天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.13
今月は素敵な日になりましたw


Angel's smile=天ほほ=天使のほほえみ・・・o

★50万HIT★

本当にありがとうございます^^♪一ヶ月ちょいで10万とか嬉しいよぉw;

定番となった;記念壁紙・・・w
青空娘にしたかったんですけど;

やっぱ、愛ちゅんにしましたヾ(;´▽`A汗汗…

それとvお祝いコメントも凄い嬉しかったデス♪♪

こんなに素敵な誕生日は初めてです★まだまだ未熟ですが;

苺共々(ぇ; 天使のほほえみ・・・oを宜しくお願いします

*****************************

モーチャンは皆さん知っての通り最終回でした。

一人一人の豪華特集ページがあってよかったです♪

愛ちゅんの記事も結構あったのですがその中で一つだけ気になったのが、



↑の記事。

愛ちゅんは、やっぱりこの曲が好きなんですね^^

苺は天使の衣装で登場したセンターの大阪恋の歌とかを

スキ!っていってくれれば嬉しかったけど;でもこの曲が本当に

好きだっていう気持ち♥♥が伝わっていいかなw

最後にふさわしい曲だよ愛ちゃん!w(ぇ;


*****************************




今週のハロモニはこの三名が主役でしたww

愛ちゅんはきゃわわ♥だったんだけど;ストレートは推せない・・;

ストレートだとたまに悲しい表情?する時あるので

嫌なのよ・・・(σ。σ;A)゛アセアセ



そして・・・w

歩き方&お尻きゃわッッッwwww(/▽\*)wwww

全然関係ないけどアヒルみたい(意味不;




ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!



ほんとだよまったくヽ(*`Д´)ノ

でもでもvこのしゃべり方きゃわわ♪ちょっと照れながらも

犬を気遣いながらも対応する愛ちゅんはやっぱりイイ子♥♥

苺だったらシーズ&ヨーキー&ポメ飼ってますが

あまりにもしつこいと蹴飛ばす・・・Σ(―Д―:)汗:



そして。。巷で噂の黒髪えりりん★

何だろう。。。きゃわいいというより美人!になったww

落ち着いた感じがして凄い綺麗だな~って・・・。

苺的きゃわいい方がすきだけど3推しは変わってないとかw♪

*****************************



個人的になりますが、誕生日の前日に八景島シーパラダイスに行ってきました。

八景島といえばなんだかわかりますか・・・??


■5周年記念の時愛ちゅん達がいった所w

■さゅぇりまこっちゃんがいった所w

■ハロメンいっぱい着た所w(忘れた;)

■コナンの今回の映画の海の上を走るジェットコースタの舞台になった所(笑)


といったわけで・・・



これに乗ったわけですが。

本当にジェットコースタ!!というのはバニッシュぐらいしか

乗った事なくて;本格的なのにちょっとドキドキだったんですけども;

愛ちゅんは笑顔だったのに苺は始まる前上るときに涙

という最悪な結果に(TT; )( ;TT)

にいにいもそういえば乗ってましたよねwだやん様参考v

そして、出来上がった写真もとんでもない顔してて最悪だった;

けどそれなりに楽しめました★



でも愛ちゅんが先輩振りを発揮し、2回も乗った



この乗り物には維持でものりませんでしたが;;

一度お台場で乗って散々な結果になったので、これだけは

乗りたくないです。。。゛(ノ><)ノ

ってわけでv次は目指すぞ!!60万HITwww
☆愛日記☆ | CM(35) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

遅れてごめんなさい!
☆苺☆さんお誕生日おめでとうございます!♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪
最近はバイトとかテストとかで忙しくて・・・
まだ、テスト残ってるんですけどねサボって今カキコ中~♪

あと、50万HITSおめでとうございます!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
すごぃなぁ~☆苺☆さんはぁ~
100万HITS目指して頑張ってください!
これからもよろしくお願いしますね♪(≧∇≦)ъ !
2006.06.13 | posted by せいや。 | URL | EDIT |
誕生日&500,000ヒットおめでとうございま~~す♪
いやぁいつもスゴイ数の訪問者にはビックリします。
☆苺☆さんの心のよさが訪問者の数を増やしているんでしょう。

>愛ちゅんとDo it! Now
何となく分かる気がします。
私もこの頃に愛ちゃんのファンになったのですが、
愛ちゃんはごっちんに憧れている感じがしたので。。。
愛ちゃんのかっこよさってごっちんを意識しているのかな?

>愛ちゅんと動物
『ちょっとくっつきすぎよアンタ』はかわいかったですね♪
あんなこと言われてみたい(マテッ)

>八景島と☆苺☆さん
八景島シーパラダイスに行かれたんですね♪
あの水族館の幻想的な光景は好きです。イルカもかわいいし♪一日いてもあきない場所です。
この時期だと八景島はアジサイ祭りしていたのかな?
サーフコースターに乗ったんですか!!!バニッシュより恐かったでしょう^^;
☆苺☆さんの乗ったサーフコースターって
絶叫コマーシャルでガキさんが乗ったことあります♪
( ・e・)<マンパワ~~~~~~~~~~~
(私のサイトのつぶやき 2006/02/12(日)参照してね)
ブルーフォールの恐さは一瞬ですが、恐さはサーフコースターより上かな?
誕生日前、いい想い出作れましたか?

ガキさんの壁紙頂きました。んで早速PCの壁紙に設定しました♪
今まで壁紙は使っていなかったので、とても新鮮な感じがします♪
PC立ち上げたらガキさんがこっち向いているぅぅv( ・e・)
ガキさんもかわいかったのですが、☆苺☆さんの壁紙の作りもすっごくいいですね。
ガキさんがとっても引き立っています。
こういうカワイイ作りは私にはとうてい真似出来ないな^^;
ありがとうございましたm(__)m
2006.06.13 | posted by だやん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
50万HITおjめでとうございます!!
壁紙ももらいました^^
苺さんはやっぱり天使愛ちゃんじゃなきゃ
駄目ですよ。ってか、私も美人神愛ちゃんより
可愛い天使愛ちゃんが好きなので良かったでう 壁紙のこと・・ ワラ
2006.06.13 | posted by あきな | URL | EDIT |
黒のえりりんは確かに大人っぽいですね。
可愛さがあまりなくなったのは嫌ですが
確かにいいと思いますね♪
そして八景島お疲れ様でした。
ジェットコースターやはり、泣くと思ってましたよ(笑)
かわいらしくていいと思いますが、
僕も泣くかも・・・。爆v
2006.06.13 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
50万おめ~★
さすがだね!何かつい最近40万ヒットした
気がするんだけど気のせい??
愛ちゃんと犬ほんとにくっつぎぎやーよ。
でも言い方まじで可愛いね!
なまってたりとかしてたの??まだ放送されてないから
わからんよぉ~;
2006.06.13 | posted by わみ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
ここにコメントするのは初めてなのですが…私の事分かりますか?><;

えっと…遅れましたが誕生日おめでとうございます☆★☆
そして…50万Hitsおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
これからも時間が出来たらコメントしたいと思ってます^w^
頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノ
2006.06.13 | posted by スヌゥ~P | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
50万おめでとう♪
本当にめでたいことだらけだねvc
苺ちゃんが人気だからだと思うよv
これからも、だから頑張ってね!

そして 僕も来週八景島いってみようかな??
2006.06.13 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
50ぉめでとぉー!!!!
さすが苺ちゃんだね?!今月ゎ本当に苺ちゃんデーだぁ(笑)
姫菜ももぉすぐ誕生日で6月一緒でぅれしいなぁ♪
そしてそして、愛ちゃんにせまる犬君は
えろすぎよ~(^_^;)
2006.06.13 | posted by 姫菜 | URL | EDIT |
50万ヒットおめでとぅござぃます!!すごぃですね♪私はまだまだですかね・・。
60万ヒットめざして頑張ってくださいね☆
モーチャンが最終回とか何気にしらなかったです・・。
ぁんまりかぇてぃなかったので↓
2006.06.13 | posted by まりも | URL | EDIT |
50万ヒット・・・
おめでとう!!
でも、すごすぎる!!
1ヶ月で10万とか
Σ( ̄口 ̄|||)

宇都宮動物園は動物が間近で見られるのでお勧めですよ♪
子供よりも大人が夢中になってしまう不思議な動物園です。
田舎の動物園なので、小さいけどねw
2006.06.13 | posted by イヴニング息子。 | URL | EDIT |
遅れたけど誕生日、そして50万HITおめでとう!
とりあえず苺色のサイリウムでも振っておくから~w

>歩き方&お尻きゃわ
俺もこのお尻にはめちゃ反応しちゃったw もち巻き戻したし。

>ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!!!
キレた苺ちゃんウケルw このシーンはなかなか衝撃的だったわぁ。
高橋も微妙に困りながらリアクションとってるところとかちょっとキャワ

>この乗り物には維持でものりませんでしたが;;
今でもこれ見ると高橋の『鼻水だ!』って訛りのきいたツッコミ思い出しちゃうのw
2006.06.13 | posted by roku | URL | EDIT |
50万HIT&お誕生日おめでとう
一ヶ月ちょいで10万って凄すぎ~

>ストレートだとたまに悲しい表情?
それってよく愛ちゃんがハロモニ収録中にする
ボーっとして心ここにあらずみたいな表情
とは違うやつなのかな?

>苺的きゃわいい方がすきだけど3推しは変わってないとか
ノノ*^ー^)<2推しのさゆを真似してみたのに~ダメですか?
2006.06.13 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
50万HITおめー
>一ヶ月ちょいで10万
うはっ10万は凄いな~俺からしたらHIT数よりコメ数がハンパないところが凄いわ~

思い出の曲が5期4人半分にわかれてたのが印象的

2006.06.13 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.13 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.14 | posted by - | URL | EDIT |
あぁ・・・。
その前日に八景島に行ったんだょー(^_^;)
ちょっと悔しいなぁ~

犬君迫りすぎ!!
いくら愛ちゃんがかわいいからって。。。
苺ちゃんが何気怒ってるのうけた
僕も多分放送されたら怒るかな~
2006.06.14 | posted by さいほう | URL | EDIT |
50万おめでとう!
苺ちゃん凄ッ・・・。
愛ちゃんブログサイトでは一番大手じゃないの??
冗談なしで・・・
俺も見習わなきゃねー汗
2006.06.14 | posted by サイボーグ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.14 | posted by - | URL | EDIT |
おめでとう!!
ビックリしたよ~(笑)
早いねw
さすが苺ちゃんってところかな??
60万といわず100万目指しちゃえ!
2006.06.14 | posted by はいもん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.14 | posted by - | URL | EDIT |
こんばんは!

50万ヒットおめでとうございます!!
昨日は誕生日、今日は50万ヒットと良いことづくめですね。

今週のハロモニ。 愛ちゃんが行進してるのを見て、去年のモー娘。探検隊を思い出しました。
犬が愛ちゃんにたかってるときは、犬になりたいと本気で思いました。
すいません変態だなんて思わないで~~~

愛ちゃんのつなぎの服もかわいかったですね。
2006.06.14 | posted by fbird | URL | EDIT |
50万HITおめでとう!!
すごいな~、僕がそれだけのヒットを
達成しようと思ったら、何年かかることか^^;
2006.06.14 | posted by ルル | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.14 | posted by - | URL | EDIT |
50万おめでとう&お誕生日もおめでとう!うちがようやく
8万なので、5倍以上がんばってるってことですね!
今回の放送では黒髪えりりんの美しさもさることながら、
普段の愛ちゃんのかわいい動物好きの女の子っぷりを
堪能できて良かったです。スタッフグッジョブです。
2006.06.15 | posted by magius(メイガス) | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.15 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
お誕生日だったんですねw
そうとは知らず普通にコメントしてました(笑)
遅ればせながら「お誕生日&50万HITおめでとうございます」
にしても1ヶ月で10万HIT・・・ってものすごい数字だと思うんすけど(笑)

「ちょっとくっつきすぎよアンタ」の愛ちゃんのしゃべり方、
確かに可愛かったですよねw
苺さんも犬を飼ってるんですね~・・・蹴飛ばしちゃいけませんよ!w

八景島かぁ~、東京に住んでた頃はちょいちょいいってましたね~
マミーと行かれたんですか?w
2006.06.16 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
56
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

