天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.03.07
愛ピィ――――――ンク♥♥



 愛 恥 遊 伽 羽 ♥ ♥ ♥ ♥ あいちゅんきゃわ


こうゆう髪型は☆苺☆が一番求めてる髪形ですw
今はセミロングに切ってしまったので;できませんが;
愛ちゅんぐらいの髪の長さの時はよくしてましたw



今回の新曲についてのコメントなんですけども、
愛ちゅんの言ってる通り覚えやすくて☆苺☆は覚えましたw笑
踊りまくってたら踊れるようになったとか...w
でも一番と二番で全然振りの変わりはないので;幼稚園児でも
踊れるかと...w後はそれをうまく表現するだけなんですよね;





モーチャンに
♥愛♥がキタ―w
けど☆苺☆的きゃわきゃわショットではなく真顔ショットが
多かったためこれしか良いと思えなかったよ。。。(^_^;)
多分ポニーだからかと;



セイセイセイセイセ――イ♪♪
れいにゃの方は実に
でしたw
れいにゃらしいーというかれいにゃだからできるというかw
最高だったですw



セッ.....せくすぃ(*^^)v♥♥
こんなんで踊られたら全国の市民が萌え~♪になっちゃう
じゃないですかw;
でもね。。えりりん違和感ありすぎるにゃーよ。
えりりんは清楚なイメージが凄いあるから派手は駄目!(マテ;
でも、そんなこといったらさゆもだけどね...(^_^;)




ガ━∑(゚□゚*川━ン!


何この猫...ww滅茶苦茶きゃわいゆいよーww
表情といい微妙なあひぃりゅくぅちゅびりゅといいw
何もかもが100点ですw
まじw推せますよーw推せます推せますw(壊;


そぉーいえばwまた愛ちゅんブログハッケーンww
しかもまたw☆苺☆をすいてくれてるとか...w
何もかもが気分㊤ですよw単純な性格なので;
ちなみにwその愛ちゅんブログはw【ここ】デス☆
お互いがんばろうぜぃww(ぇぇ;


最後に...w
つまんない日記よりw


ここの記事の方が面白いと感じた
あにゃたは....ooo
∑∑☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチww
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

