天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.02.24
金メダル( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
こんばんピンクぅ~~♥♥♥
歌詞を全部覚えて踊りまくってる☆苺☆です。
ちなみに、フィギィアスケートはばっちり見ました;
だから一日寝てない..;でもハッスル♥で頑張ります?!
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
さてさてv今☆苺☆がものすごくはまっている
海外の動画サイト?っていうのかは、よくわかりませんが;
紹介させてください^^
こちらです。今は、高橋愛で検索されていますが、
検索名を変えればいろんなメンバーの動画が見れますのでv
是非とも見て下さい♪苺的お勧めは重いですが;
こちらです。
久しぶりにこんなに笑いました...(マテ;




またまたモーチャンです。
何か;☆苺☆が更新する時ってモーチャン発売された後の
ような...(^(^(^(^(^(^^;)
さてv課題に入りますがw
このユニット♪推せますwでも...;にいにいじゃなくて
どうせなら6期にしちゃえばいいのに;;



この二人大ちゅき♥だぁ――――――――ww
☆苺☆がもっとも歌ってて歌いやすい二人です^^
低音が苦手;な☆苺☆にとってはこの二人は神♪ですよw(ぇ;



きゃわわ♥♥♥
この中で一番きゃわいいのはこのショット
では、えりりんかなw??
アヒル唇とかw☆苺☆も頑張って練習してるから
尊敬しますw(更マテ;



∑愛にいだぁ――
もうきゃわわ♥♥♥
やっぱv愛ちゅんは髪をいじくってる方がきゃわいいw
よ...vvままもきゃわいいねwっていってくれましたしww
にいにいもオレンジ♪とか結構似合うんだねw



最後にwにいにいのきゃわわな笑顔で癒されましたw
生でこの笑顔みたいな♥♥♥





愛ちゅん二つ結びだぁww
苺はグッヅ派じゃないのでDVDとかしか
買わないんですけど;今回のは4月に二回行くのでv
買うつもりです♪友達と一緒に買ったらv
愛ちゅん気がつくかなぁ~w??

自分を好いてくれてるえりりん大好きっ子ちゃんから、

「☆もしもバトン☆ 」が、回って着ましたw

■あなたの推しメンバーが家に着たら?■

∑えぇ;;
家の中は物凄い宇宙空間なので家なんか来たら
てんぱります...(ぇ;


■推しメンバーが一日泊まると言ったら■
泣いちゃいますwそれよりかv
ずっと一日話していたいですw


■推しメンバーが帰ります。あなたは、どうする■
何もできないなぁ...ooo
ただひたすら泣くかわめくかぐらししか。。。(更マテl;


■推しメンバーが帰った後あなたは、どうする?■
泣いてるか夢?とか思ってるぐらいかな;

■もしもバトンを5人に回してください■
5人!!最近バトン渡してばかりだし;
オタ友少ないんで;勝手にどうぞ^^;


にゃん姫ちゃま♥からのバトンは次回で;
ごめんなさい(^_^;)


☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

