天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.28
最近お気に入りからきてくれる人が増えてきて気分上昇どぇす!w



昨日一ヵ月半振りにシダックス(カラオケ)に行きました(^_^;)

大好きなママと・・・(笑)

そして、せくすぃぼーいをかけたら、PV更新

されてたわぁ~ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノきゃなりテンション


うえうえ♪
でした♥♥

後はベリエのギャグ100回もやっと見れるようになってた☆w

やっぱ、日本一のシダックス様はチャイコーデス(*´∀艸){キャッ♪

*****************************




あはははは・・・・・。

れいにゃの写真集買ったのに紹介しなかった償いに

流行に遅れないタメにも絵里ちゃんの写真集を紹介させて

下さい(何; ってか、愛ちゅんのより値段が微妙に高いということ

は・・・ということか?!(ぇ;



絵里ちゅあ~~んwww

やぶゃいwこれ花になりたい!とか思った人きゃなりの人が

いたと思いますw苺もその一人とか・・。



まだあるけどwこれもアヒル唇ww

でも、そのアヒル唇よりもきゃわわ♥♥と思ったショットが・・。



・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

びゅーてぃふぉ~ww天使以上のきゃわさで唖然としてしまいました

苺ワンダDVD感想してる時にいわれたんですけど、


「絵里ちゃんの画像upする時は全部顔傾いてるね」


っていわれて、気づいたんですけどこれも微妙に傾いてる!w

この感じが苺は一番すきなのかもしれません☆

衣装も衣装でれいにゃに続くきゃわいさですし(* ̄∇ ̄*)♪

まぁwそんなこんなのでいい感じなので買ってみて下さいw

*****************************




今日のハロモニは娘からはこの3名での対決だったのですけどもw

何処かの国の何処かの踊り(マテ)の振り付けを教えてもらってる

最中に恋ダンの最初の振りと似てるのがあったのでww

紹介!w画像じゃわかりにくいですが;首を横にフリフリ

する所がツボ!w苺前なら出来るけど横は出来る時の方が

少ない・・・ヾ(;´▽`A汗汗…




そして愛ちゅんの一番の見せ所は園児愛ちゅん・・・だけ(汗;)

でもwきゃわわ♥♥だったので許しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そうそうwさゆも魔法の鏡?をもって

世界で・・・といってて活躍してました(ノ*゜▽゜*)♪



んでいきなり次回予告ww

園児キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!

これで一週間が楽しみになりました♪それより愛ちゅん・・・

ポニーとかやだよぉ(┬┬_┬┬)

髪はあげないで下ろしてよぉ(┬┬_┬┬)




wwww(/▽\*)wwww
説明しなくても、わかりますよねv??

最後に、絵里ちゃんが3推しになった瞬間扱い方が

変わったとかいう指摘はなしでww
20060528012346.jpg


■イヴお兄ちゃん■
>最近、☆苺☆ちゃん、DDと化してない?
あはははは・・・・(何;
う~ん。はい。素直に認めます!w
でも①推しは変わってませんww
ただ2推しから5推しまでが色々変わるとか;
まぁwハロプロの子を推すだけいいと思ってくださいw(失礼;
>気のせいかな?
お兄ちゃんにさすがにばれちゃったよww

■ロナエラしゃん■
>いっいっいっ☆苺☆ちゃん顔
キャワ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从
>━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!
ろっ・・・・ロナエラしゃんがww
コワレタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!
そっ・・・・・そんな可愛いとかきゃわとか似合いません;;
>W杯の日本勝利用に使おうとしてた回り絵里ここで使っちゃったじゃないw
あっ・・あらまw!(何;
ちょっと嬉しい反面得した気分ですですww
ってか、それを愛ちゅんに変えて使ってもよいですかw??
>前に画像みたときはさゆっぽいと思ったけどさゆとは違うみたいね。
さゆ・・∑さゆですか?!
やぶゃいv凄い嬉しいです^^
ちょっとさゆファンの方が怖いですけども;;
>しかしあいかわらずメルヘンな部屋だなーw
夢見る乙女♥♥なのでw(マテ;
お姫様に憧れてます!w

■きゃわゆい妹よw■
>最近全然コメントしてなくてスイマセンm(__)m
>でも、ちゃんとROMってたんよぉ(汗
お久しぶり^^
∑ってか、そんな誤らんといて;
☆苺☆も美和ちゃんのサイトロムロムだから大丈夫よー。(日本語変;
>私も漫画が大好きです
うんw日記読んで凄いわかる(笑)w
☆苺☆はねー、最近は何故かコナンにはまってるのよw
後は、僕等がいたもすきww
>最近、れいながどんどん↑に上がってきております...
あと人気も;;w
>「1位愛chan、2位紺kon、3位、さゆみん&れいにゃ、4位ミキティ」
そうえいば、絵里ちゃん好きそうに見えたけど
いないのかぁ~ヾ(;´▽`A汗汗…
>これからも更新頑張って下さい!
>応援してま~す☆
んじゃw姉から命令よwサイト作り頑張ってねww

■おめぇ君■
>駄目だ、落ち着いて、落ち着いて、
>愛ちゃん(苺ちゃん)の可愛さは今に始まったことじゃない
>落ち着いて(←変態ですみません
本当に落ち着いて下さい(TT; )( ;TT)
よ~く見てるとどんどんきもくなってきますから;;
目とかすんごい大きく見せたくて開きすぎて
やばいですし(┬┬_┬┬)
>愛ちゃんに最後の会った時は一昨年?かなり前だったよね。
>プロフィールの画像そっくりだったけど
>大人っぽくなっちゃってドキドキです♪
プロフィールの画像の時は㊥①だったんですよ;
前まで小学生だった時のです(笑)
苺結構童顔らしくて;大人っぽいとか凄い
嬉しいです^^
本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
また今年中には会えたら会いたいです!w

■fbirdさん■
コメント本当にありがとうございます^^
少し親しみを持ちたかったので、様からさんに
させてもらいました(^_^;)
嫌でしたらいってくださいww
>プロフィール更新お疲れ様でした。
>なかなか綺麗にまとめてますね。
本当は一度作ってたんですよ;でもジャンルもバラバラだし
内容も意味不明で読み返したとき納得いかなくて
凄い考えたんです;それで、やっぱりやり直しました;
だから、そういっていただき光栄です(* ̄∇ ̄*)
>冒頭の写真は☆苺☆さん?結構かわいい感じで好印象です。
何か愛ちゃんを本当に好きなんだな~愛ちゅんについて
まじめに考えてるな~wと思う人からそういわれるのは
照れくさいですv
>お部屋も女の子っぽくできゃわ。
☆苺☆はさゆと同じく姫系が大好きなんですよw
だから今ピンクの部屋を目指してる最中ですw
>あ、☆苺☆さんは笑ってる愛ちゃんが好きなんですよね。
そうですね;愛ちゅんには悪いけど天使な笑顔の愛ちゅんが
好きなので、そこだけは譲れないんです;
☆苺☆が女だけかもしれませんが;セクスィにはあまり
ドキッ♥♥ときませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ
>ハロ紺まで待てない!!!
じゃー;☆苺☆の場合は秋紺まで待てない!!です^^;

■北斗力(あきらさん/ぇ)■
>プロフィール見ました!
あざーすww
>苺ちゃん・・・やっぱ可愛いね^^
>実際見た方が画像よりもっと可愛かった気が・・・
これが逆なんですよ;l友達とか親に出さえ
何故か、プリや写真の方が可愛いといわれます^^;
微妙に悲しいとです。。。

■rokuしゃん■
>とりあえずカワイイ画像にビックリw 目がきゃわわ。
目は力いっぱい大きくあけてます!w(笑)
>苺ちゃん(コレ選びましたw)
Σ(゜Д゜*)ノ?!あっ・・ありがとうございます^^w
何か前より親しくなれた感じがして凄い嬉しいです♪
☆苺☆は親しくなりたいなーwとか親しい方には「しゃん」と
後につけてるのですが、rokuしゃんと特別にしたいので、
「roku兄」とかどぉですかw?(意味不;
>高橋と似てるっていうのも分かるかも。
>てか、似てるというか普通にキャワみたいなw
目が似てるって事ですかv??
何かこんな詳しく教えてくれて嬉しいです^^
信じませんけど嬉しいです(マテ;
愛ちゃんに似てるねー、何処がですか?といっても
全てがとかあいまいな返事されるのでl;
微妙だったんですよね(^_^;)
>なんか愛タンの表情と右にあるボードの言葉の感じがウケルw
ネタがないからしょうがなく・・・;みたいな☆苺☆の気持ちを
愛ちゅんにさせてみました!w(ぇ;
ってか、たまたまデジカメで撮ってたファイルの中にあった
一枚なんですけどね;;
>最近カチューシャ流行ってるんですよね?
>なんか最近よく見かけるんだけども。
そうなんです!wもうカチューシャをかけなきゃw
外には出れないぐらい流行ってますよw(意味不;
でもさすが、rokuしゃん!w
これで流行の仲間入りですね^^

■ルル様■
>ウサギ役をやって、亀ちゃんらと戯れてみたい。。。
それwチャイコーです^^
でも実際やったら布を通してじゃ
たまらなく不満になるはず・・・(ぇ;
>あのウサギ役はほんと、いい感じですよ
中身はやはり男なんですかね;?
背丈からして背の高い女性の可能性もありますが
やっぱ・・・弾性率が;;

■ちーちゃん(ちひろ)■
>愛ちゃん(苺)可愛い~~!!!
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪
でもねwちーちゃんの方がやぶぁいくらい
びゅーてぃふぉーwだった(?)
>でも詳しいプロフの画像も可愛い!!
あれは、㊥1のとか・・・ヾ(;´▽`A汗汗…
>あと、背景愛ちゃん凄い気に入ってます、
>なので変えないで下さい。。
これで8人目よぉww
ちーちゃんも気に入ってくれたんだね。
ありがとうww青は無理だけどこの背景は続きたいなw

■大好きなだやん様w■
>テンプレート変えたんですね(ってか遅すぎ^^;)
はい!w変えました^^
ってか、そんな遅いとか気にしないで下さい;
コメントくれるだけで嬉しいのでww
>←→両サイドの愛ちゃんの表情がカワイイ
そうそうそうそうそうw(長ッ;
これがポイントなんですよ^^♪
天使な愛ちゅん&きゃわゆい愛ちゅんがまざった感じで
お気に入りなんですw
>ぬいぐるみの中に愛ちゃんがいるぅ♪
∑そんなところまで気づいちゃいましたか(笑)w
さすがwだやん様♪愛ちゅんはぬいぐるみに囲まれてこそ
愛ちゅんなのでそうしましたw
>☆苺☆さんはここで生活しているんですね~~
でもあんまり部屋にいないんですよ;;
☆苺☆一人とか苦手で;二階に部屋があるんですけど
二階に上がったら誰もいないですし、怖いので
ほとんど一階にいます;;
でもPCが2階にあったら2階にいると思いますけど(^_^;)
>いいビルツアーに行ってたこ焼き食べたくなりました(笑)
そういえばwだやん様に二日目に誘われた時電車の中だったん
ですけど、だやん様に断った後に中華街ママが見たかったらしく
じゃーそれは最後にして早くついたら食べにいってもいいよwと
いう許可得たんで、そうしようと思ってたんですけど;
会場着いたとき並んでたのでl;食べれなかった・・・(┬┬_┬┬)
今度は是非ご一緒させて下さい!w
>先週から私のサイトを紹介していただいて
>ありがとうございましたm(__)m
いえw本当にお勧めだったので紹介させていただいたのでw
そんな・・・(//∇//)
でもだやん様もすみません;TOP画変えないでいてくれた
みたいでl;
>紹介文を読んでいると嬉しくて嬉しくて涙が出てきちゃいました。
そんなに喜んでいただけるなんて。。。。ww
だやん様やっぱりいい人ですね^^優しい男性ですw(何;
>もうホント天使のほほえみから来られた方の数がハ
>ンパないくらい凄かったです♪
多分;ほとんど☆苺☆ですよ^^;
更新されてないかな?ってちょくちょく見てたので(マテ;
>☆苺☆さんのサイトは偉大です!!!
ありがとうございます^^
次は愛ちゅんサイトで偉大にしよう!w
>本当にありがとうございました!!!
どういたしましてw今後とも宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪あと掲示板かメールどちらの方が雑談するには
OKですか^^;?宜しかったら教えてくださいw

■純也様■
こっ。。。コメントありがとうございます^^
偉大な方にコメントもらえてw
ちっと気分うえうえです(*´∀艸){キャッ♪
>れいなが可愛過ぎてドキッとしちゃった純也です(オマエダレ
れいにゃってフッとした時に表情がきゃわ♥♥ってこと
多いですよねw表情豊かで羨ましいですww
これだから人気うえうえしてるのかなw??
>れいなのポーズがキュートで氏ねますwww
ちっちゃくてwイイww
ちっちゃいだけではなくて細いのが更にイイwですよね。v

■タクト&ラブリ~さん■
コメントありがとうございます^^
>苺ちゃん凄い可愛いですね。
>現場で見たときも思いましたが大きい目が本当に
>高橋愛ちゃんに似てますね。
いえいえl;実際も写真もとんでもない顔してます;
愛ちゅんのきゃわいさにはとうていまだまだ。。。;
でも嬉しいですw(どっちや;
>お部屋は女の子らしくて僕にはとてもじゃないけど
>入る事出来ません・・。
☆苺☆はラクラブさんにお部屋に入れませんw
だって・・・怖いんですもん(マテ;
>そして、僕もきれいな愛ちゃんはあまり好きじゃないです。
>子供っぽく大人らしい今の背景の愛ちゃんがすきです。
さっ・・・さすがです!w
無邪気な愛ちゅんが一番ですよね^^
キレイもいいけどやっぱwきゃわ♥♥な愛ちゅんの
方がイイwいつまでも子供でいてほしいな~(ぇぇ;

■鈴歌様■
>こんばんわー!!鈴歌(りんか)デス。
はっ・・・w初めまして^^
何かお初の方が久しぶりに来るのでちょっと緊張してる
☆苺☆です。。。
>苺ちゃんの(苺ちゃんって呼ばせてもらっていいですかね?)
どっ・・どーぞvどーぞww
好きに呼んじゃってOKですよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>確かに、高橋愛ちゃんに似てるかも・・・って思いましたw
すんごい目を大きくあけてるのでそう見えるだけです(マテ;
>綺麗より可愛い系です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪。本当にびっくりしたした
Σ(゜Д゜*)ノ?!そこまでいっちゃいますか?!w
キレイといわれるのはあまり好きじゃないので物凄い
嬉しいです^^でも、鈴歌様は性格凄いいい感じなのでお顔も
きゃわ♥♥な予感・・・w
>14歳なんですかぁ・・・大人っぽいです!!
いちよw6月で15です。
>うち中1なんですが・・・全然違いますね!!(アタリマエ)
㊥①・・・w若い!w
いちよ先輩として一言!w
勉強しろ!とはいわないけど、数学とか英語も基本(やり方)となる
のだけ覚えておけば高校入れますよ^^
☆苺☆頭クラス(女子)で下から4~5番目ぐらいなんですけど
そこまで学校休んではないので入れる高校テスト受けて
確かめたら結構OKがあったので!w
頭だけがとりえじゃないので楽しんで下さい♪
>関係ないかもですが・・・私もauなんですよ^^
おぉw同じだーいwauは最高ですよねv
>1番推しはれいな
すんごい気になってたんですけど、れいにゃなんですね^^
本当に人気子だなーw
>ちょっとバカな私ですが・・・これからコメントたまにするかもなので
>オネガイシマス(o*。_。)oペコッ
いえいえ^^こちらこそ、本当にありがとうございます!w
お初で凄いほめてくれて心の豊かな人だなーwってのが
第一印象です。そしてぜひともまた来て下さい(*^^)v

■幸樹koさん■
>苺ちゃん可愛さ倍増してない??
>プロフの画像よりこっちのほうが僕は好きだよ。
プロフの画像は㊥①の時のなので;
すんごい幼いので、今の方がいいとか嬉しいです^^
>実際会った時あの子可愛いね~とか何気に
>せいさんと話してたので、それが苺ちゃんとしったときは
>本当は凄いビックリしたんですよ。
>帰りの電車でせいさんとずっと話してました((爆)
そっ・・・そんなにほめていただきありがとうございますw
幸樹さんもせいさんも二人ともとてもかっこよかったので
苺はその反対です(笑)w
でも一つ上なんですよね。。
苺凄い幼いかも;;

■はなちゅ↑↑っこw■
>愛苺ぉ~~(///^^/////)
いや~~んwはなちゅんじゃんかぁww
久しぶりすぎて一瞬びびったよぉ♪
>プロフ見たょん♪やっぱ、きゃわいいね☆
のぉのぉのぉのぉのぉのぉ(何;
☆苺☆は確信してます。はなちゅんめちゃw
きゃわすぎで本当にきゃわすぎで確信してます。(意味不;
>ぁと背景の愛ちゃんも天使だね!!
>愛ちゃん=天使のイメージが強ぃょ!!!!!
最近はその天使愛ちゅんいなくて寂しい;
笑ったきゃわな愛ちゅんがみたぁ~い。・゜・(/Д`)・゜・。
>それと絵里りん嫌いになっちゃったの・・・。。。゛(ノ><)ノ
ふ~ん。そっかぁ~。。。。
∑って えぇ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!
はなちゅんって確か絵里ちゃん①推しだよね??
握手もして絵里ちゃんに覚えてもらってたよねv??
どっ・・・どぉして;;??
ちょっと混乱が・・(TT; )( ;TT)もし此処でいえなかったら
メールでもいいので、教えて下さいな;;

■はなおかさん■
>苺さんすんごいかわいいですね。
>愛ちゃんと同じくらいかわいいですょ。僕が見た中では
>一番・・。
あっ。。愛ちゃんは;??
>そして、背景愛ちゃん何か黒い中に天使の愛ちゃんが
そうなんですwこれが今回最大のポイントなんです^^

■淫集院光しゃん■
>いきなりアクセス数が増えてて
>从*・ 。.・)<あわわわわわわわ・・・
激しくwうまい!と笑ってしまいましたww
最近淫集院光しゃんに笑わせてもらってばかりとかv
>てなってたらこうゆう理由だったのですね
>今週のお勧めサイトに紹介アリガ㌧
はいvこういう理由ですw(ぇ;
少ない期間ですが勝手にすみません;;
>でもってプロフの苺さんの顔見て再び
>从*・ 。.・)<あわわわわわわわ・・・
恐ろしいよね~~ごめんなさい~~;さゆぅ~~(さゆかい;
>やばいね~こんなキャワ画像見せられたら
>緊張してこれからコメントしづらいw
いえ;そんな事;
嬉しいんですけどコメントしてくれないの
从*・ 。.・)<いやぁ~~;;;;;
>日記帳に学校行きたくないないって
>もしかして苺さんってスクールエスケイパー?
小学生の時は軽くそんな感じでした(^_^;)
小学生の時の日記帳なんですけど5~6年生の時は
行きたくないとかいってずる休みしてましたよ;;

■時の雫様■
>・・・・・言葉がでません。
>こんなに可愛いなんて今後どうお会いしたら。。。
∑いえいえl;実際はすんごいブスなのでl;
何にも気にせずにお会いして下さい(^_^;)


管理人だけコメントは直接そちらのサイト様か

メールでお返事させてもらいますね^^
☆愛日記☆ | CM(27) | TB(1) | PAGETOP

★COMMENT

カラオケでPVが出ることがあるんだね。
僕はあんまりカラオケには行かないから
よく知らないんだけど、店にもよるのかな?
2006.05.29 | posted by ルル | URL | EDIT |
え~、最後の園児えりりん通称「ロリりん」を見て…

幽体離脱!

しそうになっちゃいましたYO!!ww

ん~、☆苺☆さんも徐々にえりりんの魅力に
取り付かれてきたようですねぇ(ニヤリww

さらに愛ちゃんの園児帽の似合いっぷりは
まさに「今も通ってます」的な違和感の無さにびっくり(ヲイヲイww
とにかくこの2人の天使のほほえみ…。は
世界平和をもたらす唯一の希望となるでしょう♪

…なんだかキチガイなコメントすんません…_| ̄|○ il||li
2006.05.29 | posted by ASUKA | URL | EDIT |
いや~日本代表ユニのれいながこれまたキャワスですねw
ベリーダンス?だかのポーズが恋レボのダンスの1コマを思い出しますwww
2006.05.29 | posted by 純也 | URL | EDIT |
はじめまして!
HNヒロンと申す普段は大阪でショップ店員をしてる25歳の愛ちゃん大好きな男子ですw
色々巡りめぐって苺さんのサイトにたどり着いたのでコメントさせていただきました。

マミーとよくお出かけされるんですか?
僕はさすがにマミーとは・・・
でも、えりりんと同じ年の妹がいるんすけど、妹とはよくデートしますよw・・・(服やアクセを買わされるだけなんすけど・・・w)
シダックスのカラオケってPVが見れるんすねぇ~
でも、身内や友人に愛ちゃん(娘。)ファンなの秘密にしてるんで・・・(笑)
見たいけど我慢します・・・。

えりりん写真集・・・僕はまだ買ってません・・・と言うか迷ってますw。
苺さんの貼られた画像見ると欲しくなっちゃいますねぇ~
とくに黄色の水着のえりりんが・・・素敵過ぎて(笑)

園児モニ、またやるんですね!
非常に楽しみです!!・・・って大阪は10日遅れです・・・w

苺さんのプロフィール、拝見させていただきました。
可愛らしい女の子さんなんですね!
部屋もピンクピンクでw ピンクがお好きなんですね~
ちなみにテレビ・・・僕の部屋とおんなじですw

お気に入りに登録しておきますね!w
これからも日記楽しみにしてます!

2006.05.29 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.05.29 | posted by - | URL | EDIT |
今回はえりりん特集でしたね(ニヤ
僕的にはとても最高な日記でした、
これで苺さんもえりりんの虜になってしまいましたか??
苺さんみたいな大手サイト様がえりりんの事を話していると
とても嬉しいんですよね。見ている方が多いから
そのぶんえりりんの宣伝にもなりますし。
ですから、これからもえりりんを宜しくお願いします!
2006.05.29 | posted by えりん | URL | EDIT |
このPVは私もよくカラオケでみますよ!!
つい体が動いちゃいますからね・・。
ベリーズも見れるとは初耳でした♪
今度見てみたいです☆
2006.05.29 | posted by まりも | URL | EDIT |
お久しぶり~!
苺ちゃnとあって依頼だね!w
今日はえりりんいっぱいだ~!
愛ちゃんいないよ~
でも左右にいるからいっか!
次は小春ちゃんスペシャルでどーですか??
2006.05.29 | posted by ちゃみちゃみ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.29 | posted by - | URL | EDIT |
愛ちゃんの園児は天使ですねw
本当に可愛いです(/ω|*)照
僕は愛ちゃんが出てきただけでもいいですね。
コントは愛ちゃんあまりでませんし。。。
そして、次回予告のえりりんは凄いです。
ピンをつけただけでもあんなに変わるとは・・・
2006.05.29 | posted by 卓海 | URL | EDIT |
こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
カラオケでPV映像のSEXY…あったんですヵ!!
最近、行ってないんで行きたいなーって思ってます。
亀井ちゃんの写真集ですか!!ぅさは、まだ買ってないので、見てないですが…
すごく、買うのが楽しみですッ♪

あと、相互リンクお願いできないでしょうか??
もし、よろしければぅさの所にも来て下さい。
2006.05.29 | posted by ぅさ | URL | EDIT |
>れいにゃの写真集買ったのに紹介しなかった
。・゜・(ノД`)・゜・。
でも亀井ちゃん紹介だから許しちゃうw
それにしても、最後のしゃがんでる亀井ちゃんめちゃキャワ!いいわぁ。

>「絵里ちゃんの画像upする時は全部顔傾いてるね」
おっ!コレって俺が書いたツッコミかもw
俺も顔傾けポーズの亀井ちゃんはきゃわわだと思う。

ハロモニ。ユニ姿のれいな '`ァ'`ァ
サッカー好きにはたまりませんからw
てかまだハロモニ。見れてない・・・。

あとコメントのレスについても。
>「roku兄」とかどぉですかw?
全然いいですよ てかもう好きな呼び方で呼んでちょw
>目が似てるって事ですかv??
そうそう目が似てるなぁって。あと髪型とかも意識してるのかなと思ったり。
で、似てる似てない置いといても普通にキャワいいわぁって事です。信じてねw
>これで流行の仲間入りですね^^
よし!カチューシャ買ってくる!ww
2006.05.29 | posted by roku | URL | EDIT |
こんばんは~vvしつこくまたきた鈴歌(りんか)です(待
お返事有難うございます><なんか丁寧で長くてめっちゃ嬉しかったですvv実は返事すごい待ってたとか・・・
もういつかしゃべってみたくて・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪あと、鈴歌様とかやめてください~!!
呼び捨てでいいですのでヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ

>すんごい目を大きくあけてるのでそう見えるだけです(マテ;
いやいや・・・目を大きくとか・・・ありえませんから!!めちゃキャワですよ!!

>キレイといわれるのはあまり好きじゃないので物凄い
嬉しいです^^でも、鈴歌様は性格凄いいい感じなのでお顔も
きゃわ♥♥な予感・・・w
そうなんですかぁ・・・。失礼かと思ったんですけど、喜んでもらえて嬉しいミキモチ!(ぇ
私の顔見てみます?きっとのろわれますw
>6月で15です。
お誕生日おめでとうございます!!(早いダロ
>いちよ先輩として一言!w
>数学とか英語も基本(やり方)となる のだけ覚えておけば高校入れますよ^^
教えてくれて有難うございます!!数学ヤバァイでしたw
英語はよかったっすwコレだけなら点数いえます~。95ヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ


>すんごい気になってたんですけど、れいにゃなんですね^^
まぢでヤバァイですよキャ━(oノωノ)━ァ♪友達は皆愛ちゃんが可愛いと・・・
2推し愛ちゃんです><

>お初で凄いほめてくれて心の豊かな人だなーwってのが
>第一印象です。そしてぜひともまた来て下さい(*^^)v
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 。心豊かだなんて(●´Å`●)・・・

って今回の感想かいてなかった!!てかめっちゃ長くてすいません(o*。_。)oペコッ
ココのサイトきてから亀ちゃんが気になる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
最後の園児キャワス!!浮気しそうだった((о゚д゚о))ドキドキ

そういえば壁紙の話なんですけど・・・失礼な言い方だったらすいません^^;
昔より今のほうがとーっても可愛いデ━(*ノェノ)━ス!!v-238
なんか上達というか・・・すごい+゚(*´∀`)b゚+゚ ィィ゚感じですよね^^
あ、昔のもいいんですよ~♪誤解はしないでください~。

私も娘。の壁紙サイト作りたくって・・・HPビルダあるんですけど、意味不明で(アフォ
天ほほ。様みたいなブログ系でやってみようかしら(●´Å`●)(ぇ
2006.05.29 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.29 | posted by - | URL | EDIT |
亀井の写真集買ったんですね♪
苺ちゃんなら買うと思ってましたよ。
僕は買いません;ぶりぶりしたのは嫌いなので(あ
そういえば、次は里沙ちゃんの写真集みたいですが
買いますか??
予想・・・買わない??にかけます♪
2006.05.29 | posted by しょうへい | URL | EDIT |
昨日のハロモニは見忘れたけど、ベリーダンスはエジプトの踊りです。ケータイ刑事と言う映画で堀北真希ちゃんが踊ってます。
2006.05.29 | posted by 芽以姫 | URL | EDIT |
こんにちは!

今週のハロモニ。の愛ちゃんは天使でもあり小悪魔でもありましたね。
園児愛ちゃんのロリロリヴォイスはまさに天使のようでした。
笑顔も素敵。
知ってか知らずか、そんな愛ちゃんは私を魅了します。
他の多くの人たちもそうでしょうね。
ああ、そんなところが小悪魔。
巡り会える機会などほとんど無いのにたくさんの人を魅了する愛ちゃん。
知ってか知らずか、小悪魔な愛ちゃん。
そんなところも素敵。
2006.05.29 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.29 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.30 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.30 | posted by - | URL | EDIT |
足跡からやってきました。といっても僕は以前訪問してましたが(^_^;)
よろしくお願いしますm(__)m
2006.05.30 | posted by 横浜ユリーナ☆ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.30 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんはぁ~☆
苺姉ちゃんのきゃわゆい妹(自分で言うか?)の美和です☆
姉ちゃん♪姉ちゃん♪姉ちゃん♪姉ちゃん♪(壊

園児愛chan&さゆみんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
めっちゃめちゃきゃわゆいv-238v-238v-238
こーゆーのに弱いんです(*/▽\*)

>>☆苺☆も美和ちゃんのサイトロムロムだから
んにゃぁ!?
あ、ありがとうございます(照
苺姉ちゃんみたいな有名な人にROMってもらってると
なんだか嬉しいです♪

>>最近は何故かコナンにはまってるのよw
コナンは大好きです!
コミックもたくさん思ってますよ!
全巻はないけど...

>>そうえいば、絵里ちゃん好きそうに見えたけど
えりりんは娘。内で7推しですかね?
嫌いではないですよ!
ドタコメにも登場させたしww

>>姉から命令よwサイト作り頑張ってねww
新BLOGの事ですかね?
頑張ります!

それでは!
忙しいと思うけど、更新頑張ってね~、お姉ちゃん♪
2006.05.31 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.31 | posted by - | URL | EDIT |
シダックスってあの野村監督が率いてた
社会人野球チームまでは知ってけど
レストランチェーンの会社とは知らなかった

亀ちゃん最後の画像の衣装がキャワなのは
分かるんだけど・・・

むかし小学生時代に友達の家に遊びに行くと
その家のお母さん(たぶん職業ホステスさん)が
マルチーズを小脇に抱えこんな格好でいたので
ちょっとトラウマであまりガッつけなくなってる
2006.06.01 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
今のカラオケは発達してますね~。あまり行かないからわかりません(^^;)
亀ちゃんの写真集はものごっついことになってますよねw
DVDの方もキャワキャワでヤバイですw


来週のハロモニ。@園児が楽しみなせんべいでしたw
2006.06.01 | posted by せんべい | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.01 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

やっぱママはすごいね。その一言を聞いて、なんか自分が恥ずかしくなっちゃったよ。
2006.05.28 | posted by 元気になりました!
