天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.10
来週から夏休み(*^∇^*)ノ♪


きゃわわ♥♥

天使と妖精を組み合わせた感じで好きですw

しかも苺の大好きなお姫様(*´∀`*)♪愛ちゅんはもちろん

きゃわゆかったのですけども個人的に、



れいにゃぁ~~♥

が、一番似合ってたかもw髪形とかも滅茶苦茶良くて

壁紙にしたい・・・(笑)vいや・・するかもw?

*****************************


気づいてると思いますが季節外れの背景変えしました(汗;)

本当はワンダのツアーのように大好きな姫系にしたかったんですけども

これが最後という事でアンビシャスのような感じにしてみました(笑)

黄色を使おうとおもったら、目が痛くて使わなくなった結果

ちょっとダーク的になってしまいましたが;気に入ってます(笑)

愛ちゃんが・・・(恥*ノωヽ) でもってまたアンヶやらせてもらってるの

で、投票宜しくお願いしますΣ(―Д―:)汗:

******************************


今更出すけど音楽戦士感想w(ぇ;

感想の前に画像が・・・デジカメでとったはいいけど背景の色が

フラッシュたいたらピンクになってるよ・・・。

こうやってみたらこっちの方がいけてないw?(マテ;




天使的きゃわす(//∇//)

これ見たとき絵里ちゃんみたいと思ったw(何;

それと、これ見たとき「可愛い~」とかいいながらつい涙が・・(ぁ;

きゃわいすぎて泣けてきたよ;w





ちょぉいけてます!w

かっこいいよ愛ちゃんw愛ちゃん目立ちまくりだょ!ww

今回は音楽戦士が一番カット数多かったような♪

いつもですけど音楽戦士の時は愛ちゃんいっぱいww(/▽\*)ww

******************************





広いものですがしょこたんデビュー・・・

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

20060710153406.jpg


■*君(ぇ;■
>苺ちゃん復帰おめ~(復帰っていわないかな?
ありがとうございます^^
多分ある意味復帰です(笑)w
>ちなみに「苺ちゃんキャワ~~」だっけ?みたいな文を
>アンケートで送ったのは僕だよ(笑
わかりました!wあの文の仕方はそうだと思いましたよw
コメントと投票関係ないじゃん!とか思ってましたからv
>は画像みただけでうはぁだね。下何もはいてないよう
>にみえるし・・(’▽‘;
たっ・・・確かにヾ(;´▽`A汗汗…
でも違う意味でひかれてす気になってくれたらいいなw

■ルル様■
>ごめん、アンケート忘れてた^^;
いえいえそんな誤らなくても大丈夫ですょw
気にしないで下さい(*^∇^*)ノ♪
>最近はハローネタが少ないせいか、僕のところでも
>それほどアクセス数が伸びないよ。
ルル様のサイトでさえそうなんですか;?
ちょっと安心しました^^;
何か重大なニュースがおこってくれれば
いいんですけどねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
いい意味でw

■えりん様■
>結果がこのままで安心したよ♪
最初どうしようとか思いましたが、そういってくださり
安心しましたww
>僕は絵里りん探してたw
いやいやw此処も「うんうん」っていってくださいよ(マテ;

■ありなちゃん■
>ぁんけの結果にとにヵくょヵったぁと思っ
>たぁりなです☆こんばんゎ^^
ありがとうw結構争奪戦状態だったから
ヒヤヒヤしたよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
>愛ちゃんのことぃっぱぃ書ぃてあるし
>表現も尾もしろくて好きです☆
表現はw可愛いしかいわないように頑張ってるんですよね^^;
でも可愛いとしかいいようがないときは
可愛いとしかいいませんけど・・・(笑)w
>更新しなくてもたまにでもいいのでやめなぃで下さぃv
∑やっ・・・やめないですよ!!w(やめようと思った奴;
たまにでも見てくれる意見が一番嬉しいです^^
どうもありがとう^^w

■美和ちゃん■
>私は、苺姉やんがやりたいよーにやってほ
>しいんで、『ついていきます』とw
やっぱりw?美和ちゃんだと思ったよ^^
ついていきますwとか凄い大笑いしたよぉ(笑)w
>『いやいや待て待て。今日だぞ?今わたしてどー
>する?ってか次会うの月曜だぞ?』って感じw
あらまw確かにそうだよね^^;
でも苺の願い事はちゃんと書いても叶ってないから
気にするな!ww
>何かさゆのがお姉さんで愛chanが妹みた
>いに見えるのは気のせいか・・・?(汗
そんな感じでもいけますよね(笑)w
愛ちゅんのロリ声連発だと余計にそう思う!♪
>ホント『にゃぁ~w』って感じ♪(意味不
美和猫キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
>妹はなぁ・・・妹はなぁ・・・愛chanが『夢から醒めて』
>を笑顔で歌ってるのを見たいんだよー!(泣
あの歌詞で笑顔で歌う愛ちゅん・・・最高だね(爆)
一見あってなさそうで意外とうけたりw?
>と・に・か・く!最近れいな目だって愛chanが目立
>ってないから、ソロデビューして
つんく♂さんも本エースが辞めちゃう前に未来のエース(れいな)を
育てようとしてるのかな??

■たくまそん■
>あらら~ごめんね;投票参加できなかったよ。
>でもいい結果になってひとまず安心だな♪
あらら~(笑)
大丈夫ですょ^^気にしないで下さいw
>えっとぉ~左のがみきてぃでその横にいるのが愛ちゃんだよね?
そうそうwそれであってますw
髪型のくねくね具合で見ればわかりやすいと
思いますよw(ぇ;
>あっ!そうだそうだ!!娘紺初日当たったけどいく??
キタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!
詳しくはメールでww

■イヴ兄■
>お兄ちゃん病って・・・・(;´Д⊂)
何か顔じゃなくて脚に目線いっちゃって^^;w
下はいてるのwかってるのに「見えちゃ見えちゃう!!」
みたいなヾ(;´▽`A汗汗…
>でも、娘。はみんな脚きれいだよね♪
>きゃは♪
そうそうw娘内では今にいにいかなw?
にいにいの脚は好きです!w(ぁ;
ハローだったらごっちんの新曲の衣装の脚は
良かった良かったw(誰;

■hanatiさん■
あれw?HN変えました??
>pJは録画したのにいまだに見ていなかったので
>ちょっとレポートが新鮮のような異様なような・・(笑)
あぁ;見る前にすみません^^;
いちよ見所書いたので見てくださいw愛ちゅんを!ww
>愛ちゃんをみてる苺ちゃんを思い浮かべたら
>何故かにひひと笑みがこぼれるのは何故でしょうか??v
そんなこといったらコンサートでないてる苺みたら
爆笑じゃないですかw
>あっ!それと壁紙リク届いたかな?
届いてますとどいてますw
早速upしてあるので見て下さい♪

■rokuにぃ■
>とりあえず俺もこの時は愛タンのくびれのラインから
>太ももロックオンw
さすが変な所で気があうだけありますねw(マテ;
苺もrokuオンでしたw(違ッ;
>これ苺ちゃんに教えてもらって欠かさずチェックしてるから~w
∑本当ですヵ?!w
もうこの目がいいんですよねw
れいにゃって目が大きいからついつい・・・w
>俺的に苺ちゃんの書く記事は面白い文章で好きだし、
>女の子の目線で見た娘。が知れて参考になるなぁって。
結構男化してたりしてるのでそういう風に読んでくれてて
嬉しいです^^w
>苺ちゃんの壁紙見て「あぁこういう描き方あるのかぁ」とか
>思いながら見てる。
自分でいうのもなんですがこれは、最初の頃よりは
上達したかな~って;それを皆さんに見せたくて頑張ってます(笑)
実はというとれいにゃを参考にさせてもらったりww

>前回コメントのレスが無かったのでそれも気になってたり・・・。
∑∑ごめんなさい;返事苺は返したつもりだったのですけど;
返してなかったみたいで・・・ヽ(TдT)ノ
此処最近まともに更新してなかったのでどのコメントかさえも
わからなくて;詳しく教えてくれますか??
次回の時お返事絶対返しますので;;
本当にすみません;;
>苺ちゃんの気にさわる事でも書いて怒ら
>せちゃったかなぁとか心配に。
全然!そんなことないです;;
rokuにぃのコメントは100㌫何故か笑ってしまうので
楽しみにしてるんですょwなので本当にそれはないです!!;

■小鳥遊様■
初めまして^^
こんなサイトに遊びにきてくださりコメントまで
本当にありがとうございます(*^∇^*)ノ♪
>あまりに可愛いサイトでびっくりですw
∑ほんとうですかw?最近デザインを変えたばかりなので
嬉しいです♪
>プロフの写真は苺さんなんですか?
>愛ちゃんに似すぎで、これまたびっくりです。(^o^)
エッ…!!Σ( ̄ロ ̄;)
いきなりコメントさせてもらっていきなりお褒めの言葉づくし・・w
本当に本当にありがとうございます♪
凄い好印象です^^w
>僕も代々木行きますよー。
>いつか交流できたらいいですね♪
はいwいつかといわず今度!(ぇ;
交流こちらこそさせて下さいwwww(/▽\*)wwww

■たい様■
初めまして^^
>リクエストありがとうございます♪
いえいえwリクもらえると嬉しいのでそんなww
てか詳しく書いてくださってわかりやすかったので
作りやすかったですよw
>メインを大きくしてくれたことも
>嬉しかったり!!
そちらは、この画像の愛ちゃんが好きとかって
書いてあったので大きくしました(笑)w
>早速壁紙使わせてもらいます♪
>本当にありがとうございました。
どういたしまして!w
これからも天ほほを宜しくお願いします(//∇//) テレテレ
リクありがとうございました!w

■エビちゃん・・・君(笑)■
>投票させてもらいましたよ~!
>日記キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!とかって
>コメントしてるのが俺ですw
あぁ!w一番最初にコメしてくれたんですねw
いきなりきたーとか爆笑しまいました(笑)ww
投票ありがとうございます!w
>しばらくはこのままの体制でいくんですよね??
>なら一安心だな♪
そうですね;下手にネタがなくならないうちは
なんとかこの体制で頑張りますw
>ならば里沙ちゃんもでれそうだな~
そういわれればそうですねww
腕細いですもんね!w(そういう意味;?

■はなび様■
>前野もセンスよかったけどこっちも凄いいいと思います!
ありがとうございますw
苺もちょっこすきゃわ愛ちゅんが気に入ってるんですょ(笑)
>苺さんやっぱセンスありますね^^
>もうかわいいよ~!!
そっ・・そんな;
これは愛ちゅんがいて成り立ってるんですょw
この画像が変な画像だったらきっと・・・v
あと自己紹介ありがとうございましたw
これからこちらこそ
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシクオネガイシマス゚+.゚〕

■こうしゃん■
それだけかいw(笑)

■たかやす■
名前省略決定!w(マテ;
>おぉ背景変えたんですね。
>ROOCでいいと思いますよw
アンビシャス的に見えるでしょうかw??
たったの30分ぐらいで出来たんですけど(爆)v
>画像だけでも曲が聞こえてくるし愛ちゃんの
>見所全部写ってるしいいね~
愛ちゅん笑顔満開だったのでついつい・・・w
でも助かったとか嬉しいです^^
少しは役にたてたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>次は音楽戦士かな?
今回の日記で少しだけupしましたw

■ほなみ・あなみ さん■
>きゃ~こういう感じ大好きです!
>苺御姉ちゃんせんすよすぎぃ~~★
今日はどっちかなw?(マテ;
ってか御姉ちゃんキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
>前も良かったけどこっちはこっちで
>可愛い愛ちゃんみれてさいこう!!
前の背景は結構長く公開してたのでもういいかな?みたいな
感じで変えました(爆)w
>左とかはとくに天使の微笑みですねw
wwww(/▽\*)wwww

■ロナエラしゃん■
>あーたぶん☆苺☆ちゃん的には凄い意外だ
>と思うけど激しく一時停止しまくっちゃったよ俺ww
そんなこといったらこの画像ロナエラしゃんから
みたら最高ではw??
>もちろんココも一時停止ポイントw
二度見たとき苺もとめた(マテ;
愛ちゅん探したwwでも別に探すほどのことじゃなくて
ショックだった^^;
ww

■淫集院光さん■
>ちょっとPCの調子が悪く(HDD壊れちゃったキャハ
だっ・・大丈夫ですヵ??
キャハが凄い気になるのですけども・・・w(ぇ;
>参加どころかアンケートがあったことも知らなかった
>約1週間ネットしなかっただけで取り残され感が
そんなことないですよw
除いてくれるだけで天ほほについていけますw(マテ;
>肩にある程度の肉付きがあって
>なかなか良い脇の下と言えるんじゃないかな
ですよねw前凄いガリガリでしたが最近
微妙にムチってしてきたのでCMデビューできそうですけどもw
>言い遅れましたが当方無類のワキフェチです
じゃコンサート映像は最高ですねw(笑)
苺は同じ女として娘のおなかをよくみます^^;
何で前かがみになったとき肉ないの??とか
よく思いますよヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
☆愛日記☆ | CM(18) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

苺ちゃんのところはもう夏休みになるんだねv
僕の高校は再来週?かな・・・。
>が、一番似合ってたかもw髪形とかも滅茶苦茶良くて
>壁紙にしたい・・・(笑)vいや・・するかもw?
苺ちゃんがれいなの事を話してる!
凄い嬉しいな♪女の子がれいなのこと話すと
嬉しくなっちゃう!
でもって、れいな一番似合うか~
れいな良かったね!
>広いものですがしょこたんデビュー・・・
デビューするの?!
じゃ娘とユニット組めばいいのにね?
2006.07.10 | posted by アスカム | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.10 | posted by - | URL | EDIT |
しょうこたん可愛いねw
>それだけかいw(笑)
パート2
2006.07.10 | posted by こう | URL | EDIT |
れいなむっちゃ可愛いですよねヾ(*´∀`*)ノ
ゼヒ壁紙にw
2006.07.10 | posted by スヌゥ~P | URL | EDIT |
お久しぶりです★
れいな私も可愛いと思いましたw
個人的にはえりりんも髪をもってるのでかわいいな~v
壁紙にしてくれるならしてください;
リクです!笑
ネタがないときはハロモニの感想ですよ!
(私の地域がハロモニ放送されてないだけとか)
2006.07.10 | posted by 麻衣美 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.10 | posted by - | URL | EDIT |
>>天使と妖精を組み合わせた感じで好きですw
愛chanはもともと天使のようであり女神のようであり妖精のようでもありますからw

>>音楽戦士
キャプチャーお疲れ様です。
愛chanテラキャワス♡♡♡
やっぱ笑顔の愛chanが1番好きです!
確かに愛chan可愛いがカッコイイ!
『音楽戦士は愛chanのカットが多い=音楽戦士のキャメラマンさんは愛chanファン』
って事ですか?

しょこたんだぁ~!
何かしょこたん推せますw
私も漫画とか大好きなオタクですしw


>>やっぱりw?美和ちゃんだと思ったよ^^
>>ついていきますwとか凄い大笑いしたよぉ(笑)w
んにゃぁ!?まぢですか?予想的中ですか!?
そーですかぁ~、大笑い・・・。今日しました、同じ部活の男子見て。
妹の思いは姉やんに届きました?w

>>愛ちゅんのロリ声連発だと余計にそう思う!♪
んにゃぁ~♡

>>美和猫キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
私結構ネコ語使いますよ?
『んにゃ?』とか今日学校で連発したしw
何か語尾がにごるっていうか・・・。ぶりっ子してるわけじゃぁないです。
ウチの学校の同学年の男子嫌いなんでw

>>一見あってなさそうで意外とうけたりw?
ずーっと笑顔も愛chan疲れるから、
『切ない表情で歌って、たまに笑顔』がいいかも(*´▽`*)
キュン!って感じ!想像しただけでテラキャワス♡(キモイ

>>つんく♂さんも本エースが辞めちゃう前に未来のエース(れいな)を
>>育てようとしてるのかな??
どうなんでしょ・・・?
『育ててる=愛chanがいつ卒業しても大丈夫なように』だったら
本当に愛chan卒業sたりして・・・
それはそれで悲しいんで、娘。にいながらソロデビューで!ごっちんのようにw


後、相互リンク申し込みのメール届きましたか?
一応たんと送れてたら確認を・・・
2006.07.10 | posted by 美和 | URL | EDIT |
>れいにゃぁ~~♥
あんまりコレ系のグッズ買わない俺だけどコンサで買いたくなったわぁ、このれいな。
とりあえずこの写真見たとき俺も『れいにゃぁ~~♥ 』って叫びそうになったw
髪の毛とティアラ?がなんかいい感じかな。てかキャワイすぎるよ、コレ・・・。

>壁紙にしたい・・・(笑)vいや・・するかもw?
わくわくw

え?音楽戦士出てたの?見逃してた・・・。
それにしても高橋っていろんな表情あるなぁ。かわいい顔かと思ったらこんなカッコいい顔とか。
ま、れいなも結構こういうとこあるんだけどねw 俺もさっそく音楽戦士チェックしようかなぁっと。

あとコメの件だけど今見てみたら恋人にしたいランキングの時かな。
あ、でも全然いいよ。一応気になってたので理由がわかって安心したからw
こちらこそ変に聞いてしまって気を使わせるような事になってゴメンナサイ。
2006.07.10 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.10 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.11 | posted by - | URL | EDIT |
れいな可愛い・・・!!
いや愛ちゃんも可愛いぞ?!
その間のさゆもかわいいぞ?
えっ?いないってw?
そうそう、背景いい感じだよ!
もちろん投票は今のほうだよvt
2006.07.11 | posted by トキ@ | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.11 | posted by - | URL | EDIT |
ブログ名変えて初めての投稿です。
音楽戦士見ましたが、なぜか涙がでそうになりました。。
愛ちゃんは格好良くてかわいかった。
だから目頭が熱くなったのかな??
最近凹み気味なのでそのせいかもしれません。
2006.07.11 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
愛ちゃんのお姫様写真は可愛いですよねw
私はがきさんもかわいいな~と思いました♪
それと背景変わって私の気分も凄い変わりましたよv
変えて政界ですょ!
なんか本当に可愛い=天使ってイメージがあるから
可愛い愛ちゃんでいてほしいですねw
2006.07.11 | posted by ありさ | URL | EDIT |
早っ!もう夏休み?!
羨ましいなぁ。社会人になると夏休みがないのが、
最初はすごく違和感があったよ。
ずっと学生やっていたから、夏休みが
当たり前になっていたんだよね。
・・・娘。とは違う話題でごめん^^;
2006.07.12 | posted by ルル | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.12 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

