天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.04.28
更新しないで三重の親友とネトラジで会話してるとか・・・(笑)


てっ...

天使やわぁ~(///∇///)


20060428164749.jpg

中電気炊飯器を見た時「おかま」という愛ちゅん・・・(苺も不明;)



ヒーローは?という問いにセーラームーンと答える愛ちゅん・・・(一緒w)

20060428165749.jpg

そして何故か説教されながらも・・・



ライスカレーで優勝した愛ちゅん・・・



全てがイイ(*´∀艸)♪



もうねぇ~wほんのりチークのおかげかわかんないけど
赤ちゃんみたいにぽわぽわ♥♥してて本当にきゃわゆかったw
でも、ものごっつい可愛い仔が近くにいたからw二人とも
きゃわさでは同点かなw?(マテ;



今更ながらネタ不足の為・・・モーチャンGOヽ(*^∇^*)ノ



楽屋って10人全員一緒なんですヵΣ(゜Д゜*)ノ?!

てっきり、何期メンバーとかで分けるるのかと思いました;

でも10人の方が楽しいしいいのかなw?



さっ...さゆきゃわぁ~ん

何々?!滅茶苦茶きゃわゆいのですがww

上目遣いでうさちゃんヘアーでこの角度!!(変態;

もーvたまんないやよ~♥♥



えりりんが・・・

えりりんが・・・

えりりんが・・・


ピンク着てる――!!!!



ピンクだよwピンク?!さゆと紺ちゃんが着てるのは

納得いくけどえりりんだよ!w滅茶苦茶貴重じゃんかぁ~w

これでvちびみつあみとかしてたら更にイイww

それにしてもきゃわきゃわ(*´▽`*)



そしてv予告の所に、愛ちゅんキタ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ッ!!!!

ってお猿さんだぁ―w(笑)

苺的きゃわ大将はよしこかなww

ハニカミには適いません(* ̄∇ ̄*)エヘヘo




∩(※`Ω´※)∩

これはなしだよ・・・。。。

娘今後どうなっちゃうんだよ(┬┬_┬┬)

また新メン募集ですかね?!う~ん;謎ばかり出すなぁ。。。

でも、二人ともハロプロ辞めちゃうのはちょっと悲しいデス;

けど、頑張って下さい(TT; )( ;TT)応援してます!ww
20060428215238.jpg


■歩様■
>あと500000万おめでとうございます!!
ありがとうございます^^
此処まで長かったですよ;;
>背景も何か感じ変わって好きですvv
本当ですか?!良かったですw
この背景が圧倒的に多かったのでやっぱ人気
だったのかなw??
>メールしませんか?
先日メールしましたが届きましたか?

■アリしゃん■
>☆★☆★☆50万ヒッツ★☆★☆★
>おめでとうやよ~wwwww
何か愛ちゅんに言われたみたいで嬉しいですw
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪
>普段は苺さんの壁紙を楽しんでますw 記念壁紙もいただきっw
☆苺☆の壁紙使ってくれてるんですか!!w
やばいですwものごっつい嬉しいですヽ(*^∇^*)ノ
壁紙使ってるよ~とかって声あまり;聞かないので
本当嬉しいですv
>はじめて呼ばれたぁあw もっとたくさん呼んでください(マテ
何か慣れなれしいかな~;と思ったらアリしゃんで
OKですかw?やったぁぁぁぁww
ではではv☆苺☆の事は☆苺☆ちゃんて呼んで下さい^^
>お祝いごとだから公表コメでもよかったかな・・?
あっ?!別に普段から公表コメでも全然宜しいですよ♪
裏コメしてる方とかはメールやサイトの方で返事を返してる
ので;中々返事書けませんし(TT; )( ;TT)

■fbird様■
>50万Hitおめでとうございます。
ありがとうございます!w
あと毎回コメントもあざーすw(ぇ;
>。☆苺☆さんには学ぶべきことがたくさんありそうですね。
いや^^;多分愛ちゅんが人気あるから見る人も
いっぱいいるんじゃないかな?と思いますヾ(;´▽`A汗汗…
>今回の貼り絵のような妄想物語。
もうごちゃごちゃ;で愛ちゅんは自分のものだー;みたいな
形になってしまったので;苦情くるかな?と思ったのですが
面白いといってくださり嬉しかったですw

■だやん様■
>ご無沙汰していました^^;
いえいえw何か横浜以来連絡も何もしなくて;こちらこそ
すみませんヾ(;´▽`A汗汗…
横浜またあったらwまた一緒に行動してください^^♪
>それにしてもスゴイ数字ですね。
>ウチなんてとてもとても・・・
いやいや^^;もう愛ちゅんが人気だからそれに
助けてもらってるようなものですよ::
だやん様のところも楽しいし☆苺☆は好きですw
>これからも頑張って続けて下さい。
了解デスwwあまり更新しませんが;これからも
こちらも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)

■苺さん■
>初めましてw
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
コメントこんなサイトにくれて、ありがとうございます^^
>☆苺☆さんと同じHNの苺っていいます ゎらv
あらまw
同じなんですねv苺って可愛いのでやっぱw
多いんですよね(*´∀艸){キャッ♪
>本当に人気者ですね!川*’ー’)>=苺さんって感
>じ凄いしますよ!!
そこまでほめられると何か調子のっちゃいますけど
それでもいいですかw?(マテ;
でも;苺のとこより大手サイト様がいっぱいあるのでw
そっちの方が愛ちゅんもいいかもw

■たくまろうさん■
>おめでとうございます!
ありがとうございますww
>神奈川での苺さんのあの可愛さはたまげました
>後でみんなで可愛かったねと話してたんですょ。
本当ですかw?何か凄い嬉しいです^^
でも;ちょっと猫かぶってた部分があるので;
あれはまだいい方かと・・・(マテ;
>愛ちゅんに目が大きいの似てるるけど笑ったときは
>僕的にえりりんに似てるなーと思います。
∑えりりんですか!!w何かえりりんに似てるといわれたのは
これで3回目です^^
すんごい喜びたいけど;違うから喜べない(TT; )( ;TT)

■ASUKAしゃん■
>まずは500000hitおめでとうございます♪♪
人´Д`*)ありがとぉございます☆
大好きなASUKAしゃんに言われると嬉しいです^^
>脳内で娘。ドラマが繰り広げられましたww
すんごい;ごちゃごちゃしてたのにこんなにほめてくれて
大変な文凄い嬉しかったです(*´∀艸){キャッ♪
>なんだか“お勧め”していただいてありがとうございます!!
そんなwお礼なんていいですよ^^
当然のことなんですのでww
>アクセス数が跳ね上がっていたので何事かと思いました(汗ww
こちらもwASUKAしゃんの所から来ていただいているので
感謝です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■ゆうま様■
>50万ヒットおめでとう♪
いやぁwありがとうございます^^
ってかwゆうま様からコメを貰ったのが何より
うれしいのですけども・・・(マテ;
>使ってた画像は何の雑誌ですか?みんな表情可
>愛いから是非買いたいーー^^
えっとw巻物写真集のですよww
ぜひともお買い求めくださいwものごっついきゃわわ♥♥な
【愛ちゅん】だらけですからw(マテ;
>最近はえりりんがそういう傾向に(爆)
何か愛ファンの人は2推しがえりりんって場合が多いみたいでw
苺は違うんですけど^^;

■えりん様■
>レス遅れてすみません 汗
そんなぁ:気にしないで下さいw
>50万おめでとうございますw
はい!wありがとうございます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
>いや~、凄いですね!ブログでは一番では
>ないでしょうか?(愛ちゃんの)
∑なにうぉ!!w(ぇ;
それはないですよ^^;苺のサイトより大手サイトが
いぃ~っぱいありますからw
>苺さんのサイトを見て何故かえりりんが好きになってしまいました>が、愛ちゃんは2番目につくことに出来ました!
愛ちゅんではなくえりりんかよw!と
つっこんでみました(笑)でも愛ちゅん二番手なので
嬉しいです("▽"*)
>記念壁紙いただきますね
もらっちゃってください^^♪

■ボンクラ様■
>50万ヒットおめでとう!
はいwありがとうございます^^w
でも苺的にはボンクラしゃんがコメントくれた方が
嬉しかったり・・・(ぇv
>だから全く気にするする事はありません。
>安心して大丈夫だよ。
本当ですかw?はぁ~wもうあの涙はいったい・・(笑)
でもw今とても安心してますw
ってか、このコメントを見てから安心してますw
安心をありがとうございましたw(意味不;
お礼に桃子ちゃんの壁紙をそのうち披露させてくださいw

■ABフライ様■
>50万HITおめでとうございます♪
>何か40万HITもつい最近のような気もしますがw
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉございます♪
えっw?それはないですw
でも何か嬉しいよぉ~(*´∀艸){キャッ♪
>これも☆苺☆さんの頑張りの賜物ですね♪
>これからも頑張って下さい&宜しくです♪
そういってくださるとw
何かやってて良かった&これからもやって
やるぞぉ――wって気になります(笑)

■淫集院光様■
>50万HITおめでとうございま~す
ありがとうございます!w
あと毎度コメントありがとうございます(*´∀艸){キャッ♪
>「両方好きだからしょうがない」とかどこぞの相撲取りみたいに
>踏ん反りかえるけど~
あっwさすがですw(マテ;
今回のは結構本気でにいにいが一推しになったんですか?と
勘違いしてる方がいたため書いたものなんですよね;
でも結果的にいにいが2推しみたいになっていますが
本当はさゆだったり・・・(更マテ;
>この愛ちゃんのセリフが生々しいんですけど
あらまw(ぇ;
じゃw愛ちゅんだと本気で思ってください^^v

■巧君■
>本当に可愛くてとまどってしまって
>あまり話せませんでしたが楽しかったです。
いやいや;それはないですよ^^;
でも苺も巧君が同い年なのに滅茶苦茶かっこよかったので
びびりましたw
>ちなみに2推しはってことはガキさん
>ですか??
・・・・・さゆですw多分w(マテ;

■まりも御姉ちゃん■
>なんか、画像がたくさんあってどれもかわい
>いとか思っちゃいましたよ!!
特に愛ちゅんをきゃわゆいと思ってくださいなw(ぇ;
>私は新しいものはあんまり買っていないので何と
>もいえないんですがね・・。
苺のところは;友達親子?みたいな感じなので
仲がいいんですよ。だからねだって買ってもらったんですよね;
でもおねえちゃんみたいな家庭が一番普通だと思いますよ^^

■HAtaHAta様■
>おめでとうございます。それとメールのほうお返事できなくて
>すみません。
ありがとうございますw
あと先日メール届いたので全然大丈夫ですょ♪
>もうこのサイトこそが愛ちゃんのブログサイトって感じがしますね。そこまでほめると調子にのりますw
>可愛かったし声も萌え~って感じで焦ってあまり話せずじまい。
>それでも笑っていた苺さんに更にときめきましたよ。キラレボみたい>に目が大きくてほれました。
はたさんがあまりにも面白かったので心から笑ってしまいましたw
全然良かったですよww
キラレボみたいにとかとかww(*´∀艸){キャッ♪
>次回は、いつ会えますか??今度会ったときは話せるように努力
>しますのであってください。
・・・微妙なんですよね;誘いがあったら行くので
そのとき連絡させてくださいww
次回は是非話しまくって下さいヽ(*^∇^*)ノ

■美輪子様■
>50万HITおめでとう♪wすごいよね!
>私も苺ちゃんみたいなブログ目指したいです。
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
そうやってwほめてくれると本当に一つ違いだけど
可愛い後輩が出来たみたいで嬉しいなww
これからもお互い頑張ろうねヽ(*^∇^*)ノ

■roku様■
>50万HITおめでとうございます!
>それにしても凄いですねぇ。
ありがとうございます!w
いえいえwroku様にはかないませんよw
>画像の表情とセリフが結構ピッタリで笑ってしまったw
本当ですかw?良かったです^^
何かごちゃごちゃでこういうのやったのこれで
二回目で初心者?だったから本当に;自信なかった
ンですよね;だからそういってくださると本当に嬉しいですw
>この画像って巻物の画像のキャプでしょうか?
はいそうですヽ(*^∇^*)ノ
>なんか☆苺☆さんが7mの巻物相手に悪戦苦闘しながら
>画像のチョイスしてるきゃわわな姿を勝手に妄想してみたりw
さすがw”するどいです(笑)
実際は苺の家の階段は回ってる?っていうんですかね;
そんな感じで巻物を二回から転がして、一段一段降りて
写真とってたんですよw
そして終わったあとに気づいたこと・・・。
愛犬2匹飼ってるんですけど、どっちかが水を飲んでぬれた
口で巻物に水をたらしてしまったらしくぬれてて、うまい
ぐあいにきれてたとか・・(TT; )( ;TT)

■愛奈様■
>初めましてぇ☆
>愛ちぁン推しの愛奈です!!
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
こんなサイトにコメントありがとうございます^^
>このたびゎ相互依頼で来ました★
>良かったら相互お願いします!!
これは愛ちゅんのカテゴリーにいれたらいいのかなw?
良かったらお返事くださいヾ(;´▽`A汗汗…

■おがっち様■
>初めまして、おがっちです☆
おぉwコメントありがとうございます^^
改めてw『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ
リンク依頼OKしてくれて本当に嬉しかったですww
これから仲良くして下さいヽ(*^∇^*)ノ

■ひまわりお兄ちゃん■
>50万ヒットおめでとうございます♪
ありがとうございますw
でも、それよりも大好きなひまわりさんにコメントを
貰った事の方が嬉しいですw(笑)
>日記とっても素敵でした♪
何か勘違いされてるみたいですが;
神奈川でもいったとおり2推しはさゆみんなので
さゆみんを結構使わせてもらったりww
キューピットにさせてもらったりw
>これからも、愛ちゃんに愛情たっぷりな苺ちゃんに
>日記楽しみにしています♪
ありがとうございますw更新しませんが;
そのお言葉を大切にしますw
>これからも、可愛らしい妹ちゃんでいてくださいね♪
なっ・・なるべく可愛くなってその目標に近づきたいですw
何よりもさゆとは絶対姫系で気があうのでさゆを
目標にしたいですw
☆愛日記☆ | CM(34) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

>ライスカレーで優勝した愛ちゅん・・・
番組見てたけどあのステンレスの皿を作ってた人がリアルに知ってる人だったから正直、愛垣コンビ出演よりもインパクトが~
2006.04.28 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.28 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.28 | posted by - | URL | EDIT |
ども!
先日はリンク依頼ありがとぅござぃました!!
それにしても絵里ちゃんキャワですねぇ~(マテ!w
ぃやぃや・・・なんか気に入ってくれたようで嬉しい限りです(´∀`)
☆苺☆さんの所から飛んできてくれる人の数も半端じゃなくてなんとお礼を申し上げればよいのやら(汗)
またオジャマ~しにきますね♪
2006.04.28 | posted by kame1 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.29 | posted by - | URL | EDIT |
やはり愛ちゃんへの愛が苺さんは
凄いですね。本当に愛ちゃんといったら
苺さんになります(#^.^#)
僕は見れなかったのですが、今回の日記で
わかったようなわからなかったような(笑

二人の卒業はさほど驚きませんでした。
次卒業するのはまことかこんこんと
思っていたので・・・。両方あたるとまでは予想していませんでしたがね(笑
2006.04.29 | posted by えりn | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.29 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして!
遅れましたが50HITおめでとうございます!もう凄い大好きです?!
もちろん苺さんが!!会ってみたいです!

あと、まこととこんこんが卒業するのは
悲しいけど愛ちゃんが卒業しなくて
良かった~って思えば大丈夫ですよ!!
2006.04.29 | posted by ai☆taku | URL | EDIT |
んちゃっす!!!どっちの料理ショーの愛ちゃんテラキャワでしたね!!カレーよりもそっちに目が…… えっと、リンク完了しましたのでご確認のほうよろしくお願いします!!
2006.04.29 | posted by おがっち | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.30 | posted by - | URL | EDIT |
絵里ちゃんのピンクは貴重ですよね!
僕は絵里ちゃんを見続けて本当に久しぶりで、感動しました(^^)v
苺ちゃんも喜んでくれたので、絵里ちゃん
も嬉しいかな~とw
卒業は・・・やっぱり推しじゃなくて
良かったと思うのが一番ですよ。。
2006.04.30 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.04.30 | posted by - | URL | EDIT |
二人が卒業。。。
僕もあまり信じられませんが、
信じなくてはいけないことですね。
☆苺☆ちゃんのように、頑張れ!と
応援みんなが出来たらいいけどそうは
いかない人もいますし。
やっぱ、二人が直接納得できるような
形で説明し卒業してくれるのが一番かな
と思うかな。詳しい事は後でメールで
送るね。☆苺☆ちゃん泣いちゃいそう
だからちょっと、心配だな~(笑)
2006.04.30 | posted by 西方sayu | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.01 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして(^^♪
恋☆カナミです?!
いつも素敵なサイトを見させてもらってます。
どっちの料理の愛ちゃんは本当に天使のほほえみとしかいいようがありません
でしたね!私は途中から
見たけど、とてもよかったと思います。

あと、壁紙のリクエストは臨時募集中
なのですか??
2006.05.01 | posted by 恋☆カナミ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.01 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.01 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

大阪でこんこんとまこっちゃんの言葉を聞いてきました。
それまでは寂しい気持ちがあってコンサートへ行くのも気が乗らなかったんですが、彼女たちが自分の道をきちんと見定めているのを感じて安心するとともに応援したい気持ちになりました。
あともう少ししかモーニング娘。としてやっていけないけど一瞬一瞬を大事に頑張って欲しいなあって思います。

これからも娘。加入・卒業が繰り返されるんでしょうね。それを受け入れなければならないヲタは大変です^^
2006.05.01 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.01 | posted by - | URL | EDIT |
なんてタイトルだったら困っちゃいますね^^;
それにしても愛ちゃんガキさんコンビで
娘。系以外の番組にゲストで登場するなんてテンションうぇうぇ!!!
もうどっちを見ようかと思っていたら、二人並んで出るもんだからv-10v-10
ガキさんの見えない声もばっちり入っていましたし、
二人のキャワキャワな笑顔も見れましたし
これからもこういうことが続けばいいなぁ~~~

私にとって愛ちゃんガキさんはとても大事ですが・・・
同じ5期のこんこんとまこっちゃんが卒業してしまうのはすごいショックです。
でもこういうこともファンとしては受け止めなくてはならないのでしょう。
なので、これからのこんこん、そしてまこっちゃんの道を応援していきたいです。
2006.05.01 | posted by だやん | URL | EDIT |
>>でも10人の方が楽しいしいいのかなw?
うん、俺も楽しい(妄想)w

結構くっすんの髪型も好きかも。
なんかホントに成長が早いのか昔とは雰囲気が
全く違ってきましたねぇ キャワ

>>えりりんが・・・ピンク着てる――!!!!
この画像ロナエラさんのとこで見たときも反応したんですが、
ちょこんと髪の毛結んでるのが俺的にきゃわわポイント
あげたくなっちゃうw
で、この表情だからもうたくさんきゃわわポイント!w

>>ってお猿さんだぁ―w(笑)
このカメラマンもなかなか良いタイミングで
愛タン撮ってますねw
たまに見せる変な顔の高橋はカワイイなぁ。
2006.05.01 | posted by roku | URL | EDIT |
『どっちの料理ショー』はまるで☆苺☆さんが
日テレに圧力かけてキャスティングさせたのかと
思うくらい見事なまでに推し2トップが揃っての
ゲスト出演だったけど

どっかでさゆりしゃこが2人で
ゲスト出演する番組ないかなァ~
2006.05.01 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.02 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.02 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゅうわぁ~~~んv-238
ぉ久しぶりッ!!!!
神奈川であった依頼だね☆
苺ちゃんと一緒にとったプリクラ携帯に
貼って大切にしてるょん♪
で、質問なんだけど、苺ちゃんも
知ってると思ぅんだけど、ひろさんに
プリクラあげてもいいですか?
SSAで会うんです””
メールで早めに返事くださぃ☆
2006.05.02 | posted by かおり | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.02 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちわ!!おがっちです(*´H`)ノシ今日ハロショで愛ちゃんの写真かってきましたよ~!!テラキャワでした!!
相互リンクありがとうございました~!これからも末永くよろしくお願いします!!
2006.05.03 | posted by おがっち | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.03 | posted by - | URL | EDIT |
うちの日記に来ていただいて、ありがとうございました。
うちの方のアンテナに登録させていただきましたので。
ナカナカ可愛いデザインのブログですね。
またチョクチョク見に来ますので、今後とも宜しくお願いします。
2006.05.03 | posted by Tomy | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.04 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

