天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.25
愛ちゅんドラマ出演*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*


題名とは全く関係ありませんが・・・

愛ちゅんやっぱりショートなの??どっちだよ~"(/へ\*)"))

でも金曜日のMステの後すぐ切ってこの雑誌にのったのは

おかしいし・・・。Mステの髪がカツラだったのか切ってないのか。

今度ばかりは予想できません;;
*****************************


凄い遅れましたが金曜日のMステに娘が登場しました★(言い方変でスミマセン;)

5期で登場だぁ♪と思いきや・・・;



にいにいはさゆと登場(TT; )( ;TT)

4列横に並ぶのは大変だけど;5期で並んでほしかったなぁ;



此処で衣装チェック★

∑ミニすぎ?!wでも皆脚細くて似合ってて良かったです^^

PJの白い衣装ってこの衣装なんですかね??

苺的愛ちゅんはこっちの方が似合ってて好きです(*´∀`*)♥



トークとかは、短すぎたのでいきなり歌へ♪(ぇ;

Mステやっぱり好き★余裕がないので歌ってる人をUPで

ひたすら写してるのでもう愛ちゅんばっちし撮れてるw








寂しくさせないから抱かせて:.(*///∇///*).:

愛ちゅんすんごい爽やか♥♥ままも可愛いっていってましたw

髪型も決まってて本当大好きww



けども、愛ちゅんの名シーンはこれだけ...(σ。σ;A)゛アセアセ

写らなかったんじゃなくて歌が短かった;;

ごっちんとのコラボは嬉しいけど最後なんだから短くしないでよ!!



しかも最後一番後ろに隠れちゃってるし・・ヽ(TдT)ノ

一番良かったのは今のところうたばんかな~・・・。



あとこの二人は凄いテラ可愛い♥♥♥♥

さゆは特に、黒髪でおろしてて色白で凄いお人形みたいだったけど

久しぶりのポニーで更に好印象(*^∇^*)ノ♪


从*・ 。.・)<2推しは譲らないのーw


しばらくはこれでいきたいなw
20060625011653.jpg


■えりん様■
>最後のえりりんの流し目たくらんでるような (笑)
あらまwそんな風にとらえられちゃいましたか??w
でもきゃわ★
>そして、ランキングそんなのやってたんですか?!
>知りませんでした・・・・・。
でも;そんないいものじゃなかったので
見なくて正解だったと思いますよヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

■Hraziru様■
>おっ、コメントレス画像が天使愛ちゃんになったぞ!
そうなんですw本当は最近の画像にしようと
思ったのですが昔の方が幼くていいな~とか思って
昔の愛ちゅんにしました(笑)
画質でも悪いんですよね^^;
>そしてそして☆苺☆ちゃん女神だね!
奈ッ・・・何を?!(笑)
でも嬉しいなw
>それにしても愛ちゃん可愛いね~。
>ストレート愛ちゃんは凄い魅力的だな♪
ストレート愛ちゅん人気ですよねw
でも苺好きじゃないんですよ^^;だからどうしようって;;

■純也様■
>れいな入ってて嬉しかったヴぉく純也ですw
>れいな(≧∀≦)
れいなは絶対入ってますよ^^
でも思ったより下だったのでれいなはもっと
上だろぉ;みたいな感じで信じられなく
なりましたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

■magius様■
>過去の映像のさゆちゃんが初々しく
>てちょっとツボにハマるところ
>でした。
本当に昔のさゆって幼くてきゃわゆいんですよね★
今もですけども昔は特にきゃわでしたw
>あとは、流し目えりりんはいいですね。
そうなんですよねwこの時こっそりカメラ目線狙って
たんですけど;しなくて残念だったとか(汗;)

■巧様■
>えりりんの流し目は僕も気になりました。
>凄い怪しく笑ってたので(笑)
ですよねwこれでカメラ目線入ってたらもぉ
ノックアウト?ですww
>あと、人気ランキングですが高橋が一位か2位が
>普通だと思ってたのでたしかに
しょうがないですよね;10000万にんですし^^;

■愛太郎様■
>レギュラーの園児愛ちゃんは今回いなかったので
>クイズの所と絶叫しか僕は食いつきませんでしたが、
>苺さんも記事内容からしてそのようで・・・(笑
はいw実はDVDで編集して愛ちゅんDVD作ってるので
愛ちゅんの所だけいれちゃいました(笑)w
>それとコメレス画像可愛い!!
>天使愛ちゃんですね♪うん、愛ちゃんは本当に天使が似合ってるよ。
大阪恋の歌の愛ちゅんは特に天使で苺的良かったですw
センターでしたし.:*:.(*///∇///*).:*:.

■フライジ様■
>でも苺ちゃんのおかげで
>助かったよ。ありがと(^^♪
いえいえw苺は好きな番組は見てても録画する主義なので
そのおかげかと・・(汗;)
>さゆのマイク落とした時の後ろのさゆの・・・に注目しちゃったんだけど
>あぶない??
其処らへんは苺と一緒w(ぇ;

■たきまそん様■
>いや~苺さんのプロフィールの顔写真見た時は
>本当に可愛くてビックリしました。
いえいえ;そんな事ないですよ^^;
でも凄い嬉しいですw初でいきなりありがとう
ございました(*^∇^*)ノ♪
>愛ちゃんの絶叫はもう最高です。余裕そうにいっ
>てはいますが結構怖がりなせいかきゃ~
>とかいってたりしてるんですね^^
其処が愛ちゃんの魅力ですよね(*^∇^*)ノ♪
大好きよw(笑)

■淫集院光様■
>ある人がランキング出てこないもんだから
>ズルズルと最後の1位発表まで見ちゃったとか
他メンも全然でていませんでしたしね;
しかもハロメン出てても数名ですから、そんなので
一億人のアンケートになったんですか;?
って感じでしたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
ちゃんと一般人じゃなくてファンに聞かなきゃ駄目ですよね。

■fbird様■
>愛ちゃんの絶叫ですが、いきなりロリ声で登場で、
>昇天してしまいました。
園児愛ちゅんもまざってたので良かったですよねw
>なのに絶叫コマーシャルでは完璧にコマーシャルしてしまう。
実際はきゃーとかいってますし楽しんでるのか
怖がってるのかわかりませんがそんな愛ちゅんが
魅力的(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>ハロモニ。の新曲披露、確かに愛ちゃんのアップ
>は少なかったですね。
ですよね^^;かっこいい愛ちゅんは
いっぱい見れましたけども・・・(笑)

■おがっち様■
>ハロモニの愛ちゃんのロリ声にはもう
>⊂⌒~⊃*。Д。)
わかりますw愛ちゅんロリ声に合いすぎて
怖いですし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>それなのに告知を完璧にしてしまう愛ちゃんが素敵過ぎましたwwww
その愛ちゅんのギャップがいいんですよねw
しかも、歌とか歌ったりしてるし(笑)
楽しませてくれるから好きょ♪
>早く7月2日
>カモォォォォォォォォォォォンщ(゜Д゜щ)
2日からなんですねw(マテ;
そうだそうだw早くこいこい.:*:.(*///∇///*).:*:.

■Pちゃん■
>ネイルとか、そういうのには結構うといんですけど><;
>あれはめちゃめちゃ可愛いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますw
何かほめてもらってばかりですみません;
Pちゃんは優しい方ですね(/ω|*)照
>チャンネルかえまくってたので紺こんしかみませんでした(w
月9は色々やってますもんね^^;
しょうがないですよw
>黒髪えりりんに萌えまくりです、最近。。。
この流し目はキャワすぎます(*/∇\*)
流し目チャイコーですよねw
でも何故か最近黒絵里に対抗が・・ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ


お返事されていない方は前にメールで先に返したかたがたですのでw

ご了承下さいヾ(;´▽`A汗汗…


☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ミュジックステーションは良かったですね。
愛ちゃんは確かにいっぱい移ってたような♪
僕は残念ながら愛ちゃんの隣にいるれいなに釘付けで
全く覚えてないんだよね((笑))
しかも録画したと思ったら違うチャンネルだった・・・

>川*’ー’)<あっしが苺ちゃんを鍛えなおすから待っててね!。
愛ちゃんよ、苺ちゃんを鍛えなさい。!
2006.06.25 | posted by たくそん | URL | EDIT |
∑しょ・・ショートじゃないですか。
髪前と違ってまとめた感じなくて薄くてさっぱりしてますし
気のせいですかね??
でもさすが苺さん、情報早いですね^^
そして今回も絵里りん情報ない。
悲しいです。苺さん悲しいです(△\)
2006.06.25 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.25 | posted by - | URL | EDIT |
最初の画像なんだけど、後ろから見たらおそらくロングってわかると思うw
こないだ渋谷スペイン坂のラジオ観覧行った時、
知り合いの女の子がそういう髪型をして見せて気付いたんだ^^

まぁ、僕もPJの観覧の時は遠かったからロングなのかショートなのかが
スッキリしなかったけど、スペイン坂の時は間近だったから、
「あ、やっぱロングなんだw」と思ったよ☆

ただ、そのうち愛ちゃんがセミロングっぽい髪型にするんじゃないかと勝手に予想してたりw(ヴぁ

P.S うちのブログで「管理人バトン」てのを回したんで、よかったらやってみてね^^
2006.06.25 | posted by たかひろ | URL | EDIT |
>>愛ちゅんやっぱりショートなの??
おぉ~ぉぉ!?
ショート愛chanのテラキャワス♡だけど、
ロング愛chanもテラクアワス♡なんだよなぁ~(悩
でも、愛chan「ショートにしてみたい」って言ってたし、OKなんじゃないっすか?(いいかげん

>>もう愛ちゅんばっちし撮れてるw
でも、もっとUPが良かったなぁ。。。
1人でUPで映ってほしかったっす。(1番↓のさゆみん達のよーに
んにしてもさゆみんキャワイイにゃぁ~♡
2006.06.25 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.25 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.25 | posted by - | URL | EDIT |
>∑ミニすぎ?!w
とりあえず俺がれいなの足にロックオンしてたのはナイショw

>寂しくさせないから抱かせて
この時キャプ画だとれいなの目にやられそうだけど、
放送時は珍しく後ろのくっすんの動きに目がいっちゃった事もナイショw

>しかも最後一番後ろに隠れちゃってるし・・ヽ(TдT)ノ
これ俺がれいなにこっそり『愛タンとかぶるようにね』って言ったのもナイショw

今回のMステはホント微妙ですねぇ。
歌披露の時間は短いし、カメラも所々見づらかったし・・・。
俺あの間奏のダンスシーンを物凄い期待してたのになぁと。
苺ちゃんの言う通り今のところうたばんの方がいいなぁって俺も思う。
2006.06.25 | posted by roku | URL | EDIT |
Mステビデオで見ましたーー
歌とトークは以外と少なかったような気が。。。
歌は高橋ちゃんと田中ちゃんがほとんど多かったし、コン②・まこっちゃんのソロパートもあってよかったです!!衣装はみんなとても可愛かったです!!あえていうなら・・・コン②とかガキさんとかが似合ってたかな。。。
2006.06.25 | posted by ふるーてぃ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.25 | posted by - | URL | EDIT |
Mステは歌部分短かったですね~

今回なぜだか小春ちゃんをずっと追っかけて見ちゃって
(垣さんとさゆの2ショットも後ろの小春ちゃん見てたとか)
そろそろさゆを見ようとしたら罰が当たったのか曲終了(短かッ
衣装はちょっと収穫ありだったかな~
2006.06.25 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.26 | posted by - | URL | EDIT |
冒頭のショートカットの愛ちゃん、やっぱりうちの愛はショートもロングも似合うなあっと思いました。
でもレス読んでると、ショートに見せかけてるという指摘もあったので、真相はいかに。。。
Mステでは薄い金色の服を着ててもただでさえ短いスカートが、本番ではそれも脱いで
おみ足が丸見えで目のやりどころに困ってしまいました。
みんな足が綺麗でしたね。
歌ってる愛ちゃんもいつも通りかっこいい。れいなのサブをきちんと勤めてました。
2006.06.26 | posted by fbird | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.26 | posted by - | URL | EDIT |
やっぱり愛ちゃんショートにしたんですね!
僕はショートカットの女の子に弱いのでかなり推せます!!w
美容師をしてる彼女がいるんすけど(矢口ファン)
うたばんの時はエクステっぽいと言ってましたよw
多分Mステもそうなんじゃないかな?違ったらごめんなさいw
ん~ん・・・しかし娘。の出番は短かったですよね~
キメの時も愛ちゃんはやっぱりれいなの陰っていう(笑)
まだ色々出るみたいですからね!
その時のキャプも期待してますよw
2006.06.27 | posted by ヒロン | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.27 | posted by - | URL | EDIT |
髪の謎はわかりませんね。どっちも似合ってるということだけは
明らかなんですが。
先週はスペイン坂に行ったんですが、そこまで見てなかったし
・・・。あー、もったいなや。いや、あれはえりりんからレスを
もらってうれしかったですけど。
2006.06.28 | posted by magius | URL | EDIT |
☆苺☆さんこんばんは!

ところで、私、ブログ引っ越ししました。
「アリア ~天使の歌声を紡ぐ者~」
http://angelsvoice.blog73.fc2.com/
ハンドル名:鳥

です。今後ともよろしくお願いします。

そういえばGyaOの愛ちゃん主演ドラマ見ました。
ドラマの構成自体いまいちなせいか、愛ちゃんの演技もいまいちな感じでした。
愛ちゃんのバラードですがこれは癒されて良いです。
2006.07.02 | posted by fbird | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

