランキングみたいですねw
苺的にはお姉ちゃんがいないのでお姉ちゃんとして愛ちゅん
がほしいなぁ~w(ぇ;
妹は...さゆかえりりんとかがいいww
アンケートの内容には、

「天然ボケでほっとけない」18歳:高3
「どんなわがままもゆるしちゃう」20歳:大2

の方と色々意見ありますがw
愛ちゅんと年齢近いのに妹にしたいとか...w愛ちゅんが
どれだけ愛されてるのかがわかりますねw






ありがとうございます^^

またまたw苺に憧れてくれる人ハッケーンww
嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁいww
でも;これまでの全部思い出してみれば憧れてますと
作ってくれたブログが9~10件?ぐらいあったけど
ほとんど続かなく終わってしまってるので;是非;美輪子
ちゃんにはずっと続けていってほしいです。。。^^;
それにしても女の子から愛ちゅんは人気だけどえりりんも
人気みたいですねw


そこらからパクッタ;
直感バトン♪をもらってきました(ぇ;
バトン渡されないんで自分からぱくったとか...(^_^;)

■直感で回してくれた人の印象は?
回されてなぃ...;;

■直感で性格が好きなメンバーは?

愛ちゃん・・・・っていいたいのに;
パッ!と浮かんだのはれいにゃだった...(~_~;)w


■直感でこいつとは友達になれないメンバーは?

・・・でてこないぞw??
意味もわからずこんちゃんが頭に浮かんだけど友達に
なりたいし...;いないってこと^^;?


■直感でケチそうなメンバーは?

えりりんが出てきた....(笑)
でもw前ハロモニですごいボロボロのバックを持ってたと
いうのを聞いたので当たってるのかな;?


■直感で勝ってる!と思うメンバーは?


・・・・??(マテl;


■直感で遊びたいメンバーは?

さゆみん♥がでたw(笑)
やっぱピンク好きお姫様好き同士気があいそうなのでw
楽しそうだもんねw


■直感で寂しがりやそうなメンバーは?

れいにゃかなw?
結構か弱いイメージがあるのでw


■直感で娘で一番人気あると思うメンバーは?

愛ちゅんがやっとでたよw
良かった良かった♥w(更マテ;


■直感で推しメン関係なく本気で可愛いと思うメンバーは?
愛ちゃん?コハ?この二人が出てきた...;?


■直感で面白く答えてくれそうな人に5人回してください。

直感で面白く答えてくれそうな人一人目。
直感で面白く答えてくれそうな人二人目。
直感で面白く答えてくれそうな人三人目。
直感で面白く答えてくれそうな人四人目。
直感で面白く答えてくれそうな人五人目。
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

