天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.11
身長160いってると思ったら155.9だった!wあまりのびないでほしい;;




紺レポの前に・・・

↑のせいや様のサイトを見ていただければ
わかると思うのですが、今回凄い考えさせられました。
苺のサイトが励みに少しでもなってくれて愛ちゅんを好きに
なってくれたりしたんだなー。と、
でも紺レポを読んでいただければわかるのですが苺は今
愛ちゅんを裏切る事をしてしまうかもしれません;


ってわけで、紺レポ行きます・・・(意味不;
今回は交流結構させていただいたり失礼ですが;お顔を知らない
方にばいばいとかお辞儀をされたりしたのですが、こんな気持ちで
あまり書けないので;すみませんが交流の方は書かない事にしました;
でも、だやん様ひまわり様は色々最初から最後までありがとう
ございました(*^∇^*)ノ♪


4月8・9日昼夜「神奈川県立県民ホール」
■MC抜き■

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

いきなりにいにいが歌い始めたので
うわぁwにいにいだぁーと思いながら愛ちゅんを探した所..w
苺の一番大好きな御姉ちゃんいわくお嬢様髪型
してたよ(*^∇^*)ノ♪(一日目)


02.THE マンパワー!!!

何か愛ちゅんのみぃなぎるぅ~~wに
本当にみなぎったよw(笑)よっすぃは美人だった♪


03.Go Girl~恋のヴィクトリー~

マンパワーからいきなりこの曲に
変わるので結構いい感じの入り方でのれました^^♪


04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

今回いつも恥ずかしくて;
踊ったりしなかったのですが友達と一番のって踊った曲
でした★二日目は友達がいけなくなってしまったので;
ママと行ったのですが、ママもセクシーウエウエ♪のところだけ
でしたが、踊ってました(笑)w


05.パープルウインド

やぶぁいです!wやぶぁいです!ww
間奏の所の愛ちゅんの開脚ものすごいエロイです..w
一番前の人とかもろ見ちゃうので多分凄いことに..(ぇ;
他メンもセクシーなポーズをやっていくのですけども、愛ちゅんが
一番凄かった!wだって、地べたにはいついちゃうんだもんww


06.色っぽい じれったい

ここまでで愛ちゅんに結構手を振って
もらって大泣きしてましたが、こちらの曲は結構普通でした^^;
あまり見てもらえないだろうなぁ~と思い何もせず
愛ちゅんを見てました。


07.愛あらば IT'S ALL RIGHT

この曲は本当に可愛くてのりやすいですw
「太陽は全てお見通しさッ♪」の時の愛ちゅんが本当に可愛かったですw
除くような感じで上を指差しながら見ていてきゃわいかったw


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言

あまり印象ないかも..(-_-;)

09.レインボーピンク 重ピンク、こはっピンク

可愛い可愛い可愛い可愛い
みんな最初は笑ってあきれてしまうというのを聞いたのですが
そんな事なかったですw滅茶苦茶きゃわゆかったです♪
二日目の時は「きゃんきゃんきゃんってなっちゃうから来てくださいねw」の時コハの指輪が落ちてしまいましたが、そのまま
立ち去ってしまい、ものすごい気になりました(笑)
そういえばさゆが愛って書いてあるボード持ってるのにかかわらず
手振ったら顔横にしてまで見てくて手振り替えしてくれたの
嬉しかったなーw
それにしても・・・あの衣装着たいですヾ(;´▽`A汗汗…


10.銀色の永遠 藤本美貴

ミキティ激美人ww
このとき友達と話したことはそんな背高くないねーw?
でした(意味不; 


11.NATURE IS GOOD! 吉澤・高橋・紺野・小川・新垣・亀井・田中

大阪~のc/wキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
凄い好きな曲のひとつなので結構嬉しかったりww


12.無色透明なままで / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本

愛ちゅんの後姿..ww
もろ見てしまった(マテ;v 振り返りながら歌うのですが
その時目があって照れてしまいました(笑)w


13.大阪 恋の歌 高橋愛

愛キターー(゜∀゜)ーー!!
しかも前の席の人がえりりん推しでいつも日記を見てますw
とのことで席このときだけ変わってくれた―ww
おかげで愛ちゅんを近くで見れました(*^∇^*)ノ♪
最初の方はフリがアレンジされていて最後はそのままでしたw
でもいなくなるとき振り返り振り返り消えていくのですが
切なかった・・・川。p_q。川ゥェ-ン


14.レモン色とミルクティ 新垣・亀井・道重・田中・久住

にいにいきゃわきゃわきゃわ♥♥
卑怯なことに愛ボードを下げてにいにい推しになりきってたら
にいにい見てくれたぁw(最悪; しかも一度や二度じゃないのれすw
何度も何度も見てくれて愛ちゅん以外では泣かなかった自分が
泣いてしまったよ...(笑)wにいにいありがとう^^♪w


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

フリが結構簡単でのりやすい曲ですw
なのに愛ちゅん間違えちゃった♥♥笑顔で前ら辺の人に間違えちゃった
みたいな顔してたのきゃわゆかったです(*´∀艸)
そして、にいにいまた目あったよwwにいにいが前に来たときは
にいにい推しになることにしましたw(酷ッ;


16.ザ☆ピ~ス!

よっすぃ...w
よっすぃに指指された事はここだけの秘密で・・w


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣・亀井・田中

えっ...エロイ^^;
でもw凄いハーモニーが素敵でしたwこの時はずっとにいにいしか
見てないのであまり印象なかったのですが;れいにゃ髪・・
黒くないじゃんかぁ(笑)wえりりんはやっぱきゃわwでした^^


18.恋は発想 Do The Hustle! / 吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住

れいにゃとえりりんメインなのに
その二人がいなくて一風変わった感じの曲になりましたww
だからあまり覚えてないの...(更マテ;


19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

途中から直感2になったのは
いいのですがw逃した魚はのときに引くじゃないですかw?
そん時愛ちゅんとにいにいに引かれてしまいますた(笑)w
友達はミキティに引かれたらしいですw
苺はずっと泣いてたのでそんな事知らなかった。。。;


20.女子かしまし物語3

見所的にいうと、まず
愛ちゅんwこの時は実物ではなくスクリーン愛ちゅんの方が
表情とかわかりやすくてよいですw
そして、れいにゃ・・・のパートのえりりんw(ぇ;
一生懸命よっすぃにしがみついて「れ」という字を作って
いるのですが本当に可愛かったですwよっすぃも心配そうに頭
ポンポン叩いてて可愛かったww
そんでもって、にいにい!w最後のふくらはぎッッッ!!!
のときにスクリーンににいにいのふくらはぎが写るのですが
筋肉が細すぎてわからなかったですヾ(;´▽`A汗汗…
後はぁ~くっすみ♪前回より長ッ!!!ww


21.浪漫~MY DEAR BOY~

苺の一番好きな曲きたよぉww
初めて愛ちゅんに会った文化祭を思い出します(*^∇^*)ノ♪
けれども愛ちゅんとはこの曲は一度もおめめが、合わなかった;


22.なんにも言わずにI LOVE YOU

本当にいっぱい泣いたなぁ・・。
愛ちゅん最前列で見た時以上に今回見てくれました^^♪w
感動で感動で一緒に口ずさんでまた目合ってw
しかもにいにいまでも手振ってくれて..w
二人とも本当にいい子だねww


アンコール

にいにいコールで満開でした(ノ∇≦*)♪

23.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。

愛ちゅんをずっと見ていましたがw
紺ちゃんにぶつかって二人で笑ってたり、大好きよwってにいにいが
いうパートでにいにいに抱きついたり色々かわいらしい事してましたw(笑)wピィ~ス♥♥の時うちわを上に上げたら飛んでピィ~スして
くれた愛ちゅんうんまぁwww(ぇ;


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

そして最後の曲...w
メンバーみんなずっと回りながらセリフいったり歌ったりしてるの
ですが、中々目があわない;でもその中でえりりんの「神様は♪」
の所で手を差し伸べてくれたよーなw(ぇぇ;
後はvやっぱりにいにい★何故だか理由はわかりませんが
愛ちゅんの次にいっぱい目合いました(*^∇^*)ノ♪
そして、ちょこす手振って消えていく時・・・愛ちゅんが・・
∑愛ちゅんが!!!!!一日目の時右側に消えていったのに
左側に居た苺に人と人の顔を横切って手振ってくれた・・w
凄い泣いちゃって愛ちゅん笑ってました♪二日目は、
ちゃんと右側にいたのに手振ってはくれなかったけど;よっすぃと
さゆに手振ってもらったのww


25.サプライス

泣きながら終わったぁwと思って
友達と顔見合してたら一日目にいにい出てきたよぉww
二日目も出てきたのですけどもw一日目は、ちゃんと見えて
ますよぉwとにいにいボードを持っているやつを読み上げて
いて読み上げてもらった人は「わーw」って顔してましたw
二日目は、横浜でコンサート出来て嬉しいとかって話をしてたんですけども、「何か・・・何か・・もう何ていったらいいんだろう;」って
泣きそうな顔になっててつられて良かったねwと思い苺も泣いて
しまいました。・゜・(/Д`)・゜・。にいにい本当にやさしくて
いい子だよ..^^今も書きながら涙出そうです(ぇ;ってか
泣きました;;

まぁ、そんなこんなで二日間のコンサートは終わったのですけども、
愛ちゅんにいっぱいアピールしてもらって何度も何度も泣いたのに
にいにいの最後のあの表情やファンに対するサービスに
本当に胸がいっぱいで、にいにいファンだったらきっともっともっと
幸せなのかな~;?と思ったりして、なんだか凄い複雑な気分です;
苺は今愛ちゅんを好きなのに、にいにいファンになったら・・・と
考えてしまって;;次コンサート行くときにいにいのボードも作ろう
かな~?と思ってるぐらいです。。。゛(ノ><)ノ
愛ちゅんごめんね。苺は今誰が一番すきなのかわからないんです。
こんな事ならコンサート行かなければ良かったと思うぐらい
悩んでます;みなさんはこんな経験はありますか?
結局は愛ちゅん①推しに戻るとは思いますけども、こんな気持ちになったのはさゆみんに浮気したとき以来です。ってか以上です。
だからこそ、悩んで悩んで悩んで答えが出ないんです;;
今目の前に愛ちゅんとにいにいがいてどちらと握手しますかw?と
聞かれたら迷わず愛ちゅんに行きますけど罪悪感が残って
にいにいごめんねごめんね;と思うと思います;;
こんな気持ちで愛ちゅんに申し訳ないでしょうか;?何か長くて
ごめんなさい;皆様の意見お待ちしております;;
☆愛日記☆ | CM(29) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

う~ん。今回の日記はすごい考え
させられましたね。僕は絵里ちゃんがすきでいつもコンサートを見てるときは絵里ちゃんしか見ないし他のメンバーに笑顔もらったこととかあまり無いのでどういって
いいかわからないのですが、苺ちゃんはきっと、愛ちゃんが凄い好きだからこそ悩んじゃうんじゃないかな?愛ちゃんがそんなに好きじゃなかったら、里沙ちゃんを好きになったって罪悪感なんてないハズだし。
僕が解決法を教えて参考になるかわからないけど、一番すきなのはきっと苺ちゃんは
愛ちゃんだよ。ただガキさんがランク的に
結構下?だったからいきなり上に上がってきて悩んでるだけなんじゃないかな~?と
思います。
2006.04.11 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.11 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

浮気ですか。。。私も浮気はよくします。特にそのメンバーで感激したことがあると一時的にそのメンバー推しになっちゃいますね。
でも、だいたい2週間で元の鞘に収まっちゃうんですけどね。

コンサートは愛ちゃんのレスをいっぱいもらえたようでとてもうらやましいです。私も愛ちゃんのレスがほしいなあと思うんですけど、恥ずかしくてアピールできませんね。実は最前席を当てたことがあるのですが。ファミリー席だったのでアピールできなくて残念な思いをしています。愛ちゃんとの距離は果てしなく遠いですね。。。
2006.04.11 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.11 | posted by - | URL | EDIT |
宣伝なんかしなくても~笑

紺サートお疲れ様です!
羨ますぃ~なぁ~♪

>初めて愛ちゅんに会った文化祭を思い出します(*^∇^*)ノ♪
えぇ?☆苺☆さんは幕張の文化祭で初めて会ったんですか?
実は、僕も初めて文化祭で娘。に愛ちゃんに会ったんです!
幕張は地元の近くでして・・・

僕はまだ1度しか娘。紺にいったことありませんが、レスなんてとんでもない・・・
見ることが精一杯でしたょ!
背小さいってかなり自覚しましたょ 涙

にいにいか・・・(ぇ
たしかにわかりますよ!
そんなに見られたらって・・・

僕には経験ないから・・・わからないなぁ~
でも、僕は浮気なんてできないから・・・
自分に正直になった方がいいと思いますょ。
2006.04.11 | posted by せいや。 | URL | EDIT |
当日はお疲れ様でした♪
もう「すいません」って言葉しか出てきません…。
貴重な時間を無駄に費やしてしまって申し訳ないですm(_ _)m

>「太陽は全てお見通しさッ♪」の時の愛ちゅんが本当に可愛かったですw
そこいいですよね♪
個人的には「背伸びしてキスした」からえりりんの「今までで一番」に繋がる所も好きですw

>レインボーピンク
あれは呆れるというか乗りづらいですw
キャワだからいいですがw
さゆみん・小春ちゃんヲタの為の曲って感じがしますw

>ちゃんと見えてますよぉwとにいにいボードを持っているやつを読み上げていて読み上げてもらった人は「わーw」って顔してましたw
呼ばれた人は嬉しかったでしょうねw
千奈美に僕の席の右斜め前に「里沙」ってサイリウムボード持ってたんで凄く興奮してましたw

>こんな気持ちで愛ちゅんに申し訳ないでしょうか;?
別に申し訳ないってことはないと思いますよ。
人間はロボットじゃないんで推し変更があるのは当たり前ですし、もしそれが申し訳ないならDDの僕なんか表歩けません(ノ∀`)
愛ちゃんも他のメンバーを好きになってくれる事が悪いとは思わないでしょうし。
DDとしての見地から言わせてもらうと、重要なのは誰を推してるとかどれだけ好きとかってことじゃなくて「好き」っていう気持ちそのものだと思います。
僕も最初からDDだったわけじゃないんで単推しの方の気持ちも分からないでもないですが、他に好きなメンバーが出来たなら今まで好きだったメンバーを今以上に応援していけばいいと思います。
そうするとDDへの道まっしぐらって感じもしますがw
話がまとまりませんが、とにかく愛ちゃんが好きである事に変わりが無いのなら何ら問題は無いと思いますよ♪
2006.04.11 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.11 | posted by - | URL | EDIT |
神奈川に2日間とも来てたんだ・・・。
僕も2日間ともいたのに、
結局会えずじまいだったよ><

このブログをこまめにチェックしてたら
ちゃんと見かけられたのになぁ( p_q)

ぜひ次こそはよろしくね~w
2006.04.12 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
レポートお疲れ様です!
愛ちゃんに凄い見てもらえたようで
やっぱり愛ちゃんはいい子ですね!
ガキさんも本当にいい子ですよね(#^.^#)
私はさゆを好きなのに愛ちゃんをこのサイトをみて好きになってしまって悩んだこと
あります。だけど、けっきょくさゆに戻りました!だから苺様も今だけで愛ちゃんに
戻ると思います!じゃないと私は嫌ですし!だから気にしないで元気だしてください!TOPがずっと愛ちゃんでいられます
ように・・・!!!
2006.04.12 | posted by 歩 | URL | EDIT |
こんばんは、ほっしーでございます。

なんて声をかけてあげればいいか
わかりませんが・・・。

「浮気」とか「裏切る」とかあまり考え
なくてもいいんじゃないのでしょうか?

「愛ちゃん」も「がきさん」も好き!
それで良いと思います。

皆さんがおっしゃる通り、「愛ちゃん」が
好きなのであれば問題はないと思いますよ

回答になってなくてすみませんm(_ _)m
2006.04.12 | posted by ほっしー | URL | EDIT |
こんちは、なにげにコメ入れるの初めてだったりしますけど、とんかつ村のなべぼんですみたいなw

紺&レポ乙であります。
↓で、こんなカンジですか?w
http://blog2.fc2.com/n/nabebon/file/20060412072854.jpg
自分は貴重なマコ推しであるんですけど、一貫してマコ推し、もう4年近く。
で、ウチ見てもらえばわかるけど浮気しまくりw
まぁ、気にせずガキさん推してみるのもいいんじゃないですか。
逆にそんな気持ちで愛ちゃん推すのは、愛ちゃんに失礼な気もしますよって事で、ではでは。
2006.04.12 | posted by なべぼん | URL | EDIT |
私も会場に行ってたのですが、会えずじまい
で残念でした。なんというか、会場に行って
曲に合わせて踊って帰っただけだったんです
けどね。
ぜひとも、今後はぜひお会いしてみたいもの
です。
浮気は・・・あー、ありますね。というか
今の私は誰推しですか?とよく聞かれます。
愛ちゃんとガキさんは同期なのですから、
多少の浮気はいいんじゃないかと思います
よ。深く考えすぎないでくださいね!
2006.04.12 | posted by magius | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.12 | posted by - | URL | EDIT |
お疲れさまですw
☆苺☆ちゃんはどうやら愛ちゃんに
覚えてもらってる感じがしたので
僕も早く愛ちゃんとアイコンタクで会話が
できる仲になりたいなー。
里沙ちゃんは好きならすきでよいと
思うよ。愛ちゃんは一番好きっていう気持ちが変わっていないのであればOKだと
僕は思うよ^^だから、あんまり
気にしないでね。
2006.04.12 | posted by 幸樹 | URL | EDIT |
なんかずっと泣きとおしみたいだけど~
いったい何曲目あたりから泣き出しちゃったの?

あまり一人にってこだわることもないかと思うけど
一夫多妻制じゃないけど一推し多数制ではどうかと(ダメですか?
2006.04.12 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
DDの俺からすると一人に絞ってこだわっちゃうのはもったいないなぁなんて。
自ら娘。の応援の幅を狭めちゃってもったいないみたいなね。
他のメンバーのいいところ見つけたのなら、
その人も応援した方が楽しめると思うけどなぁ。
まあ、浮気とかいう考えがない俺の意見なんですけども。

俺のブログ名は昔『藤本美貴とか~』だったのを
『田中れいなとか~』に変えちゃったけど、
美貴様も見捨ててないしね~。
まあ、元々「とか」って言葉にDDが潜んでるんですけどW
2006.04.12 | posted by roku | URL | EDIT |
もう俺の中じゃ『涙の☆苺☆』っていうイメージが出来上がりすぎてるおww

俺の場合知っての通り複数浮気で成り立ってるブログなわけだけど、その記事を書くことでさらに好きなっちゃったりするのよねー
でもそれって絵里っていう1推しがあるからで。。。
帰るべきところに帰ると思うから心配ないんじゃない?
それよりも他メンが気になるって事はいままでよりも娘。が好きになってるんじゃないかと勝手に思ったり~



2006.04.12 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.12 | posted by - | URL | EDIT |
参戦おつかれいなです♪
ガキさん気になりますか・・・
2人推しててもいいと思いますよ(^^;)

ガキさん推しとしては、今回の神奈川コンをしのぐものは
当分ないかなぁと思いました。
マジで超感動&涙しましたもんw
2006.04.13 | posted by せんべい | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.13 | posted by - | URL | EDIT |
遅くなっちゃってごめんなさいw
神奈川お疲れ様でした♪
なんか、ひさしぶりに苺ちゃんに会えてまじで嬉しかったです♪
相変わらずお姫様ちっくで可愛くてもう自慢の妹ちゃんですwww
愛ちゃんもほんとに素敵だったね!!
苺ちゃんにとって素敵な想い出ができたみたいでほんと何よりです!
2006.04.15 | posted by ひまわり | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20 | posted by - | URL | EDIT |
「高橋愛」で検索してこちらにたどり着きました^^
わたしの母がよく、高橋愛さんを見て、かわいい、色っぽいと言っていました^^
2007.03.11 | posted by はるちゃん | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

