天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.09
修学旅行もうすぐだぁ―w


紺ちゃん、まこっちゃん娘単独ツアーお疲れ様ヽ(*^∇^*)ノ
苺はその日は何故か、金曜日にコナンの映画見に行ったのに
意味がわからず、違う友達が行こうとのことで行ってないとか
嘘ついて二度見に行った日でした。。。ヾ(;´▽`A汗汗…
でも、心の中で今日か・・・


ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

って思ってましたwさてwDVD発売が楽しみやよぉ~♥♥
************************************
さてさて、珍しくハロモニについて・・w



でっ..デコデコ愛ちゅんきゃわわ♥♥

デコ出し推せないけどこん時の愛ちゅんきゃわいかったw



まだ放送されていない地域もあるので;あまり

いえませんが一番苺的面白かったのは見た人にしか

わからない
うぐいす嬢

川*’ー’)>うぐいすって言ったじゃんかぁ~

って必死にいう愛ちゅんが本当にきゃわいかったw



そして罰ゲームをし終わった直後の顔ww

ママはきゃなり笑ってましたけども、苺はどんな愛ちゅんでも

きゃわいいので許す!wそれにしても、今日のハロモニは

本当に愛さゆ祭りでよかったです♪

あと、ちょこす気になったのが・・・



数秒写ったことの出来事ですが、

画像を見てわかるようにミキティの腕が愛ちゅんの

おでこにあたってしまったらしく、ごめんね;って

感じで触ってイコイコしてたのが良かったです(* ̄∇ ̄*)

愛美貴って仲いいですよね!w


************番外編************




しりとりでの小春ちゃんの
下っ腹が激しく

笑えました(*´▽`*)



後はにいにい名言集というのがあったら、

そこに登録したいぐらいの名言!ww

詳しくはまだ見ていない人にも思いっきり笑ってほしいので

いいませんが、頭が凄いいい名言ですw

それにしてもこのにいにいの髪型・・(∀・;)オドオド(;・∀)

**************************************


本当はモーチャン更新したかったけど、

ネタがなくなるので次にとってきますヾ(;´▽`A汗汗…

それと、更新履歴でも伝えますが今壁紙を整理していて

整理し終わったら今まで新規壁紙は←の方にありましたが

全部これからは壁紙の所に置くつもりなので宜しくお願いします^^

☆愛日記☆ | CM(24) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

久しぶりです。
今週のハロモニは面白いようで
とても楽しみです。
僕の絵里ちゃんは活躍して
いましたか?w
よく意味がわからないのですが、
うぐいすは面白そうなので見逃さず
楽しみにしときますw
2006.05.09 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.09 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

ウグイス嬢のところの愛ちゃんが
最高にキャワでした。一人で飛び
出しちゃうのもかわいいしムキに
なって文句を言ってるのもすごい
キャワワ。愛ちゃんはもう全部か
わいいです。
ミキティのなでなで見ました。
愛ちゃんの頭に腕を当てちゃった
んですね。ほほえましいなあって
思いながら見てました。
里沙ちゃんは最近結構毒舌です
ね。絶叫コマーシャルにレギュ
ラーで入った頃からかな。そんな
里沙ちゃんが好きなんでこれから
も毒舌を吐いて欲しいですね。
2006.05.09 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.09 | posted by - | URL | EDIT |
しっ・・・しまった!
ハロモニ見逃した!!!
普通に寝てました。はい。
でも少しだけ内容把握出来たので
良かったよ。何とかしてこりゃ~
おとさないと、愛さゆ活躍してる
みたいなのでね。
まぁお目当ては里沙ちゃんですがw
2006.05.09 | posted by 巧 | URL | EDIT |
>行ってないとか 嘘ついて二度見に行た日でした。。。ヾ(;´▽`A汗汗…
おんなじ感じで3回も違う相手とおんなじ映画観に行ったことあるよ今年
2回目はいいけど3回目は辛いw

☆苺☆ちゃんが罰ゲームあの愛タン画像使うなんて意外だったーw

2006.05.09 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.10 | posted by - | URL | EDIT |
こんちは!今週の放送は愛ちゃんと
さゆちゃん推しにはたまんない放送
になったかと思います。愛ちゃんが
メインコーナーでここまで目立つと
いうのはかなり珍しいですし。
2006.05.10 | posted by magius | URL | EDIT |
今週のハロモニは久しぶりにハロモニらしくて良かったですよね^^
僕はそんな面白くないと思って録画
しなかったんですけど、思った以上に面白かったので何とかおとしてきました(^_^;)w苺ちゃんは録画したみたい
なので、是非愛ちゃんを墨から墨まで見てね。
>感じで触ってイコイコしてたのが良かったです(* ̄∇ ̄*)
それは気づかなかったよ。
さすが、苺ちゃん。。。ちょっと
確認してこようかな^^
2006.05.10 | posted by Frei | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.10 | posted by - | URL | EDIT |
お初です。
さきほどメールさせてもらった、
やっぴぃです。
いやーハロモニは良かったですね。
れいなが特に可愛くて僕てきすきです。愛ちゃんは何か本当に19なのかと思えてくるぐらい、幼くて
可愛かったです。
2006.05.10 | posted by やっぴぃ | URL | EDIT |
うぐいす嬢→とんだぁ!の時の愛タンは俺もおかしくて笑っちゃったw
ハリキリ愛タンと周りとのギャップもあっておかしかったしw

>罰ゲームをし終わった直後の顔ww
何かがおでこから出てきそうな勢いw
愛タンゴメンなさい・・・w

>ごめんね;って感じで触ってイコイコしてた
ここの場面に気づいてちょっと得した!っと
思ってたけどみんな気づいてたんだぁみたいなw
この場面は大好き。二人ともきゃわわだし。
てか美貴様にイコイコしてもらいたいわぁw

それとくっすんはやっぱりイイ!ウケルw
あと珍しくズバッとつっこんだガキさん。
あのツッコミは期待できる!
2006.05.10 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.10 | posted by - | URL | EDIT |
『ヤン土』で実際測ったらミキティより
広かった愛ちゃんのデコデコ~

せっかく隣同士に二人ならんでたので
この目でほんとかどうか比べたかったけど

>それにしてもこのにいにいの髪型
一応みんな園児を意識して髪型つくってたようだけど
これはケバすぎて園児というより夜の蝶?
2006.05.10 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
まだまだいける!
愛ちゃんいけるww
2006.05.10 | posted by hatayo-k | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.11 | posted by - | URL | EDIT |
背景可愛くて好きです!
前はピンクで次は黒!!
じゃーw次は水色期待したいですv

愛ちゃんって19歳ですよね??
全然見えないので怖いぐらい!
ガキさんの方が大人に見える!w
2006.05.11 | posted by 麻衣 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.11 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

