天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.05.31
天使の羽を持っている♪♪



今日、娘の壁紙しか作らないハズの☆苺☆が

ボン桃に誘惑されて作っちゃいましたw

ってわけで桃ちゃんの追加したのでv使って下さいな

あと・・・;



愛ちゅんにデート企画でセレブの生活を教えてくれた

岡田真澄さんがついこの前亡くなったとママから聞き、

その日は録画しておいたのをずっと見てました;;

あんなに元気だったのに。。。凄い悲しいです(┬┬_┬┬)

ご冥福をお祈りしています

*****************************


今週は愛ちゅんとれいにゃの回のモーチャン♪

でも;ポニー愛ちゅんは嫌なので;あまり公開しません^^;



にいにいは…!!Σ( ̄ロ ̄;)

喧嘩??(マテ; でもさすが愛ちゅん!ww

もうすぐ卒業しちゃう二人と撮るとかイイ♪



あいみきキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

この二人本当に仲いいですよね!w

凄いあいみきが絡むとご機嫌うえうえなんですけどw



そして・・・れいにゃの回なんですけどもv

れいにゃ、ちょぉ可愛いwwww(/▽\*)wwww

写真集みてかられいにゃうえうえしてますけどwこれのせいで

もっと、うえうえデス♪そして・・・

☆苺☆もまこっちゃんには卒業してほしくないよー;



ゆっ・・・唯ちゃんだよね??

すんごい別人みたい!w色っぽい・・♥♥♥♥

一瞬誰かと思ったよ^^;

あと、れいにゃw目つぶっちゃやーよw



こはりゅんw

どんな髪型でも似合っててきゃわわ♪だけど

☆苺☆は愛ちゅんの髪型で一番好きな上を少しだけ結ぶ髪型の

方が似合うと思うな~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

あと、れいにゃw目つぶっちゃやーよw(二回目;



この二人の絡みがあと、三日で見れるww

楽しみやよ~("▽"*)♪

次回は逆アクセスランキングでネタ不足を解消予定w(マテ;

从*・ 。.・)>コメントは今回出来ないのー;

从*・ 。.・)>そこ!誰がするかよっていう指摘は駄目なのー。;
20060531160616.jpg


■ルル様■
>カラオケでPVが出ることがあるんだね。
はいwヒットした曲やよく歌われる曲はPVがでますよ^^
>僕はあんまりカラオケには行かないから
>よく知らないんだけど、店にもよるのかな?
そうですね;店というのもありますが、場所にも
よるかもしれません;あまり田舎の方のカラオケだと
PVなんかでるわけないですしヾ(;´▽`A汗汗…

■ASUKAしゃん■
>幽体離脱!
>しそうになっちゃいましたYO!!ww
そのままw絵里ちゃんのとろこに行くつもりならば
一度☆苺☆の家によりなさいw(ぇ;
>ん~、☆苺☆さんも徐々にえりりんの魅力に
>取り付かれてきたようですねぇ(ニヤリww
一番の原因はASUKAしゃんが大量にupする画像だったりw
>まさに「今も通ってます」的な違和感の無さにびっくり(ヲイヲイww
ですよね!w
愛ちゅんにロリ役やらせたら世界一ですよ(笑)w
だからキレイな愛ちゅんは消し去ってくれーーー;;
>とにかくこの2人の天使のほほえみ…。は
>世界平和をもたらす唯一の希望となるでしょう♪
あらまw
でもASUKAしゃん忘れてるみたいですが
愛ちゅんと絵里ちゃんの間にはさゆみんがいるので
まずはさゆを抜かさなきゃw(爆)v

■純也様■
コメントありがとうございます^^
>いや~日本代表ユニのれいながこれまたキャワスですねw
そうなんですよね!w
一番くねくねしててきゃわわ♥♥でしたよ~w(何;
>ベリーダンス?だかのポーズが恋レボのダンスの1コマを思い出しますwww
そうそうwそれです!☆苺☆がいいたかったのは(笑)w

■ヒロン様■
初めましてww
こんなサイトにお越しいただいてくれて
ありがとうございます^^
そしてコメントもありがとうございます♪
>HNヒロンと申す普段は大阪でショップ
>店員をしてる25歳の愛ちゃん大好きな男子ですw
なっ・・w何か凄いかっこいいおしゃれな男性の
イメージが今強くなりました!w(ぇl
>マミーとよくお出かけされるんですか?
はい^^ママとは親子とうより友達感覚;なので
よくおでかけしますよw
>でも、えりりんと同じ年の妹がいるんすけど、
>妹とはよくデートしますよw
いいなーいいなーw
☆苺☆は20歳の兄がいますがデートどころか
会いもしませんよヾ(;´▽`A汗汗…
>シダックスのカラオケってPVが見れるんすねぇ~
でも;場所に寄るかもしれません;;
あんまり田舎だとPVでないと思いますΣ(―Д―:)汗:
>とくに黄色の水着のえりりんが・・・素敵過ぎて(笑)
ぷくぷくしてていいですよねw
もう触りたい!w(変態;
>非常に楽しみです!!・・・って大阪は10日遅れです・・・w
☆苺☆は;ハロモニが遅れてでもいいので
大阪にすみたいです;;
方言が凄いいいなーwとか大阪の人は楽しいってイメージが
強いのでww
>苺さんのプロフィール、拝見させていただきました。
(/ω|*)照 どっ・・wどうもありがとですw(ぇ;
眼科行きましたかw??
>部屋もピンクピンクでw ピンクがお好きなんですね~
>ちなみにテレビ・・・僕の部屋とおんなじですw
ピンクもう大好きすぎて馬鹿みたいなので^^w
Σ(゜Д゜*)ノ?!テレビ一緒なんですか?!w
運命ですねwと、いうか兄も同じテレビなので兄とも一緒
ですよ~(爆)v
>お気に入りに登録しておきますね!w
あっ・・・ありがとうございます^^
本当に・・・・嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
更新あまりしませんが;これからも、宜しくお願いしますv

■えりんりん(ぇ;■
>今回はえりりん特集でしたね(ニヤ
なっ・・何かうまい具合にえりんさんにやられましたよw
>僕的にはとても最高な日記でした、
>これで苺さんもえりりんの虜になってしまいましたか??
ふっふっふっ・・・(何;
まださゆが間にいますよ(爆)
>苺さんみたいな大手サイト様がえりりんの事を話していると
>とても嬉しいんですよね。
祖ッ・・そんなことないですよ^^;
でも実は嬉しかったりw(マテ;
>ですから、これからもえりりんを宜しくお願いします!
はいw宣伝しまくりますよーw(更マテ;
ってあれ??此処は愛ちゅんのサイトなんだけどな~w

■まりも御姉ちゃん■
>このPVは私もよくカラオケでみますよ!!
おぉwってことはwまりもさんも歌うんですね!!ww
仲間だぁ~~い(笑)v
>つい体が動いちゃいますからね・・。
☆苺☆は動く所か踊ってます!w
依存しちゃってるのかな~;?
>ベリーズも見れるとは初耳でした♪
>今度見てみたいです☆
娘が見れるなら田舎じゃないってことですしw
見れると思いますよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

■ちゃみちゃみちゃん■
>お久しぶり~!
>苺ちゃnとあって依頼だね!w
きゃぁぁぁwwww(/▽\*)wwww
会場でごろごろ甘えてきた子猫ちゃんじゃんw(ぇ;
>今日はえりりんいっぱいだ~!
>愛ちゃんいないよ~
ははは・・・;そういうものさっ!(意味フ;
だって愛ちゅん写らないんだもん;;
>でも左右にいるからいっか!
うんうんwよくわかってるww(何様;
>次は小春ちゃんスペシャルでどーですか??
小春ちゃん・・・ネタが;;そういえば天ほほって小春ちゃんに
ふれることってあまりそういえば、ないなー;
何でだろうヾ(;´▽`A汗汗…

■アリしゃん■
>大丈夫w大丈夫w 今、非常に似た者がここにおりますから(笑
はいw存じていますよ(笑)w
だって同じく写真集買ってるみたいですもんねw
>ハロメン写真集で一番一般ウケも「良い」と。
>えりりんファン増えるやろなぁ~って。。。
実際の所絵里ちゃんとれいにゃどっちが人気あるのか
調べてみたいです^^;
>さゆの可愛さとはまた違うんだよねー
わかります!w非常にわかります;
何だろう・・絵里ちゃんは癒し系でなぐさめてくれそうで
さゆはひたすら甘えてくるような可愛さがありますよねw(意味不;

■卓海君■
>愛ちゃんの園児は天使ですねw
はいwもうきゃわわ♥♥でこれが☆苺☆の求めていた
愛ちゅんですよ(*´∀`*)ホケェ
>僕は愛ちゃんが出てきただけでもいいですね。
>コントは愛ちゃんあまりでませんし。。。
確かに!w☆苺☆的はサファイアなんだからチルチル兄さんは
愛ちゅんにふさわしい気がするw
>のえりりんは凄いです。
>ピンをつけただけでもあんなに変わるとは・・・
普段から何でちびみつあみとかしないんだろう;とか
思ってましたが最近やっと髪いじくってくれて
嬉しいです(ノ*゜▽゜*)♪

■ぅさ様■
>こんばんわ。
>初めてコメントさせていただきます。
初めまして^^
天ほほにご来店ありがとうございますw(マテ;
>カラオケでPV映像のSEXY…あったんですヵ!!
そんな田舎の方じゃなければぅさ様もシダックス行けば
見れますよ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
>亀井ちゃんの写真集ですか!!ぅさは、まだ買ってないので、見てない>ですが…すごく、買うのが楽しみですッ♪
もうwムチムチしててイイとしかいえませんよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
買ったらとりこになるハズ!w
>あと、相互リンクお願いできないでしょうか??
>もし、よろしければぅさの所にも来て下さい。
ぜっ。。全然いいですよ^^
でもすんごい遅くなってしまいますが;
それでもよければ・・・Σ(―Д―:)汗:
☆苺☆一気に依頼きてたのをするタイプなので;
その一気の時にならなければ追加しないんです;;
だから本当すみません;待っててくれると嬉しいです(汗;)

■rokuにぃ(早速v■
>でも亀井ちゃん紹介だから許しちゃうw
やぶぁいw本当にrokuにぃが絵里ちゃんの虜に・・・w
>最後のしゃがんでる亀井ちゃんめちゃキャワ!いいわぁ。
ですよねですよね!!ww(ぅるさっ;
もうこれがすんごいきゃわいくてしばらく見てましたよw
>おっ!コレって俺が書いたツッコミかもw
そうでしたっけv??
・・・嘘です!嘘です!(笑)
その通りですwうまい具合に使わせてもらいました^^
気づくかな~?と思ったら気づいたのでちょっと
嬉しかったりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>ハロモニ。ユニ姿のれいな '`ァ'`ァ
くねくね感が滅茶苦茶いいですよねw
さすがw猫w(ぇ;
'`ァ'`ァ←じっくりみたらこうなってるのかと
ちょっと関心してみたりv
>全然いいですよ てかもう好きな呼び方で呼んでちょw
ってわけで兄を「にぃ」にしました(笑)w
これから本当にそれで呼びますよw?
もう呼んでますけど・・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
>そうそう目が似てるなぁって。あと髪型とか
>も意識してるのかなと思ったり。
うわぁw本当に嬉しいです^^
ありがとうございますねw髪型はこれよりもっと
長い時あったんですよ;でもきっちゃいました;;
>で、似てる似てない置いといても普通に
>キャワいいわぁって事です。信じてねw
wwww(/▽\*)wwww
もうrokuにぃ女心わかってますね!v(ぇ;
>よし!カチューシャ買ってくる!ww
やぶゃいw滅茶苦茶爆笑しました(笑)v
そうそうw買ってきてれいにゃの前でつけちゃって
下さいよ~(人´∀`).☆.。.:*・°
多分すんごい笑われると思いますけども・・vそれ覚悟で!w

■鈴歌ちゃん■
コメントまたまたありがとう^^
>あと、鈴歌様とかやめてください~!!
じゃw早速ちゃん付けでw
なれてきたらvあだ名で呼んじゃうかも!(ぇ;
>いやいや・・・目を大きくとか・・・
>ありえませんから!!めちゃキャワですよ!!
あらまw
でもそんな言っちゃうと調子のっちゃうんで;
注意を・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
>喜んでもらえて嬉しいミキモチ!(ぇ
おっw座布団一枚!w(何;
>お誕生日おめでとうございます!!(早いダロ
きゃっw今年は鈴歌ちゃんが一番乗りだわぁ~w
>英語はよかったっすwコレだけなら
>点数いえます~。95ヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ
のぉ~~!!
95点なんて小学生依頼ずっととってませんよ^^;
凄いなーw英語できるようになりたいよぉ;
>友達は皆愛ちゃんが可愛いと・・・
>2推し愛ちゃんです><
う~ん:;娘興味ない人はほとんど愛ちゅんがイイって
いいますよね^^多分ブリブリしてないイメージが
強いからかな~??
そういわれると、れいにゃもブリブリしてないけどw
>ココのサイトきてから亀ちゃんが気になる∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
>最後の園児キャワス!!浮気しそうだった((о゚д゚о))ドキドキ
そうそう;結構いわれるんですけど;
ショックなのが愛ちゅんから絵里ちゃんに推しが変わった人が
いたりとか・・ヾ(;´▽`A汗汗…
最近はひかえてるつもりなんですけどね;無理だったよ;;
だから鈴歌ちゃんはれいにゃだけ見続けてねw
>昔より今のほうがとーっても可愛いデ━(*ノェノ)━ス!!
>なんか上達というか・・・すごい+゚(*´∀`)b゚+゚ ィィ゚感じですよね^^やばいv本当に鈴歌ちゃん大好きだよ^^
壁紙の事ほめてもらえるのが一番実は☆苺☆は好きなんですw
前より上手になったね!とかこの壁紙のこういう所がすきとか
中々いわれないので;本当に嬉しい(恥*ノωヽ)
ありがとうございますww
>私も娘。の壁紙サイト作りたくって・・・
>HPビルダあるんですけど、意味不明で(アフォ
仲間ですね;
でもブログの方が初心者はやりやすいと思いますよw
>天ほほ。様みたいなブログ系でやってみようかしら(●´Å`●)(ぇキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
もしw作る気があるならばvいっぱいいっぱい教えてあげるから
頑張ってね(* ̄∇ ̄*)♪

■しょうへい様■
>亀井の写真集買ったんですね♪
>苺ちゃんなら買うと思ってましたよ。
はいw予想通りかいました(爆)w
>僕は買いません;ぶりぶりしたのは嫌いなので(あ
えっ・・;絵里ちゃんがですか;??
でしたら心配ないです!!(何;
今回の写真集は愛ちゅんみたいな、大人なセクスィー写真も
つまってますからw
>そういえば、次は里沙ちゃんの写真集みたいですが
>買いますか??
>予想・・・買わない??にかけます♪
買いたいんですけど;八景島にいきたくて。。(ぇぇ;

■magius(メイガス)お兄ちゃん■
コメント本当にありがとうございます^^
>こんちは!愛ちゃんは最近はめっぽう美人路線で来てたので、
>園児愛ちゃんは素直にかわいいと思っちゃいます。
ですよねl;だから天使愛ちゅんは本当に嬉しいですw
>えりりんは幼稚園児が天職じゃないかと
>というくらい絶大キャワポですね。
もう声だけでも立派な幼稚園せいですもんね(笑)w
きゃわきゃわボイスですからww

■横浜ユリーナ☆様■
コメントありがとうございますw^^
足跡からきてくださりその上リンクも追加してくれた
みたいでとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
☆苺☆もすんごい遅くなるかと思いますがl;
リンク追加しちゃっても宜しいでしょうかw??
宜しかったらまた遊びに来て下さい^^♪




秘密コメントは直接返しますw

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

