天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.06.28
日記じゃないです...ヾ(;´▽`A汗汗…
※最初に日記ではないです^^;

ってわけでバトンがたかひろ様
ゆうま様HIRO様から

「サイト管理人バトン」
が回ってきたので

すんごい時間たってますけども;やらせて下さい(TT; )( ;TT)

****************************** 
●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください

天使のほほえみ・・・oです。
本当はAngel's smileにしようと思ったのですが;親しみがないので
やめましたヾ(;´▽`A汗汗…


●あなたのハンドルネームを教えてください

☆苺☆です。本名にしようと思いましたが
愛ちゅんと被りそうで意味不明になりそうなので;大好きな苺を
HNにしました^^


●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

苺的愛ちゅんだとは思ってます^^;
他の人から見たらどうかは・・・聞きたくないです(笑)


●開設日はいつですか?

この奴の前もよくやってたので;
いつかわかりません(σ。σ;A)゛


●開設したキッカケは何ですか?

愛ちゅんを色々な人に紹介したい♪

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

全て!(マテ; 詳しくはいえないですけども;
ブリッコしなくてもきゃわゆい所が魅力かなw?


●現在のサイトの目標は何ですか?

特にないです^^;

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

ネタ不足&壁紙リクエストしてくれた方に
詳しく聞こうと思い返事を返っても返事がなくてよく困ります(^_^;)

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか ?

気に入れば♪でも;リンク依頼とか
気づかないし、するのが遅いんですよね;;

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
画像を使ってわかりやすく♪
愛ちゅんの事に少しでも触れる・・ヽ(TдT)ノ


●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください(リンクと説明付きで)

これは、せこいかもしれませんが;
兄弟サイトは絶対ですが、見てますし他サイトも仲言い方のはお気に入りにいれてるので見てますし;;
決める事が出来ません。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

もう、ほとんど回ってるのでここで
とめさせて下さい(┬┬_┬┬)
やってない方はどうぞ^^
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

