天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.19
アンケートありがとうございましたw背景が結果です(笑)w


此処は選ばれし娘達が集うお部屋。。。



从б_бリ<みんなー大変だよー。



全<小春ちゃんそんなに慌ててどうしたのーv?



从б_бリ<ついに・・ついに天ほほが50万HIT迎えちゃったみたいです!w



∬∬ ´◇`)<えぇ!って事は往生際の悪い管理人はプレゼントってのを期待してるってこと?!



从*・ 。・从<そんなぁ~;さゆみは毎日素敵な王子様を探してるからプレゼント何て用意してないよぉ;どうしたらいいの;;??



・e・)<じゃ~あたし愛ちゃん達に聞いてくるね!w



・e・)<ねーねー聞いて聞いて~w

三人<なーにー?



・e・)何かね、小春ちゃん情報だと天ほほが50万HITしたらしいよー。

ノノ*^ー^)<嘘ー、でも絵里何も用意してないよ;?

从*・ 。・从<さゆみもさっき聞いてビックリしたんだぁ;;

川*’ー’)<あたし知ってたやよー。でもガキさんが好きとかいってるからプレゼント買ってないの;



・e・)<えっ!あたしぃー?!

川*’ー’)<うん;私の知らない所ででガキさんを見て泣いたらしいやよ。。



・e・)<んー;何かそんなこともあったような。。。

ノノ*^ー^)<でも、あの人が愛ちゃん以外本気で好きになるハズないよ!w

川*’ー’)<そうかな・・・・・・。


その頃、別のお部屋では・・・。




(0^~^)<ねー、れいなぁ~プレゼントどうするぅ~??

从 ´ ヮ`)<う~ん、れいな的には下手にプレゼント渡すよりも、気持ちをプレゼントした方がいいと思うとよー?

(0^~^)<気持ち・・・??気持ちねぇ~。。。

从 ´ ヮ`)<あっ?!管理人って愛ちゃん、ぁぃらぶゅー♥♥だから、愛ちゅんに関する者をあげたら喜ぶとー?

(0^~^)<∑それ・・それそれ!れいなそれいいよ!w

ってことでプレゼントするのは愛ちゃん関係のものになることに決定!w(無理矢理;





そして、メンバー達は準備にとりかかることに・・・。



川*’ー’)<ただいまーwって・・みんな何してるんやよ??

从 ´ ヮ`)<∑あっ!愛ちゃんwあのね、天ほほ50万HIT記念のプレゼントのことなんだけど愛ちゃんの思い?ってのをあげることにしたんだwだから愛ちゃん協力してねw

川*’ー’)<∑えっ;それは無理やよ。。だって管理人はガキさんが好きみたいやよ;?



从 ´ ヮ`)<∑∑えぇ!!それじゃー困るとー。

(0^~^)<何々?どうしたの??

从 ´ ヮ`)<何か愛ちゃんが、管理人は愛ちゃんより新垣さんの方がすきみたいだからプレゼントあげないとかいってるとー;



全<エッ…!!Σ( ̄ロ ̄;)



(0^~^)<嘘!ほんとに困ったなぁ;どうしたらいいのかなー;



川o・-・)<う~ん;でもまだわからないと思うよ。本人に聞かなきゃそんなの確実だとかわからないし!



川*’ー’)<でも、あたし以外で泣いた事ないのに泣いたんだよ;もう気持ちは変わってるやよ;



从*・ 。・从<愛ちゃん!そんなに卑屈にならないで;?!管理人さんを信じるんだょ!絶対愛ちゃん以外を本気で好きになるハズはないんだから!!確かめなきゃわかんないよ!!

川*’ー’)<さゆ・・・。



ノノ*^ー^)<そうだよwさゆの言う通りだよwきちんと確かめなきゃ駄目だよ!

川*’ー’)<えりりん・・・。



全<愛ちゃん!!!

川*’ー’)<みんなぁ~。。。



川*’ー’)<・・・・!うんwわかった!w
そうやよね。まだ決まってもいないのに決め付けるのはよくないよね;!w




ゝv丿<よし!wそうと決まったらみんなで確かめに行こうよ!!w



全<おおぉぉ―――!!

~~~数分後~~~




(0^~^)<たのもぉ~!!

ヾ(;´▽`<はっ・・はい??



ノノ*^ー^) ・e・)<天使のほほえみ・・・o



(0^~^) 川o・-・)从 ´ ヮ`)∬∬ ´◇`)<50万HIT!!



从б_бリゝv丿从*・ 。・从川*’ー’)<おめでとーw

ヾ(;´▽`<みっ・・・みんな・・・ヽ(TдT)ノ
ありがとう・・・ありがとう・・・(感激







・・・っで、プレゼントはw??(最悪;




从*・ 。・从<そっ・・・その事なんだけどね。プレゼントは管理人さんに決めてもらうのー。
管理人さんは愛ちゃんが言う事によるとガキさんがすきすぎて
愛ちゃんより新垣さんが好きになったというけど本当なのー?


ヾ(;´▽`<えぇ!!!!!

从*・ 。・从<私たちは管理人さんの気持ちをはっきりさせたいから今ここで決めてもらうのー。

ヾ(;´▽`<えぇぇぇぇ!!!!!



从*・ 。・从<ここに愛ちゃんの想いと、



从*・ 。・从<新垣さんの想いがあります。

管理人さんは正直な気持ちでどちらの想いを受け取りますか?






























ヾ(;´▽`<えっ?そりゃーw愛ちゃんだよぉw



∑はぁ!!!!


ヾ(;´▽`<みんな何か勘違いしてない;??
確かに、にいにいにときめいちゃって泣いたけど、☆苺☆は
にいにいがレスをくれただけで推しランクが上に上がっちゃって愛ちゃんに申し訳ない;ってことで悩んでいたのだよ;?
ほらw前回の日記にも「目の前に愛ちゅんとにいにいがいてどちらと握手しますかw?と 聞かれたら迷わず愛ちゅんに行きますけど」って
書いてあーるではないじゃないですかぁw(うざッ;



∑はぁ!!!!(#゜Д゜)


っというわけで、管理人へのお祝いプレゼントは・・・



にいにいではなく・・・(ごめんなさい;)



やっぱり、愛ちゃんなのでした。。。




これは、フィクション...というか管理人のただの妄想なので;
あまり細かく指摘しないでくれると嬉しいです;小心者なので;




ってわけで・・・;

50万HITありがとうございます(*^∇^*)ノ♪

本当はこんな事やるつもりなかったんですけど;何か特別なことを

したいなーと思いこんなことに。。。ヾ(;´Д`●)ノ

もっ...もちろんwこれで終わりではないとです?!










えっ?何って?壁紙ですよw(シネ;

これしかどうお礼をいっていいのかわからなかったので;;

いらなかったら使わなくてもよいとです。。。

でも見捨てないで下さい川。p_q。川ゥェ-ン

では、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

これからも天使のほほえみ・・・oを宜しくお願いします^^
20060420120304.jpg


■えりん様■
>苺ちゃんはきっと、愛ちゃんが凄い好きだからこそ悩ん
>じゃうんじゃないかな?
今回はえりん様と同じ意見の人が結構いて;
そうなのかなーと思い始めてますヾ(;´▽`A汗汗…
>ガキさんがランク的に結構下?だったからいきな
>り上に上がってきて悩んでるだけなんじゃないかな~?
そうなんです!えりん様よくわかっていらっしゃる!w(ぇ;
そこまでランク的には下ではないのですが;6期をこして
あがってきたのは事実ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

■アリしゃん■
>「1推し」って言葉について僕は考えました。
ありがとうございます^^
わざわざ苺何かのために...;;
>全然「高橋愛」さんへの想いは変わりません。
そうやっていわれれば、苺も実際はそうなのかもしれません;
一推しはにいにいが上に上がってきても愛ちゃんしか
いませんし・・・!w
>勝手な妄想ですみません。
いえいえいえいえいえいえいえ(長ッ;
全然そんなことありませんよ^^何かほとんど
言ってることが当たってたのでよくわかってらっしゃるw
と思いましたし(笑)w
本当にありがとうございました!w

■fbird様■
>でも、だいたい2週間で元の鞘に収まっちゃうんですけどね。
何か;苺もなんだかんだいって罪悪感ってのが今回の日記に
書いたとおり消えてきた・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
やっぱ、悪いって気持ちの方が大きいので;
>コンサートは愛ちゃんのレスをいっぱいもらえたようでと
>てもうらやましいです。
はいwそのたんび泣いてるので;周りは見てくるわ、愛ちゃんは
笑顔で大丈夫かーw?って感じで見てるんですけど微妙に
他メンの目が冷たかったりと...;大変なのですよ(マテ;
>愛ちゃんとの距離は果てしなく遠いですね。。。
だから苺は愛ちゃんがピンクレディーみたいに解散して
しばらくたってからお手紙とか書きまくるつもりですw
そしたら返事くるかな~w?って(笑)

■せいや様■
>宣伝なんかしなくても~笑
いえいえwそちらも宣伝してくだり人が来てくれたので・・・w
ってか、本当にありがたい気持ちでいっぱいだったので
勝手に・・・(ぇ; 嫌でしたらいってください!w

>実は、僕も初めて文化祭で娘。に愛ちゃんに会ったんです!
∑本当ですか!うわぁw凄いですねー^^
あの時ビデオカメラを持って必死に親にとってもらってたのですが
最初愛ちゃんがいないと思って「いないよー;」ってずっと
ふてくされてたんですヾ(;´▽`A汗汗… 。
でも、ままがいるじゃんあそこにーっていって見えるように
前の方につれていってくれたときに初めて愛ちゃんを見て
安心したのか会えた喜びなのか知らないのですが;泣きまくって
ましたよo(゚д゚o≡o゚д゚)o
>幕張は地元の近くでして・・・
苺もどちらかというと船橋よりの方に住んでますので
一時間かからなかったような・・・w
>背小さいってかなり自覚しましたょ 涙
仲間です;だから苺は絶対冬は厚底ブーツ、夏はミュールと
維持でも背を高くするたびに頑張ってますww
飛んだりはねたりとかは;恥かしくて出来ないので;
ものすごい小心者なので・・・;

■ABフライ様■
∑ぉおwこんな苺のタメに長文ありがちょうございます^^
凄い嬉しかったです(*^∇^*)ノ♪

>もう「すいません」って言葉しか出てきません…。
そんなぁw本当大丈夫ですよ^^
苺は相手があまりしゃべらなかったらしゃべるんですけど
しゃべりまくってる方だったら静かになっちゃうタイプなので;
安心しましたよw(ぇ; でも次は容赦しませんw(マテl;
>個人的には「背伸びしてキスした」からえりりんの
>「今までで一番」に繋がる所も好きですw
あっwわかります!w歌詞もいいですし何よりも歌ってるのが
愛絵里ですもんねーw(其処かい;
>あれは呆れるというか乗りづらいですw
ままはずっと笑ってみてました(笑)w
みんな最初はあきれるとかってのを聞くのですが
苺が女だからかもしれませんがそんなこと全然なくて初日から
可愛い可愛いってみてましたよw(爆)
>千奈美に僕の席の右斜め前に「里沙」ってサイリウ
>ムボード持ってたんで凄く興奮してましたw
こんなことされたら、興奮どころじゃ苺はすみません!w
>とにかく愛ちゃんが好きである事に変わりが無いのなら何
>ら問題は無いと思いますよ♪
そうですよねw苺も色々考えたのですが;ここは
開き直ることしか・・・(更マテl;
でもこうやって紺から日にちが立つと最初の興奮はあまりなく;
ただあぴってもらったから嬉しかったのかな~;って(-_-;)
パッ!wとしないんですよね;;

■たかひろ様■
>僕も2日間ともいたのに、結局会えずじまいだったよ><
そういえばl;サイトでいってましたよねl
もう本当に惜しいことをしたなーって感じです(-_-;)
こんな大先輩に会えなかったとか;本当に惜しいです;;(シツコイ
>このブログをこまめにチェックしてたらちゃんと見かけら
>れたのになぁ( p_q)
じゃw今度は逆に苺がお知らせに行きますww

■歩様■
えっと・・・w『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
こんなサイトにコメントありがとうございます!w
>愛ちゃんに凄い見てもらえたようでやっぱり愛ちゃん
>はいい子ですね!
はいwあの子はファンに対するサービスがにいにいには
かないませんがすんごい強いですからねw
特に女の子には...(笑)w
>愛ちゃんをこのサイトをみて好きになってしまって
>悩んだことあります。
エッ…!!Σ( ̄ロ ̄;)すっ。。すみません;
好きになってくれたのは嬉しいけど悩ませるとは・・l;
でもw戻ってくれたらな安心しましたw
ってことは・・・、②推しが愛ちゅんですかw?

■ほっしー様■
こんばんわw苺です(笑)
>「浮気」とか「裏切る」とかあまり考え
>なくてもいいんじゃないのでしょうか?
そうなんですよね;今回の日記どおりもうこうなったら
開き直るしか方法はないのかなー;って思ってます(-_-;)
>皆さんがおっしゃる通り、「愛ちゃん」が
>好きなのであれば問題はないと思いますよ
本当にみんなそういってぐださるので嬉しいですw
一推しには変わりないので悩まないようにしようかなー・・・。(ぇ;
>回答になってなくてすみませんm(_ _)m
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいや(長ッ;
苺はこうやってコメントをくれて勇気付けてくれるだけw
ものごっつい嬉しいのでv気にしないで下さい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
本当にありがとうございますね!w

■なべぼん様■
コメントありがとうございますw
まこっちゃん大手サイトからのコメントは励みになります!w
>↓で、こんなカンジですか?w
あっwはいその通りですwそんな感じです(爆)
ってかわざわざ、作ってくれたのですかw?
感謝です^^やっぱ、なべぼん様いい人ですね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>ウチ見てもらえばわかるけど浮気しまくりw
はいwよーくわかります(笑)w
でもまこっちゃんの画像使ってるときが一番のりかた
違ったりするのでわかりやすいですけども・・w(失礼;

■magius様■
>私も会場に行ってたのですが、会えずじまいで残念でした
もうl本当に後悔です・・・(-_-;)
次は苺が行くとお知らせするので会ってください!w
>愛ちゃんとガキさんは同期なのですから、
>多少の浮気はいいんじゃないかと思います
何かそういってくださると物凄い励みになりますw
本当いい人ですねwなんか苺は多分;この言葉を待ってたの
かなー。。。ってヾ(;´▽`A汗汗…
>深く考えすぎないでくださいね!
深く考えないでいったら今回の日記どおりになったのですが
平気ですかw??

■幸樹■
>☆苺☆ちゃんはどうやら愛ちゃんに
>覚えてもらってる感じがした
多分一度前列になったことがあってそのときに泣きまくってたんですよ;しかも写真集までにのっちゃって..ヾ(;´▽`A汗汗…
だから覚えてもらってるのかとww
>里沙ちゃんは好きならすきでよいと思うよ。
はいwもうそのつもりで行きます(笑)w

■淫集院光様■
>いったい何曲目あたりから泣き出しちゃったの?
何曲目どころか出てきた瞬間「わぁ~w」と思って友達と
喜んでたら自然と涙が・・・(マテ;
泣いてると目がくもってみずらいんですよね;;
周囲の人には泣いてるの知られたくないんで涙を拭く事も
出来ないし;こまったものです(更マテ;
>一夫多妻制じゃないけど一推し多数制ではどうかと(ダメですか?
全然よいですw
ってか;苺はもしかしたらそういってもらえるのを
待ってたのかもしれません^^;
そういってくださって、あっ!wそれでいいんだぁw
とかって安心しましたしヾ(;´▽`A汗汗…

■roku様■
コメントありがとうございます!w
>その人も応援した方が楽しめると思うけどなぁ。
やっぱそう思いますか;?
う~ん、難しい所ですよね;;でも確かにそうやって
いったほうが楽しめるかもしれませんねw
何か愛ちゅんにばかりこだわってる自分が実際いるので^^;
>美貴様も見捨ててないしね~。
あっw同じですw苺が逆に愛→さゆ→愛に戻ってますけども
さゆ捨ててませんw(笑)

■ロナエラしゃん■
∑おぉwコメントありがとうございます^^w
>『涙の☆苺☆』っていうイメージが出来上がりすぎてるおww
あらまぁ~w(爆)
これは、喜んでいいのですかw?
でも確かに自分でも何でこんなに泣けるんだろう;って
思いますよ^^;すんごい引いちゃうかもしれないのですが;
魚とか釣って苦しんでるじゃないですか;?それを見ただけでも
泣けますし、虫とか踏まれたりしたのを見るだけで泣きます^^;
>複数浮気で成り立ってるブログ
確かにwでも最近愛ちゅんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!! と思ったら出なくなっちゃって寂しいです;;
>はいままでよりも娘。が好きになってるんじゃない
>かと勝手に思ったり~
そう思いますかw?何かそういってくださると
ものごっつい嬉しいですw今回の日記もそんな感じに
したつもりだったんですけどわかりましたかw?

■せんべいしゃん■
>参戦おつかれいなです♪
はいwもう;本当に会えなかったのが残念です;
ってか;アドも交換してないのにあえるハズないですよね^^;
>2人推しててもいいと思いますよ(^^;)
皆さんそういってくださってるのでv開き直ってそう
するつもりです(笑)現に;コンサート行く前から
そんな感じでしたしヾ(;´▽`A汗汗…
>マジで超感動&涙しましたもんw
おぉw仲間だぁ―――(笑)
もう最後出てきた時とかのにいにいには本当に
感動をいっぱいもらいましたよねw
本当にファンの皆さんを好きなんだなぁーwって気持ちが
伝わってきますよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






秘密コメントとかは後日メールやサイト様の方へ

いってお返事させてください
☆愛日記☆ | CM(38) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>>、②推しが愛ちゅんですかw?
はい!そうなります!!
あと500000万おめでとうございます!!
すごいなんか私まで嬉しいです!!!
背景も何か感じ変わって好きですvv

お願いがあるのですけどメールしませんか?アドレスのせてあるのでよかったら
お返事ください!!
2006.04.20 | posted by 歩 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

50万Hitおめでとうございます。
ひとえにこんな精力的なブログを積み重ねた結果だと思います。
うちは2月中旬からアクセスカウンターを導入したのですがまだ3000ぽっちです。☆苺☆さんには学ぶべきことがたくさんありそうですね。
今回の貼り絵のような妄想物語。ああいうのは思いつきませんでした。ほんとに参考になりますね。
2006.04.20 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.20 | posted by - | URL | EDIT |
ご無沙汰していました^^;

それにしてもスゴイ数字ですね。
ウチなんてとてもとても・・・
それだけ☆苺☆さんのサイトを楽しみにしている人がいるんですね。
逆にそれがプレッシャーになるかもしれませんが
これからも頑張って続けて下さい。
2006.04.20 | posted by だやん | URL | EDIT |
初めましてw
いつも楽しく読ませてもらってる
☆苺☆さんと同じHNの苺っていいます ゎらv 500000万おめでとうございまーす!
本当に人気者ですね!川*’ー’)>=苺さんって感じ凄いしますよ!!
私も愛ちゃん好きですが苺さんに
譲っちゃいます!


これからも応援してるから頑張って下さいv
2006.04.20 | posted by 苺 | URL | EDIT |
まずは500000hitおめでとうございます♪♪
私にとっては途方もない数字に正直ビックリしております!
これもたくさんの方々から愛されている
☆苺☆さんだからこそ達成できた当然の結果ですねぇ☆
今回の記事なんかは上手な画像のチョイスと
それにマッチした文章を読んでいるうちに
いつのまにか脳内で娘。ドラマが繰り広げられましたww
アイデア溢れる記事や素晴らしい壁紙など
魅力たっぷりの「天ほほ」これからも応援しちゃいます!!
頑張ってくださいねぇ~~~♪♪

…あ、それから、
なんだか“お勧め”していただいてありがとうございます!!
アクセス数が跳ね上がっていたので何事かと思いました(汗ww
ウチみたいなへなちょこブログをご紹介していただき
とっても感謝しております♪
今後ともぜひ仲良くして下さいネ☆☆
2006.04.20 | posted by ASUKA | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
50万ヒットおめでとう♪使ってた画像は何の雑誌ですか?みんな表情可愛いから是非買いたいーー^^近くで見てレスとか来ると推し順位上がっちゃう気持ちは良く分かります、僕もそういう時があるのでw最近はえりりんがそういう傾向に(爆)
2006.04.21 | posted by ゆうま。 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
レス遅れてすみません 汗
50万おめでとうございますw
いや~、凄いですね!ブログでは一番では
ないでしょうか?(愛ちゃんの)
苺さんのサイトを見て何故かえりりんが好きになってしまいましたが、愛ちゃんは
2番目につくことに出来ました!
感謝してますw
ですので、これからもどうか体調管理に気をつけてがんばってください。
記念壁紙いただきますね
2006.04.21 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
50万HITおめでとうございます♪
何か40万HITもつい最近のような気もしますがw
これも☆苺☆さんの頑張りの賜物ですね♪
これからも頑張って下さい&宜しくです♪
2006.04.21 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.21 | posted by - | URL | EDIT |
50万HITおめでとうございま~す

今回の記事内容って娘。たちに囲まれて
愛ちゃんと垣さんどっち取るのよ?
という恋愛裁判に見えなくもないけど

オイラがもし同じ立場だったら
「両方好きだからしょうがない」
とかどこぞの相撲取りみたいに
踏ん反りかえるけど~

>あたし以外で泣いた事ないのに泣いたんだよ
この愛ちゃんのセリフが生々しいんですけど
2006.04.22 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.22 | posted by - | URL | EDIT |
神奈川ではお疲れ様でした。
本当に可愛くてとまどってしまって
あまり話せませんでしたが楽しかったです。やっぱり、愛ちゃんをとりましたね?vでもその方が苺ちゃんらしくて
いいと思いますよ!
ちなみに2推しはってことはガキさん
ですか??
2006.04.22 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.22 | posted by - | URL | EDIT |
なんか、画像がたくさんあってどれもかわいいとか思っちゃいましたよ!!
私は新しいものはあんまり買っていないので何ともいえないんですがね・・。
2006.04.22 | posted by まりも | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.23 | posted by - | URL | EDIT |
おめでとうございます。
それとメールのほうお返事できなくて
すみません。もうこのサイトこそが
愛ちゃんのブログサイトって感じがしますね。よく話題にもでますよ(#^.^#)
あと、神奈川紺では色々迷惑かけて申し訳ありませんでした。可愛かったし声も萌え~って感じで焦ってあまり話せずじまい。
それでも笑っていた苺さんに更に
ときめきましたよ。キラレボみたいに
目が大きくてほれました。
次回は、いつ会えますか??
今度会ったときは話せるように努力
しますのであってください。
メールも今は出来るのでメールで
お返事されても宜しいです。
2006.04.23 | posted by HAtaHAta | URL | EDIT |
50万HITおめでとう♪w
すごいよね!
私も苺ちゃんみたいなブログ目指したいです。

これからも頑張ってねぇ★
2006.04.23 | posted by 美輪子 | URL | EDIT |
50万HITおめでとうございます!
それにしても凄いですねぇ。

画像の表情とセリフが結構ピッタリで笑ってしまったw
特に最後の方のハートの形の手の画像とかのチョイス俺好きかも。
しかもいい感じの妄想で俺も参考にしないとなぁなんて。

あとコンサで愛タン見てまたちょっと気になりだしたので、
俺も愛タンの想いが欲しくなったりw

この画像って巻物の画像のキャプでしょうか?
なんか☆苺☆さんが7mの巻物相手に悪戦苦闘しながら
画像のチョイスしてるきゃわわな姿を勝手に妄想してみたりw
2006.04.23 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.25 | posted by - | URL | EDIT |
初めましてぇ☆
愛ちぁン推しの愛奈です!!
このたびゎ相互依頼で来ました★
良かったら相互お願いします!!

HP名⇒PINKY
アド⇒http://vvch1nqvvr5kvv.blog64.fc2.com/
カテゴリ⇒Berryz工房
管理人⇒愛奈 未波

です!!お願いします♪
2006.04.26 | posted by 愛奈 | URL | EDIT |
初めまして、おがっちです☆この度は相互リンクのご依頼ありがとうございました!!そして50万Hitおめでとうございます(´∀`)すごいっすね!!まだまだ未熟者なんですが、何卒よろしくお願いします(ペコリ あと、大変申し訳ないのですが今手元にパソコンがなく携帯からの更新になっており、リンク貼りつけがしばらくできないかもしれません。すみませんがなるべく早めに済ませたいと思いますので、出来しだいこちらに書き込みさせていただきます。何かあったらウチのブログの方に書き込みお願いします。でわ、長文失礼しました。また来ます!!
2006.04.26 | posted by おがっち | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.26 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.27 | posted by - | URL | EDIT |
50万ヒットおめでとうございます♪
日記とっても素敵でした♪
これからも、愛ちゃんに愛情たっぷりな苺ちゃんに日記楽しみにしています♪
これからも、可愛らしい妹ちゃんでいてくださいね♪
2006.04.27 | posted by ひまわり | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.27 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

