天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.15
苺的愛ちゅんがショートになったと噂ありますがモーチャンのはくぅちゃんみたいに髪を中にいれてまとめてるんじゃないかな~;って思うんですけどどうなんですかね;?苺が見た感じでは愛ちゅんはショートじゃない!!!と;いってみたけども・・;実際本当にどぉなの(汗;)?


ネイルに最近はまってますw

まだまだですが;一番上手にできたネイルちゃま♪♪

同じくネイルにこってる方は仲良くして下さい(ぇ;


*****************************

昨日は21分数秒のうたばん♪♪


二択の問題に対してAとBで答えるゲーム何ですけどv

愛ちゅん2問目までは順調!w

なのに3問目で不正解;Bが正解なのにAを選択;

TVの前でBだよーBと正解を知ってた苺は念じてたんですけど;

駄目だった・・・ヽ(TдT)ノ(ちなみに↑のは正解してた時の画像です;)



ってわけでジャイアントうさぎを見れなかったわけですが

そんなのこれを見れば大丈夫!w




(※携帯からの画像なので画質悪くてごめんなさい;)

此処に似たような動物がいますから(笑)w

ちなみに二回目の登場いちごちゃん(笑)

巨大までとはいわないけど、ミニウサギじゃなくなってます^^;

だから、これを見て我慢してねv(意味不;



そして最終問題!(早ッ;

どんなシュートでも受け止める犬とのことで正解した

にいにいがシュートするんですけども・・・。





このままぴよ~ん♪ってじゃんけんぴょんに入れそうですよね(笑)

さすがvリアクション女王ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そして、思った事・・。苺もにいにいのシュートを

受け止めたい(爆)w

んでもって、もう歌かな?と思ったらvいきなり・・



さゆみんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!

貴しゃんナイス!w



そして・・・期待の天使愛ちゅん!w



川*’ー’)<ヴアアアア・・・・。

うわぁ??うわぁぁって・・・・

ブリブリしなくてもきゃわわな苺の大好きな愛ちゅんきたよぉww


もう滅茶苦茶大好き!vこういうの本当いいなー♪



そして、最後はファイティングポーズで締め!(*´∀`*)♪

まっv実際は何されるかわかんないから構えてるだけなんだろうけど^^;



んで歌♪♪

愛ちゅんは・・・・やぶゃいくらい激きゃわだった!w

苺的「天使の羽を持っている」の後の天使の羽みたいに

手をひらひらさせる所とれいにゃの、「抱きしめてね~♪」

の、脚を触る所がイイw(マテ;

今週はこれで終わりかー;;来週に期待だぁぁぁぁ♥♥




■せいや様■
>☆苺☆さんお誕生日おめでとうございます!
>♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~♪
ありがとうございます^^
もうこんな、誕生日は初めてなので本当に凄い
嬉しいですよぉ★
>あと、50万HITSおめでとうございます!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪またまたありがとうございます♪
何か祝ってもらってばかりで・・^^;
何か悪いような・・・。
>100万HITS目指して頑張ってください!
おっ・・w
其処まで目標たてますか(笑)
じゃ・・・じゃw頑張ります!!ww

■だやん様■
>誕生日&500,000ヒットおめでとうございま~~す♪
ありがとうございます^^
同時に祝ってもらえて凄い嬉しいです!w
>私もこの頃に愛ちゃんのファンになったのですが、
>愛ちゃんはごっちんに憧れている感じがしたので。。。
ですよね~。でも苺的愛ちゅんは憧れるより憧れられるって
いう感じがするので愛ちゅんが誰かに憧れているw
ってのは凄い違和感が・・・(汗;)
>『ちょっとくっつきすぎよアンタ』はかわいかったですね♪
激しく同感w
>あの水族館の幻想的な光景は好きです。イルカもかわいいし♪
そうなんですよ?!w
白イルカは最高でした(笑)w
>サーフコースターに乗ったんですか!!!
>バニッシュより恐かったでしょう^^;
はい・・;凄い乗るのためらったんですけど;
愛ちゅんが・・とか思って乗りました^^;
始まる前に泣いてましたがヾ(;´▽`A汗汗…
>( ・e・)<マンパワ~~~~~~~~~~~
>(私のサイトのつぶやき 2006/02/12(日)参照してね)
おぉwそういえばにいにい乗ったんだった(マテ;
後からですがw日記に文中させてもらっちゃいました;w
>誕生日前、いい想い出作れましたか?
いえ・・・とんでもない恥かしい思い出が・・(笑)
でもv楽しかったです☆
>ガキさんの壁紙頂きました。んで早速PCの壁紙に設定しました♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
やばい・・w凄い嬉しいです^^
壁紙使ってるよ~vとかそんな聞かないので;
こういう意見本当に嬉しいんですょw
>PC立ち上げたらガキさんがこっち向いているぅぅv( ・e・)
にいにいの壁紙はすんごいだやん様意識してましたw
>ありがとうございましたm(__)m
∑こっ・・・こちらこそv使っていただき
ありがとうございます(*^∇^*)ノ♪

■あきなちゃん■
>50万HITおjめでとうございます!!
ありがとう^^
壁紙も使ってくれて嬉しいよぉww
>苺さんはやっぱり天使愛ちゃんじゃなきゃ駄目ですよ。
あらまw
>美人神愛ちゃんより
>可愛い天使愛ちゃんが好きなので
うんうんw美人も悪くないんだけど;やっぱv
きゃわきゃわじゃなきゃ推せない!w

■えりん様■
>黒のえりりんは確かに大人っぽいですね。
>可愛さがあまりなくなったのは嫌ですが
何だろう・・・落ち着いた感じがするんですよね^^
苺的かわいい方がいいけど絵里ちゃんは若いので大丈夫!w(マテ;
これで写真集発売したらすんごい色っぽくなりそう・・w
>そして八景島お疲れ様でした。
>ジェットコースターやはり、泣くと思ってましたよ(笑)
さすがvえりん様!見抜かれてましたか・・^^;
まぁ自分自身でもわかっていましたけど。。。
>かわいらしくていいと思いますが、
>僕も泣くかも・・・。爆v
きゃwじゃw一緒にのってあげます!w(意味不;

■わみみわ■
>50万おめ~★
>さすがだね!何かつい最近40万ヒットした
>気がするんだけど気のせい??
今回は何故か一ヶ月だったよ~w
わみみわのおかげwありがとぉw(笑)
>愛ちゃんと犬ほんとにくっつぎぎやーよ。
>でも言い方まじで可愛いね!
うんうんw
凄いてんぱってる姿がちゃいこー♥♥
>愛ちゃんと犬ほんとにくっつぎぎやーよ。
>でも言い方まじで可愛いね!
発言からしてなまってたよw

■スヌゥ~P様■
>ここにコメントするのは初めてなのですが…
>私の事分かりますか?><;
もっ・・もちろんわかりますよ^^
リンク結ばせてもらってますしw
あと、カキコありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>えっと…遅れましたが誕生日おめでとうございます☆★☆
>そして…50万Hitsおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
コメントくださり祝ってももらえるなんて・・・v
本当にすみません^^;&ありがとうございましたww
私も遊びに言ってもいいでしょうかw?

■巧様■
>50万おめでとう♪
>本当にめでたいことだらけだねvc
最高の誕生日だったやよw
そのなかにも巧様のおかげが入ってるからv
意味不明かもしれませんが;ありがちょうございますw
>苺ちゃんが人気だからだと思うよv
>これからも、だから頑張ってね!
いやいや^^;
苺じゃなくて愛ちゃんが人気なんですよw
>そして 僕も来週八景島いってみようかな??
そっ・・・そのさいにはw
東京へ立ち寄り下さいませ!w
お会いしましょうw(マテ;

■姫菜ちゃん■
>50ぉめでとぉー!!!!
>さすが苺ちゃんだね?!今月ゎ本当に苺ちゃんデーだぁ(笑)
おっwきゃわゆい妹発見(ぇ;
お祝いありがとう^^メェルも嬉しかったよw
>姫菜ももぉすぐ誕生日で6月一緒でぅれしいなぁ♪
ちょっと遅れちゃったけどプレゼント贈ったからv
受け取ってね!w
>そしてそして、愛ちゃんにせまる犬君は
>えろすぎよ~(^_^;)
苺が犬になりたい・・・(マテ;

■まりも様■
>50万ヒットおめでとぅござぃます!!
>すごぃですね♪私はまだまだですかね・・。
ありがとうございます^^
まりもおねえちゃんにほめてもらえるなんて
凄い嬉しいです(*^∇^*)ノ♪
>モーチャンが最終回とか何気にしらなかったです・・。
>ぁんまりかぇてぃなかったので↓
苺も読んだときはビックリしました;;
でも、また新たな企画に期待するしかないですよね。。

■イヴお兄ちゃん■
>50万ヒット・・・おめでとう!!でも、すごすぎる!!
>1ヶ月で10万とかΣ( ̄口 ̄|||)
いやいや^^;そんな事いってますけども、
イヴお兄ちゃんの所からもいっぱい
きてるんですよwだから逆にありがとうございますw(ぇ;
>宇都宮動物園は動物が間近で見られるのでお勧めですよ♪
いきたい・・・
でも・・・・
>田舎の動物園なので、小さいけどねw
小さいのはいやだ・・・(マテ;

■rokuにぃ■
>遅れたけど誕生日、そして50万HITおめでとう!
>とりあえず苺色のサイリウムでも振っておくから~w
じゃ・・じゃぁwピンク統一で!w(マテ;
とか苺色ってもともとピンクじゃん!ww
>俺もこのお尻にはめちゃ反応しちゃったw もち巻き戻したし。
∑仲間キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!
苺もまき戻ししました(笑)w
やばいやばい、勝負つかない・・・爆w
>キレた苺ちゃんウケルw 
可愛い愛ちゃん見れたのは嬉しいんですけど
犬がひっつきすぎなのが凄いいらついて・・・(マテ;
まぁwそのおかげでvきゃわゆいてんぱり愛ちゃんが
見れましたけども(笑)w
>今でもこれ見ると高橋の『鼻水だ!』って訛りの
>きいたツッコミ思い出しちゃうのw
いや~;いくら私でも愛ちゅんがのったからって
乗りません・・これだけは・・・ヾ(;´▽`A汗汗…
なきたいし叫びたいんですけど一瞬なんで
何も対応できないところが嫌なんですよ(ぇ;

■淫集院光しゃん■
>50万HIT&お誕生日おめでとう
>一ヶ月ちょいで10万って凄すぎ~
そんなこといって実は結構そちらからアクセスあったとかw
だから逆にありがとうございますw(笑)
>それってよく愛ちゃんがハロモニ収録中にする
>ボーっとして心ここにあらずみたいな表情
>とは違うやつなのかな?
あぁ~何かそういわれればそうかも?!(ぇ;
本当に寂しそうなつまんなそうな表情になっちゃうんですよね;
下とか向いてるときとか特に・・・^^;
他の髪型ならなんとも思わないのに。。
不思議・・・ヾ(;´▽`A汗汗…
>ノノ*^ー^)<2推しのさゆを真似してみたのに~ダメですか?
まだまだぁ~w(笑)
さゆだけは抜くにはかなりの努力が・・w(失礼;
なんにせよwさゆはお姫様武器があるからww

■ロナエラしゃん■
>50万HITおめー
ありがとうございますww
>うはっ10万は凄いな~俺からしたらHI
>T数よりコメ数がハンパないところが凄いわ~
いやいや;どんだけ頑張ってもロナエラしゃんには
追いつけないのでまだまだですよヾ(;´▽`A汗汗…
コメントはロナエラしゃんみたいなかたがたのおかげでv
頑張ってます(意味不w
>思い出の曲が5期4人半分にわかれてたのが印象的
最初「?」って感じだったのですが
モーチャン詳しくみてわかった!w
確かに半々にわかれてる(笑)v

■さいほう様■
>あぁ・・・。その前日に八景島に行ったんだょー(^_^;)
>ちょっと悔しいなぁ~
Σ(゜Д゜*)ノ?!えっ??
そっ・・そんなぁ;
お会いしたかったです・・・すんごい
悲しいんですけども"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
>犬君迫りすぎ!!
>いくら愛ちゃんがかわいいからって。。。
ほんとですよ~w
愛ちゅんも蹴っ飛ばしちゃえばいいのにw(マテ;
>苺ちゃんが何気怒ってるのうけた
>僕も多分放送されたら怒るかな~
いや~;本当に起こりますから^^;
さいほうさまももう放送されましたよね??
どうでしたかw??

■サイボーグしゃん■
>50万おめでとう!
>苺ちゃん凄ッ・・・。
ありがとうございました^^
苺も凄いΣビックリしましたw
でも前回の40万より進みが速かったので
これは・・・と少し期待してたとか・・ヾ(;´▽`A汗汗…
50万終わったら進み遅くなりましたけども;
>愛ちゃんブログサイトでは一番大手じゃないの??
>冗談なしで・・・
>俺も見習わなきゃねー汗
いえいえ^^;
多分苺のサイトじゃなくて愛ちゅんが人気だから
こんなことになってるんだと思いますよ^^;
サイボーグさまは始めたばかりですからv
少しずつでいいかと!w

■はいもんさん■
>おめでとう!!ビックリしたよ~(笑)
>早いねw
自分自身でも激しくビックリしましたww
でも嬉しかったです^^ありがとう
ございますw
>さすが苺ちゃんってところかな??
>60万といわず100万目指しちゃえ!
100万は全てをリニュしたいな~w
愛ちゅんの歴史とかも更新したいしww

■fbird様■
>50万ヒットおめでとうございます!!
>昨日は誕生日、今日は50万ヒットと良いことづくめですね。
はいw今月は皆様のおかげで
いい6月になりました^^
>犬が愛ちゃんにたかってるときは、犬になりたいと本気で思いまし
>た。すいません変態だなんて思わないで~~~
大丈夫ですw同じ事思ってますからv
・・・すいません変態だなんて思わないで~~~(マテ;

■ルル様■
>50万HITおめでとう!!
>すごいな~、僕がそれだけのヒットを
>達成しようと思ったら、何年かかることか^^;
いえいえ^^;その逆ですよw
苺は、ルルさまのサイトからの訪問者の数に
すんごい助けられてますのでww
アクセス数も凄いですし(*^∇^*)ノ♪
だから、逆にありがとうございます!w(意味不;

■ヒロン様■
>お誕生日だったんですねw
>そうとは知らず普通にコメントしてました(笑)
いえいえwそんな~v
全然大丈夫ですょ!w
ありがとうございますね(*^∇^*)ノ♪
>「ちょっとくっつきすぎよアンタ」の愛ちゃんのしゃべり方、
>確かに可愛かったですよねw
ですよね!w
もう可愛い~♥♥とか一人でいってましたよ(笑)
何気顔がてんぱってるのもいいw
>苺さんも犬を飼ってるんですね~・・・
>蹴飛ばしちゃいけませんよ!w
親には日々犬虐待wといわれていますが
自分では自覚ありません(笑)w
>八景島かぁ~、東京に住んでた頃はちょいちょいいってましたね~
東京にいるのに行った事なかったとです^^;

☆愛日記☆ | CM(31) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
苺さんの記事は最高ですね!
とても笑わせていただきました!!
そして、苺さんはブリッコしない愛ちゃんが本当に
大好きなんですね。そういわれれば
僕もそうかもしれませんが・・・((笑))
2006.06.16 | posted by はいもん | URL | EDIT |
苺ちゃんが今回はえりりんに触れてないので
残念です・・・(^_^;)
そしてネイルとても可愛いですね♪
苺ちゃんと握手したときとても小さい手でキュートだったので
凄い似合ってますよ。
僕もやってみようかな?爆
2006.06.16 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
またキタよぉ★☆
うたばん見れなかったから;
凄い助かったよぉ♪愛ちゃん凄い可愛い!♪
そして反応見たかったなぁ~;
声聞いてみたかった(TT; )
ロリ声だったの???それとメールCメールでできる??
2006.06.16 | posted by ★まりな★ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃんは本当に愛ちゃんが好きなんだね。
愛ちゃんへの愛がひしひし伝わってくるよ^^
それと、ネイル上手~!
愛ちゃんもネイルよくしてるけど苺ちゃんのネイルも
好きかな~。会場で会うときしてきてね!
是非みたいな~。
2006.06.16 | posted by たかやす | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.16 | posted by - | URL | EDIT |
僕わかる??
てんあいてんあいだよ?わかってよね(笑)?
遅れたけど50万おめー
2006.06.16 | posted by 匿名 | URL | EDIT |
ガキさんのリアクション其処まで
見てなかったな~、
ちょい悔しい(笑)
でも確かにじゃんけんぴょんっていきそうだねw
あとさーv苺ちゃん裏サイトあるよね??
教えて下さいな~爆
僕にメールくれたときでいいよ!
2006.06.17 | posted by hautcs | URL | EDIT |
個人的に
さゆの髪型はあまりよろしくない 人形みたいでこわいです
 
絵里の黒髪より茶色に染めてた方がいいです 絵里のシュート見たかった 最後の集合でトーク中やる気ナイ

小春は大人な気がした ミラクル

吉澤は雰囲気変わった  別人みたい シュートシーンカットされたのは ゴール決めちゃたから

れいなはクイズ中 顔が怖いです 歌中のウインクがヤバイす 最後のあのウインクは

愛ちゃんはミキティみたいな髪型になってきたのはちょと 愛マスクかわいいです

がきさんリボンがいいです 最近かわいいくなったなぁとおもうのはわたしだけ

ミキティ やる気なさすぎ カメラにお尻むけちゃあダメですよ 歌中のウインクがヤバイKOされる

最後も小川これでいいのか?

紺紺は ブドウ?のイヤリングかわいいです あんぱんの時食べさしてあげたかった 好きな色 白?ピンクじゃないのか

最後の中居さんと紺紺のコメントでまっつん泣きそうになった


プレゼント ビミヨ~~
2006.06.17 | posted by まっつん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.17 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.17 | posted by - | URL | EDIT |
うたばん見たよ~☆
V6にメインをもっていかれた感はあるけど、
あれだけ長く放送されたのも久しぶりじゃないかな~^^
長く放送されたおかげですごく楽しめたけど・・・、
紺ちゃんとまこっちゃんのメモリアルVTRは
もう少し長く放送しても良かった気がする・・・。
2006.06.17 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
苺さん、はじめまして。
たまに覗かせてもらってたんですが
ウサギ飼ってたんですね!
画像が少し見にくいのですが
あのリラックスしてるときのセクシーポーズ(ウチではそう読んでます
まさしくウサちゃんですね^^
しかも、毛の色もウチのと似てます
ウサギかわいいですよねぇ^^

あ、なんか娘。と関係ないとこ喰いついちゃって
ゴメンなさいw
2006.06.17 | posted by コウ | URL | EDIT |
56r
2006.06.17 | posted by hautcskjr | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.17 | posted by - | URL | EDIT |
>同じくネイルにこってる方は仲良くして下さい(ぇ;
おっ!これはカチューシャに続いて俺もw
まあ俺は手はまずいからこっそりペディキュアとかww

>このままぴよ~ん♪って
ガキさん綺麗になったなぁって思ってたんだけど、リアクションは変わってねぇw
いやぁガキさんいいよ、いいよ~。そんなガキさん素敵。

>さゆみんキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!!!!
>川*’ー’)<ヴアアアア・・・・。
俺のブログにも書いたんだけど、このリアクション見てきゃわわって思っちゃったw
特にさゆのリアクションがかわいくないのにキャワって感じた俺、おかしいかもww

歌で俺的に良かったのが、間奏のダンスシーンのラストのれいなのアップ。
一瞬目線を右に外すんだけどあれはめちゃキャワ! 
2006.06.17 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.18 | posted by - | URL | EDIT |
私もぅたばんみました!!すごくぃぃかんじでしたょね♪
愛ちゃんの反応は最高ってかんじでした☆ガキさんの反応もなんともぃぇなぃかんじでした!!
私は新曲の映像を初めて見たので何回も何回もみちゃいました!!!
2006.06.18 | posted by まりも | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.18 | posted by - | URL | EDIT |
うたばん21分もあったのか~
これが卒業記念バージョンでないことを祈りたい
さゆのリアクションが次のうたばん出演の
トークにつながるりますように

>ミニウサギじゃなくなってます
知り合いの家でマメ柴というので飼ったのに
普通の大きさの成犬になっちゃったらしい
2006.06.18 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.18 | posted by - | URL | EDIT |
はじめまして★☆コン②推しのふるーてぃです!!
私もうたばん見ましたよーービデオに録画してね。。。
ガキさんのキック力はすごかったですねーー最後のこんまこが娘。入りしたときの映像をみたとき、うたまろくん出てましたね。。。こん時はすんごく面白かったです!!

マニキュアゎするけど・・・ネイルはあんましないかな。。。
2006.06.18 | posted by ふるーてぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.18 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!
うたばんではこよりを鼻の穴に突っ込まれたときの愛ちゃんのリアクションが最高に面白かったです。
野太い声で叫ぶ愛ちゃんキャワです。
あと、GK犬のときの里沙ちゃんの「パーでんねん」は笑いましたね。一瞬の画像なんですけどね。

歌はれいながメインながら愛ちゃんが脇を固める名サポーターでした。
歌を歌っているときの愛ちゃんはかっこいいです。

最近は「Ambitious!~」ローテでPV見てます。途中のギターのところがかっこいいですね。気に入ってます。

まとまりのない文章ですね。すいません。
2006.06.19 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.19 | posted by - | URL | EDIT |
ネイルめっちゃ上手いですね^w^☆
すごくすごく可愛くて憧れます…!!
くだらない日記しかないですが時間があったら遊びにきて構いませんよ♪
あと、よかったらPちゃんって呼んで下さい><*
2006.06.20 | posted by スヌゥ~P | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

