天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.21
~~~~ワンダDVD感想【後編】(苺がいいと思った所)~~~~



昨日の娘ドキュの愛ちゅん・・・。

本当に泣いてたよ;何かつられて泣きそうになったよ;;

*****************************

ワンダDVD感想【前編】(苺がいいと思った所)
■ギャグ100回分愛してください■



桃ちゃん激きゃわぁ☆.。.:*(♥ ´Д`♥).。.:*☆ 

ものごっついきゃわいすぎて何度も見ちゃいましたww

ママにこの子可愛くない?って聞いたらうなずいてくれましたし♪

■女子かしまし物語■





愛ちゃんのパートうんまぁ(*´∀艸){キャッ♪

川*’ー’)>おじさん大盛り~☆

の、り~の言い方がめちゃきゃわw(細ッ;

しかも、すんごい笑顔でいうのでまこっちゃんが羨ましいw

後ろのこんみきは、順番抜かされて怒ってますw(笑)






れいにゃのパートは比較的苺が気に入ったところでも

ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪愛れなの絡みがあるのでw

この二人って本当仲いいですよね!w

愛さゆ→愛にい→愛美貴→の次に好きですw(マテ;



お風呂に携帯落ち・・・



たぁ♪

のたぁの部分のにいれなめちゃwお気に入り~~("▽"*)

特にれいにゃの顔は凄いイイww表現にあっててイイww



コハのパートが終わった後座って歌うんですけどww

その時愛美貴お隣で凄い楽しそうにしてるのに微笑みましたw



そして紺ちゃんもいれて三人でわいわい♪

こんな絡み見た事ありません!w(マテ;



そして、その中でもよしれなは頑張ってました(笑)


■浪漫~MY DEAR BOY~■



色じれは飛ばしてww

大好きな曲浪漫の愛ちゅんのゆのぉ♪?は、とても

良かったwwってか、これしかup出来なかった;



押したり引いたりwのフリは苺的好きですww

皆笑顔なので♪ってか、動きすぎてぎゃぷれないんだよぉ;

■友情~心のブスにはならねぇ!~■



キタ━━(さゅ(さゆ(さゆ(☆∀☆)さゆ)さゆ)さゅ)━━!!!!!!

やぶぁいよw凄い音程しっかりしてて良かった♪

娘ドキュ?かな~?その時さゆのコメントで最初の時緊張しちゃって

凄い顔がガチガチになったとかいってたけど、今は全然

そんな事ないよwあんな激しい踊り踊った後で声も途切れず

歌って凄い!ww


そして、歌い終わったあとセンターですんごい笑顔♥♥

本当癒されるわぁ~w(誰;

最後に・・・。。。












順番関係なく今の推しメンランキングで5位までに

入ってる娘達ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ちなみに、美貴ちゃん・ちーちゃん・えりりんの三人は

えりりんですww(知ってるかな;?



■だやんしゃん■
>愛ちゃんはコンサートで見ていると一番かっこよかったです♪
ですよね!w踊りに切れがあるのでw
何か凄い注目しちゃうんですww
>もう二人が出てきた時点で体が固まりましたもん
同感です^^
手をつないで出てきた瞬間☆苺☆はにいにい釘付け
でしたww
>サイトの隠れトップ画面になっています^^(分かるかなぁ~^^)
∑あぁ!見つけましたww
こんな仕掛けになってたんですか?!気づかないとか;
ちょっと残念。。。川。p_q。川ゥェ-ン
でも見つけた瞬間凄い嬉しかったんですけどw
しかもランダムになってるので何度も見てました(笑)
>でも☆苺☆さんの4位にいるだけで嬉しいです♪
というか;にいにいを4推しにして次の日後悔してきた;;(ぁ;
やっぱ、3推しなのかもしれない・・・(マテl;
>P.S.修学旅行楽しんで来て下さ~い。
了解デスww

■ABフライしゃん■
>映画は2003年なんでもう愛ちゃんが加入した後ですw
∑嘘?!なのに;知らないとか・・・ヾ(;´▽`A汗汗…
説明ありがとうございましたww
今度維持でも借りて見るつもりです(笑)
>えりりんって元々声も歌い方も可愛らしいです
うんうんwもうえりりんしか歌えない歌ですよね!w(ぇ;
やっぱ声がきゃわゆいからw娘ではそういうパートを
受け継ぐのはえりりんか、れいにゃってきまってますしww

■ロナロナしゃん(ぇ;■
>ワンダDVD10回くらいみちゃったよー俺
ふっ・・w勝ったw(ぇ;
☆苺☆はほとんど毎日寝る前につけて見てますww
歌詞と踊りを覚えたいのでw
>ワンダDVD10回くらいみちゃったよー俺
飛ばしてえりりんのパートだけ見てるんですけどww
>エルダーDVDもちょっと欲しい
☆苺☆エルダーの情報何一つ知りません^^;

■たくまん様■
>僕は仲間に見せてもらったのですが結局コピーしてもらっちゃい
>ました(笑
∑ずるい・・・(笑)ww
>交換だけじゃなくてコピーしてあげようか?
おっ・・・wお願いしますww
とかとか、メールでもういっちゃいましたが^^;

■かなえちゃん■
>苺ん~~♪
かなかなぁ~ww(マテ;
>お久しぶりだね☆もうそろそろさゆサイトに
>なってるとおもたけど違ったぁ~~(ワラ
ごめんねwそれはないのよww(誰;
一度さゆに心奪われちゃったけどヾ(;´▽`A汗汗…
>メールみた??
メール。。。???
見てない。・゜・(/Д`)・゜・。どっちに送ったのw??
PC??携帯??携帯だったらわかるはずなんだけど;;

■Fahoe様■
>ちょっと失礼します。
どうぞどうぞww
>苺さnナイスですよ^^
>DVD購入してないので凄い助かります。
∑本当ですかw??
良かった良かったwといっても;苺も友達から
借りてやっとみれたんですよね;;

■ルル様■
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)♪
>I&YOU&I&YOU&Iは、たんぽぽのアルバム収録曲だね。
はい;そうみたいで・・・ヾ(;´▽`A汗汗…
知らなかった自分が恥かしい;;
>亀ちゃん推し3位、おめでとう!
いやいやw
>微笑んでいる亀ちゃんが、めちゃキャワ!
ですよね!wもうこの笑顔にやられましたww
この笑顔は天使のほほえみ・・・その通りで愛ちゅんに
奪われるかと思いましたよ(’▽‘;;ww

■erinnさん■
>とうとう絵里ちゃんの魅力に取り付かれましたね^^♪
はいwとうとう取り付かれちゃいましたよ(笑)
>苺ちゃんの気持ちまた変わっちゃいそう
はは・・・w(ダレ;
><変わらないようにえりりん情報
>伝えまくらないと!
ぜっ・・・w是非宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

■たくろnn様■
>愛ちゃん可愛いですね~
はいwもう天使ですww
>絵里ちゃんも可愛いですね~
はいwもう天使ですww(二回目;
>いや~皆可愛い~
はい・・・w∑って、可愛いしか
いってないじゃないですか(笑)ww
ナイスですwたくさんww

■ゆめピンク■
>大親友の苺~ヾ(○´∀`○)ノ。+゜.・w
>もぅ大好きょッ(ノ∀`*)笑″
ごめんね・・・w苺の方がすきやからw(ぇ;
こんなに好きになる人とかめったにいないもん^^;
>ピンクにハートにリボンってうちの好きなものぢゃなぃですヵぁ
>苺最高v
瞳もwピンク好きなんだよね!w
やっぱ、気があうわぁ~w
とかいってもうテンプ変えちゃってごめんねヾ(;´▽`A汗汗…
あんまいいという感想がなくて;;
>だって②,ぁぃぼんも愛ちゃんもぃるヵらーヾ(*>∀<)人(>▽<*)ノw
いってたよねw苺的スクランブルはあまり好きな曲じゃないけど
もう歌ってる人がよければ好きになれる!w(更マテ;
>また暇な時にラジォしょぅね♪
ラジオすると凄い緊張してどうしようどうしよう;
会話が・・とか考えちゃうから直接苺的会いたいな(* ̄∇ ̄*)
でもwラジオはまた維持でもするけどww(ぁ;
コメントありがとうww
瞳からきただけで嬉しい("▽"*)アヒョ

■rokuさん■
>何気にDVDの後ろの愛タン写真の数々も気になったりw
あっwこれは、苺のサイトの壁紙をプリントしただけとかww
友達にあげるつもりだったのでw
>この曲は元タンポポ好きの俺には好きな一曲。
苺もDVDみて好きになりましたw(ぇ;
>てか、これ歌う亀井ちゃんの表情めちゃキャワだなぁ。
苺はこの笑顔にほれたんですよねww
笑顔で歌うえりりんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>また俺の中で2推しの亀井ちゃんが暴れだしたぞーw
これでれいにゃ抜かすとかやめましょねww
苺がそうなりそうになって怒られたばかりなので(マテ;

■淫集院光様■
>ワンダDVDいいな~YouTubeとかで見てるけど
>やっぱDVD画質で見てみたい
苺も最初そこで見てました(笑)
けどやっぱ、欲しくなって友達に借りちゃったんですよねw
>んっ?彦麻呂がいるな
えっwどこどこw?(お前だw
>たまに気胸とかで肺に穴が開いててホントに胸がキュンって鳴ってる
>コトがあるので気をつけてw
えっwそれは普通に・・・キュン♪以上に
怖いんですけど(笑)ww

■はじめちゃん(ぇ;■
>テンプレートよくなっていいですねv
でも変えちゃったんですよねヾ(;´▽`A汗汗…
あまり評判が良くなかったんですよ;
>ミュージカル生きたいな~
オクとかでげっちゅして一緒に行きますかw?(笑)
>そういえば年齢一緒
そういえば本当にそういえばだねww(意味不;
これからも宜しく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■がーりっ9さん■
うわぁwコメントありがとうございます^^
凄い嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>えりりんキャワー♪ヽ(≧▽≦)ノ
本当にきゃわわ♥♥
笑顔に癒されちゃいますww
>えりりんの『I&YOU&I&YOU&I』が聞けない事が残念vv(泣
こうなったらオクでゲットするかw
YouTubeで見るしかないかも・・;;
>でもキャプ画が見れただけでよかったですw
>☆苺☆さんに感謝感謝ですよ♪
何かそういってくださるとw滅茶苦茶嬉しいです^^
励みになるんですよねw
えりりんみたいに癒された感じがしますww

■明人ai様■
コメントあざーすッw(古ッ;
>僕の所には結構前に届きましたよw
ってかw友達に借りちゃいました(笑)w
>癒されますし、2推しのみ~よも
>歌ってるのでね(#^.^#)
み~よw凄い髪いめちぇんしててw
一瞬誰?とか思っちゃいました^^;
>絵里ちゃん3推しおめでとう。そのまま1推しに
>なるのだけは簡便してね。
愛ちゅんがやめない限り大丈夫デスww(ぇ;

■magius様■
>3推しありがとうございます!ついでに
>千奈美を4推しで(マテ
あっwちーちゃんはベリエではえりりん同様、
桃ちゃん・まぁさの次に好きですよ(笑)ww
>小さな体で踊ってたしみちゃん
>の印象が強いですね・・・。
みんな背低いし小さいですよねww
本当羨ましい限りです・・ヾ(;´▽`A汗汗…
苺は背低くても、体型が;;
>(愛ちゃんについて書いてなくてすみません。悪いお兄さんです)
そっ・・・そんなw
大丈夫ですよ^^コメントくれるだけ嬉しいですしw
何よりみんなそんな愛ちゅんにふれてないので(’▽‘;;

■fbird様■
うわぁw毎回毎回本当にコメントありがとうございます^^
>ワンダのDVD買っておけば良かったと思っている今日この頃です。
愛ちゅんはあまり出てないのですが;
みんなきゃわわなのでお宝ですよww
>いい曲でしょ?1期タン、2期タンが私は好きでした。
はいww凄い気に入っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
つんく♂さんナイスですww
>絵里ヲタ、里沙ヲタが多いのでこっちまで影響されそうです。
苺の周りは愛推しが多いかな~w
最近は、にいにい推しも多くなってきましたww

■かなみちゃん■
>絵里りん可愛い~~♪
今回みんないってましたww
やっぱ、癒される笑顔してますよね^^
>でもやっぱり、あいぼんが一番!!w
あいぼんも早く復帰してほしいです♪
>苺さんは最近ピンクか黒で統一してますね!好きなんですか??
>特に黒・・??
ピンクは好きですよw
黒は・・・う~ん;服とかではあまり来ませんが;
やっぱ、見てくれてる人が男性の方が多いので
黒にしてますww
でも絶対青は嫌いなのでしませんが^^;

■かきかきww■
>お久しぶりですw
本当にお久しぶりです("▽"*)♪
>ちょっと旅に出てましたが無事愛推しになって
>帰ってきました。
∑本当ですかw?やったぁw凄い嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
けど旅の間に何があったのか気になる・・(笑)
>愛推しとして仲良くしてください!
もちろんです!wこちらこそ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
☆愛日記☆ | CM(34) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.17 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんとミキティの端に写ってる
笑顔の絵里ちゃんが可愛いですね。
一瞬誰?とか思っちゃいました(汗;
今回はれいな祭り?ですかね?
前回は絵里ちゃんで今回はれいなが
よく出てたかな?と思います。
れいなもランク上がったといったら
僕は本格的に苺ちゃんを
信用しません(笑
2006.05.17 | posted by えりん | URL | EDIT |
おぉ、今日で終わりですか??
もうちょっとレポってもらいたかったです(^_^;)僕DVD買って
ないので・・。
苺ちゃんは前回の日記で絵里ちゃんを
3推しにしたみたいですが、そうなった以上2推しに維持でもさせて
みますよ^^
2006.05.17 | posted by 琢磨 | URL | EDIT |
娘DOKYU!の収録が行なわれた大阪4連戦
に参戦しておりました。
紺ちゃんとまこっちゃんのあいさつの時
愛ちゃんがスクリーンに映って泣いているのに
ちょっと動揺してしまいました。
きっと卒業セレモニーの時は大泣きするんでしょうね。
紺ちゃんとまこっちゃんの卒業は悲しいです。
4人で固く結ばれていた5期が別々の道を歩んでいく。。。
本来は喜ばしいことなんですけど、
なんだか寂しい。。。。
2006.05.17 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.17 | posted by - | URL | EDIT |
とても面白かったです。
また感想やってくださいね
2006.05.17 | posted by あきな | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは~\(^-^ )
相互リンクのご依頼
ありがとうございます!
これからお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いしますvv
2006.05.18 | posted by WING | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
背景凄いいいです。
凄いいいです。うん、本当凄いいいです。w
こういう落ち着いた不陰気が何かいいですね。
でも苺ちゃんはピンクピンクにするとしたら控えめで
ちょっとがっかり・・・・
でも凄いいいです。w
2006.05.18 | posted by 既成人 | URL | EDIT |
>やぶぁいよw凄い音程しっかりしてて良かった♪
とにもかくにもまずそれをクリアできるか
見てるこっちもドキドキなさゆのソロパートw

>苺ちゃんはまだ逃走中なの
でもこんな沢山のコメントに対応して相手のブログにも
ちゃんとお返事のコメントとか入れてるんでしょう

それを見てて最近オイラの中で苺さん複数人説が・・・
もしかして☆F苺☆と☆苺A☆の二人で書いてません?
2006.05.18 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
背景見事に変わりましたね!
前回よりこちらのほうが僕は好きです。
良かったらしばらくはこのままでよろしく
2006.05.18 | posted by かなうち | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.18 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.19 | posted by - | URL | EDIT |
さゆみんキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
苺ちゃんがさゆのネタを書いてくれると何か凄い
嬉しいんですよね。ありがとです。
そういえば、今回はれいな登場回数多いような??
ガキさんもかな??
2006.05.19 | posted by ちっちき | URL | EDIT |
テンプ変更したんですねv
とても良いと思います。愛ちゅんが両方にいて
シンプルなようで派手(笑みたいなところが俺的ツボです。
ワンダハーツ後編終わっちゃいましたね。
次はエンダはどうですか?笑
2006.05.19 | posted by かっこう | URL | EDIT |
このテンプも可愛ぃょv
黒&ピンクの色使ぃってピンクが映えるヵらぃぃね(○´∀`○)ノ。+゜.・

愛ちゃんの涙…考えるだけで泣けてきた((ぇ
ってヵこっちで娘oドキュが見られなぃのが嫌・゜・(ノД`)・゜・
放送してほしぃょぉ;;

>会話が・・とか考えちゃうから直接苺的会いたいな(* ̄∇ ̄*)
会いたぃねぇ(´∀`*)♪
ぃっヵ絶対会えるって!!!会ったら会話もっと弾みそぅヾ(*>∀<)人(>▽<*)ノ

2006.05.19 | posted by ゆめ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.19 | posted by - | URL | EDIT |
>の、り~の言い方がめちゃきゃわw(細ッ;
これよく分かるわぁ~。ちょいなまり気味とか俺の大好物ですw
で、さらに愛タンのきゃわわボイスとかもう最高だから。

>特にれいにゃの顔は凄いイイww表現にあっててイイww
れいなニャハーンw
れいなって表情がコロコロ変わってホントキャワイイですよね。
これは俺がれいなの好きなポイントでもあるんですけどね。

>■浪漫~MY DEAR BOY~■
この時に石川パートがれいなパートになったんですよね。
もう前からあいみきれなって3人で歌って欲しいって思ってたんで
これ知ったときはうれしかったなぁ。名古屋コンで聴いた時は
ホントに最高だったなぁと。

>歌い終わったあとセンターですんごい笑顔♥♥
れなさゆのすんごいくねりポーズも♥♥w

あと何気に見てて気づいたんですが、亀井ちゃんのキャプが
全部首かしげてるのみたいなw 前回のも確かそうだったような。
まあこれは俺も納得のキャワいいポーズなんですけどね。
2006.05.19 | posted by roku | URL | EDIT |
おヒサブリです。
れいなは結構ウィンクしますね。昔の圭ちゃんみたいにw。

ところで、以前こちらに掲載されてた画像を引用させていただいた
ことがありました。トラックバックしてみたんですが、出来なかった
ので、無断引用の形になってしまいました。すいません。m(_ _)m

あ、それから、勝手ながら、このブログをウチのブログにリンクさせて
いただきました。どうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2006.05.20 | posted by そばかす | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.20 | posted by - | URL | EDIT |
ギャオでもそうですが、さゆみちゃんの歌は本当に成長しましたよね。
聞いてて安心できます 笑
れいなとガキさんは表情豊かで僕は好きです。
愛ちゃんはやっぱ、存在感が凄いですね。
ワンダでは、年齢順でいうと4番目?ぐらいだと思いますが
存在感では一番だと思います。
2006.05.20 | posted by たくんろう | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.20 | posted by - | URL | EDIT |
この前相互リンク依頼もらった、 I LOVE REINA ♪ 管理人の純也ですw
改めて初めましてw
相互リンクの件ですが、うちのショボブログでかまわないなら全然おkですよw
近々リンク貼らせてもらいますので、どうぞよろしくですw
2006.05.20 | posted by 純也 | URL | EDIT |
画像を見てて思ったのですが、愛ちゃんはストレートにおろした
状態が一番イイかも!(いや、これは私の個人的な好みのタイプ
だったりしますが)

にしても、ワンダといえば美女一斉ハニーパイが一番印象強かった
ですねえ。あれはすごい光景でした。

あ、それと今日お誕生日の千奈美もお願いします!
(全然関係ない話ですね)
2006.05.22 | posted by magius(メイガス) | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.22 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.22 | posted by - | URL | EDIT |
最近、☆苺☆ちゃん、DDと化してない?
気のせいかな?
2006.05.23 | posted by イヴニング息子。 | URL | EDIT |
はじめまして!
同じ愛ちゃん推しです!
よろしくお願いします^^
苺さんのプロフィールにのってる一番上の画像って苺さんですか?
2006.06.02 | posted by スーパー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

