天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.23
ピンクのハートのカチューシャがお気に入りw



こんなの作ってる暇があるなら更新しろ。という

苦情がついさっき来たとです。。ヾ(;´▽`A汗汗…

だってだって、何歳?とか何処住み?とかよく聞かれるんだもん。

まー、そんなわけで、ネタがない日は・・・。

******************************



(意味がわからない☆モーチャン☆スペシャル・・・川*’ー’)>やよ~。)



ってわけでv愛ちゅんきゃわわ♥♥

いや・・絵里ちゃんも可愛いなww(何;



从*・ 。.・)>勇気を出してっっ初!!(?)おでこ出しどうですかぁー?!はずかし

おぉwこれは貴重じゃん!wと思ったけど・・・



実は絵里ちゃんとおでこ出してたとかww

でもvめったに見せてくれないし本当に貴重だっww

そぉ~いえば、何かこのデコだしさゆみんの放送は6月4日の

「世界の遊び(2?)」で公開!wとか書いてあったけど、

またw世界のやってくれるんですかw??



さゆにいキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

たこやきイイww二人ともぷくぷくしてるww



うっ・・・うさぎぃ~~(`Д´#)凸’’

さゆにギューってされてるよ!さゆにギューって・・・。

激しく見てていらつく一枚だわ。(誰;



れいにゃちっちゃいちっちゃいちっちゃいちゃっ...(ry。

さゆおんなおんなおんなおんなおんな(のこらしい)w



wwww(/▽\*)wwww

思わず照れてしまったv二人ともお顔ちっちゃくて

♥が似合うなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

☆苺☆は険悪なオーラが出てるのでテラ羨ましすww(?)



そして
250回記念!!
の、愛ちゅん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ。

うーん・・・。やっぱ、愛ちゅんは笑った方がいいなー;

このサイト名由来「可愛いエンジェルみたいな笑顔」をしてほしい!w

あとあとw愛ちゅんがもってる黒薔薇・・・。

駄目だぁ;薔薇は嫌いなんだぁ;;愛ちゅんごめんね川。p_q。川

ではw(*;д;)ノ~~さいなりぃぃ~。
20060523193724.jpg

■えりん様■
>今回はれいな祭り?ですかね?
何か気がついたられいにゃばかりでした^^;
今回のワンダはれいにゃ祭りでしたしw
しょうがないのかなw??
でも絵里ちゃんも結構ギャプってたとかww
>僕は本格的に苺ちゃんを
>信用しません(笑
・・・・じゃ信用してくれないこと確実ですねw(マテ;

■たく君■
>もうちょっとレポってもらいたかったです(^_^;)僕DVD買って
>ないので・・。
いっぱいupしたかったんですけど;
本当に激しい踊りばかりでぎゃぷれないんですよね;;
>そうなった以上2推しに維持でもさせて
>みますよ^^
何か本当になりそうで怖いんですけど・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でもwさゆを抜かせる子はにいにいしかこれでも
いませんでしたよw

■fbird様■
>大阪4連戦に参戦しておりました。
そういえばそうでしたよね^^
☆苺☆はいけずに待機してましたよヾ(;´▽`A汗汗…
>愛ちゃんがスクリーンに映って泣いているのに
>ちょっと動揺してしまいました
ただでさえ生で見てるのにupで更に詳しく見るとなると
こっちまで悲しくなっちゃいますよね;;
娘ドキュでも一番愛ちゅんが悲しんでたんじゃないかな;
って思います川。p_q。川
>本来は喜ばしいことなんですけど、
>なんだか寂しい。。。。
同感です;喜ばなきゃいけないのに;
喜べないみたいな・・・;;愛ちゅんとにいにいは
きちんとわかって納得したんだろうなぁ。。

■たしぎ様■
初めましてwコメントありがとうございます^^
>愛ちゃん推しの☆苺☆さんのお名前は以前から存じ上げていま
>したので、おいらの日記にコメントくれて嬉しかったです。
∑本当ですかw?!何かいきなり依頼しちゃってl;迷惑かな?と
思ったのですがそういっていただき
とても安心ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
本当にありがとうございますねw
>「はてな」のほうにも遊びに着て下さいね☆
あっ!wではでは、これからはROMってばかりではなく
コメントも書かせてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします^^

■あきな様■
初めまして・・・かな^^;?
>とても面白かったです。
>また感想やってくださいね
あっwはい!wぜひともお願いします(ノ*゜▽゜*)♪
って何故・・・?(笑)

■てつぽん様■
おぉwこちらにコメントしていただき
ありがとうございます^^
>とても凝ったつくり&その内容にいつも感心してました。
いえいえ;とんでもないです;更新もしないで
駄目なサイトですよヾ(;´▽`A汗汗…
>インチキ”応援サイトですが、それでもよろしいでしょうか・・・?
そっ・・・そんなΣ(゜Д゜*)ノ?!
全然そんなことないですよ^^
とても読んでて面白いので宜しすぎます!w(意味不;

■WING様■
コメントありがとうございます^^
依頼OKしてくださりありがとうございました(ノ*゜▽゜*)
これからROMばかりではなくお邪魔させていただきますので
どうか宜しくお願いします

■既成人じんじん(笑)■
>背景凄いいいです。
>凄いいいです。うん、本当凄いいいです。w
はいw凄い嬉しいですwうん、凄い嬉しいです。w(笑)
>でも苺ちゃんはピンクピンクにするとしたら控えめで
>ちょっとがっかり・・・・
そうなんですよね;なんで黒なんですか;??
とかよくいわれるんですけど、やっぱ男性の方が観覧してくれてる
方で多いのでピンクは嫌かな~?と思って
黒とかにしてますヾ(;´▽`A汗汗…
>でも凄いいいです。w
凄い嬉しいですw(何;

■淫集院光しゃん(ぇ;■
>見てるこっちもドキドキなさゆのソロパートw
でも最初の頃よりは心配にはならなくなってw
安心して聞けるようになりましたよね^^
>相手のブログにもちゃんとお返事のコメントとか入れてるんでしょう
あっ・・はい(何;
いちよ感謝の気持ちもこめてしてます”w
>最近オイラの中で苺さん複数人説が・・・
>もしかして☆F苺☆と☆苺A☆の二人で書いてません?
∑何故それが!!(マテ;
でももしかしたら、多重人格なのかもしれません;
知らないうちに天使と悪魔が・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

■かなうち様■
>前回よりこちらのほうが僕は好きです。
>良かったらしばらくはこのままでよろしく
今回のは前回の変なのより断然好評みたいなのでw
しばらくはこのままでいきたいです(何;
きゃわゆい天使愛ちゅんの画像が出たらちょっとだけ
変わっちゃうかもしれないですけど川。p_q。川ゥェ-ン

■まりも御姉ちゃん■
うわぁwコメントありがとうございます^^
>いつもコメントくれているのに久しぶりになってしまってご
>めんなさいね
そっ・・そんなw全然大丈夫ですよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
☆苺☆と違ってまりもお姉ちゃんは忙しいんですしw
平気ですww
>今年のワンダー紺は参戦しなかったのでDVDをみせても
>らうのが楽しみなんですよね
もう感動感動!wですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
見た瞬間釘付けです^^少し嫌な所が良すぎて
何度も見たくなっちゃって中々寝れない所です。。。(^_^;)

■ちっちきしゃん■
>さゆみんキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!
ちっちきしゃんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!
お久しぶりです^^
>苺ちゃんがさゆのネタを書いてくれると何か凄い
>嬉しいんですよね。ありがとです。
それ凄いわかりますww
☆苺☆もちっちきしゃんが愛ちゅんのネタ書いてくれると
嬉しいです(* ̄∇ ̄*)何ででしょうねw??
>今回はれいな登場回数多いような??
>ガキさんもかな??
何かいろんな方にこれについて突っ込まれてる
☆苺☆って一体・・・(笑)w

■かっこう様■
>とても良いと思います。愛ちゅんが両方にいて
>シンプルなようで派手(笑みたいなところが俺的ツボです。
∑おっwそう思ってくだされば☆苺☆的
作ってよかったなーwと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ありがとうございますね!w
>ワンダハーツ後編終わっちゃいましたね。
>次はエンダはどうですか?笑
エンダ持ってもいないし興味n・・・(ry;

■ひっt...∑(ぁ)ゆっ...ゅめちゃま♥♥■
何か久しぶりすぎて泣けるw(ぇ;
>黒&ピンクの色使ぃってピンクが映えるヵら
>ぃぃね(○´∀`○)ノ。+゜.・
おぉw本当w?良かったぁ^^
ゆめは前のイイwって言ってくれたから変えたら
何ていわれるかな;と思ったけどそういってくれると
嬉しいよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
>ってヵこっちで娘oドキュが見られなぃのが嫌・゜・(ノД`)・゜・
>放送してほしぃょぉ;;
えっ!;三重は見られないの;??
>ぃっヵ絶対会えるって!!!会ったら会話もっ
>と弾みそぅヾ(*>∀<)人(>▽<*)ノ
こんな性格だけど;誰とでも仲良く出来るのが自慢wだからw
多分テンション高すぎて絵里ちゃんより凄いことに
なると思うけどよいですかw?(日本語変;
とかいってゆめも、平和主義者だからw二人で馬鹿
やりそう・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

■rokuしゃん■



続きはもう少しお待ち下さい;;

☆愛日記☆ | CM(23) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

いっいっいっ☆苺☆ちゃん顔
キャワ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!

W杯の日本勝利用に使おうとしてた回り絵里ここで使っちゃったじゃないw

前に画像みたときはさゆっぽいと思ったけどさゆとは違うみたいね。
しかしあいかわらずメルヘンな部屋だなーw
2006.05.23 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
苺お姉ちゃん!
最近全然コメントしてなくてスイマセンm(__)m
でも、ちゃんとROMってたんよぉ(汗

プロフィール作りお疲れ様です。
さっきちらっと見てみました!
私も漫画が大好きですv-238

愛chan&さゆ&れいなキャワーーーーーーーーーーー!!!!!(*/▽\*)
最近、れいながどんどん↑に上がってきております...
あはははは(苦笑
でもでも!
「1位愛chan、2位紺kon、3位、さゆみん&れいにゃ、4位ミキティ」なんでっっっ!
これからも「お姉ちゃん」と呼ばせてくださいな♪

それでは!
これからも更新頑張って下さい!
応援してま~す☆
2006.05.23 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.23 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

プロフィール更新お疲れ様でした。
なかなか綺麗にまとめてますね。冒頭の写真は☆苺☆さん?
結構かわいい感じで好印象です。お部屋も女の子っぽくできゃわ。

愛ちゃんの黒薔薇は意外でしたね。もっとかわいい花にして欲しかったです。
でも大人っぽい愛ちゃんが良い感じですね。
あ、☆苺☆さんは笑ってる愛ちゃんが好きなんですよね。

最近大人っぽくなった愛ちゃん。それでも時折魅せる子供っぽい仕草はすごく魅力的です。
そんな愛ちゃんに会いたいなあ。ハロ紺まで待てない!!!

2006.05.23 | posted by fbird | URL | EDIT |
プロフィール見ました!
苺ちゃん・・・やっぱ可愛いね^^
実際見た方が画像よりもっと可愛かった気が・・・
あと、モーは僕買ってないので助かります。
2006.05.23 | posted by 北斗力 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.23 | posted by - | URL | EDIT |
>プロフィール
とりあえずカワイイ画像にビックリw 目がきゃわわ。
苺ちゃん(コレ選びましたw)が高橋と似てるっていうのも分かるかも。
てか、似てるというか普通にキャワみたいなw

>一番最初の高橋の画像
なんか愛タンの表情と右にあるボードの言葉の感じがウケルw
そういえばコレなんの画像だっけ?どっかで見た覚えが・・・。

>れいにゃちっちゃいちっちゃいちっちゃいちゃっ...(ry。
れいなのこのちっこい感じめちゃくちゃ好き。

>ピンクのハートのカチューシャがお気に入りw
最近カチューシャ流行ってるんですよね?
なんか最近よく見かけるんだけども。
2006.05.23 | posted by roku | URL | EDIT |
ウサギ役をやって、亀ちゃんらと戯れてみたい。。。
なんて。
あのウサギ役はほんと、いい感じですよ。
2006.05.23 | posted by ルル | URL | EDIT |
愛ちゃん(苺)可愛い~~!!!
凄い可愛いのでビックリしました!w
でも詳しいプロフの画像も可愛い!!
あと、背景愛ちゃん凄い気に入ってます、
なので変えないで下さい。。
2006.05.23 | posted by ちひろ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.23 | posted by - | URL | EDIT |
テンプレート変えたんですね(ってか遅すぎ^^;)
シックになった感じで、この雰囲気もなかなかいいですね♪
←→両サイドの愛ちゃんの表情がカワイイv-238

>プロフィール
うわぁ女の子のお部屋に入った気分で、ちょっとドッキドキ気分(*・e・*)
ぬいぐるみの中に愛ちゃんがいるぅ♪
☆苺☆さんはここで生活しているんですね~~

>さゆにぃたこやき
キャワイイv-10
いいビルツアーに行ってたこ焼き食べたくなりました(笑)

>♥今週のお勧めサイト♥
先週から私のサイトを紹介していただいてありがとうございましたm(__)m
紹介文を読んでいると嬉しくて嬉しくて涙が出てきちゃいました。
そしてお勧めサイトに載ってからは
もうホント天使のほほえみから来られた方の数がハンパないくらい凄かったです♪
☆苺☆さんのサイトは偉大です!!!
本当にありがとうございました!!!
2006.05.24 | posted by だやん | URL | EDIT |
れいなが可愛過ぎてドキッとしちゃった純也です(オマエダレ
れいなのポーズがキュートで氏ねますwww
2006.05.24 | posted by 純也 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.24 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃん凄い可愛いですね。
現場で見たときも思いましたが大きい目が本当に
高橋愛ちゃんに似てますね。
お部屋は女の子らしくて僕にはとてもじゃないけど
入る事出来ません・・。
そして、僕もきれいな愛ちゃんはあまり好きじゃないです。
子供っぽく大人らしい今の背景の愛ちゃんがすきです。
2006.05.24 | posted by タクト&ラブリ~ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.24 | posted by - | URL | EDIT |
愛苺ぉ~~(///^^/////)
ぉ久しぶりデス?!
プロフ見たょん♪やっぱ、きゃわいいね☆
ぁと背景の愛ちゃんも天使だね!!
愛ちゃん=天使のイメージが強ぃょ!!!!!
それと絵里りん嫌いになっちゃったの・・・。。。゛(ノ><)ノ
2006.05.24 | posted by はなちゅ↑↑ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.24 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.25 | posted by - | URL | EDIT |
苺さんすんごいかわいいですね。
愛ちゃんと同じくらいかわいいですょ。僕が見た中では
一番・・。
そして、背景愛ちゃん何か黒い中に天使の愛ちゃんが
左右にいるのはとてもいいと思います。
凄い気に入りました。
2006.05.25 | posted by はなおか | URL | EDIT |
いきなりアクセス数が増えてて
从*・ 。.・)<あわわわわわわわ・・・
てなってたらこうゆう理由だったのですね
今週のお勧めサイトに紹介アリガ㌧

でもってプロフの苺さんの顔見て再び
从*・ 。.・)<あわわわわわわわ・・・
やばいね~こんなキャワ画像見せられたら
緊張してこれからコメントしづらいw

日記帳に学校行きたくないないって
もしかして苺さんってスクールエスケイパー?
2006.05.25 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.25 | posted by - | URL | EDIT |
v-10
2006.06.07 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

