天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.09


皆さんにいきなりですがw愛ちゅんが見えますかv?

苺には見える!!w


れいにゃを見透せばみえるww

愛ちゅんとは愛の絆で結ばれてるのだからw(意味不;

さて、最後にもう一度・・・愛ちゅんが見えますか??v



そういえばねー、今日気づいたのですが;

まこっちゃんと、紺ちゃんだけ派手とかww

ちょっと得した気分なのれすよvでも気づいてる人とか

苺より前にいそうなのであまり喜ばないようにしなきゃ(*´∀`*)ニヒv

*****************************


■二回目v■




次回のハロモニのパンダ君かなw??

にいにいには是非とも、まゆげビームを出してほしかったよ(笑)v



モーチャン終わっちゃうんだって・・・;

全然知らなくて某サイト見て知ったよ・・・。

ほんと、

って感じでした"(/へ\*)"))

でももしかしたらv新しいのが・・・www期待大!!♪



にっ・・・にいれな滅茶苦茶きゃわわ♥♥

紺まこも可愛いけどこの二人は特に!w髪型もスキだなーw

PV撮影とか?だったのかな~??v



ほっぺプニプニwwww(/▽\*)wwww

今回にいにいいっぱい写ってて嬉しい♪



良かったぁw前回の日記の絵里ちゃん黒髪疑惑w

当たってたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

これまた得した気分!wまだどんな感じがハロモニ放送

されてないからわからないけど;明後日でわかるw

でも明後日は・・・vvこれは、次回の日記で♪


☆愛日記☆ | CM(67) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.09 | posted by - | URL | EDIT |
>なれてきたらvあだ名で呼んじゃうかも!(ぇ;
まぢすかwあだ名楽しみだなぁw

>おっw座布団一枚!w(何;
O(≧▽≦)O ワーイ♪

>う~ん:;娘興味ない人はほとんど愛ちゅんがイイって
>いいますよね^^多分ブリブリしてないイメージが
>強いからかな~??
うーん。本当に、娘。好きな人いないんですよ^^;
寂しい・・・。愛ちゃんはやっぱ可愛いですもんね~

>ショックなのが愛ちゅんから絵里ちゃんに推しが変わった人が
>いたりとか・・ヾ(;´▽`A汗汗…
>最近はひかえてるつもりなんですけどね;無理だったよ;;
>だから鈴歌ちゃんはれいにゃだけ見続けてねw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪。でも載せるといいかとw
推し変わっちゃったけど、かめちゃんのいいとこを苺ちゃんはダセだってことだw
そう考えると+゚(*´∀`)b゚+゚ ィィ゚そして・・・黒髪なのねー。。。キャワかな?

>やばいv本当に鈴歌ちゃん大好きだよ^^
>壁紙の事ほめてもらえるのが一番実は☆苺☆は好きなんですw
まぢすか?だって本当のことだもんw使わせてもらっております(o*。_。)oペコッ

>でもブログの方が初心者はやりやすいと思いますよw
>もしw作る気があるならばvいっぱいいっぱい教えてあげるから
>頑張ってね(* ̄∇ ̄*)♪
本当ですか!!Σ(・ω・´ノ)ノめっちゃ作りたいんですけどー

新曲PVうちも見ましたwこんまこの赤いマフラー??パレードは、色んなサイト様で
『お別れのパレード』とか言われてるみたいですねぇ。それみて悲しくなりました^^;
曲はうち大好きですねぇ。もう結構覚えたし・・・れいなセンターだしヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ
なんかでもみきてぃがすごい綺麗な声って感じだったなぁと・・・
ミキティが歌う部分がいいなぁとか・・・
一人でバンバンはなしてすいませんil||li _| ̄|○ il||li
んじゃぁまたPV見てお風呂はいって寝ますヾ(*・ω・)ノィェィヾ(・ω・*)ノ
でわぁ、さようなら~(シューアゲイアディオスバイバイチャーチャ!!
2006.06.09 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
さすが苺ちゃんですね。
僕には愛ちゃんじゃなくて絵里ちゃんが
見えます(笑
そして、僕的には一番最初に文中に苺ちゃんが
黒髪のことを書いたのではないでしょうか??
愛ちゃんサイトなのに一番に気づく苺ちゃんが
僕は好きですょ。
2006.06.09 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
モースペシャル二回目ですか
激しく笑えました
愛ちゃんの表情とのマッチが僕的には
好きなんですよね
2006.06.10 | posted by 卓 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
>れいにゃを見透せばみえる
うぁ~ホントだ~オイラにも見える
れいなの服がドンドン透けて・・・
で何が見えるんでしたっけ?ハァハァ

>この二人は特に!w髪型もスキだなーw
今回のPVの髪型はハマってるのメンバーと
そうでないメンバーに差があり過ぎるけど

>絵里ちゃん黒髪疑惑
なんか黒髪のほうが落ち着いた感じで
大人っぽくみえるけど気のせいかな?
2006.06.10 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
一番最初の凄い面白かったです!
私は見えませんよ~。
ガキさんがみえるけどv
2006.06.10 | posted by こう | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
(* '-')ノ ハジメマシテ☆
よく見てます。
モー終わるんですヵ??
初めて知りました。ちょっと残念です。
買ってなかったのでこちらで見るの楽しみにして
棚おですが、もうできないんですね。
でも苺さんのいうように次に期待してみたいと思います、
2006.06.10 | posted by さいき かなかな | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
>れいにゃを見透せばみえるww
俺にはれいなしか見えないよ!もう俺って好きすぎて馬鹿みたいw
今回れいなセンターが目立ったけどやっぱ娘。は高橋が柱だからねぇ。

>愛ちゅんとは愛の絆で結ばれてるのだからw(意味不;
俺もれいなとの間に赤い糸状のものが見えるわぁw

>まこっちゃんと、紺ちゃんだけ派手とかww
ホントだ。細かいとこまでチェックしてるなぁ。俺も負けてられない。

>■二回目v■
来た!コレ俺のお気に愛タン画像だわw

モーチャン終わっちゃうのかぁ。結構写真とか色々見れて好きだったのになぁ。
新しい連載始まるのに期待かな。

あ、そうそうひとつ苺ちゃんで気になったことが。
俺のブログにコメもらった名前が『苺』になってたんだけど、
コレって『☆苺☆』と何か違いがあるのかなぁって気になっちゃったw
ただ単に書き直しただけなのかなぁとも思ったり。めちゃくちゃ関係ない話題で申し訳です。
2006.06.10 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.10 | posted by - | URL | EDIT |
>愛ちゅんが見えますかv?
すいません、私はガキさんを追っかけるのに必死でした^^;

>今回にいにいいっぱい写ってて嬉しい♪
ホントたくさん写っていますね♪
いろいろ目移りしちゃいます(笑)
ほっぺスリスリされているまこっちゃんがウラヤマシイ(マテッ)
蜂ガキさんの表情がかわいすぎますe-272

>にいにいには是非とも、まゆげビームを出してほしかったよ(笑)v
( ・e・)<☆苺☆さんへ、まゆげビ~~~~ム(笑)

もーちゃんが水曜日の楽しみでしたから終わっちゃうのは残念です。
でも新しいコーナーとして娘。が出てくれればいいな~。
2006.06.10 | posted by だやん | URL | EDIT |
ぃっもコメントぁりがとぅです!!
まだ私はPVをみてぃませんね↓早くみたぃのですが・・・何とも見る場所が分からなくて・・。
ハロモニは楽しみになりましたょね♪
2006.06.10 | posted by まりも | URL | EDIT |
>次回のハロモニのパンダ君かなw??
パンダの中身がロナ~だったらゴメン。きゃわくてゴメンw

モーチャン終わるの?
モーチャン無くなったら、わざわざ急いで買う必要なくなっちゃうー
2006.06.10 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
こんにちは!

新曲の愛ちゃんは確かにれいにゃの陰になって見にくいですね。
☆苺☆さんの心眼では見えるのですか?
私は想像力(妄想?)で愛ちゃんが見えます。
こんこんとマコがハデなのなのは最後だからなんでしょうね。

モーチャン終わっちゃうんですね。なんか残念です。
といいながらネットで見る画像か立ち読みしかしてないんですけど。
里沙ちゃんがキャワです。
えりりんの黒髪、素敵です。
最近黒髪が流行っているみたいですね。

2006.06.10 | posted by fbird | URL | EDIT |
日曜日の予定が気になる今日このごろ。。。
とかいいながらメールで聞いてしまった今日このごろ。。。
えりりんの黒髪を早く見たい今日このごろ。。
全てが苺ちゃん色な今日このごろ。。。
自分は何をしているんだろうと想いながらも
たまにはこういうのもいいだろうと思う今日このごろ。。。
2006.06.11 | posted by Hairrt | URL | EDIT |
僕はPVフルはまだ見てません・・・。
れいなどセンター! 愛ちゃんは・・・れいなの影ですか・・・w
でも愛ちゃんって衣装やメイクで大人っぽくなったり、ロリロリになったりで(笑)
僕は大人っぽい愛ちゃんがすきですかねぇ~
直感2や、今回の様な感じの愛ちゃんが好みですw
苺さんはどうですか?

モーチャン、終わっちゃうんですね・・・
でもこれが終わるとネタに困るファンサイト&ブログが多数出そう(笑)
新しい企画が始まると良いんですが・・・。

>何か凄いかっこいいおしゃれな男性のイメージが今強くなりました!
う~ん・・・カッコいいかは分かりませんが(実物を見て判断してくださいw)、一応ちゃんとしたショップなんで身だしなみには気をつけてますよw
ちなみに女物が7割の店です・・・。

>デートどころか会いもしませんよ
・・・そうなんだ~、苺さんは甘えるのが苦手なのかなw
歳が離れてるからかなぁ・・・
今度何かおねだりしてみては(笑)・・・照れくさいけどお兄さんとしては、嬉しいもんですよw

>大阪にすみたいです;;
ぼくが住んでるのは京都なんです・・・。
勤め先は大阪なんですけど・・・言葉足らずで・・・すいません。

>眼科行きましたかw??
僕は生まれてこの方ずっと視力、1.5ですよ~w
自信もっていいと思います!!w
2006.06.11 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
私にはれいなしか見えません!!
苺さん、れいなを透かしちゃ駄目ですよ~ ワラ
でも苺さんらしくて好きです!!
愛ちゃん可愛いし大好きな気持ちがよくわかる!!
あと秋紺っていついきますか??
会って下さいvv
2006.06.11 | posted by ちなつ | URL | EDIT |
こんにちわ♪
娘。のPVはれいなれいなしてますねw
愛ちゃんもそれなりに目だってるとは思うんですが(^^;)
うちの里沙ちゃんなんか・・・・ねぇw

モーチャン終わっちゃうんですよね_| ̄|○
ハロモニ。に次いで、1週間の楽しみが消えますね(^^;)
2006.06.11 | posted by せんべい | URL | EDIT |
どうも、おがっちです!!!
ウチには愛ちゃんが見え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ませんでした・・・・・・・・・orz
れいなしか見えナカタヨ。もこっちゃんとこんこんの衣装が派手だということには気づきませんでした(ノ▽^)アチャーミーwwそんなところにまで気づいちゃう苺さんはすごいっすねー♪
モーチャンが終わってしまうなんて悲しすぎる・・・・・・・。愛ちゃんのテラキャヮなオフショットも見られなくなってしまうのでしょうか(泣 ミキティとの2ショットとか、個人的に好きだったのに(´・ω・`)ショボーン
それと、このたび日記お引越ししました!!
新しいURLは
http://d.hatena.ne.jp/ogatti/
となっておりますので、お手数ですが変更のほうよろしくお願いします(ペコリ
でわ!また来ますノシ
2006.06.11 | posted by おがっち | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.11 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんわ♪
>まこっちゃんと、紺ちゃんだけ派手とかww
ォォ!!何回も見てたんですけど、全然気づいてませんでしたね。゚゚(/д<*)゚。
苺sanすごいですねっっ!!
えりりん、髪の毛黒くなってますねェ!!
早く、来週にならないかなー♪
そういえば、モーチャン終わってしまいますね(o´ェ`o)
毎週楽しみにしてたのに…
また、新しいのが出来ると嬉しいデスね!!
2006.06.11 | posted by ぅさ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.11 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.11 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃん、
お誕生日おめでとう(#^.^#)
ちょっとフアイングしちゃったけど本当におめでとう。
些細だけど、プレゼント贈ったから
もらってね。
2006.06.12 | posted by たくろー | URL | EDIT |
苺ぉ~~~!!!!
ぉ誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと ぉ★
優しくて天然で可愛ぃ苺が大好きだヵらね!!!!
だヵら、これヵらもつっぱしって愛ちゃん
応援してくんだぞ♪
プレゼント何貰ったかメールで教えて(笑
2006.06.12 | posted by maria | URL | EDIT |
15歳お誕生日おめでとうございます。
少しばかり遅れてしまいましたが
苺さんが15歳というのは考えられません。
可愛い妹のように見ているので。。
でも15歳はめでたい事です。
ですから、今日は最高に楽しい日に
して下さいね。 では、また後日。
2006.06.12 | posted by あきつ | URL | EDIT |
川*’ー’)>>苺ちゃんお誕生日おめでとうやよー☆★

2006.06.12 | posted by 爆ロー | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
15歳おめでとう!!
苺さんに素敵なプレゼントを、しのぶ・たくたく・かなちゃん・レインちゃんで
用意してあるから、是非とも受け取ってね。
苺さんにとって素敵な日でありますように(*^^)v
2006.06.12 | posted by ハイジャン | URL | EDIT |
今日は・・・確か・・・

誕生日!!

でしたね^^

おめでとうございます。きっと愛ちゃんも

お祝いしてくれてると思いますよ。
2006.06.12 | posted by kami | URL | EDIT |
とてもとても可愛い苺ちゃん
(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】
苺ちゃんをイメージして顔文字使ってみました 笑
苺ちゃんに会った第一印象はとにかく可愛いくて
ドキドキしたのを覚えています。声も本当に可愛くて可愛くて♪
そんな苺ちゃんだから人気なのかな??
15歳・・・受験生だとは思いますが苺ちゃんなら
大丈夫!乗り越えて頑張ってね!!
2006.06.12 | posted by kami | URL | EDIT |
愛ちゃん(ワラ
ぉ誕生日ぉめぇ~~♪♪
ちょっと遅れちゃったヶど;許して・・・;
でも15歳同い年だょぉ!!★
嬉しいな(/ω|*)
短いけど何年たっても仲良くしててね★
是非ぁぃたぃな♪
今日はめでたい日だぁ~~!!!!!!!!!
2006.06.12 | posted by ★姫菜★ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
お誕生日おめでとう♪
可愛い苺ちゃんも、もう15歳なんだね♪
いつもカキコできなくてごめんね。
でも苺ちゃんのことはいつも見てるつもりだから・・・(怖
苺ちゃんといったら愛ちゃんイメージが凄い強いよ。
これはみんないってるかもしれないけど、
愛ちゃんは本当に天使だね♪
ではでは、15歳も一生に一度しかないから
十分満喫してね!!
2006.06.12 | posted by 宅海 | URL | EDIT |
誕生日おめでとう。

苺ちゃん大好きですよ(爆)
2006.06.12 | posted by かなへ | URL | EDIT |
愛ちゃん改め苺ちゃん、
お誕生日おめでとうございます^^
15歳だよね?こんなに祝ってもらえて
苺ちゃんは本当に人気で幸せものだな~と
思ったよ!♪
今回が初めて苺ちゃんの誕生日を
お祝いしたけどこれを何度も繰り返せて
いけたらいいなw
本当におめでと!
2006.06.12 | posted by もやピーンク | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
親愛なる苺様、
このたびはお誕生日おめでとうございます。
いつも優しくしていただきとても心の綺麗な人だな~と
思っています。
まだ僕は初心者だから何もわからなかったとき
ブログについて教えてもらい。何とか活動でき
本当に感謝してます。
そんな苺様だからこそ、こんなにも祝ってもらえるんですね。
受験大変かもしれませんが頑張って下さい。
失礼します<m(__)m>
2006.06.12 | posted by モノトーン | URL | EDIT |
お誕生日おめでとう(^^♪

苺ちゃんが日曜日用事があるっていったのは

月曜日は平日だから何も出来ないから日曜日に祝うって

意味かな??
2006.06.12 | posted by エリチック。 | URL | EDIT |
苺さん15歳おたんじょう日おめでとうございます(^=^)
15歳とはまだまだ若いので、僕みたくならないように
気をつけてね(笑)
後で後悔しても遅いからv

PS::苺ちゃんメルアド変わっちゃったかな??遅れなかったんだ。
2006.06.12 | posted by シン | URL | EDIT |
苺ォv-238
誕生日おめでとッv-237v-237
苺とは、同じ県で同じ愛ちゃん好きv-254
共通点いっぱいあってスキだよv-42
天然さんな所も可愛いしね!
顔は愛ちゃんv-62性格は絵里りんv-63
って感じするwwwwwv-238
今日は遅いからメールしないヶど
またするねv-10
2006.06.12 | posted by 那美 | URL | EDIT |
■苺様お誕生日おめでとうございます■

といっても初めてなのでわからないと思いますが、いつも

楽しく拝見させてもらってる、きき・ナナといいます。

基本的「ききな」とよんでください^^

このめでたいことを機会に苺様と仲良く出来たらなーと思いました。

仲良くしてくれますか??良かったらメール下さい。
2006.06.12 | posted by きき・ナナ | URL | EDIT |
苺ちゃんお誕生日おめでとう♪
ん?愛ちゃんって言った方がいいかな??
いちよ、此処では偽名だけどわかるよねv??
15歳とか若いねー。
僕は今年で20だから10代ももう終わりで寂しいんだー。
だからこそ、苺ちゃんには楽しんでほしいな♪
そして、僕と会った時に握手してね爆

おめでとう!!
2006.06.12 | posted by 名無しのごんべぇ (笑) | URL | EDIT |
おたおめ~
今気づいたとか・・・
嘘嘘、知ってましたよ。
とか軽くふざけた感じでばいばい。
今携帯からだから変な感じかもしれんけど
気にしないで
2006.06.12 | posted by 栗松クリン | URL | EDIT |
いっち★ぉたんじょう日ぉめでとぉ☆.。.:*(´Д`).。.:*☆ 
いっちは可愛ぃ↑に優しぃ所が一番の
ぃい所だと思ぅょ♪
最初あった時、コンコンみたぃに女の子らしくて
姫だな~って思ったv-238
15歳っていったら子供ヵら少し大人になった歳でも
ぁるけどいっちにゎ、ぃつもまでもかわいらしい子で
ぃてもらぃたいな♪
2006.06.12 | posted by 尊 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
お誕生日おめでとうございます^^
ひとつオトナになって、また大きく飛躍する1年になるといいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

それから、この度は相互リンクありがとうございました(´▽`)
2006.06.12 | posted by ヤス | URL | EDIT |
誕生日おめでと♪
少し遅れちゃったけど本当におめでとう♪
愛ちゃん=苺ちゃんってイメージが
ちょっと他のサイトには悪いけど一番あるよv
人気っこだし (笑)
ま、そんな感じで15・・・勉強頑張れよ!爆
2006.06.12 | posted by 999 | URL | EDIT |
おたおめo(゜∇゜*o)。

50万HITおめ~

今日は素敵な日ですね。
2006.06.12 | posted by ほミ | URL | EDIT |
お誕生日おめでとうございます^^
苺さんらしく、これからも
頑張って下さいね。
2006.06.12 | posted by まりもん | URL | EDIT |
あ、俺も誕生日ですwwwww
お互いおめでとうwwwww
2006.06.12 | posted by 純也 | URL | EDIT |
苺ちゃんお誕生日おめでとうございます★
苺ちゃんの誕生日は一番に
レスしたかったけど出来なかった;
寝てました。。ごめんなさいヽ(TдT)ノ
私ももうすぐで15歳になるので
そしたら同い年になりますね!!
その時はタメ語で話させてください(ワラ
2006.06.12 | posted by 桜 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
愛~ぉたぉめ☆
学校でもサイトでも人気なモテ子だね((笑))
誕プレあげられなかったけど;
めでたいとおもてるよー☆
後・・・告白の返事どぉするの??彼氏いるのにね*
メールでいいから教えてぇ~ヾ(゚ロ゚*)ツ
2006.06.12 | posted by ★☆真弓★☆ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
誕生日おめでとう^^
いっぱい皆から書き込みあった後で
ちょっと遅れたーって気分ですが
凄いおめでとうの気持ちでいっぱいですよv
愛ちゃんも見てくれてるだろうから
おめでとうっていってると思うよ^^
2006.06.12 | posted by たくろう | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |
2回目コメントごめんなさい(;ω;*)ウゥゥ 
お誕生日おめでとうございますvv
1歳としあなれた(;ω;*)ウゥゥ 
あ、あと娘。のアキコンいきますよー!!名古屋なのですがw
2006.06.12 | posted by 鈴歌 | URL | EDIT |
☆苺☆さんへ
お誕生日おめでとうございます。
実は私も☆苺☆さんの1日前6/11に誕生日を迎えました。
同じ双子座ですね。双子座は頭が良い(???)らしいので好きです。
すいません、冒頭の言葉で誕生日知りました。
気付くのが遅れて申し訳。
これからもよろしくです!
2006.06.12 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.12 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

