天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.06
もうすぐでコンサートだぁww

クラス替えをした時の自己紹介で、
愛って三年生より一年生って感じする。学年
間違えてない?とみんなの前で苛められた;
肩こりが激しい♀です。(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚

こんな気分のままやる気も出ないので(マテ;

ちまたで噂の
逆アクセスランキング

をやりたいと思いますwってかやらせて下さい。。。



■①位■ごっちんもナイスバディですが愛ちゅんも中々ですよw(ぇ;
毎回毎回ものごっついアクセスですw
最近日記を読むようになり全く意味がわからなかった
競馬や野球の良さがわかった気がしますw(意味不明。

■②位■えりりん=セクシーガールは譲れませんw(マテ;
日に日にアクセスが多くなってきて
文中に出た日はとんでもないことにww
自己紹介ではえりりん好きとまでは言わなくても、
絵里という名前に親近感が感じられますwとゆって下さい♪

■③位■加工に激しく憧れるとです。。
更新が遅くなってもしたときの壁紙が
もんの凄いすんばらしいwので全然気にしませんww
最近はWebフリー素材厳選コレクション2200をの作品を見たいなー;
と思ってますwでも買えないヾ(;´Д`●)ノ

■④位■最近ではさゆみんが出た日が珍しいと思ってきた;
画像を使わなくてもとてつもなくv
面白いと思える日記を書いているので激しく尊敬しているとですw
何気に毎日更新してるのも偉い偉いw(何様;)!w

■⑤位■TOPが久しぶりにさゆ一色キタ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ ッ!!!
最近は終わり方がまじめだなーwと思っていたのに
メイキングや写真集ネタが増えた瞬間あはは・・・で終わる
事が多くなってきたような...(酷ッ;
梨華ちゃんを外したならばw愛ちゅんを是非!w

■⑥位■桃子ハァ━;´Д`━ン!!!!がないとどうやら日記は終われないみたいですw桃ちゃんの大きい画像を貼り付けて苺を
誘惑させたいみたいですw(マテ; ベリエでは桃ちゃんとまぁさが
好きだけど、完璧桃ちゃん好きになっちゃったよw

■⑦位■正真正銘の大手愛ちゅんお兄ちゃんサイトですw
エイプリルフールの時は一瞬目を疑ってしまいましたw
何度も更新したのですが変わりはなく掲示板を見てやっと理解
出来たとか・・・。ヾ(;´▽`A汗汗…



んでもってw
次は
面白いサーチワードをやるんっちゃ!w
■高橋 ヒロシ 壁紙■
・・・誰?
■亀井絵理■
だから!絵理× 絵里○ だってば!w
■モーニング娘。微笑み天使■
それは愛ちゅん♥♥
■亀井えろりんの壁紙■
そんなのでどうして此処に・・・。
■☆苺☆お姉ちゃん■
なぁにw?
■あいちゅんの天使ちゃん■
あいちゅんの天使ちゃんんんn..??・
■田中れいな ハイキック■
!!Σ( ̄ロ ̄;)れいにゃ...;;
■数学0点■
とった事ありますけど何か?w
■姉ちゃんが○○○○O!■
「アホで困る」とに言われないかひやひやしてますw;
■巷で噂の■
セクシーガール♥♥∑じゃなくて;セクシーボーイですよw


今回は日記という日記を書いていないのでコメント
封鎖しますねw(意味不;

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

