天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.03.24
♥♥巷で噂のサファイア愛ちゅん♥♥


愛ちゅんサファイア♥♥テラおめでとッッッww

いやーwさすがだよw愛ちゅんww
そんでもって昨日のドキュでも配役発表!!w


発表された直後の愛ちゅんの顔...w
主役で嬉しかったと後で言っていましたがw
この表情では私でいいの?ってか私!!って顔してる
よーに見えるよ..w(笑)
そんな愛ちゅんもきゃわわ♥♥
これから大変だろうけど;





昨日のうたばん.......ww



これはいったい...ooo
みんなモー娘はもうこりごりなのか∑∑(゜Д゜;)
苺は生まれ変わらなくてもなりたいけどなー;;
苺的直感wで押たなぁーwと思うのは・・・。
さゆ・れいにゃ・にいにいの三人だと思うw
コハには押しててもらいたいけどそんなようなしぐさが
なかったのでヾ(;´Д`●)ノ
まぁw我が家の愛ちゅんは舞台の方をしたいんだろうからv
押してなさそぉ...^^;w



次は緊張してるか緊張してないかww
こんなの別にトーターライザー使わなくてもいいと
思うのは私だけ・・・??(汗;)
そしてw結果は人。。。
押してなさそうなのは・・・わからない;;以外にも
ミキティは絶対押してると思うww(ぇ;



最後に歌ぁ――w
........間違えたぁv(マテ;



照れ笑いをしながら・・・



歌って・・・



武勇伝武勇伝wづぅ~だんだんだだんだん♪してw(ぇ;



最高のポジションで終了・・・。 ww
えっv??こん時のをぱくってるってw?
のぉのぉのぉのぉ―w決してそんなことあーりましぇーんww
あっw今のは「僕はしにましぇーんw」でパクッテルけどねw(ぇ;


関東地域ではもう放送してありますが、


この渦巻きのことで;TV東京が謝罪しましたよね。。。
詳しくはハロモニサイトで...(汗;)
でも苺録画しちゃったし今更言われてもなぁ...;;
苺的には番組内容はものごっつい面白かったしvなんとも
思わなかったので謝罪することなのかと...(ぁ;
でも、まだ放送されてない地域はどうするんだろう。。。
その部分だけカットするか放送しないのかな;?謎です



日記つまんないよー;と思った方は今更だけど・・:


これでも読んでにやけててくださいw(更マテ;



■takumiさん■
>見ていないのですが☆苺☆さんを
>見た方ほとんどが愛ちゃんに似てて
>ものすごい可愛いとか性格可愛いよとか
>いってましたよ(^・^)
それはwものごっついお世辞ですよ^^;
愛ちゅんからしてみれば、何でこんな変態と
似てるとかいわれるんだぁ―;とか思ってるハズです(笑)
>だいじょうぶです。十分楽しめたので。
>画像も多くてよかったですよ。
ありがとうございますw
やっぱり、そういう言葉が一番嬉しいものですね☆

美和ちゃん
>記事見てたのに気づかないなんて・・・
>やっぱ私ってどっかぬけてるわぁw
大丈夫大丈夫w
そんな抜けてる天然ちゃんの美和ちゃんが大好きやから♥♥
>あはははははははははははは(壊
くぁwせdrftgyふじこl(同じく壊
>♡世界1のアイドル♡ですよ(意味不
>もち、☆最高すぎる☆やよw
そうだそうだそうだ全くその通りヽ(*^∇^*)ノ
>背景可愛いです♪
ありがとぉ~~ww
その言葉が一番嬉しいんやよ~♥♥
サイトの事言われると本当に嬉しいんやよ~♥♥♥♥

■アリさん■
>☆苺☆ちゃんに頂いたコメントのとおり、
>可愛い⇔セクスィのギャップがたまらないんやよー
その通りやよー♥♥
やっぱ愛ちゃんはギャップの神だねww
>これで公式サファイヤ変わってたら・・
(a`∀´)<んぎゃー(壊
ふぅ~wその不安は何とか解決しましたねw
愛ちゅんにはテラ頑張ってほしいとですw

■淫集院光さん■
>弱小ブログですが今後ともよろしくです
はいw本当にリンク依頼ありがとうございました^^
本当に素敵なブログだと思うので今後とも宜しく
お願いしますヽ(*^∇^*)ノ

fbirdさん
>冒頭の相関図は、例の奴ですね。ほんとにあの相関図通
>りだったら良いですね(行くので強く希望)。
本当にその通りになっちゃいましたねw
同じ愛オタ同士盛大に喜びましょうw(マテ;
とかいって;l☆苺☆はいかないので;なんとも
いえませんけど...ヾ(;´▽`A汗汗…
☆苺☆の文まで見てやって下さいww
>愛ちゃんがモーニング娘。になったとき、福井に住んでました。
>なので愛ちゃんが娘。のエースになってとてもうれしいですね
そうなんですか∑∑(゜Д゜;)
いいなーいいなーw福井とかテラ遠いので;
いきたくてもいけません...(泣;
やはりw素敵な町でしたかw??

■えりりんさん■
>それにしてもえりりんキターー(゜∀゜)ーー!!苺ちゃんもえ
>りりんの可愛さに最近気づき始めてくれたみたいで嬉しいですv
いやいやwえりりんは初期の頃から可愛い可愛い言ってましたよw
今では娘では一番可愛いwと思うこともシバシバ..(汗;)
特にフワッ♥♥した今回のツアーの髪型には
心を奪われましたwwもうきゃわきゃわすぎですよ^^♪

■rokuさん■
>こちらで返事するのが普通みたいで遅れてしまってゴメンなさい。
>あまりこういうの慣れてないんで。
いえいえw全然大歓迎です^^
コメントくれただけ本当に嬉しいのでヽ(*^∇^*)ノ
ありがとうございますねww
>一応俺のブログリンク貼ってあるみたいでありがとうございます。
>こちらも近いうちリンク貼らせてもらいますのでよろしくです。
リンク依頼急なのに;OKしてくださりw
本当にありがとうですww
これからあまりカキコできないのですが見させてはいただいて
いるので宜しくお願いします(#^.^#)♪

■hahuissしゃん■
>最近AKBのほうによくいってまして、
>娘から離れそうであります・・・。
そうなんですよね;だから激しくAKBに焼きもち焼いてる
日々です...(マテl;
>娘に戻るためにどうかしてくれませんか?
娘が本当に危なくなってきたらつんく♂さんがw
なっちとかあややとかいれるかもw(更マテ;
>愛ちゃんがすきだってのが
>すんごい伝わってきますよ。ww
ありがとうですwそのお言葉だけでお腹いっぱいですよw(笑)
サイトのことをほめられるのが一番の喜びでも
あるので^^♪

■Syouさん■
>愛さんは美しいですねぇ…
初めてw?ですよねヽ(*^∇^*)ノ
コメントありがとうございます^^
小説サイトをやっているんですねwものごっつい
凄いなーwと思いました^^
愛ちゅんは目茶きゃわわ♥♥ですよw
女神ですからねw

■明人さん■
>僕もこういう髪型のほうがかわいいですし
>似合ってますので好きです。
そういってくださるとやっぱりw嬉しいです☆
愛ちゅんはやっぱ髪をいじくりまわしてくれると
ありがたいですよね^^

■そばかすさん■
>はじめまして。圭ちゃん1押し!「そばかす」と申します。
初めましてwコメントありがとうございます^^v
愛ちゅん大好きの☆苺☆ですww
>確か「アチョー!!」さん「ピコピコハンマー」さんの
>ところに来ていませんか?私も、たまーにお世話になって
>います。
思いっきりいってますw(笑)
いやーwなんかこうやって見ててくれる人いるんですねw
>このブログ面白いですね。ROMる場合が多いとは思いますが、
>どうぞ、よろしくお願いいたします。
∑∑(゜Д゜;)本当ですかw?
苺サイトのこといってくれるのが一番嬉しいのです^^
だからありがとうございますね(ノ∇≦*)
ROMってもかまいませんよw見ていてさえくれるのであれば
全然大丈夫ですw☆

■あかいさん■
>初めまして!
初めましてwコメントありがとうございますね^^
・・・えっとぉ;どうしたらいいですか;?(汗;)
リンク依頼ですか;?ごめんなさいヾ(;´Д`●)ノ

■ほっしーさん■
>この言葉がツボにはまりましたw
おぉw気に入っていただき激しくありがとうございました^^
これから何度か出現することがあるかもしれないのでv
そのさいは宜しくお願いします(笑)
>俺的には全てが苺さんと一緒で
>愛たんは可愛かったり娘は人気なくないと
>思ったりと・・気があいますね(笑
そうですよねl;でもv意見が一緒の方がいて嬉しいです☆
娘って何か偉大すぎてちょっとでも格が下がったら
人気なくなったとかそう思っちゃうんですよね^^;

■friryaしゃん■
>俺も見習わなくてはならないとか
>勝手に思って落ち込みました...(笑
いやいや;全然苺のところにはかないませんよ^^;
初めてすぎてドタバタ小劇場になっちゃったので;
苺の方が落ち込みました(笑)w
>良かったらアドバイスよろw
そうですねー;あまりテーマは決めてないんですけども;
娘がTVに出た日は使わないのわかってて、デジカメでパシャパシャ
撮ったり拾ってきたりしてるんですよ^^;
その中の画像を見て話を作ってるって感じですw
あまり参考にならなくてすみませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

magiusさん
>わーいわーい!☆苺☆さんと連絡を取る手段
>が復活して素直にうれしいです。
ありがとうございますw
そうやって喜んでくれるとものごっつい嬉しいです^^
これからもこんなサイトですけども;
宜しくお願いしますねヾ(;´▽`A汗汗…
>アチャー・・・。あの「娘。DOKYU!」
>はなんだったのかしら・・・。
苺も思いました;でも前回のミュージカルも主役はいたけど
主役以外に結構目立ってたのでw多分今回も大丈夫だと
思いますよ(ノ∇≦*)逆にそういう役の方がきゃわゆい
衣装きたりいい役だったりしますからw
とか;そんな事いって干されてたらすみません(△\)゜・。,.

■ショーPさん■
>今回みたいな話題は管理人のみの観覧にした方がいい
>ですかね?(´;ω;`)
いえいえw全然大丈夫ですょ^^
こちらの方が気づきやすいですし素早くサッwと
見れるので助かりますww
>遅れましたが今アンテナに追加いたしましたw
>ご確認くださいませw
本当に追加ありがとうございましたww
>mixiですが、自分のページのURLは、、
>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=120141
>です!一度見てみてくださいw
ごめんなさい;どうしても行けないのですが..;
苺のPCがおかしいのかもしれません^^;

■まぁこさん■
>お久しぶりです!前までヤプログでブログをやっていましたが、
>ずっと放置していたので移転することにしました。
お久しぶりですw
わざわざ変更依頼ありがとうございますw
>何回も移転しているのでこれで最後にしますw
>リンクの変更をお願いします。
了解しましたw
あまりPCにふれることがないので;
遅くなりますが変更しておきますね^^
これからもどうぞw宜しくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ

■美輪子さん■
>背景可愛いよぉぉ♡
>愛ちゃんもすっごい成長したよね~♪
>私も最高だと思います!!w
ありがとおぉww背景のこととかサイトのことを
ほめられるのが一番嬉しいやよー☆w
>手抜きじゃありませんよw
>苺ちゃんは、忙しいのに更新やってるんだから・・・w
そういってくださる方がいらっしゃるとは・・・w
一年更新しなくてもよろしいですかw?(マテ;
>あっ後、良かったら相互しませんか?w
いいですよ^^喜んでお受けしますヽ(*^∇^*)ノ
苺PCにあまり触れないので遅くなるとは思いますが
変更しておきますねww

ゆめ
>背景の愛ちゃんもピンクもリボンwも可愛くて苺の
>サイトにピッタシだょv
ありがとぉぉぉぉぉw
でもねこれゅめの事も意識して意外に作ったんだょw
三人ピンクにしたかったからw(愛・瞳・愛ちゃんってw)
だからゅめのイメージも入ってるのでww
>うちがその嘘発見器したらきっと苺と同じ反応をすると思ぅww
>特に一番目の質問!!いいえって答えることも不可能ヵも;w
やっぱうちららは、こっおうしんするわ♥♥セクスィビームでww
うさちゃんビーーーーームwwだねw(意味不;
>実ゎ…妹も運動音痴だったりする_| ̄|○
>フラフープだけゎ天下一品なんょv(ゝ∀・*)
そうなの!!でもwフラフープはやると腰にくびれが
出来るとか出来ないとか・・・w
寸胴な苺は維持でも出来るようになってくびれを
作らなくては駄目なのよー;;
>それ思った!!!ハロモニoでゎあんまし愛ちゃん活躍して
>なぃしねぇ;;
うんうん;途中何度かにいにいが愛ちゅん見たり
愛ちゅんと話したりしてる部分見ると話させようとしてるんだろうけど
愛ちゅん照れ屋さんだから出てこれないのよねー;(誰;

だやん様
二回コメントありがとうございます^^
>最近では訛りも殆ど抜けてしまったようですし・・・(泣)
そうなんですよね;
それに対してはみんな言ってるんですけど;
やっぱ東京で訛ってたら苺も東京なのでわかりますが;
いずらいんで;いちよv今時の女の子ですし直したいん
でしょうね^^;w
>なかなか面白いですね♪
>針の反応に愛ちゃんがコメントしているのには笑っちゃいました。
∑おぉwほめてくれたぁww
こんな、初めての小劇場にその言葉が嬉しすぎですw
ありがとうございました^^☆
>ガキさんが愛ちゅんに寄り添っている。。。
>う、うらやましいなぁ(爆)
苺はその逆でw愛ちゅんににいにいが寄り添ってる。。。
う、うらやましいなぁ(爆) になりますww
>うわっ、『♥今日の愛ちゃん♥』が更新された
>しかもまた愛豆コンビ☆
さすがwだやん様ですwにいにいがいるときは
登場するんですねwwヽ(*^∇^*)ノ
>愛ちゃんとガキさんが前世が家族だとすると・・・
>私はどうなっちゃうんでしょう(笑)
前世も何もだやん様が関係ないとしたら
☆苺☆同様ただのストーカーかもw(ぇ;

■meanniさん■
>僕もこの発言ではこういうこと
>間違いないですよv
ですよねw目の前に愛ちゅんがいて嘘でもいいから
言ってやよーwといわれても言えませんww
>苺さんにもほれかけてる僕って・・vvいやー。たぁたんに
>似てる子は誰でもいいt(ry...o
ところどころものごっつい勘違いをしていてw
突っ込みキティしたいのですが...(笑)ww

■ほっつあん■
>毎日毎日更新えらいですね(#^.^#)僕は壁紙の作り方すらしらないので
>何がなんだかわかりません。
苺も最初は何もかもわからなかったので;
大丈夫ですよ^^作り方の本とか購入しなくても
PCにはものごっつい資料の山がありますからw
調べればすぐわかるかと・・・w

■桜さん■
>苺さん、はじめまして。桜といいます(^^;
初めましてwコメントありがとうございますw
愛ちゅんあいらぶゆぅーwの☆苺☆といいますw(笑)
>今日?公式HPに『リボンの騎士』のキャストが発表されてました
>ね。やっぱりというか、当然というか、『サファイヤ』役は愛ちゃん>しか居ないですよね(^o^)
そうなんですよねーw
もう☆苺☆は嬉しすぎて飛び跳ねました(笑)
やっぱw娘もミュージカルも主役は愛ちゅんに決定ですよww
個人的意見ですがミキティの魔女も激しく推せるけど(爆)w♪




前回同様管理人だけコメントはサイトかメールで
お返事させていただきますねww
☆愛日記☆ | CM(34) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
昨日の娘。ドキュ見逃しちゃって・・・
こんな重大発表があったなんて・・・
ぁ・・・泣

緊張してるとか別にどうでもぃぃょね。
でも、わかりやすぃ!

渦巻き?覚えがないなぁ~先週のかな?
まだ、見てなぃょ~
どうしょ。見たけど怖かったり・・・

日記つまらないなんて・・・
そんなことなぃょ~面白いのらぁ~笑
僕の所の方がつまらなぃすょ。
2006.03.24 | posted by せいや。 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

ついに愛ちゃんが主役に抜擢されましたね。
演出・脚本家の木村さんは一人一人の顔が見えるように配役したと言いましたが、私は愛ちゃんの抜きんでた演技力・演出力が買われたんだと思います。
サファイアって女の子と男の子の両方の心を持つなんですけど、基本的には王子様役になるんですね。かっこいい王子様の愛ちゃんととお姫様の愛ちゃん両方見れて得した気分です。
2006.03.24 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
やっぱ主役は愛ちゃんですね~w
まぁ、娘。メンバー内で出来るって言ったら
愛ちゃんしかいないような気もしますがw

緊張しているの質問では
ハロ紺とかで一緒だから緊張してないと思ったら
結構緊張しているんですね(ノ∀`)w
2006.03.24 | posted by よしタコ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.24 | posted by - | URL | EDIT |
かなり前にこちら一度書き込んだことあるんですが改めてrokuです。よろしくです。

やっぱり高橋は主役でしたね。
高橋なら安心して見てられそうだわぁ。
あ、でも訛りが出ちゃわないかちょっと不安w

>>昨日のうたばん.......ww
このキャプのれいなちょっとキャワ

>>これでも読んでにやけててくださいw(更マテ;
これって何の画像ですか?ちょっと気になってみたり

一応こちらのリンクを貼らせてもらいましたので
これからもよろしくです。
2006.03.24 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.25 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃん主役おめでと~う♪
すごいよね。愛ちゃん!w

愛ちゃんかわいい♪
もう、苺ちゃんのせいで愛ちゃんに浮気しそうじゃないかw(ぇ;

ハロモニ見忘れた~><
だけど、それ見たい(ノ∀`)

日記がつまらないなんて・・・w
私は、苺ちゃんの日記大好きですよvv
世界で一番好き♥(ぇ;
2006.03.25 | posted by 美輪子 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.25 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃん主役、おめでとう!
あー、リボンの騎士を見に行きたい・・・w

>さゆ・れいにゃ・にいにいの三人だと思うw
ガキさんは間違いないと思う(w
小春は微妙なトコですねw

>これでも読んでにやけててくださいw(更マテ;
一番の見所は、愛ちゃんの「自分って、ひとことで言うとどんな人?」のところですよね?
ほら、「いちごスキなヒト」って・・・w

2006.03.25 | posted by もぐ | URL | EDIT |
愛ちゃんサファイア役獲得おめでと~う

>この表情では私でいいの
相変わらず謙虚な愛ちゃんw
このおでこ出しの髪型
けっこう好きかも~
後れ毛もセクシーだし

でんじろう先生の渦巻きは
おもいっきり凝視してたけど
もし気分が悪くなって病院とか
運び込まれたりしても医者に
ハロモニ見てましたとは言いにくいなァ
2006.03.25 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
ミュージカル、愛ちゃん主役抜擢おめでとう!w
愛ちゃんには前へ前へ!の精神で頑張ってもらいたいですwww
あとgif画像、かわいいですね♪ヽ(●>∀<●)ノ
すごいっす☆
2006.03.25 | posted by ta2k | URL | EDIT |
我らが愛ちゅんがミュージカルの主役ということでかなりテンションが↑↑になってきました!w

>うたばん
OG組の推しメンのみなさんは楽しめたと思いますが、現メン推しの人たちにとってはあまり楽しめない内容でしたね
2006.03.26 | posted by クローンストーム | URL | EDIT |
これが例の渦巻きか・・・
これだけでも気持ち悪くなりそうだよ
(;´Д⊂)
2006.03.26 | posted by イヴニング息子。 | URL | EDIT |
愛ちゃん主役おめでとう♪娘。ドキュで意気込みを語ってたけど愛ちゃんなら見事に演じてくれると思うよ^^雑誌の娘じゃなかったらメッセンジャーってのもまた個性的な答えだよねw
2006.03.26 | posted by ゆうま。 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.26 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんの主役おめでとうです♪
ガキさんとれいなは脇役みたいで_| ̄|○
まぁそれでも見に行きますけどねw

巷でうわさの渦巻きはまだ見てないのですが
画像見ただけで、なんか変になりそうですねw
2006.03.27 | posted by せんべい | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.27 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.27 | posted by - | URL | EDIT |
ビックリ顔の愛chanもテラキャワスw
練習は私が思ってる以上に大変だと思うけど、
頑張ってね!!!

SEXYBOYの愛chanもテラキャワスですw
この曲の愛chan好きです♪

へ?
別に日記だけじゃぁつまらなくないですよ?
十分面白いです!(個人的には大満足


>>そんな抜けてる天然ちゃんの美和ちゃんが大好きやから♥♥
キャハハ(壊
私も私の事を「妹」と呼んでくれる
お姉ちゃんが大好きやよ♡
でもレズじゃないのだ(あたりまえ

>>そうだそうだそうだ全くその通りヽ(*^∇^*)ノ
そうだそうだそうだそうだそうだそうだそうだ♪(=そうだ×7)


PS
何回もROMってたくせに
コメント遅くなってスイマセンm(__)m
川*’ー’)<<許して♡
2006.03.27 | posted by 美和 | URL | EDIT |
はじめましてぇ♪
>そんな愛ちゅんもきゃわわ♥♥
ほんとですねぇwキャワァ♪
『がんばれよぉ』の動くゃつカワィィw
>苺は生まれ変わらなくてもなりたいけどなー;;
ミートゥーw
>武勇伝武勇伝wづぅ~だんだんだだんだん♪してw(ぇ;
おぉ!そぅ見ぇる見ぇる!!
今、字を小っちゃくするのにハマッててみにくかったらゴメンなさぃ;
リンク・・・させてもらえますか?
2006.03.27 | posted by ゆでぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.27 | posted by - | URL | EDIT |
ミュージカルの主役に愛ちゅんが決定しましたね♪
宝塚とコラボするとのことで、愛ちゅんは気合入りまくりだったんでしょうね。
決定の時の表情も無言の気合のようなものを感じました。
愛ちゃんはこれからが大変だとは思いますが、
是非是非素晴らしいミュージカルになるように
努力してほしいです。
愛ちゃんなら出来るさ~~~

>生まれ変わってもモーニング娘。になりたい
ガキさんが押したのは確かですね(笑)
なんたって娘。大好きメンバーですからv-344
でも3人というのはちょっと淋しい気がしました。

>さすがwだやん様ですwにいにいがいるときは登場するんですねwwヽ(*^∇^*)ノ
そんなことはないぞぉ~と思いながら
ガキさんが登場するとコメントしたくなっちゃうのは確かですねwe-266
2006.03.27 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.29 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんはミュージカルの主役だから期待したいですよね♪しかも、宝塚を好き過ぎみたいですからね☆
ホント、いつも見るたんびにタメとは思えないくらい大人って感じがしちゃいまっす・・。
新曲でも目立っていい感じでしたしね♪
2006.03.29 | posted by まりも | URL | EDIT |
>上から下へと触るメンバーに対し
ガキさんが愛ちゃんをくすぐっているww
・・・・ってツッコミはそこかい!!って怒られそうですね^^;
スポフェスからガキさんはあの二つ結いになっているのですが
あの髪型だとかわいさ倍増な感じです。

カテゴリーのアイコンが変わりましたね。
サイトと同色のピンクで統一されていて、
さらに愛ちゃんのいろいろな表情が見れて嬉しいです♪

このサイトの中で一番のお気に入り愛ちゃんは・・・
左の耳を塞いでいる愛ちゃんですv-344
この愛くるしい愛ちゃんの表情を見ると
☆苺☆さんのサイトに来たんだなぁと思えるくらいの印象をずっと持っています。
この愛ちゃん=天使のほほえみ・・・。って感じ♪
2006.03.30 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.30 | posted by - | URL | EDIT |
「愛ちゃんがサファイア役」と発表された時、
「2公演もチケット確保しといて良かったw」と思いました^^

あと先日のうたばん(「とくばん」とも言うw)は、
てっきり「とくばん」なだけに総集編のみと勘違いし、
録画し忘れましたorz

でもこの投稿を見て、だいたいうたばんの模様がわかりました^^
ありがとう(人-)謝謝(-人)謝謝
2006.03.31 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
>本当に仲がいいんだなーwと思いながらもにいにいに激しく焼もちをやいて、
>にいにいに抱きつかれた愛ちゅんは本当に嬉しそうだなーと思った微笑ましい一枚w

またまた立ち止まってしまいました(爆)
もうこの『今日の愛ちゃん』が楽しみで楽しみで・・・
☆苺☆さんの選択するセンス抜群です♪
・・・でもあまりプレッシャーに感じないで下さいねw

☆苺☆さん、ガキさんにやきもち焼いちゃダメですよw
ってか、ガキさんが抱きついた愛ちゃんにやきもちを焼いた私って変ですか?
愛ちゃんとガキさんってすっごく仲がいいんですよねe-343
それにしてもうらやましくもあり微笑ましくもある二人we-51
最高のコンビですね♪

>愛ちゃんの名言集
最近ではハロモニで発言することが少なくなって名言もあまり出てこないかな。。。
でも名言集の画像を見ているだけで内容がプレイバックされてきちゃいます。
それだけ私は愛ちゃんを見ているんですね(爆)
どすこい大相撲とコノヤロオメェの愛ちゃんは面白かったです。
それにしても『アイチャ~』はホント弱そうだった・・・ww

少しずつ愛ちゃんの名言集増えていくといいですね♪
2006.03.31 | posted by だやん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

&nbsp;ピアス可愛い色でサブピアスにはぴったりです!もう少し大きさがあったら嬉しいかな?・・ピンクサファイア パヴェオープンハートPGネックレス・レピッシュ ピンクサファイア THE BOOM・ピンクサファイア・ダイアモンドハートインハートネックレス・組み合わせリ
2007.08.27 | posted by サファイアの感想
