天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.03
渋谷のLIZ店でセールやってて汗だくになりながらも格闘してきました。


涙目さんゆぅきゃわわ♥♥

今更ですがこのさゆ見たときすんごい更にさゆが好きになったw

気づいてる方もいるとは思いますが、←の方にアンケートを

設置させてもらいました。理由は更新が本当に出来なくて暇なんです

けども更新しないとかって感じの運営が続いていて;見てくれてる方に

も、凄い失礼だな~って(-_-;)なので苺的希望は
壁紙を中心に日記更新をしたいな~と

思ってるのですけども、皆様の意見も聞きたいのでアンケに

答えてくれると嬉しいですヾ(;´▽`A汗汗…

凄いわがままですみません;ですが是非とも宜しくお願いします<m(__)m>

*****************************





この前壁紙リクエストでコメレス画像の天使愛ちゅんを壁紙にしてほしい

というリクを貰って作ったのですが、画像が小さいので大きくすると

凄い変なんですよね;なので、壁紙には置かないつもりなのですが

こんなんでもいいのであれば・・・とのことでこちらから

貰ってくれると嬉しいです^^けど本当に画質が悪すぎてデザインが

おかしくなってますので;嫌でしたらいいです(*^∇^*)ノ♪

他の方も使ってくれたらいいな~(いないだろうけど;

******************************

ではでは、本気なのでアンケート答えてくれると嬉しいです;;
☆愛日記☆ | CM(-) | TB(0) | PAGETOP

★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

