天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.06
アンケートお答えありがとうございました^^


今日は七夕ですねw苺の学校では何故か今更ですけども;
七夕の飾り作って短冊作って飾ってます★けど;今日で終わりだから
頑張って作ったのがもったいないな~とか思ったり...(-_-;)
そして・・?!
アンケートお答え本当に本当に。。。



川*’ー’)>ございます!w

最近アクセス数がかなり下がったなかでアンケに答えてくれて
凄い助かりました!w結果は・・・日記の方を優先の方が圧倒的に
多かったのですけども、嬉しかったです♪
ペース的には出来る限り;更新しますけど出来ないときとかあっても
更新しないの?とかってメールは送らないでくれると嬉しいなぁ;
壁紙がリクに答えていくので宜しくお願いします(*^∇^*)ノ♪

*****************************


今更ですが、今週のハロモニの愛さゆはちゃいこぉでした♥♥

さゆの髪型は特に可愛くて早速まねしたとか・・(笑)

愛ちゅんはお団子でお顔ちっちゃくてよく似合ってましたw

だから誰が何と言っても愛さゆがちゃいこぉでした!w



そして久しぶりの愛ちゅん登場で早速・・・

キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

愛さゆはガチ♥♥ってさゆは画像じゃ引っかかってないけど、二人は

引っかかる定番娘ですから愛ちゅんいないと駄目なんですよw(ぇ;



ちかもまた

愛ちゅんナイス(* ̄∇ ̄*)♪

んでもって今日からマルチーズは食べられる方向で・・・ww

それにしてもリアクションが可愛いんですけどもv

*****************************


今更ですが(二回目w)PJレポートww

愛ちゅん幼ッ!!!♪この頃の愛ちゅんは綺麗より可愛い愛ちゅんだった

ので好きです(恥*ノωヽ)髪もショート&黒だから余計にイイ♪♪



そして始まった瞬間エロイよ・・・愛ちゅんwでももっとよってww(死





愛ちゅんがはにかんでるぅ.:*:.(*///∇///*).:*:.

やっぱ、ライブみたいに歌ってる愛ちゅんの方が笑顔で

きゃわわ♥♥それでも、今のところ「うたばん」の方がいいですけど^^;



此処はあいれなの絡みで一番好きなシーンww

同じの「じ」の言い方が力強くて好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

れいにゃもこの画像じゃわかりにくいですけども;愛ちゅんと

コンタクトとるのでそこらへんの絡みも好きw



歌も終盤w(早ッ;

感想部分の愛ちゅんのセクスィ後姿には釘付けでした(笑)w



愛ちゅん危ない∑∑(゜Д゜;)

ってか、脚細すぎて骨が見えてるよ愛ちゅん・・・w

激しく裏山(*´∀`*)ホケェ



また愛れなの絡みww二回も見れて幸せ♥♥Mステは不幸せ;



愛ちゅん8×4のCMでれるよw(意味不;



このとき何故か脚見てた・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

妹にもとうとうお兄ちゃん病がうつったかっ?!



最後に壁紙リクしてくださる方々、画像をつけて送ってくれると
嬉しいです(TT; )( ;TT)
☆愛日記☆ | CM(26) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

苺ちゃん復帰おめ~(復帰っていわないかな?
何はともわれよかったよかった!
ちなみに「苺ちゃんキャワ~~」だっけ?みたいな文を
アンケートで送ったのは僕だよ(笑
>愛ちゅんwでももっとよってww(死
同じく!けどもこの衣装の講座を知らない人は画像みただけで
うはぁだね。下何もはいてないようにみえるし・・(’▽‘;
2006.07.07 | posted by はなみち* | URL | EDIT |
ごめん、アンケート忘れてた^^;
最近はハローネタが少ないせいか、僕のところでも
それほどアクセス数が伸びないよ。
2006.07.07 | posted by ルル | URL | EDIT |
アンケートお疲れ様?v
結果がこのままで安心したよ♪
>>此処はあいれなの絡みで一番好きなシーンww
うんうん
>>愛ちゅん8×4のCMでれるよw(意味不;
うんうん
>>このとき何故か脚見てた・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
僕は絵里りん探してたw
2006.07.07 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.07 | posted by - | URL | EDIT |
ぁんけの結果にとにヵくょヵったぁと思ったぁりなです☆こんばんゎ^^
今回の日記楽しい~!愛ちゃんのことぃっぱぃ書ぃてあるし
表現も尾もしろくて好きです☆
日記の方が上だったのゎだからですょ!!
だヵら頑張ってください干し
更新しなくてもたまにでもいいのでやめなぃで下さぃv
2006.07.07 | posted by ありな | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.07 | posted by - | URL | EDIT |
苺姉やーん!(何故
アンケートの結果、私の投票した方じゃないのになったみたいっすね。
私は、苺姉やんがやりたいよーにやってほしいんで、『ついていきます』とw
これからも更新頑張ってください!
私も今日から新BLOG頑張るんで!

私の学校でも、今日短冊渡されました。
『いやいや待て待て。今日だぞ?今わたしてどーする?ってか次会うの月曜だぞ?』って感じw
でも、ウチの庭のカキの木に短冊つるすつもりです♪

愛さゆキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
ほっんとこの2人はテラキャワス♡最高です!
何かさゆのがお姉さんで愛chanが妹みたいに見えるのは気のせいか・・・?(汗

>>PJレポート
お疲れ様でっす!
愛chanテラキャワス♡
ホント『にゃぁ~w』って感じ♪(意味不
何だか愛chanはセクシー担当に!?!?!?
んな所行かんで笑顔でソロデビューしてくれっ!!(爆
妹はなぁ・・・妹はなぁ・・・愛chanが『夢から醒めて』を笑顔で歌ってるのを見たいんだよー!(泣
あれ?でもあの曲は笑顔で歌う曲じゃないなぁ・・・。まいっか(オイ
と・に・か・く!最近れいな目だって愛chanが目立ってないから、ソロデビューして
ソロでうたばんとかMステとかに出て笑顔でトークしてその後あの『Angel voice』を聞きたいっすw
本当にお願いします、つんく♂さん!!!↓土下座↓○TL
2006.07.07 | posted by 美和 | URL | EDIT |
あらら~ごめんね;投票参加できなかったよ。
でもいい結果になってひとまず安心だな♪
>感想部分の愛ちゅんのセクスィ後姿には釘付けでした(笑)w
えっとぉ~左のがみきてぃでその横にいるのが愛ちゃんだよね?
後ろ姿てら似ててわからんよ・・
あっ!そうだそうだ!!娘紺初日当たったけどいく??
2006.07.07 | posted by たくまそん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.07 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.07 | posted by - | URL | EDIT |
お兄ちゃん病って・・・・
(;´Д⊂)
でも、娘。はみんな脚きれいだよね♪
きゃは♪
2006.07.07 | posted by イヴニング息子。 | URL | EDIT |
お疲れ様でした(^^♪
pJは録画したのにいまだに見ていなかったので
ちょっとレポートが新鮮のような異様なような・・(笑)
愛ちゃんをみてる苺ちゃんを思い浮かべたら
何故かにひひと笑みがこぼれるのは何故でしょうか??v
あっ!それと壁紙リク届いたかな?
2006.07.07 | posted by hanati | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.08 | posted by - | URL | EDIT |
初めまして!
リクエストありがとうございます♪
思ったよりいい出来で素敵で可愛く出来ていて
ビックリしました!メインを大きくしてくれたことも
嬉しかったり!!
早速壁紙使わせてもらいます♪
本当にありがとうございました。
2006.07.08 | posted by たい | URL | EDIT |
投票させてもらいましたよ~!
日記キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!とかって
コメントしてるのが俺ですw
ナニはともわれまだ結果という結果はでてないみたい
ですがしばらくはこのままの体制でいくんですよね??
なら一安心だな♪
>愛ちゅん8×4のCMでれるよw(意味不;
ならば里沙ちゃんもでれそうだな~
2006.07.08 | posted by エビ | URL | EDIT |
テンプ可愛い~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
前野もセンスよかったけどこっちも凄いいいと思います!
苺さんやっぱセンスありますね^^
もうかわいいよ~!!

初めてなので自己紹介(今更なのね・・
ーはなびー
ー14-
ー愛、れいなー
宜しくお願いしますv
2006.07.08 | posted by はなび☆ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.08 | posted by - | URL | EDIT |
背景ナイスィングw
2006.07.08 | posted by こう | URL | EDIT |
おぉ背景変えたんですね。
ROOCでいいと思いますよw
そして、PJはみれんかったよ~
でも苺ちゃんのおかげで無事見れた!
画像だけでも曲が聞こえてくるし愛ちゃんの
見所全部写ってるしいいね~
次は音楽戦士かな?
2006.07.09 | posted by たかやっすん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.09 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.09 | posted by - | URL | EDIT |
きゃ~こういう感じ大好きです!
苺御姉ちゃんせんすよすぎぃ~~★
本当に可愛くていいですよぉ♪
前も良かったけどこっちはこっちで
可愛い愛ちゃんみれてさいこう!!
左とかはとくに天使の微笑みですねw
2006.07.09 | posted by ほなみ・あなみ | URL | EDIT |
>そして始まった瞬間エロイよ・・・
あーたぶん☆苺☆ちゃん的には凄い意外だと思うけど激しく一時停止しまくっちゃったよ俺ww

>感想部分の愛ちゅんのセクスィ後姿には釘付けでした(笑)w
もちろんココも一時停止ポイントw

2006.07.09 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.09 | posted by - | URL | EDIT |
ちょっとPCの調子が悪く(HDD壊れちゃったキャハ)
参加どころかアンケートがあったことも知らなかった
約1週間ネットしなかっただけで取り残され感が

>愛ちゅん8×4のCMでれるよ
肩にある程度の肉付きがあって
なかなか良い脇の下と言えるんじゃないかな
言い遅れましたが当方無類のワキフェチです
2006.07.09 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

