天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.03.31
肩こりがジリリキテルww


  愛



  た



  ん



  き



  ゃ



  わ


いやwまじでww
ものごっつい不定期が続いてたら、メールで
まだ友達関係が解決しませんか?大丈夫ですか?とのことが
あったので焦りながら更新しました^^;
友達関係はまだ解決せず;日々学校行きたくないなー;と思って
ますが、更新しないのはただネタがないだけですヾ(;´Д`●)ノ
心配かけてすみませんでした;;






いきなりですが・・・w

今回のメイキングうんまぁ―――

何というか愛ちゅんより6期祭りでしたけども

セクスィ愛ちゅんよりきゃわわ♥な愛ちゅんが見れた

のでなかなかvいい感じでした^^長いし。(一番の理由)


PV撮影中の愛ちゅんですが、

何かものごっつい19歳に見えないのですけども。。。

人って恐ろしい生き物だね。w



愛ちゃん本日一回目の笑顔ですw

セクスィながらもきゃわゆい愛ちゃんは
天使

としか、いいようがないとです!w



これは愛ちゅんがコンちゃんにゴミがついて

いたらしくそれをとるところなんですけども・・・。

何ていうかコンちゃんはおめめクリクリできゃわゆい

のはわかります。でも愛ちゅんは??

表情が全然見えないじゃないかー;激しく何だょと

切れた今日このごろ。。。



あっ・・・愛ちゅん目おっきぃーーーwww

ちょっと上目遣い入っててきゃわwです(ノ∇≦*)♪

苺は目が大きくないので;まつ毛だけは・・と思い日々

まつ毛を長くするタメに色々してたら一㎝になって長いねw

といわれるのに、何故か目は多く見えなかったとか;

愛ちゅん生まれつききゃわゆいのは苺に対するあてつけですかw?(マテ;

そして・・・

本日サイト名の由来・・・

きゃわゆい愛ちゅんの笑顔=天使のほほえみ・・・o

に、当てはまる愛ちゅんはっけぇ―――――ん♥♥









愛ちゅんぎゃわわwww

何であーたはそんなにきゃわゆいのですかw??

苺はどうしてもその謎が解けません。

この謎が解ける日はくるのですかw??

誰か教えてくださいw

ほんでもって、これで終わってしまう苺は

どうして、こう集中力がないのですかw?

誰か教えて下さいw(本気v)




せいや様
>こんな重大発表があったなんて・・・ぁ・・・泣
大丈夫ですw
何かあったときは、他のサイト様へ行って
動画を見るのが一番ですよ(笑)
こことか動画がいっぱいですしw
お勧めです^^♪
>どうしょ。見たけど怖かったり・・・
もう見ましたかw?結構たいしたことないしw
苺的には楽しめたので大丈夫だと思いますよヽ(*^∇^*)ノ

fbird様
>愛ちゃんの抜きんでた演技力・演出力が買われたんだと思います。
そうですよねw
誰もが納得の主役ですしヽ(*^∇^*)ノ
苺は前回のミュージカルで梨華ちゃんがもう
何にもできないんだょって言った時に未来の愛ちゅんは
「何でよ。何も出来ないって何よ・・・(以下省略」と
いいながら倒れこんで泣きそうな顔してるシーンで
ものすごい号泣した苺なのでまた感動をお願いしますw
ってゆいたいです(笑)
>サファイアって女の子と男の子の両方の心を持
>つなんですけど、基本的には王子様役になるんですね。
ってことはvお姫様の衣装を着ると。。。ww
見に行けないことが何よりの苦痛です;;

よしタコ様
>やっぱ主役は愛ちゃんですね~w
ですよねーw【やっぱ】!w
><愛ちゃんしかいないような気もしますがw
みんな納得していましたしwその限りですよ^^♪
>ハロ紺とかで一緒だから緊張してないと思ったら
>結構緊張しているんですね(ノ∀`)w
娘的には授業に出る感じなのかなーw?と思っていましたが
やっぱ石橋さんとかに突っ込まれないように
アセアセ;してるんじゃないですかw?

■roku様■
>あ、でも訛りが出ちゃわないかちょっと不安w
前回のミュージカルでは出てなかったので安心でしたけど
確かに油断は禁物ですww出てるか出てないか試すの
面白そうですね^^♪

■美輪子様■
>すごいよね。愛ちゃん!w
うんうんwでも訛りが・・・wちょっと心配です^^;w
>もう、苺ちゃんのせいで愛ちゃんに浮気しそうじゃないかw(ぇ;
Σ(゜Д゜*)ノ?!いいよいいよwどんどんしちゃうのだぁw
苺なんかえりりんに10回ぐらい浮気してますよ:v
>私は、苺ちゃんの日記大好きですよvv
本当にいい子だねcv妹にしたいやよ♥♥
こうやってサイトの事や日記のこととかほめてくれると
本当に嬉しいんですょ(*^∇^*)ノ♪
だからありがとうございますv

■もぐ様■
>あー、リボンの騎士を見に行きたい・・・w
右に同じくヾ(;´Д`●)ノ
もうDVDを待つしかないんだろうですけど;
出来るのであれば行きたいですよね^^;
苺は近いのに友達に会ったら嫌;とかって理由で
やめました(汗;)
>ほら、「いちごスキなヒト」って・・・w
そうなんですよwさすがです(笑)
やっぱ、そういう文見ると自分じゃないのに
にやけてしまうんですよねww

■淫集院光様■
>相変わらず謙虚な愛ちゃんwこのおでこ出しの髪型
>けっこう好きかも~後れ毛もセクシーだし
ですよねvそうですよねw(何;
苺は;おでこ出してるのは普通だったのですが
髪が乱れててくしゃくしゃしてたのを見てきゃわゆいなーwと
思いました(意味不;
>ハロモニ見てましたとは言いにくいなァ
あはは・・・o(゚д゚o≡o゚д゚)o
苺は普通に言っちゃうかもしれません;;
やっぱ、男性だと言いづらいんですかねー(汗;)

■ta2k様■
>ミュージカル、愛ちゃん主役抜擢おめでとう!w
ありがとうございますww
って・・・苺が言っていいんですかね;?(汗;)
>あとgif画像、かわいいですね♪ヽ(●>∀<●)ノ
どうもですwでもかわいいのは愛ちゅんなのだぁww(笑)
コメントありがとうございますね^^v

■クローンストーム様■
コメントありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>我らが愛ちゅんがミュージカルの主役ということでかなりテ
>ンションが↑↑になってきました!w
ものごっつい期待をしてたのでそのとおりになって
ものすごい嬉しかったです^^w
>現メン推しの人たちにとってはあまり楽しめない内容でしたね
ですよね;VTRの時も愛ちゅんを期待してたのに;
出ませんでしたしヾ(;´▽`A汗汗…
旧メンがやってる時は、現メンは何してたんでしょうか;?
何かかわいそうで・・・^^;

イヴお兄ちゃん
コメントありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>これが例の渦巻きか・・・これだけでも気持ち悪
>くなりそうだよ(;´Д⊂)
大丈夫ですか?!w
でも何か動いてるように感じますよねヾ(;´▽`A汗汗…
苦情がきたらはずさなきゃ!w

■ゆうま様■
>愛ちゃん主役おめでとう♪
ありがとうございますw
って・・・苺が言う事じゃないですが;
どうもですwヾ(;´▽`A汗汗…
>愛ちゃんなら見事に演じてくれると思うよ^^
苺的心配なことは訛りです(笑)w
油断せずによ~く聞いてみようと思いますw
でもそうですよねv演じきってくれますよね(*^∇^*)ノ♪

せんべい様
>ガキさんとれいなは脇役みたいで_| ̄|○ まぁそれでも
>見に行きますけどねw
でもv大丈夫だと思いますよv
前回のミュージカルの時も脇役のハズだったのに
すんごい出てたりしてたコンコンがいたのでw(ぇ;
だから今回も多分大丈夫かと...w
>画像見ただけで、なんか変になりそうですねw
何か気持ち悪くなってしまいますよね^^;
動いてたら余計ですよヾ(;´▽`A汗汗…

美和ちゃん
>SEXYBOYの愛chanもテラキャワスですw
ですよねwきゃわゆい愛ちゅんが見れていいですよね^^v
>別に日記だけじゃぁつまらなくないですよ?
ありがとうございますw
もう嬉しすぎです(*^∇^*)ノ♪
>私も私の事を「妹」と呼んでくれる
>お姉ちゃんが大好きやよ♡
きゃッッッ♥♥こうなったららぶらぶになっちゃうやよw(マテl
>でもレズじゃないのだ(あたりまえ
苺はOKだけどなーw(笑)
>コメント遅くなってスイマセンm(__)m
・・・・美和ちゃんいい子だね^^
そんなこと気にしなくてもいいんだよ(ノ∇≦*)
コメントくれるだけで全然姉は嬉しいのだからw

■ゆでぃ様■
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
こんなサイトに、コメントありがとうございます!w
>『がんばれよぉ』の動くゃつカワィィw
おぉwそこをほめてくれるとは・・・w感動ですww
>ミートゥーw
ですよね^^;もう憧れですよヾ(;´▽`A汗汗…
無理ですけども...;;
>今、字を小っちゃくするのにハマッてて
>みにくかったらゴメンなさぃ;
いえいえwきゃわゆくていいと思いますv
苺もメールではそうなので;
これから宜しくお願いします(*´∀艸){キャッ♪

だやん様
毎回コメントありがとうございますww
>愛ちゃんなら出来るさ~~~
うんうんw訛りも出さずに前回同様頑張ってほしい
ですよね(*^∇^*)ノ♪
愛ちゃんなら出来るさ~~(マテ;
>ガキさんが押したのは確かですね(笑)
ですよねwにいにいの娘愛はものごっついので
問題出た瞬間にいにい押すなーwと思い笑ってしまいましたし(マテ;
>ガキさんが登場するとコメントしたくなっちゃうのは確かですねw
あっwやっぱりv??(笑)
やっぱにいにい愛は凄いですねw
>☆苺☆さん、ガキさんにやきもち焼いちゃダメですよw
いやいやwやいちゃいますよ(笑)
逆にだやん様は抱きつかれた愛ちゅんに焼もちを
焼いたのではw?(笑)w
>愛ちゃんとガキさんってすっごく仲がいいんですよね
うんうんw年齢が離れてるのによく仲いいなーw
と思いますよ(笑)でも喧嘩したら実際どっちが
強いんでしょうか;?にいにいは多分愛ちゅんの意見を
しんけんに聞いてからしゃべると思うので一方的にいうのは
愛ちゅんかな?ヾ(;´▽`A汗汗…
もしそうだったら愛ちゅんが迷惑かけてごめんなさい;と
誤りたいです(更マテ;
>それだけ私は愛ちゃんを見ているんですね(爆)
録画してたのを繰り返し繰り返し見てるので
いやでも頭に入ってしまうんですw
>それにしても『アイチャ~』はホント弱そうだった・・・ww
そうなんですよねwものごっつい弱くてきゃわゆくて
思わず「可愛い~♥♥」っていってしまいました(笑)w
>少しずつ愛ちゃんの名言集増えていくといいですね♪
はいw暇なときはちょくちょく更新してるので見てください^^

まりもおねえちゃん
>ちゃんはミュージカルの主役だから期待したいですよね♪
ですよねw訛りとか出るかとは置いといて
やっぱ主役ってのがもう最高です(*^∇^*)ノ♪
>ホント、いつも見るたんびにタメとは思えないくらい大人っ
>て感じがしちゃいまっす・・。
そういえばタメなんですよねwってことはあややともww
けど、苺的には愛ちゅんと同じまりもおねえちゃんが激しく
うらやましいですょ^^
>新曲でも目立っていい感じでしたしね♪
前回が干されてたので安心しましたよw

■たかひろ様■
>「2公演もチケット確保しといて良かったw」と思いました^^
∑激しく羨ましいですw;;
苺は近いので友達にあったらなー;とかって理由で
やめました;けども、主役が愛ちゅんだしちょっと
考え気味です;オクだと高いしなーとか^^;(そっちかい;)
>でもこの投稿を見て、だいたいうたばんの模様がわかりました^^
何かそうやっていってくださると嬉しいです^^
けど録画してもしなくても現メンの出演時間は二分ほどだったので;
大丈夫だと思いますよ;v
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.31 | posted by - | URL | EDIT |
いつもこっそり見てます(怖
小⑥の鈴歌です^^(卒業したので新中1)
うちもスケートはまってますw
冬だけの短期間のスケートも4年から習ってますヨ^^。明日抽選で当たったんですけど、スピンとジャンプが教えてもらえるんです~。そのあと荒川静香、真央ちゃん、ミキティなどみえるらしいデスw

れいなちゃんの話になるのですが・・・
去年の11月12日にファンレターを送ったところ、昨日返事がきました(●´Å`●)
字がとってもキャワでしたぁ。ただプリクラとサインが無かったことが残念デス。高望みなんですけどネ(汗)苺サンは、誰かに送ったことありますか?そして返事はきましたか?
学校のほうも大変でしょうが、これからも頑張ってくださいw
2006.03.31 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
いろんな角度の愛ちゃんだ!w
>この謎が解ける日はくるのですかw??
来ないんじゃないでしょーか((マテ
集中力がないのはおいらも同じです。
受験勉強が全くはかどらない。。。
2006.03.31 | posted by わたる | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.03.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.31 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
最高です。
最初ビックリしました。
愛ちゃんを侮辱したなーと(笑
でも苺ちゃんがするはずもなく思わず
吹き笑してしまいましたw
次はもっと頼もしい嘘を宜しくお願い
しますよ?w
2006.04.01 | posted by パッツリ | URL | EDIT |
おぉ~
愛chanテラキャワスw
SEXYBOYのPVは、
買おうかなぁ~なんて思ってます。
だって愛chanきゃわわなんだもん(マテコラ
嘘です。ちょっとはあるけど
なんかこの曲が好きなんで。
あの踊りとか・・・

「天使のほほえみ・・・ 愛chan」
きゃわわですw
2006.04.01 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
>誰か教えて下さいw(本気v)
ごめんなさい俺にもわかりません!w
まぁ、俺は結構よくかけてると
思いますよ。好評ですしね(^.^)w
気にしなくてよいと思います。
2006.04.01 | posted by ahhei | URL | EDIT |
こんにちは!

愛ちゃんの笑顔って、本当に天使のほほえみですね。でも最近は大人っぽくなってあの無邪気な笑顔がもうすぐ見れなくなるんじゃないかっていらん心配をしてます。
でも愛ちゃんはキャワですね。目に入れても痛くないそんな女の子です。
いつまでも無邪気な笑顔、忘れてほしくないです。
2006.04.01 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.01 | posted by - | URL | EDIT |
ぁ・・・そういえば、まだじっくり免許皆伝見てないや・・・

まだ、PV買ってなぃょ~
金ないょ~涙
買いたいょ~

愛ちゃんがかわぃぃのは愛ちゃんだからでは?笑

ハロモニ見ました!楽しく見れました!
一番のTV番組ですから!
愛ちゃんばかり見ちゃいますけどね♪
2006.04.01 | posted by せいや。 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんとこんこんの2ショはヤバヤバwww
愛ちゃんの表情が見えないのは確かに残念ですが。。。
けどさすが愛ちゃん、こんこんのお姉ちゃんですねぇw
2006.04.02 | posted by きりっぺ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.02 | posted by - | URL | EDIT |
え~っと、タイトルどーりですw
だってコメントレスにレスしたいんだもん!(爆


>>きゃわゆい愛ちゅんが見れていいですよね^^v
今度PV買うつもりです!
売ってれば・・・

>>こうなったららぶらぶになっちゃうやよw(マテl
>>苺はOKだけどなーw(笑)
キャハハw(壊
私ぁ(わたしゃぁ)んな簡単に
レズにはなれんけん(汗
「ラブラブの姉妹=愛さゆ」ですねん!
・・・私がさゆみんかえぇ!?
从*・ 。・)<<美和ちゃんと同類にしてほしくないのー。

>>・・・・美和ちゃんいい子だね^^
うほっ!?
友達に「美和・・・あんた普通と逆で男子の前で態度違うね」って言われますよ!?
(=男子嫌い)
腹黒いし・・・・・w

>>姉は嬉しいのだからw
なんてったって
「苺姉ちゃんを喜ばせ隊」の
"退院NO.1"ですものw
2006.04.03 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.03 | posted by - | URL | EDIT |
>友達関係はまだ解決せず;日々学校行きたくないなー;
ぁらら。何かぁったんですか?!
ぅちも、小学校のころはょくぁりました。
相手がどぉ考えても悪くても、友達ぃなぃと寂しすぎるから、自分から誤ってたw
PV買ったんですか! 
ぅちは買ってません; PVは「愛の意味を教えて」以来買ってないわぁ;
CDは結構勝ってるんですがね。。。

>こんなサイトに、コメントありがとうございます!w
こ・・・こんなサイトってぇ;
めっちゃすごぃですょぉ♪ かわいい日記とか壁紙とかコメントする前から読ませていただいてたけど、なんかすごぃのょ!
2006.04.03 | posted by ゆでぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.03 | posted by - | URL | EDIT |
ホント愛ちゅんの笑顔は天使って感じですよね♪
今回のPVは本編もメイキングもうぇうぇって感じで
みんなの笑顔が溢れていました。
衣装もかわいかったし(*^。^*)
本編よりメイキングの方が長かったような・・・ww

こんこんの顔のゴミを取るところの愛ちゅん・・・
どんな表情で取っているのか見てみたかったです。
多分お姉さんな表情だったんだろうなぁ~~
(ってどんな表情やねんwww)

>逆にだやん様は抱きつかれた愛ちゅんに焼もちを
>焼いたのではw?(笑)w
愛ちゅん以外の人だったらやきもちを焼いたかもw
愛ちゅんだったら『しゃぁないな・・・』って許しちゃいます♪

>でも喧嘩したら実際どっちが強いんでしょうか;?
う~ん、愛ちゅんの方が口数は多そうですね^^
ガキさんはずっと聞いていると愛ちゅんが止まらなくなるんで
タイミングを見計らって反撃に出るとかw
そしたら愛ちゅんが『もうええよぉ・・・』ってすねちゃって・・・
それを見て『まずいなぁ』と思ったガキさんが愛ちゅんをなだめて仲直り(爆)
愛ちゅんとガキさんは二人ゴトのようなす~~っといい仲であってほしいです。
2006.04.04 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.04 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
前回に引き続き、愛ちゃん推しになりそう・・・w
だから、苺ちゃんのブログ見るときは、推しになりそうで怖いんだ!w

>本当にいい子だねcv妹にしたいやよ♥♥
はい!wお願いします(笑)

また、壁紙増やしましたか?
すっごい可愛いです♪使いたいぐらいw

後、リンク張りました♪w
2006.04.06 | posted by 美輪子 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.06 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

