天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.05
誕生日プレはコンサートにしようかな~w


新曲PVフルで見せてもらっちゃったよ!w

何ていうかv全体的にセンターはれいにゃでサブが愛ちゅんって

感じなんですよねwしかも、滅茶苦茶きゃわゆいw美人だけども

きゃわゆいのよwwwwww(/▽\*)wwww

で、そこまでは良かったんですけども・・・。

れいにゃ見えない見えない!愛ちゅん隠れて見えない見えない;;

最後のきめポーズもPVでは愛ちゅんれいにゃに隠れてる...ooo

こんなにもれいにゃ・・・嫌、夏先生を激しく恨んだのは

初めてです。。。ひどいよ~(┬┬_┬┬)

けど全体的にPVは良かった!w凄い可愛くて感激しちゃったので^^;


*****************************




ハロモニの次回予告を見たのですが

愛ちゅん活躍~wってのに注目したいんですけど、今回は違った・・。

絵里ちゃん髪黒くないですか―ww??

とかいって;れいにゃの時みたいに気のせいだったらどうしよう;

どちらにしろ、次回のハロモニが楽しみなのー♥♥


*****************************


□逆アクセスランキング□

■一位■



日記復活♪♪競馬のお話もわかってきました!w


■二位■



絵里ちゃんの壁紙使ってやって下さい(*^^)v


■三位■



40万HITして絶好調リニュもとっても好調憧れ様様♪


■四位■



最近はマシな日記を書いてますがwそれじゃつまんない!w(マテ;


■五位■



次回は是非サングラスを外した上でお話して下さいw(ぇぇ;


■六位■



リクがあれば好きな画像で壁紙お作りしますよw


■七位■



初ランクイン♪梨華ちゃんのセミロングはチャイコーなのー♥♥

*****************************




5月はお気に入りに登録してくださる方が凄い増えて嬉しかったです^^

6月もぜひとも天ほほ=天使のほほえみ・・・oを

宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

短くてすみません;

☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

