fc2ブログ
天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
2006.03.12
ちまたで噂のラブリーガール♥♥



愛ちゅんと同じぐらいフラフープが苦手な☆苺☆です。

ってかやり方すら知らないよ
運動音痴な☆苺☆にとっては運動とか苦痛とです。。。

そして昨日はPJΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




曲が始まった瞬間フライングしてDVDに撮り・・・



愛ちゅんのストレートな髪型に・・・



ガッカリしながらもえりりんを可愛いといって・・・



衣装を見て青かよ!と突っ込んで・・・



この衣装ではさゆのフリフリピンクがいいなーwと思い・・・



最高のポジションで終了・・・。

う~ん;結果的に曲とかはいい感じだけど;
愛ちゅんが...☆苺☆の好きな可愛さが感じられない;;
昔みたいに髪型いじくってピンクの衣装きてほしいけど、
やっぱ大人につれてどんどんミキティみたいなセクスィな
感じになってるよ...ヾ(;´▽`A汗汗…
☆苺☆は可愛い愛ちゅんが好きなのに・・・。。。
けどvまぁw直感みたいに後ろにいないので
とか喜んでましたけど。。。
それにしてもえりりん可愛かった...(*^∇^*)ノ♪


さてさてw噂では滅茶苦茶可愛いと噂のドラドラちゃんにれいにゃ
から手紙のお返事が来たらしいですね...w
実に....すんごく;羨ましい(`Д´#)凸’’
ってわけで☆苺☆も愛ちゅんからお返事もらったなりよーw
それは・・・「こちら」です。


☆苺☆へ

おはこんばんちは、☆苺☆。今日は、あたしが☆苺☆のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、☆苺☆がちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密を☆苺☆に教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。高橋愛星人です。それから、あなたの両親も、高橋愛星人です。今の総理大臣も、高橋愛星人の一人です。高橋愛星人は、地球にかなりいます。あたしや、あなたの両親なんかは、いい高橋愛星人ですが、総理大臣は、悪い高橋愛星人です。ではお元気で。じゃね。

高橋愛より


まず突っ込み所はいっぱいありますが^^;
愛ちゅんからのお手紙大切にしなきゃw(マテ;
みんなもメンバーからでも誰でもいいのでお手紙ほしいなぁw
と思ったら・・「こちら」でお手紙書いてくださいなw
確実にお返事きますから(笑)



最後に・・・


>川*’ー’)キャプテンやよー。

>川*’ー’)みんなをまとめるんやよー。

>川*’ー’)ついでに☆苺☆の全部もまとめなきゃやよー。

>川*’ー’)またまたついでに、手抜き更新やよー。

>川*’ー’)コメント書くやよー。
☆愛日記☆ | CM(40) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ポップジャムのえりりんは
可愛かった。愛ちゃんは別に
かわいくないことなんかないと思うよ。
きれいっていっちゃ綺麗だけどね。
2006.03.12 | posted by えりりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
>運動音痴な☆苺☆にとっては運動とか苦痛とです。。。
全く同じ症状の人間がここに1人w
体育の授業がある日はそれだけで朝から憂鬱だったとです。。。w
体育祭とかどれだけ仮病使って休もうとしたことかw
思い出すだけでトラウマが…(ノ∀`)

>PJ
個人的にはこんこんがキャワだった事しか覚えてませんw(マテ
愛ちゃんは…まあ今年20歳になるって散々言ってますし、「大人な女性」をテーマにしてるんじゃないかな、と。
DOKYUでのメトロラビッツの練習を見てる限りそういうのは微塵も感じられませんがw

>手紙
試しに僕も愛ちゃんでやってみましたw

ABフライへ

ABフライ、こんにちは! 噂の高橋愛です。今日は、わたしがABフライのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、ABフライは、本当はABフライじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、わたしの秘密をABフライに教えようと思います。実はわたしは、六つ子なのです。ではお元気で。バイバイ。

高橋愛より

「本当はABフライじゃないんじゃないか」って…ねえw
まあ本名でも何でもないですし正しいと言えば正しいんですがw
あと「実はわたしは、六つ子なのです」の後の「ではお元気で」が唐突すぎですw
これを作った人はある意味凄いw
2006.03.12 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
初めまして!
私は愛ちゃんからもらったよ!
こんにちは。
お返事遅なってゴメンネ!すごくうれしかったよ!
これからも頑張るのでよろしくお願いします。
ライブとか見に来てくださいね!
ってかいてました!
こつは、お返事くださいを書くこと!それを3、4通おくる!
2006.03.12 | posted by ゆうか | URL | EDIT |
☆苺☆さん、はじめまして&こんにちは!
僕のポンコツブログにわざわざ相互リンクの依頼をして頂きまして、ありがとうございました!
早速、☆苺☆さんのサイトをアンテナ登録させて頂きました!
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
もし宜しければ、一応バナーを
http://d.hatena.ne.jp/ta2k/about
の下の方に置いてあるので、保存して使ってもらったら幸いです(o^-')b グッ!
あと、何気に☆苺☆さんのサイトにあるリンク集における僕のサイトのリンク先のURLが”2006年3月9日のコメント書き込み欄”になってるので、
http://d.hatena.ne.jp/ta2k/
にリンク先を変更して頂けますでしょうか?(^^;

対応よろしくお願い致します!m(_ _)m
2006.03.12 | posted by ta2k | URL | EDIT |
やほー苺ちゃん♥w
コメントしにきたよぉ~☆

あたしもあの人からの手紙やってみたよ~
面白い結果になったよ☆
うちのブログに書いてあるから、良かったら見てねぇ~んw
2006.03.12 | posted by 美輪子 | URL | EDIT |
愛ちゃんはキャワってより
キレイになってきたような気がします(^^;)
まぁまだまだ幼顔ですがw

あとPJの空気の冷たさがやりきれなかったです(^^;)
2006.03.12 | posted by せんべい | URL | EDIT |
せいや。としては初めてかなぁ?笑
僕もフラフープ・・・下手です。
たぶん、恥ずかしすぎて見せられないね。

僕も青かょ!って・・・
新曲はかなり大好き!
踊れるってところが一番いいね♪
今も聞いてるょ~ 笑

僕も手紙書いたことない。
今度書いてみようかなぁ~
手本として、☆苺☆さんに・・・(ぇ

キャプテンになりましたね♪
一緒に応援しましょう!!!
2006.03.12 | posted by せいや。 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
私は愛ちゃんはストレートよりストレートにくるくるしてある髪型の方が好きですね♪
今回はれいなが可愛かったです!!

私ぜ~んぜん可愛くないですよっe-263
のんみたいに可愛くなりたいです・・・。


メトロラビッツの動画見てないから早速見ます♪
デコだし愛ちゃんキャワ━━(///▽///)━━ッ!! 
2006.03.12 | posted by ドラドラ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.12 | posted by - | URL | EDIT |
PJに出ていましたね!!私は今からみますけれど・・・。なんか、衣装がかわいくてよい感じですよね☆
来週はいよいよ待ちに待っていたスポフェスですね!私は参戦するので楽しみでしょうがないですね♪
2006.03.12 | posted by まりも | URL | EDIT |
こんにちは!

PJ今更ながらに見ました。
愛ちゃんのさらさらヘアーなかなか良い感じだと思いました。青いドレスもかわいい。

昨日は富山紺に行ってきました。やっぱり生の娘。達はきれいだしかわいいですね。
愛ちゃんはその中で特に輝いていました。
確か髪型は二つ結びでした。こんこんと同じ色の服を着てるので時々間違ったり、これじゃ愛ちゃんヲタ失格だ。。。
愛ちゃんの歌は最高でしたよ。これから参戦するのでしたら楽しみにしてくださいね。
2006.03.12 | posted by fbird | URL | EDIT |
おっ、コメントが出来るw
遅くなりましたが、ここになって初コメントです^^;
私のサイトへリンク貼って下さっていただきありがとうございますm(__)m

>ラブリーガール
なかなかいい響きですね♪
私が一番お気に入りの愛ちゃんの髪型は・・・やっぱりポニーテールですw
最近『かわいい愛ちゅん』っていうより『きれいなお姉さん』っていう印象の方が強いです。
「未来まで続くなら・・・」の後の視線(上のPopJam3枚目)は
セクシー(*・e・*)って思っちゃうのですが、
いつまでも愛ちゃんはかわいい愛ちゅんでほしいですぅ。

>キックベースのキャプテン
いやぁ初めはどうなることかと心配していましたが
何とかしっかりとキャプテンをしているようですね♪
和気愛々w頑張ってほしいです。
スポフェスの楽しみが増えました♪
2006.03.12 | posted by だやん | URL | EDIT |
前回はお手紙ありがとうございました。
プリクラもつけてくださり中々感動・・・wちまたで噂のとおりに可愛くて愛ちゃん
そっくりでしたね。今度は4月に見に行くとの事でぜひお会いしませんか?
できれば握手とか・・・(汗
2006.03.13 | posted by takumi | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.13 | posted by - | URL | EDIT |
はじめまして。
といっても僕苺さんのこと横浜で
見たことあるんですよね ワラ
連番者があの人苺さんだとかいってたので
声かけようとしたのですが友達?といたみたいなのでやめました。けども、可愛かったですね。ピンク好きってのがよくわかりましたよ。

PJは僕は結構良かったと思います。
青の衣装は似合ってないのは同感ですが
よく映ってたのでまーいいかなーって。
2006.03.13 | posted by アクロシア | URL | EDIT |
コメント書けたよ。
お騒がせしてごめんね。
☆苺☆ちゃんもお手紙来たんだ~
って思ったら、それかよ!w
それだったらおいらだって、小春ちゃん、璃子ちゃん、みいちゃん(全員中1)からもらえるぞ!
きゃは♪
2006.03.13 | posted by イヴニング息子。 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.13 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんは!コメントのリンク以来了承致しました!
・・って言ってもアンテナ登録で統一しているのでそれでいいでしょうか?
あ、あとめっちゃヘボブログだし殆どベリネタだし更新も遅い(現場レポのみ)けどいいでしょうか?w
それでいいのならこちらとしても大歓迎でございますw
あっ!☆苺☆さんmixiかMSNメッセンジャーやってませんか?w
やってるのでございましたら是非メンバーに!w
レポ以外の日記はmixiで書いてますので(*ノωノ)
それではお返事お待ちしております。
2006.03.13 | posted by ショーP | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.13 | posted by - | URL | EDIT |
こんちわ、どうも相互リンク依頼おつかれさんです。おいらのようなクソ管理人に声かけていただきとても幸せです。アクセス数の少ないサイトではありますが今後ともよろしくおねがいします。

にしてもコメント数すげえな・・・w
おいらのとこなんてコメント1個ありゃいいほうなのにwwww


んでは失敬
2006.03.13 | posted by 北斗 | URL | EDIT |
連投すみませぬが
URLのほうhttp://reina.himegimi.jp/index.htm
こちとら変えていただきたいのですが
お手数ですがおねがいします( ̄□ ̄;)!!
2006.03.13 | posted by 北斗 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.14 | posted by - | URL | EDIT |
メールありがとうございます!!
でも返事返せないとか・・・
僕のPCのほうのアドレスのせておいた
のでもう一度そちらのほうに
お願いできませんかね?すみません
あと横浜でのコンサート会えるの楽しみに
してますよ。他に僕の仲いい人たち
いるんでいやでしたらいってください
2006.03.14 | posted by シネマ | URL | EDIT |
3月6日に嗣永桃子ちゃんファンサイトを開設しましたので、リンク先の変更をお願いします。
連絡が遅くなってすいませんm(_ _)m

PJの前に生で見てきましたw
娘。紺富山では小春ちゃんばっかり見てましたよ、あの子急激に可愛くなってるよね♪
愛ちゃんといえば、大阪 恋の歌がカッコよかったです。
あと、夜公演のアンコールで足を踏み外してステージから危うく落ちかけたらしいです。(僕はサイドが違ったので直接は見ていませんが)
ケガとかしなくて良かったな~、気をつけて欲しいですね。。。
2006.03.14 | posted by アクセス | URL | EDIT |
ここにコメントするのゎ久しぶりだなぁ♪
ゆめちゃん登場ヾ(≧▽≦*)ゝww

フラフープならぅちん家に達人がぃるw
…妹ねvぅちぢゃなぃなぃ(ノд-。)
運動音痴ってぅちのためにぁるょぅな言葉なんだょ;
ぅちってめっちゃ悲観的だなぁooo;
運動音痴同士頑張ろう!!!((何を

愛ちゃんの綺麗さにもぅめためたにやられちゃぃました_| ̄|○w
最近可愛いょり大人っぽぃ愛ちゃん…でもハロモニoとヵの愛ちゃんゎ可愛さ満点なんで大丈夫だって☆
でも今年二十歳なんて思えなぃねぇooo
ってなんヵおばさんぽくなっちゃった(ノ∀`;)
2006.03.15 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.15 | posted by - | URL | EDIT |
うおっ!!コメント欄あるーw
そうかー☆苺☆ちゃんはカワイイ感じの愛タンがすきなのねー
俺はいまみたいな感じなのに中身が幼い感じのがイイのーw

そういえば半年くらい前にそれやってたしか絵里に出したらアナタ変態とかそんな感じの手紙だったような(いやホントに
2006.03.15 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.15 | posted by - | URL | EDIT |
夜にすまそ。
苺さんって次いつコンサート
にいかれますか??
俺以外に結構人いるんですけど
苺さんの顔見てみたいって方結構いるので
お会いできたらなーと思いまして。。。
良かったらお返事聞かせてください。
遅くなる場合はメールでも結構です。
2006.03.16 | posted by こうき | URL | EDIT |
サイトが明るくなった♪
こっちの色の方が明るくて見やすくていい感じですねv-345
何処見ても愛ちゃんいっぱいいますしe-51
2006.03.17 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.17 | posted by - | URL | EDIT |
背景変えたんですね。
最近リニューアルが多いので
楽しめます!
2006.03.17 | posted by あろーん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK