天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.20
前回の愛ちゅんはショートじゃないと思う宣言当たってたぁww

昨日芸恋リアルで1000人に聞いた恋人にしたいランキング♪

とのことで、これは使える!wと思いせっかく録画したのに・・

■娘内の1~5位までの娘(意味不;■
①位

②位

③位

④位

⑤位

1人=1000人と見るらしいのですが

全然使えな~い( >д<)、;'.・

だって他の娘メンランク外ですし、れいにゃが娘内で5位とか

ありえないし(もっと上でしょって意味)やっぱ;一億人に聞かなきゃ駄目ですね^^;

ってわけでこれは信じないように・・・。。。


*****************************




モーチャンが終わった今ゆういつのネタがハロモニ♪

ってわけでv先週のハロモニですが...wいきなり愛ちゅんは

なっちチームに参加★なんていうか・・vこのチーム推せる!w



何か問題でやわらちゃんがど~のこ~のとか苺にはさっぱり

わけわかんない問題でしたがv同じくわけわかんない回答ww

先週の絵里ちゃんの、うんち発言に続き今週は愛ちゅんがふんとか..v

激しく笑った場面でした(* ̄∇ ̄*)♪



そしてまた飛ばしてw

イントロクイズ♪♪答える前愛ちゅん遠慮しまくりで

戻ったり行ったりの繰り返しで、ヒヤヒヤ;してたんですけども

無事素敵なお歌を歌って正解!wイントロクイズは得意なので

愛ちゅんより先にわかってた事に何故か自慢げだった;(苺が)



そういえば、さゆみんがマイクを落としたシーンの問題は

凄い面白かったデスwwしかも・・・



そのときのさゆみんの表情が凄い可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

落とす前も若いな~とか思って見てたんですけど

「あっ;」って顔した時は滅茶苦茶きゃわゆかった♥♥



ちなみに、マイクはここらへんに落ちたらしい・・・w



そして絶叫コマーシャルへ・・・

すんごいロリ声するな~wと思ったら愛ちゅん、

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

(自作&ロナしゃんの絵里キタを愛ちゅん編に変えただけパクリw(笑)


んでv観覧車乗に乗りにきたとかいってたけど乗ったのかな~?

苺お台場の高くて乗らなかったんですけど;後悔ヽ(TдT)ノ



んで絶叫wwしかも愛ちゅんが乗ったマシーン苺が乗って

放心状態になったのじゃんかぁ;けども、愛ちゅん完璧告知♪

さすがです。。。そんな所が好きよ♥♥



んで乗り終わった後にいにいにきれてるとか聞かれて

最初は微妙な答えしてたんですけど、次いわれた時

きちんといえた愛ちゅん(/ω|*)ちょっこすお笑いに近づいたねw(ぇ;



あと歌あったんですけども・・・

ハロモニ嫌い!!(更マテ; 何ていうんだろう・・;

愛ちゅんが歌ってるのに全然写してくれないし写しても

遠くからでupが全然ないんですよ;れいにゃとミキティ絵里ちゃん

あたりはupもらえてるのに愛ちゅんup全然なし"(/へ\*)"))

歌ってない時にupにはなるけどそんな時upされても・・・。。。

可愛いけど歌ってる瞳がすきなの苺はヽ(*`Д´)ノ

も~凄い期待してたのが馬鹿みたいな感じで終わりました。

*****************************
■番外編■



この絵里ちゃんの流し目が凄い(*´∀`*)ホケェ となった瞬間でしたw



■はいしゃん■
>苺さんの記事は最高ですね!
>とても笑わせていただきました!!
えっwそっ...そんな面白いですかw?
自分では、そんなつもりないので凄い嬉しいです^^
ありがとうございます☆
>そして、苺さんはブリッコしない愛ちゃんが本当に
>大好きなんですね。そういわれれば
>僕もそうかもしれませんが・・・((笑))
はいwたぶん自分が女なので;ブリブリしてるのが
いやなだけかもしれませんが、ブリッコしなくても
きゃわゆい♥♥愛ちゅんが凄いな~と思って
す気になりましたヽ(*^∇^*)ノ

■えりん様■
>苺ちゃんが今回はえりりんに触れてないので
>残念です・・・(^_^;)
というわけで新着日記で最後にふれました(笑)
何か流し目がきゃわゆかったので♪
>そしてネイルとても可愛いですね♪
>苺ちゃんと握手したときとても小さい手でキュートだったので
>凄い似合ってますよ。
そうなんですよね;手が短い&小さいので
すんごい;愛ちゅんみたいな手が羨ましいんです;
でもキュートといってくださり嬉しいです★

■まりな様■
>またキタよぉ★☆
>うたばん見れなかったから;
>凄い助かったよぉ♪愛ちゃん凄い可愛い!♪
そうなの;?じゃぁwお役に立てて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
他のサイトさん行けば動画UPしてるからそれ
見てにやにや♥♥してね(笑)W
>声聞いてみたかった(TT; )
>ロリ声だったの???それとメールCメールでできる??
うん凄いロリ声だったよ(*´∀`*)ホケェ
CメールOKだよぉwでも電話番号知らない。。。(汗;)

■たかやす様■
>苺ちゃんは本当に愛ちゃんが好きなんだね。
>愛ちゃんへの愛がひしひし伝わってくるよ^^
はいwもう大好きです♪
会った時いつも泣いちゃってまた泣いてる~って感じで
笑顔で何度も見てくれる所がもう大好き!w
>愛ちゃんもネイルよくしてるけど苺ちゃんのネイルも
>好きかな~。会場で会うときしてきてね!
わかりましたw
今愛ちゅんと同じネイル作ってるのでw
それ出来たらメールで見せますね♪
会場にもしてきます!w

■匿名様■
>僕わかる??
>てんあいてんあいだよ?わかってよね(笑)?
>遅れたけど50万おめー
あいてんてんてんてん(笑)
これ会場でやりすぎたせいでみんなに凄い
ひかれたんですよ~ヾ(;´▽`A汗汗…
もう維持でもしません(爆)w

■hautcs様■
>ガキさんのリアクション其処まで
>見てなかったな~、
にいにい好きな人結構いるのでチェックしてますw
ってか、目がいっちゃう・・・^^;
>でも確かにじゃんけんぴょんっていきそうだねw
何かかおりん卒業紺思い出します・・w
>あとさーv苺ちゃん裏サイトあるよね??
>教えて下さいな~爆
メール送ったのですが;遅れなかったぁぁヾ(;´▽`A汗汗…

■まっつん様■
初めましてwコメントありがとうございます^^
>愛ちゃんはミキティみたいな髪型になってきたのはち
>ょと 愛マスクかわいいです
ですよねwでも確かにミキティみたいになったら
美人系になっちゃいますし;微妙ですヾ(;´▽`A汗汗…
>がきさんリボンがいいです 
>最近かわいいくなったなぁとおもうのはわたしだけ
いえいえw苺もばっちし思ってますw
もぉ、本当に可愛い★
>ミキティ やる気なさすぎ カメラにお尻むけちゃあダメですよ 
嘘?!そうだったんですか??
知りませんでした(汗;)まだまだ修行たらないな~(TT; )( ;TT)
>最後の中居さんと紺紺のコメントでまっつん泣きそうになった
わかります;もう会えないじゃんとかってやり取りは
悲しすぎですよね・・(-_-;)
凄いしんみりしちゃって、まこっちゃんはいつも通りでしたが
それもそれで悲しいですし(┬┬_┬┬)

■たかひろ様■
>うたばん見たよ~☆
>V6にメインをもっていかれた感はあるけど、
>あれだけ長く放送されたのも久しぶりじゃないかな~^^
ですよねwもうちゃいこぉでした(笑)
でも決して紺ちゃんとまこっちゃん卒業記念だからとかは
ないと信じたいです(-_-;)
>紺ちゃんとまこっちゃんのメモリアルVTRは
>もう少し長く放送しても良かった気がする・・・。
同感です;おっwまだあるww
と思ったのにすぐ終わっちゃいましたし・・ヽ(TдT)ノ
しかも、見せてくれなかったし・・・ヽ(TдT)ノ

■コウ様■
>苺さん、はじめまして。
初めまして♪コメントこんなサイトにありがう
ございます^^♪
>たまに覗かせてもらってたんですが
>ウサギ飼ってたんですね!
はいw飼ってます★実はさゆに手紙出したときも
ウサギ写真つけたんですよ(笑)
>あのリラックスしてるときのセクシーポーズ(ウチではそ
>う読んでますまさしくウサちゃんですね^^
そうなんですよw凄い色っぽいんですよ(笑)
最初は凄いビックリしてましたが今は普通に
見てます・・ヾ(;´▽`A汗汗…
>あ、なんか娘。と関係ないとこ喰いついちゃって
>ゴメンなさいw
∑そっ。。。そんなことないですよ^^
ウサギ飼ってる人ってあまりいないのでお話できて
凄い嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
なので、またして下さいw(マテ;

■rokuにぃ■
>おっ!これはカチューシャに続いて俺もw
>まあ俺は手はまずいからこっそりペディキュアとかww
そうだwそういえばカチューシャはもう流行らなく
なってきてますので次はネイルでお願いしますね(笑)
>リアクションは変わってねぇw
>いやぁガキさんいいよ、いいよ~。そんなガキさん素敵。
其処がいいんですよねwなんか愛ちゅんと似てて
好きかもヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪見た目は大人なのに
性格子供な所が・・(笑)w
>歌で俺的に良かったのが、間奏のダンスシー
>ンのラストのれいなのアップ。
>一瞬目線を右に外すんだけどあれはめちゃキャワ! 
あっwわかりますw右の方大きい目で見てるやつですよね?w
あれ、苺もきゃわいい♥♥って思いました★
ちっちゃい背とちっちゃいお顔でゆういつ大きい目!w
もう愛ちゅんとかぶっちゃうよ~(マテ;
PVも愛ちゅんがれいにゃの肩に手をおいたとき
愛ちゅんの顔見ますけどその目も可愛かったですよねw
わかりますか;?
とか、目でこんな盛り上がったの初めてかも・・・(爆)w

■まりも様■
>私もぅたばんみました!!すごくぃぃかんじでしたょね♪
はいwもうトークも歌も良かったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最近では一番良かったのでもう満足でしたよww
>愛ちゃんの反応は最高ってかんじでした☆
うんうんwブリブリしない所が魅力的ですしwぃいですよね^^
何か愛ちゅんのことほめられると自分が
ほめられたみたい・・・w(マテ;

■淫集院光様■
>うたばん21分もあったのか~
>これが卒業記念バージョンでないことを祈りたい
∑確かに・・・・(-_-;)
でも何かそんな感じもしてきて次が凄い
怖いんですけども;;
>さゆのリアクションが次のうたばん出演の
>トークにつながるりますように
ハロモニの梨華ちゃんが貴さんになれば
さゆをいじってくれるはずww
>知り合いの家でマメ柴というので飼ったのに
>普通の大きさの成犬になっちゃったらしい
それ;よくありますよね;
太ってるわけでもないのにいように成長しちゃうんですよね;;

■ふるーてぃ様■
>はじめまして★☆コン②推しのふるーてぃです!!
初めまして^^こんな、しょぼい;
サイトにカキコありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>ガキさんのキック力はすごかったですねーー
はいもうw弱弱しいんですけどもその後の反応とかも
本当に凄かった♪これだから、にいにい好きなの♥♥
>マニキュアゎするけど・・・ネイルはあんましないかな。。。
苺も最近ふみ見てやり始めるようになったので
大丈夫ですよ^^あまりしてる人見かけませんし;;

■fbird様■
コメント毎回ありがとうございますw
>うたばんではこよりを鼻の穴に突っ込まれたときの愛ち
>ゃんのリアクションが最高に面白かったです。
はいwもうすきありすぎできゃわゆかったですよね♪
>歌はれいながメインながら愛ちゃんが脇を固める名サポータ
>ーでした。歌を歌っているときの愛ちゃんはかっこいいです。
うんうんwいつもはその逆なのでたまには先輩愛ちゅんが
見守らなきゃ・・・(*^∇^*)ノ♪
>まとまりのない文章ですね。すいません。
そっ・・そんなことないですよ!w
コメくれるだけで嬉しいですし♪そんな心配
しないで下さい^^そんなこといったら苺は
凄いことになりますし・・・ヾ(;´▽`A汗汗…

■Pちゃん(早速w■
またまたコメありがとうございます^^
>ネイルめっちゃ上手いですね^w^☆
>すごくすごく可愛くて憧れます…!!
本当ですかw?何か同じ女の子にほめてもらえると
凄い嬉しいです♪
ちょっと自信ついたぞ!(笑)
>くだらない日記しかないですが時間があった
>ら遊びにきて構いませんよ♪
ROMばかりになっちゃいますけども;
遊びにいきますね(*´∀`*)ホケェ
とかいって;中々いけませんけども・・・;
>あと、よかったらPちゃんって呼んで下さい><*
Pちゃんとか可愛い♥♥
わかりましたwじゃPちゃんで♪

☆愛日記☆ | CM(29) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.20 | posted by - | URL | EDIT |
最後のえりりんの流し目たくらんでるような (笑)
凄い可愛いですね^^
そして、ランキングそんなのやってたんですか?!
知りませんでした・・・・・。
僕も見たかったな~。
2006.06.20 | posted by えりん | URL | EDIT |
おっ、コメントレス画像が天使愛ちゃんになったぞ!
凄い可愛いですね!
そしてそして☆苺☆ちゃん女神だね!
ハロモニ僕の所放送されてないから凄い助かったよ。
ダウンロードしなくてよかったよかった((笑))
それにしても愛ちゃん可愛いね~。
ストレート愛ちゃんは凄い魅力的だな♪
最後のえりりんもとても可愛い。
2006.06.20 | posted by Hraziru | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.20 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.20 | posted by - | URL | EDIT |
れいな入ってて嬉しかったヴぉく純也ですw
れいな(≧∀≦)
2006.06.21 | posted by 純也 | URL | EDIT |
過去の映像のさゆちゃんが初々しくてちょっとツボにハマるところ
でした。あとは、流し目えりりんはいいですね。もうちゃいこーです。
やっぱり今日のスペイン坂は会社休んででも行くべきでしたかね・・・。
2006.06.21 | posted by magius | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.21 | posted by - | URL | EDIT |
えりりんの流し目は僕も気になりました。
凄い怪しく笑ってたので(笑)
あれでカメラ目線してたら面白いのに・・
あと、人気ランキングですが高橋が一位か2位が
普通だと思ってたのでたしかに
信用できませんね・・・。
それより最近人気のあるさゆがいないのが
何故か不思議・
2006.06.21 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.21 | posted by - | URL | EDIT |
今回の放送は楽しかったですよね!
レギュラーの園児愛ちゃんは今回いなかったので
クイズの所と絶叫しか僕は食いつきませんでしたが、
苺さんも記事内容からしてそのようで・・・(笑
それとコメレス画像可愛い!!
天使愛ちゃんですね♪うん、愛ちゃんは本当に天使が似合ってるよ。
そういえばPJの衣装も白だったんだよw
2006.06.21 | posted by 愛太郎 | URL | EDIT |
そんなランキングやってたんですね。。
知らなかった~
凄い残念です。でも苺ちゃんのおかげで
助かったよ。ありがと(^^♪
ってか、さゆのマイク落とした時の後ろの
さゆの・・・に注目しちゃったんだけど
あぶない??
2006.06.21 | posted by フライジ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.21 | posted by - | URL | EDIT |
初です^^
いや~苺さんのプロフィールの顔写真見た時は
本当に可愛くてビックリしました。
今度是非あってくださいとかいきなりですね(^_^;)

愛ちゃんの絶叫はもう最高です。
余裕そうにいってはいますが結構怖がりなせいか
きゃ~とかいってたりしてるんですね^^
そこがかわいいんですけども。
2006.06.21 | posted by たきまそん | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.21 | posted by - | URL | EDIT |
苺ちゃんぐっじょぶww
ハロモニ見れなくて落ち込んでたから
凄い嬉しいよ~♪
ありがトン∵ゞ(≧ε≦o)
あとえりりん感じ変わったねw
2006.06.21 | posted by ありな | URL | EDIT |
>1000人に聞いた恋人にしたいランキング♪
俺、コレ聞かれたら亀井ちゃんって答えそうw あれ?ww

>このチーム推せる!w
俺も思ったわぁ。なんかイイんだよねこの面々。

>戻ったり行ったりの繰り返しで
この時のさゆとのやりとりが面白かったw
てかこの時の高橋の歌い方がなんともよかったなぁ。
いつもの上手な愛タンじゃない愛タンのギャップがキャワみたいな。

>れいにゃとミキティ絵里ちゃんあたりはupもらえてるのに
このカメラマン俺かもw ってくらいの狙い方だったのかな?
実は俺まだ見てないとか・・・。

>この絵里ちゃんの流し目
あーっ!見逃しちゃったなぁ、俺。

今回自分のブログで高橋ちょっといじったんだけど、こうやって見ると
やっぱり高橋に対する苺ちゃんの目線にはかなわないなと。
愛情感じる記事だし。それに比べて俺のれいないじりときたら・・・w
俺のハロモニの見方はホントひねくれてるなぁww
2006.06.21 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.21 | posted by - | URL | EDIT |
>1000人に聞いた恋人にしたいランキング♪
これ俺も見ました
何ていうんだろ・・・ハロプロではやっぱりあややが一番でしたけども
愛ちゃんはもっと上じゃないの?と思いました^^;
まぁ、苺ちゃんのいうとおり1000人ですし信用していませんが
何か嫌な気分です
>も~凄い期待してたのが馬鹿みたいな感じで終わりました。
さっき見てみましたが確かに愛ちゃんのカットが
変ですね;遠くからとかわかりましたよ~
でもうたばんと違ってまことと紺こんが写ってなかったのにも
不満を感じました。
2006.06.21 | posted by こうき | URL | EDIT |
愛ちゃんお久しぶりです;
カキコ全然出来なくてごめんねゥヮ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン
コメントレスの天使愛ちゃん凄い可愛い★
本当愛ちゃんは天使だね!!(高橋愛&苺ちゃん)
それとさゆかぁわいい~~~!!
さゆの話題してくれてありがとう!!
もう凄い可愛い♪
2006.06.21 | posted by はなちゅうぅ | URL | EDIT |
恋人にしたいランキングに亀ちゃんがランクイン!
こんこんの癒し系が1位で、正反対な感じの
ミキティが2位。でも、ミキティの時折見せる
可愛らしさにみんな惹かれるのかな
2006.06.21 | posted by ルル | URL | EDIT |
>芸恋リアルで1000人に聞いた恋人にしたいランキング
このコーナー途中から見たんだけど
ある人がランキング出てこないもんだから
ズルズルと最後の1位発表まで見ちゃったとか
もうさすがにTOP10発表で無いとは思ってたし
1位も誰か薄々わかってはいたんだけど
ちょっと悔しくて意地になっちゃいました
2006.06.21 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.22 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

愛ちゃんの絶叫ですが、いきなりロリ声で登場で、昇天してしまいました。
愛ちゃんキャワキャワです。
なのに絶叫コマーシャルでは完璧にコマーシャルしてしまう。
そのギャップが素敵です。

ハロモニ。の新曲披露、確かに愛ちゃんのアップは少なかったですね。
どうもれいにゃのサブみたい感じで裏みたいな役割を愛ちゃんはしてるのでしょうか??
新しいエースを育てなきゃならないからそうしてるのでしょうね。
2006.06.22 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.22 | posted by - | URL | EDIT |
愛chanが134位!?
まぢですか!?ってかいつやってたんですか投票!?
知ってたら投票してたのに。。。
きっと、ファンの人が投票を知らなかったんですよ!うん!そーしよう。(爆

>>すんごいロリ声するな~wと思ったら愛ちゅん
愛chanロリ声ですよねぇ。。。
でも、そこも可愛いんですよね!苺姉ちゃん!
ってか、眼鏡だぁ~!私と同じ眼鏡だぁ~!私と全然違うけど↓○TL

おぉ~!愛chan完璧なCM☆
私は絶叫系に乗った事ないんですが、たぶん苦手かも。。。
ってか、一緒に乗ってくれる人がいないかた一生のれないかも(汗

>>愛ちゅんup全然なし"(/へ\*)"))
なにぃ!?
ちょっとちょっとスタッフさぁ~ん
ちょっと待ってくださいよぉ~www
モーニングカレーの次はUPなしかい?(関係ない
しかもMステでもUPなかったじゃんかっ!
そりゃぁ紺kon&マコっちゃんは仕方ないけどさぁ。。。
これから見ないぞ?(爆


※ハロモニのキャプチャ、ありがとうございました!
 こっちでは放送していないので。。。
 千奈美に私も同じくなっちチーム推せますw
 でも、こ~んな記事を書いてる苺姉ちゃんはもっと推せますw
2006.06.24 | posted by 美和 | URL | EDIT |
えりりんの流し目サ イ コ ー ー ー ー  ! ! ! !
ハロモニの愛ちゃんのロリ声にはもう
⊂⌒~⊃*。Д。)
って感じでもう・・・・・・・・_| ̄|○ノシ<キャワキャワキャワ

それなのに告知を完璧にしてしまう愛ちゃんが素敵過ぎましたwwww
それと、Gyaoで愛ちゃん主演のドラマが始まるそうですね!!!!!
ちょっこす予告を見たんですが、なかなか・・・・・・っつーかかなり期待できそうでしたよ!!!早く7月2日
カモォォォォォォォォォォォンщ(゜Д゜щ)
2006.06.24 | posted by おがっち | URL | EDIT |
「Pちゃん」って皆によばれてるんで・・・♥
昔、ヲ友達がつけてくれたんで、愛用してますヾ(o´∀`o)ノ
ネイルとか、そういうのには結構うといんですけど><;
あれはめちゃめちゃ可愛いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
芸恋リアル、あたしもみましたよ^w^☆
チャンネルかえまくってたので紺こんしかみませんでした(w
黒髪えりりんに萌えまくりです、最近。。。
この流し目はキャワすぎます(*/∇\*)
2006.06.24 | posted by スヌゥ~P | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

