天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.03.18
巷で噂のラブリーガール♥背景にしたやよ~♥♥




これはいったい。。。


>川*’ー’)嘘発見器で☆苺☆の心を探るやよー。
      これから何をいってもいいえで答えるやよー。

      
■高橋愛は娘で一番可愛いと思う。■


>ヾ(;´▽`はっ.....いっ...いいえ。





>川*’ー’)反応したって事は嘘ついてるやよー。  
      やっぱ☆苺☆は愛一筋やよー。

>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww(ぇ;




■最近、6・7期に、愛ちゅんの可愛さを奪われそうで怖い・・。■

>ヾ(;´▽`いっ・・いいえ。




>ヾ(;´▽`・・・・。

>川*’ー’)何で最初のと矛盾してるんやよー?

>ヾ(;´▽`だっ・・だって愛ちゅんセクスィに目覚めt(ry;

>川*’ー’)でもまだ私の方が勝ってるんやよー?

>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww




■正直、モーニング娘は人気ないと思う。■
>ヾ(;´▽`いいえ。。。



>川*’ー’)ww思ってないやよーw??

>ヾ(;´▽`これを見た瞬間そんなの思わなくなったよw

>川*’ー’)ってことは見る前は思ってたやよー??

>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww(シネ;



■最後にこんなことしか出来ない自分がかわいそうでしょうがないと思う。。■

>ヾ(;´▽`∑いっ・・・ぃぃぇ。



>ヾ(;´▽`・・・・・。

>川*’ー’)ドンマイwww

>ヾ(;´▽`当りm・・・とかさすがに言えないよー。

>ヾ(;´▽`最後に初めて小劇場みたいなのやったよ。。





そういえば、このきゃわゆい髪型に衣装は・・・。



ミュージックジャパンのだったんだね♪

きゃわゆいよw愛ちゅん♥♥
こういう髪型愛ちゅんはきゃわなので☆苺☆的に
激しく推せます^^
コンサート行くときもこの髪型でお願いしますです。。。




全国の愛ちゅん推しの皆さん。
こんなきゃわwな愛ちゅんが・・・



こんなに・・・



セクスィで・・・



きゃわいくて・・・



エース的存在に成長したのをどう思いますかw?(知るヵ;

☆苺☆は・・・
ですwそしてまた・・・・手抜き更新な自分に、



という自分は甘いですか?w



■えりりんさん■
>ポップジャムのえりりんは可愛かった。
そうですよねw
えりりんって日に日にコハみたいにきゃわwが
増してくるので今凄い注目人物の一人ですw

■ありがとうさん■
>PJはキャワ度でみれば☆苺☆ちゃん好みではなかったですよね。。そうなんですよ;でも普通にやっぱ男性の目線からすると
セクスィな方がいいんですかねw?
>千奈美に紺。行ってきました。コチラの愛ちゃんは可愛さで危
>なかったですよ(笑
∑∑(゜Д゜;)うっ...激しく羨ましいです;;
☆苺☆も早く行きたいやよー。

■ABフライしゃん■
>全く同じ症状の人間がここに1人w
おぉw仲間発見ww(笑)
運動とかやってられませんよね;疲れるし、汗かくし。。。(ぇ;
でもw☆苺☆は娘のフリを踊るのは何故か好きとかw
>個人的にはこんこんがキャワだった事しか覚えてませんw(マテ
そうそうそうそうそうw(何;
こんこんっていつ見てもきゃわ♥♥ですよねw
だから愛推しとしては激しく羨ましいww
>本当はABフライじゃないんじゃないか、と思っています。。
正しいっていったら正しいんですけどねー。。(笑)w
>これを作った人はある意味凄いw
どぉーかんですw

■ゆうかさん■
初めまして^^
カキコありがとやよーww
>初めまして!私は愛ちゃんからもらったよ!
∑マジですかいw?
いいなーいいなーw(黙レ;
>こつは、お返事くださいを書くこと!それを3、4通おくる!
そうすればいいんですかw?!
なんてこっちゃい・・;☆苺☆は書きませんでした;;
でもw次は書きたいと思います^^
ものすごいイイw情報v(*^ー^*) ありがと♪

■ta2k様■
>今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
いえいえwこちらこそw有難うございました^^
>リンク先を変更して頂けますでしょうか?(^^;
∑あぁ;すみません;;;
気づきませんでした;いつも見させていただいているのに
気づかないとか最悪ですよね(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ。
早速変更させていただきましたのでv
良かったら見ていただけると嬉しいです♪

■美輪子ちゃん■
おぉw美輪子ちゃんだぁww(ぇ;
>面白い結果になったよ☆
おぉwまじですかいw?ぜひ見たいですww
>うちのブログに書いてあるから、良かったら見てねぇ~んw
了解しました^^
・・・・って;見れなかった;;
何でかな;?再度何度も挑戦してみるねw

■せんべいしゃん■
久しぶりのコメント嬉しいです^^
ありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>愛ちゃんはキャワってよりキレイになってきたような気がします(^^;そうなんですよね;
だからいちよ女の☆苺☆としては複雑です。。。
でもやっぱ男性の目線から見た感じではセクスィも
OKだったりするんですかw??
>あとPJの空気の冷たさがやりきれなかったです(^^;)
・・・;;意見が凄い合いますねw(マテ;
新曲初披露のこともあってか違和感ありましたよね;
今はMステとか、音楽戦士みても違和感あまり
なかったんですけど。。。w

■せいやさん■
>せいや。としては初めてかなぁ?笑
そうですねwコメントありがとうございます^^
>僕も青かょ!って・・・
そうなんですよ;;おそろいのミキティと同類ってのは
いいのですけどもwやっぱ青より
ピンクだよww
>僕も手紙書いたことない。今度書いてみようかなぁ~手本として、
>☆苺☆さんに・・・(ぇ
あっw本気にしちゃうんでwあまり言わないほうが
いいかもw(笑)w☆苺☆一度DVDをももたさんに貸したとき
字がギャル文字だらけで読めなかったとか;
いわれたのでそれでもいいですかw?(ぇ;

■すずさん■
>ウチのへんてこブログにいつも遊びにきてくださって有難うござい
>ますm(__)m
∑∑(゜Д゜;)いえいえw【全然】そんな事ないんでw
大丈夫ですよ^^w
>お願いなんですがァ、相互リンクして頂けませんかァ??
えっとぉw☆苺☆の方のリンクには登録してありますよw
大好きなブログさんは勝手に登録しちゃうので;(マテ;
でもwそういってくださるの凄い嬉しいですw
ぜひこれから仲良くしてやってください^^;w

■ドラドラちゃん■
コメント有難う(*´∀艸){キャッ♪
>私は愛ちゃんはストレートよりストレートにくるくるしてある
>髪型の方が好きですね♪
∑仲間だ――――――www
やっぱりそうだよねwドラドラちゃんはやっぱり
わかっていらっしゃるw(ぇ;
>私ぜ~んぜん可愛くないですよっ
いやいやw☆苺☆の想像上では果てしなく
きゃわゆいのですよw(怖ッv
>メトロラビッツの動画見てないから早速見ます♪
見てみてやよーwww

■まりもおねえちゃん■
>私は今からみますけれど・・・。なんか、衣装がかわいくてよ
>い感じですよね☆
はいw前回のミニスカ激しいフリと違って
セクスィ清楚なフリになってるので推せますよw
愛ちゅんの青は嫌ですが・・・^^;
>私は参戦するので楽しみでしょうがないですね♪
∑あっwそういえばそうでしたよねw
もう;激しく羨ましいですよ・・・w

■fbirdさん■
>愛ちゃんのさらさらヘアーなかなか良い感じだと思いました。
>青いドレスもかわいい。
おぉwやっぱり男性の目線からしてみれば
いい感じなんですよねw^^
>確か髪型は二つ結びでした。
∑本当ですかw?激しく羨ましいです;;
☆苺☆は4月に行くのですがその時その髪型じゃなかったら
泣きますw(ぇ;
>こんこんと同じ色の服を着てるので時々間違ったり、これじゃ
>愛ちゃんヲタ失格だ。。。
大丈夫ですよwコンサート中号泣してる
よりノリノリで愛ちゅんを間違えても見てるだけ
いいですからww

■だやんしゃま■
>遅くなりましたが、ここになって初コメントです^^;
いやーwもうw最初からコメントしてくれてるのはw
だやん様だけなのでもう嬉しいですよ♪
>ラブリーガールなかなかいい響きですね♪
本当ですかw?何かそういってもらえると
凄い嬉しいです^^決行題名とか悩んだりするので・・;;
>最近『かわいい愛ちゅん』っていうより『きれいなお姉さん』っ
>ていう印象の方が強いです。
そうなんですよね^^;
でもwやっぱ男性から見た感じではセクスィも推せますかw?
と、思ったら・・・w
>いつまでも愛ちゃんはかわいい愛ちゅんでほしいですぅ。
良かったですw☆苺☆と同じ意見だと嬉しいww(笑)
>何とかしっかりとキャプテンをしているようですね♪
うんうんw愛ちゅんって天然ちゃんだからみんなをまとめる
といよりまとめられるタイプ♥♥ってイメージがあったので
いざキャプテンとかいわれると愛ちゅんも大人なんだなーw
とか思いましたw(意味不;

■takumiさん■
>前回はお手紙ありがとうございました。
いえいえwそれより読めましたか;;??
>プリクラもつけてくださり中々感動・・・wちまたで噂のとおりに
>可愛くて愛ちゃんそっくりでしたね。
何かその言葉だけでお腹いっぱいです;w
でも実際は期待ハズレな顔してるんで;あまりほめない
方がいいですよ;後のショックが・・。。。
>今度は4月に見に行くとの事でぜひお会いしませんか?
>できれば握手とか・・・(汗
全然大歓迎ですよ♪詳しくは4月の8・9の昼夜両方なんでw
会えそうだったらメールくれると嬉しいですw
握手は、恥ずかしいですが大丈夫です(笑)結構、
なれてるんで....(マテ;

■アクロシア様■
初めまして^^こんなしょぼい;
サイトに書き込みありがとうございます☆
>僕苺さんのこと横浜で見たことあるんですよね ワラ

エッ…!!Σ( ̄ロ ̄;)そうなんですか?!
>あの人苺さんだとかいってたので声かけようとしたのですが友達?
>といたみたいなのでやめました。
ごめんなさい;全然知りませんでした;
コンサートでは一度親と一緒にいったぐらいで他は全部
友達となので;声かけずらいかもしれません(;_; )
>可愛かったですね。ピンク好きってのがよくわかりましたよ。
何か初めてなのにこんなのお褒めありがとうございますw
ピンクはもーw大好きですwヾ(;´▽`A汗汗…

■イヴお兄ちゃん■
>コメント書けたよ。お騒がせしてごめんね。
あぁw良かったです^^
いえいえwコメントくれただけ嬉しいのでw
>☆苺☆ちゃんもお手紙来たんだ~って思ったら、それかよ!w
すみませんwそれです(笑)
>それだったらおいらだって、小春ちゃん、璃子ちゃん、みいちゃ
>ん(全員中1)からもらえるぞ!きゃは♪
・・・・・・。。。。(ぁ;

■ショーP様■
>こんばんは!コメントのリンク以来了承致しました!
>・・って言ってもアンテナ登録で統一しているのでそれでいい
>でしょうか?
こんなサイトにリンク依頼うけてくださりw
ありがとうございました^^
アンテナ登録でも何でもいいですよwもう凄い嬉しいのでw
>あっ!☆苺☆さんmixiかMSNメッセンジャーやってませんか?w
>やってるのでございましたら是非メンバーに!w
mixiやってますよwでも何がなんだかわからなくて
放置状態ですが参加なんか私がしちゃっていいんでしょうか;?
でもw誘ってくれてうれしいですwありがとうございますねw♪

■北斗様■
>こんちわ、どうも相互リンク依頼おつかれさんです。おいらのよ
>うなクソ管理人に声かけていただきとても幸せです。
いえいえw逆にこっちがありがたく幸せです^^
あまりカキコできないのですがこれから宜しくお願いしますw
>にしてもコメント数すげえな・・・w
>おいらのとこなんてコメント1個ありゃいいほうなのにwwww
いやいや;大丈夫ですよw人気なサイトさんってほとんどコメント
とかないじゃないですかwだから気にしなくていいと
思いますよ^^

■シネマさん■
>メールありがとうございます!!
>でも返事返せないとか・・・
いえいえwこちらこそw読んでくださり
ありがとうございます^^(意味不;
返事は別にいいですよwそんなくれなきゃこまるーって
内容じゃないですし;;
>あと横浜でのコンサート会えるの楽しみにしてますよ。
>他に僕の仲いい人たちいるんでいやでしたらいってください
全然大丈夫ですwむしろ光栄です★☆
ってか、☆苺☆も;友達と一緒なのですがいいですか^^;?

■アクセス様■
>3月6日に嗣永桃子ちゃんファンサイトを開設しましたので、
>リンク先の変更をお願いします。
∑あれ?!変わってませんでしたか;??
ごめんなさいΣ(―Д―:)汗:直ちに変更しときますね;
>娘。紺富山では小春ちゃんばっかり見てましたよ、あの子急激に
>可愛くなってるよね♪
そうなんですよw何か成長期って怖いですよね;
☆苺☆は何も変わりはしないのに・・・(笑)

■愛するゆめ■
>ここにコメントするのゎ久しぶりだなぁ♪
>ゆめちゃん登場ヾ(≧▽≦*)ゝww
うわぁwゆめだぁ―――ww
ゆめとか懐かしいよぉ~(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロww
毎度ながらコメントありがとうww
>フラフープならぅちん家に達人がぃるw…妹ねvぅちぢゃなぃ
>なぃ(ノд-。)
さすがだぁw妹ちゃん運動神経バリバリとか凄いよぉw
でも姉としては何か嫌だよね;
愛の家は逆に兄が運動神経バリバリで愛は悪いから
複雑で・・・〃\(Å`;)(;´Å)ノ〃ァセ②
>運動音痴同士頑張ろう!!!((何を
うんうんwどんな時でも親友は気があうって
本当だねw(嫌な事で気がってるけど...(笑)
>最近可愛いょり大人っぽぃ愛ちゃん…でもハロモニoとヵの
>愛ちゃんゎ可愛さ満点なんで大丈夫だって☆
そうなんだよねw
なのにカメラマンさんってばミキティとれいにゃとにいにいが
ファンらしく愛ちゅん写してくれないんだよね;;
>でも今年二十歳なんて思えなぃねぇoooってなんヵおばさんぽく
>なっちゃった(ノ∀`;)
あはは・・・;実際あややと同い年に思えないもんね^^;
なっちよりも上に感じるし。。汗;

■ロナエラしゃん■
>うおっ!!コメント欄あるーw
はぁーいw復活しました―――(笑)w
何かこぉ喜んでもらえると嬉しいとです♪
>そうかー☆苺☆ちゃんはカワイイ感じの愛タンがすきなのねー
そうなんですよね;多分これでも女なんで;
セクスィさを見せられても何も思わないっていうか;
やっぱきゃわさwじゃなきゃ☆苺☆的却下なんですよね^^;
>そういえば半年くらい前にそれやってたしか絵里に出したら
>アナタ変態とかそんな感じの手紙だったような(いやホントに
多分それはw占いする前に「あなたが今一番したいことは?」
とかって質問があるじゃないですかw?
それに変に答えたからじゃないですかw?(笑)

■こうきさん■
>苺さんって次いつコンサートにいかれますか??
えっとですねw4月の8・9の昼夜ですよ^^
>俺以外に結構人いるんですけど苺さんの顔見てみたいって方結構
>いるのでお会いできたらなーと思いまして。。。
全然大丈夫ですよ^^ただ;☆苺☆の顔をみて
ガッカリしないかが心配ですが・・・ヾ(;´▽`A汗汗…

■だやんしゃま■
>サイトが明るくなった♪
>こっちの色の方が明るくて見やすくていい感じですね
ありがとうございます^^
サイトのことほめられると凄い嬉しいですw
実際実は最初ピンクに白の文字とかみずらいかな;とか
思って文字色どうしようとか悩んでたんですけどw
だやん様のおかげで白で続けることにしましたww
本当に感謝でいっぱいです^^
>何処見ても愛ちゃんいっぱいいますし
これでも我慢したほうですよw(笑)

■あろーん様■
初めまして?wですw
こんなサイトに書き込みありがとうございますね^^
>背景変えたんですね。最近リニューアルが多いので
>楽しめます!
そういっていただけると嬉しいですw
背景変えすぎでうざいとか思われてたらどうしよう;
とか心配だったので;安心しました^^
ありがとうございますw(*^∇^*)ノ♪




管理人だけ表示してくださった方々

ありがとうございました^^

サイトの方かメールの方で後日お返事させていただき

ますねwwヽ(*^∇^*)ノ


☆愛日記☆ | CM(51) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

おはようございます。
>何かその言葉だけでお腹いっぱいです;w
でも実際は期待ハズレな顔してるんで;あまりほめない
方がいいですよ;後のショックが・・。。。

いや~。僕はまだプリクラでしか
見ていないのですが☆苺☆さんを
見た方ほとんどが愛ちゃんに似てて
ものすごい可愛いとか性格可愛いよとか
いってましたよ(^・^)

>自分は甘いですか?w
だいじょうぶです。十分楽しめたので。
画像も多くてよかったですよ。
2006.03.18 | posted by takumi | URL | EDIT |
あれぇ!?
コメント復活してたんすか!?
記事見てたのに気づかないなんて・・・
やっぱ私ってどっかぬけてるわぁw
って事で苺姉ちゃんこんにちは☆
今日もテンション↑な美和です♪
ってそんなの文章でわかりますねぇ~
あはははははははははははは(壊

ん?
それは・・・・・
愛chanが主役のミュージカルか何か?
何だろ・・・

>>エース的存在に成長したのをどう思いますかw?
そんなの・・・・・
♡世界1のアイドル♡ですよ(意味不
もち、☆最高すぎる☆やよw

では!これからも運営頑張って下さい。
応援してます。
またコメントしますねぇ~^^

P.S
背景可愛いです♪
2006.03.18 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.18 | posted by - | URL | EDIT |
コメント&相互リンク依頼ありがとうございます
弱小ブログですが今後ともよろしくです

コチラ一応バナーになってますです
http://blog25.fc2.com/p/pinkysayumin/file/bloooog.jpg
2006.03.18 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.18 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

冒頭の相関図は、例の奴ですね。ほんとにあの相関図通りだったら良いですね(行くので強く希望)。

Mステの愛ちゃん、キャワいくてセクシーでしたね。
実は録画してなくてどっかからファイルを拾ってきたんですけど。
愛ちゃんがとくにかわいかったです。素敵でした。

愛ちゃんがモーニング娘。になったとき、福井に住んでました。なので愛ちゃんが娘。のエースになってとてもうれしいですね。
2006.03.18 | posted by fbird | URL | EDIT |
今回はいつもと違って感じですねv
僕的にはこういうほうが好きです。
それにしてもえりりんキターー(゜∀゜)ーー!!苺ちゃんもえりりんの可愛さに
最近気づき始めてくれたみたいで
嬉しいですv
2006.03.18 | posted by えりりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
>何か初めてなのにこんなのお褒めありがとうございますw
ピンクはもーw大好きですwヾ(;´▽`A汗汗…
<わかります。この背景といい苺さんの顔といいピンクって感じしますよ^^
ピンクが似合う子だなーと思います。
あと、手抜き更新とはわたしのところを
いいます。(汗)苺さんのところは十分
頑張ってると思いますよ。
2006.03.19 | posted by アクロシア | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
コンバンワw
お久しぶりです(>_<+;)
あまりこれなくてすみません。
最近AKBのほうによくいってまして、
娘から離れそうであります・・・。
ハロプロからはなっちがいるかぎり
離れませんけども。そんな僕のこと
娘に戻るためにどうかしてくれませんか?wいえ、嘘です。無理難題ですね^^:
テンプレートっていうんですかね、変えて
とても親近感がもてるようになりました。
やはりかわいい愛ちゃんがすきだってのが
すんごい伝わってきますよ。w
2006.03.19 | posted by hahuiss | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
>>こういう髪型愛ちゅんはきゃわなので☆苺☆的に
激しく推せます^^ <<
僕もこういう髪型のほうがかわいいですし
似合ってますので好きです。
ただ、コンサートや歌番組では可愛い
髪型をしててもハロモニとかでして
くれなきゃ僕としては複雑なのですが;:
まぁ、えりりんも似たような感じなので
えりりんにも可愛い髪形してほしいです。
2006.03.19 | posted by 明人 | URL | EDIT |
はじめまして。圭ちゃん1押し!「そばかす」と申します。
確か「アチョー!!」さん「ピコピコハンマー」さんの
ところに来ていませんか?私も、たまーにお世話になって
います。
このブログ面白いですね。ROMる場合が多いとは思いますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

千奈美にデスね。サファイア役は愛ちゃんが本命だと思います。
2006.03.19 | posted by そばかす | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.19 | posted by - | URL | EDIT |
>>ヾ(;´▽`当たり前まえまえまえww(ぇ;
この言葉がツボにはまりましたw
俺的には全てが苺さんと一緒で
愛たんは可愛かったり娘は人気なくないと
思ったりと・・気があいますね(笑
ミュージカルはいったいどうなってしまうのか今後が期待です。。。
2006.03.19 | posted by ほっしー | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.20 | posted by - | URL | EDIT |
>>ヾ(;´▽`最後に初めて小劇場みたいなのやったよ。。

初めてにしては面白かったですよw
俺も見習わなくてはならないとか
勝手に思って落ち込みました...(笑
苺さんは記事を書くときテーマを
決めてから書きますか??
俺は、あんまきめないでニュースとかに
そって書くかんじなんですよね。
良かったらアドバイスよろw
2006.03.20 | posted by frirya | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.20 | posted by - | URL | EDIT |
遅れましたが今アンテナに追加いたしましたw
ご確認くださいませw

mixiですが、自分のページのURLは、、

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1201413

です!一度見てみてくださいw
2006.03.20 | posted by ショーP | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.21 | posted by - | URL | EDIT |
お久しぶりです!
前までヤプログでブログをやっていましたが、ずっと放置していたので移転することにしました。
何回も移転しているのでこれで最後にしますw
リンクの変更をお願いします。
ブログ名 *HAPPY FRIENDS*
URL http://happyfriends.blog59.fc2.com/
2006.03.21 | posted by まあこ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.21 | posted by - | URL | EDIT |
背景可愛いよぉぉ♡
愛ちゃんもすっごい成長したよね~♪
私も最高だと思います!!w

手抜きじゃありませんよw
苺ちゃんは、忙しいのに更新やってるんだから・・・w
おつか れいなです!w

>おぉwまじですかいw?ぜひ見たいですww
見えなかったみたいだね。
じゃここに書くね★

美輪子へ
コムニチハ美輪子。亀井絵里ちゃまでございます。
今日は、オラが美輪子のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、オラは、美輪子のすべてを知っています。
次に、オラの秘密を美輪子に教えようと思います。
実はオラは、六つ子なのです。ではお元気で。アディオス。

            亀井絵里より
意味不明ですよね;

あっ後、良かったら相互しませんか?w
2006.03.21 | posted by 美輪子 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.21 | posted by - | URL | EDIT |
背景の愛ちゃんもピンクもリボンwも可愛くて苺のサイトにピッタシだょv

上の画像ゎどぅやら情報が漏れたらしくって…(ノ∀`;)
でも期待するのゎほどほどにおちょきんしながら待つことにする(○´∀`○)w
うちがその嘘発見器したらきっと苺と同じ反応をすると思ぅww
特に一番目の質問!!いいえって答えることも不可能ヵも;w

>妹ちゃん運動神経バリバリとか凄いよぉw
実ゎ…妹も運動音痴だったりする_| ̄|○
フラフープだけゎ天下一品なんょv(ゝ∀・*)
1日中でも回せるって意気込んでるw
>なのにカメラマンさんってばミキティとれいにゃとにいにいが ファンらしく愛ちゅん写してくれないんだよね;;
それ思った!!!ハロモニoでゎあんまし愛ちゃん活躍してなぃしねぇ;;
2006.03.22 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.22 | posted by - | URL | EDIT |
キャワイイ愛ちゅんからだんだん大人な愛ちゅんになっていくのは
仕方がないことなのかなぁ・・・と。
マジでシチーガールになってきていますね。
最近では訛りも殆ど抜けてしまったようですし・・・(泣)
ひとつだけ・・・訛りだけは残してほしいなぁ(願望!)

>ウソ発見器
なかなか面白いですね♪
針の反応に愛ちゃんがコメントしているのには笑っちゃいました。
これからもこういうお話を待っています♪

>愛ちゅん&ガキさん
ガキさんが愛ちゅんに寄り添っている。。。
う、うらやましいなぁ(爆)
2006.03.22 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.22 | posted by - | URL | EDIT |
>>ヾ(;´▽`はっ.....いっ...いいえ。
僕もこの発言ではこういうこと
間違いないですよv
たぁたんは世界一可愛い女の子ですからねvためらいますよ・・。
とかいって苺さんにもほれかけてる
僕って・・vvいやー。たぁたんに
似てる子は誰でもいいt(ry...o
嘘発見器?形式面白いのでv
また機会あったらよろー。あと独り言
どうしちゃいましたか??
2006.03.22 | posted by meanni | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.22 | posted by - | URL | EDIT |
毎日毎日更新えらいですね(#^.^#)
僕は壁紙の作り方すらしらないので
何がなんだかわかりません。
その中で一番お気に入りの壁紙は
最近ついかしたれーなのです。
れーなはあまり推してはいませんが
とてもきれいで可愛いなと思った一枚
でしたので。これかられーなを推して
いこうかなーとも思います。(ごっつあんごめんね)
2006.03.22 | posted by ほっつあん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.23 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.23 | posted by - | URL | EDIT |
>ものすごい喜び方をしてる愛ちゅんに、
女の子でしょ、やめなさい
>と言っているように見えるにいにい。
いやぁ、このコメント超ナイスです☆
見ているだけでウキウキなのに、
ガキさんがそう言っているようにしか
見えなくなってしまいましたv-238
2006.03.24 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
>ふとした瞬間を見ると絶対前世が家族だと思うくらい
>感じとか顔が似てる時がある愛ちゅんとにいにいw
うわっ、『♥今日の愛ちゃん♥』が更新されたe-266
しかもまた愛豆コンビ☆
ここのコーナー最高ですe-266
『今日の愛ちゃん&にいにい』って感じですねe-243
ガキさんも愛ちゅんに少し近づいたってことかな。
愛ちゃんとガキさんが前世が家族だとすると・・・
私はどうなっちゃうんでしょう(笑)
2006.03.24 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
相互リンク依頼…
もし良ければリンクに貼ってもらえますか?
 サイト名
永遠ちびっこ宣言!
 サイトアド
http://d.hatena.ne.jp/kae38/
 バナーアド
http://bbs7.fc2.com/bbs/img/_151700/151609/full/151609_1143544122.png
 カテゴリ
加護亜依(ブログ)
 管理人
加護楓

もし無理でしたらメールで報告お願いします。
2006.03.28 | posted by 加護楓 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

