天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.14
~~~~ワンダDVD感想【前編】(苺がいいと思った所)~~~~~


きっ...

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

大親友のゆめちゃんとネトラジした時にDVDを交換する

約束をしていた一品...wそう!ワンダフルハーツのDVDが今日

到着しました(* ̄∇ ̄*)

ってわけでvすんごい遅いワンダDVD感想前編★(苺がいいと思った所)

******************************

■3.ここにいるぜぇ!■



いきなり飛んで飛んでw

最後に
Break Through 自分をぶち破れ!

と、愛美貴がいうんですがw滅茶苦茶かっちょいいぜ!ww



後は・・・
川*’ー’)>さんはい!皆飛んでねぇ~♥♥
の、「ねぇ~」の発音がイイw

■LOVE涙色■



にいののキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!

もう本当に宝石会の天使やわぁ~w(意味不;

特に・・w


にいにいちゃまちゃいこ―ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

本当に歌詞に気持ちが入ってて聞いてるこっちが何か

笑顔になってきます^^


■スクランブル■



スクランブルは愛ちゅんの良さがものごっつい

出てる作品デス(*´∀艸)♪一番愛ちゅんが歌ってたしw(そこヵぃ;


感想の所はオリジナルにアレンジされていて

うぉうぉwと歌ってる愛ちゅんがすんごいきゃわわ♥♥

それにしても、お腹がスッきりしてて羨ましいw(マテ;


■ぴったりしたいX`mas!■



コハ・・・歌上手になったねw☆すんごいしかも可愛いw


■モーニング娘。のひっこりひょうたん島■



さゆセリフ担キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!

苺の2推しにふさわしいぐらいの活躍っぷりで嬉しいよww


後、ひっこりひょうたん島♪のところにw

ぶちすきポーズ発見(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

こうやって見たの初めてだよwwきゃわいいなぁ~☆


■浮気なハニーパイ■



凄いデスwこれ凄いデスw

これしかいえませんw(激しすぎてただギャップ出来なかっただけ)

■ミラクルルン グランプリ!■



初めて聞いたんですけどwすんごい良曲!w

どなた様の曲ですかw?(ぇ;


■I&YOU&I&YOU&I■

ここで重大発表!ww



本日苺は・・・w



えりりんを・・・



3推しにする事に決定しました!w(またヵ;

苺この曲知らないんですけど;えりりんの「手をつないで感動したい♪」

とか、他の歌詞も歌うとき凄い優しい可愛い歌い方を

するんですよね^^それがキュン♥♥ときちゃって

かつて2推しだったえりりんがさゆに奪われw下がってしまった

けど何とか3推しまでまたあがる事が出来ました!w(ぉぃ;

ってわけで・・・

①愛ちゅん
②さゆ
③えりりん
④にいにい
⑤れいにゃ

に今の所ついてますwヾ(;´▽`A汗汗…

と、ゆうわけでw次回は


ワンダDVD感想【後編】(苺がいいと思った所)


を、やります!wさて・・寝よw(笑)
20060513195327.jpg


■えりん様■
>今週のハロモニは面白いようで
>とても楽しみです
明日・・・?ですよねw??
ものごっつい面白いので録画の準備しといて
おいた方がよしww
>僕の絵里ちゃんは活躍して
>いましたか?w
えりこむさんの所見ていただければわかりますがw
活躍しまくってます!w
でも全体的に見ると少ないかなー;;

■巧様■
>しっ・・・しまった!
>ハロモニ見逃した!!!
そりゃw余慶にしまったww
☆苺☆だったらまず、泣きます!w(笑)
>おとさないと、愛さゆ活躍してる
>みたいなのでね。
どしどしおとしまくってくださいww
どうしても落とせなかったらコピしてあげますww
お目当てのにいにいはとてつもなく
面白く活躍㊥wwただ、あの髪型は嫌―;;

■magius様■
うわぁwカキコ☆苺☆できないのに;
本当にありがとうございます^^
>こんちは!今週の放送は愛ちゃんとさゆちゃん推しには
>たまんない放送になったかと思います。
うんうんwもう本当にきゃわ面白でちゃいこーですよ(* ̄∇ ̄*)
愛ちゅんには特に満足ですww
>メインコーナーでここまで目立つと
>いうのはかなり珍しいですし。
ですよねw↑にまた特に満足ですわ~w

■Frei様■
>何とかおとしてきました(^_^;)w
おぉwお疲れ様どぇすw
>録画したみたいなので、是非愛ちゃんを墨か
>ら墨まで見てね。
もういわれなくとも見ました!w(はんこーきv)
>さすが、苺ちゃん。。。ちょっと
>確認してこようかな^^
そういうの見つけるの得意なんですよねw
見つけた後色々な方にいって自慢げに・・・(ぁ;

■tくま様■
初めまして☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
コメントありがとうございますね!w
>愛さゆ好きです。
なら同じデス♪☆苺☆も姉妹が好きなのでww
>嫌いな人は・・・
いません!w
前はいたけどl;何か凄い今好きなんですよね^^;

■やっぴぃ様■
>さきほどメールさせてもらった、
>やっぴぃです。
すんごい面白い&突込みどころ満載の、
メールがこの間来た☆苺☆です。
初めましてw(ぇ;
>れいなが特に可愛くて僕てきすきです。
個人的れいにゃのあの髪型凄い気に入りました(人´∀`).☆
またやってくれないかなーw
>幼くて可愛かったです。
☆苺☆は可愛い天使のほほえみが好きなのでw
可愛ければOKwきれいだったら残念;;

■あきちゃん■
>覚ぇてますヵ???
はいw覚えてますよぉw
とてつもなく可愛らしいあきちゃんを忘れるわけww(変態;
>遅ぃヶド神奈川ぁりがとうございました☆
こちらこそwぁんまり話せなかったけど、嬉しかったやよ♥♥
>興奮しすぎて泣きそぅだったんですょ???
あっwしってます(マテ; きゃっきゃっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いってたのでちょっと照れちゃいましたww
また合ってくださいね♪

■roku様■
>ハリキリ愛タンと周りとのギャップもあっておかしかったしw
ですよねw!もうちゃいこー♪でしたよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
何度も繰り返し見てるぐらいの興奮ぶりなので!w
>何かがおでこから出てきそうな勢いw
そのビームは☆苺☆が受け止めますw(ぇ;
>ここの場面に気づいてちょっと得した!っと
>思ってたけどみんな気づいてたんだぁみたいなw
エッ…!!Σ( ̄ロ ̄;)駄目ですよw
気づかないふりしてて下さい(更マテ;
☆苺☆と愛美貴だけの秘密の行動なんですからww
あっvじゃーwroku様も入って秘密仲間増やし
ますかw?(意味不;
>あのツッコミは期待できる!
言われた後の梨華ちゃんの弱弱しい声がきゃなり
良かった(*´∀艸){キャッ♪

■サイgar■
>エンジェルのほほえみ
あっwそれいいかも(ぇ;
デモ天使は愛ちゅんです!wよっすぃはじゃーvエンジェルでw(意味同;
>苺さんは6期で誰が一番好きですか。?
☆苺☆は・・・うーん;やっぱさゆかなぁ~。。。
その日によってかわりますがwさゆだけは
結構キープ時間長いんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>次は匿名希望でいじりまくります。
そしたらサイの所いってお返ししますww(ぁ;

■淫集院光様■
>ミキティより広かった愛ちゃんのデコデコ~
∑そうなんですか?!w
初めて知りましたヾ(;´▽`A汗汗…
でもおかげで愛ちゅ情報がまた一つ・・w
>この目でほんとかどうか比べたかったけど
ミキティはおでこそこまで出さないんですもんね;
>これはケバすぎて園児というより夜の蝶?
キャバ嬢を思い出します(σ。σ;A)゛アセアセ

■hatayo-k(こん)■
一瞬誰かとビビリましたw
こんでしたかーw(笑)
>まだまだいける!愛ちゃんいけるww
☆苺☆もまだ若さで頑張りますw(ぇ;

■麻衣■
背景ほめてくれてありがとうございますww
詳しくはメールで書いたとおりですw(マテ;


管理人からのコメントはサイトか直接メールで
返しますねw

☆愛日記☆ | CM(28) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ワンダは見ていていいコンサートでした。
愛ちゃんはコンサートで見ていると一番かっこよかったです♪

私個人的に印象に残っているのは
やっぱり一番はガキさんとのので歌っている『LOVE涙色』でした。
もう二人が出てきた時点で体が固まりましたもんv-10
ちなみにののとガキさんは私のサイトの隠れトップ画面になっています^^(分かるかなぁ~^^)

ちなみに・・・
『ミラクルルン グランプリン!』はミニモニ。(正確にはミニハムず)で、
『I&YOU&I&YOU&I』はタンポポです。
ミニモニ。はミカ、のの、あいぼん、愛ちゃんのユニットで、
タンポポはかおりん、矢口、梨華ちゃん、あいぼんの時です。

>④にいにい
あっ、ガキさんは降格???昇格?
でも☆苺☆さんの4位にいるだけで嬉しいです♪

>今週のお勧めサイト
掲載して頂いてありがとうございます。
そしてステキなコメントも・・・(*・e・*)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

P.S.修学旅行楽しんで来て下さ~い。
2006.05.14 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.14 | posted by - | URL | EDIT |
>ミラクルリン グランプリン!・I&YOU&I&YOU&I
だやんさんがおっしゃった通りなんですが、ちょっと補足説明をw
「ミラクルリン グランプリン!」はハム太郎の映画の主題歌で、c/wではなっちがプリンちゃんという名義で歌った曲が入ってます。
映画は2003年なんでもう愛ちゃんが加入した後ですw
「I&YOU&I&YOU&I」は「All of タンポポ」というアルバムの中の曲で、「手をつないで~」の部分はあいぼんのパートですね。
個人的にタンポポの曲の中で一番好きなやつです♪
>凄い優しい可愛い歌い方
同感です♪
えりりんって元々声も歌い方も可愛らしいですし、「I&YOU&I&YOU&I」では声の特徴の似た梨華ちゃんパートとあいぼんパートを多くもらってるんで、原曲のイメージが壊れてなくて推せます♪
2006.05.14 | posted by ABフライ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.14 | posted by - | URL | EDIT |
ワンダDVD10回くらいみちゃったよー俺
I&YOU&I&YOU&I部分はその5倍くらいw

エルダーDVDもちょっと欲しい
2006.05.14 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
ワンダのDVDはとても
良かったですね。
僕は仲間に見せてもらったのですが
結局コピーしてもらっちゃい
ました(笑
苺ちゃんも交換だけじゃなくて
コピーしてあげようか?
2006.05.14 | posted by たくまん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.14 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.14 | posted by - | URL | EDIT |
I&YOU&I&YOU&Iは、たんぽぽのアルバム収録曲だね。
亀ちゃん推し3位、おめでとう!
微笑んでいる亀ちゃんが、めちゃキャワ!
2006.05.14 | posted by ルル | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.15 | posted by - | URL | EDIT |
∑おぉ!苺ちゃんナイスですv
とうとう絵里ちゃんの魅力に
取り付かれましたね^^♪
やっぱ、あの子はかわいいよ。
でも、苺ちゃんの気持ちまた
変わっちゃいそうだから
変わらないようにえりりん情報
伝えまくらないと!
2006.05.15 | posted by erinn | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.15 | posted by - | URL | EDIT |
大親友の苺~ヾ(○´∀`○)ノ。+゜.・e-328
もぅ大好きょッ(ノ∀`*)笑″

まず初めに…テンプがまぢ可愛いんですヶど(*´∀`*)
ピンクにハートにリボンってうちの好きなものぢゃなぃですヵぁi-185i-185
苺最高v

ラジォした時も言ったヶど,ぅちゎスクランブルが最高に気にってる♪
だって②,ぁぃぼんも愛ちゃんもぃるヵらーヾ(*>∀<)人(>▽<*)ノw
だってもぅ可愛すぎて頭おかしくなりそぅ(o゜Д゜o)*:゜笑″

明日ゎテストだヵら1限で帰りだぁv
また暇な時にラジォしょぅね♪



2006.05.15 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.15 | posted by - | URL | EDIT |
>ワンダフルハーツのDVDが今日到着しました(* ̄∇ ̄*)
何気にDVDの後ろの愛タン写真の数々も気になったりw

>■I&YOU&I&YOU&I■
この曲は元タンポポ好きの俺には好きな一曲。
てか、これ歌う亀井ちゃんの表情めちゃキャワだなぁ。
最後の一枚の笑顔とかもう・・・。
また俺の中で2推しの亀井ちゃんが暴れだしたぞーw
2006.05.15 | posted by roku | URL | EDIT |
ワンダDVDいいな~YouTubeとかで見てるけど
やっぱDVD画質で見てみたい

>もう本当に宝石会の天使やわぁ~
んっ?彦麻呂がいるな

>それがキュン♥♥ときちゃって
たまに気胸とかで肺に穴が開いてて
ホントに胸がキュンって鳴ってる
コトがあるので気をつけてw
2006.05.15 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.15 | posted by - | URL | EDIT |
えりりんキャワー♪ヽ(≧▽≦)ノ
『I&YOU&I&YOU&I』はタンポポのベストアルバムに入ってるのは
知ってるんですがシングルになってるのかなぁ?vv
でもあれめちゃいい曲だと思いますよ♪
実はこのDVDそれ目当てで買おうと思ったんだけど
すっかり忘れてて買うの忘れたとかccc(汗
もう買うことが出来ないのと同時に
えりりんの『I&YOU&I&YOU&I』が聞けない事が残念vv(泣
でもキャプ画が見れただけでよかったですw
☆苺☆さんに感謝感謝ですよ♪



2006.05.15 | posted by がーりっ9 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.16 | posted by - | URL | EDIT |
ワンダフルのDVD届きましたか^^
僕の所には結構前に届きましたよw
スクランブルは何度も何度も
繰り返し見てました。
癒されますし、2推しのみ~よも
歌ってるのでね(#^.^#)

そして、絵里ちゃん3推し
おめでとう。そのまま1推しに
なるのだけは簡便してね。
2006.05.16 | posted by 明人ai | URL | EDIT |
3推しありがとうございます!ついでに
千奈美を4推しで(マテ
このコンサートは「全員集GO!」で
目の前で小さな体で踊ってたしみちゃん
の印象が強いですね・・・。
(愛ちゃんについて書いてなくて
すみません。悪いお兄さんです)
2006.05.16 | posted by magius | URL | EDIT |
こんばんは!
ワンダのDVD買っておけば良かったと思っている今日この頃です。ライブいったんですけど覚えてない・・・・
I&YOU&I&YOU&Iはもうみんなが言っているから知ってると思うけど「All of タンポポ」収録曲で2期タン最後の曲です。いい曲でしょ?1期タン、2期タンが私は好きでした。
なんてことはどうでも良くて、えりりんかわいいですね。この曲にぴったりです。私の周りには絵里ヲタ、里沙ヲタが多いのでこっちまで影響されそうです。
最近は里沙ちゃんが2推しぐらいですね。
2006.05.16 | posted by fbird | URL | EDIT |
絵里りん可愛い~~♪
苺さんの、おかげで絵里りんが
ちょっと好きになりました!!
でもやっぱり、あいぼんが一番!!w
今更ですが背景いいです!!
苺さんは最近ピンクか黒で統一してますね!好きなんですか??
特に黒・・??
2006.05.16 | posted by かなみ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.16 | posted by - | URL | EDIT |
ハロモニまだ見てません。
詳しくいうと放送されていない&
おとしてないんですよ^^;
でも、苺ちゃんのところで、
詳しく知れたから良かったかな?!
ありがとう。
2006.05.17 | posted by ahda | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

