天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.15


更新遅れた理由をこういう風に一度でもいいから

いってみたいとです。。。まぁ現実的にはネタがないだけですけども;

アクセス数も下がってるのでやる気が・・ヽ(TдT)ノ

********************************



今日は凄い楽しみにしていたミュジックフェアーにハロプロ祭り

とのことで、ハロプロの皆様が登場しましたw

でも知ってる曲が冗談とかなしで3~5曲ぐらいしか知りませんでした;



で、いきなり愛ちゅんですけど何かw?(笑)

この衣装は思い出の深いハロコンの衣装だったので凄い嬉しかったw

しかも、髪型がちゃいこぉwwww(/▽\*)wwww




愛ちゅんキタ━━(’(’ー(’ー’*(川*’ー’)*’ー’)ー’)’)━━!!!!!!

きゃわいすぎます!wでもまだまだ~(爆)

まだ泣きませんよw;うるっときましたけど^^;




ウォンテッド?!

何か聞いたことあるようなないような・・・ヾ(;´▽`A汗汗…

愛ちゅんとまこっちゃんサマになってるねv(意味不;



そしてトークへ・・(早ッ;

愛ちゅんきょとんと笑いながら話聞いてますが注目!v



指輪だぁぁぁぁぁぁ♪

そういえば、よくハロモニで人差し指に指輪つけてたりしてますけど

小指ですかぁww何か人差し指につけてたのと似てるんですけど

違うのかな~?サイズってのがあるはずですし、違いますよね;



そしてそして!一番楽しみにしていた&知ってる曲きたねwこれww

紺ちゃんとペアなんですけども、ピンクにフリフリの苺の大好きな衣装で

愛ちゅん踊ってるだけきゃわいすぎなんだなぁ~♥♥



絵里ちゃんが本当にきゃわゆい後ろで愛ちゅんと紺ちゃん

じゃれつきすぎですから♪しかも愛ちゅんくしゅ顔しててよっぽど

楽しいんでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



その後は踊ってましたけどもw絵里ちゃんの歌い方きゃわいすぎ!w

これ歌っちゃうの?とかニヤニヤしながら聞いてた苺って一体。。。





お願いですから下さいヾ(;´Д`●)ノww




もう定番ですけどもこの歌知りません。

知りませんけど愛ちゅんのきゃわいさに泣きました;

「可愛い~」って言った瞬間顔から涙が・・"(/へ\*)"))

天使的きゃわすですよまったく!www

悪いけどこの中でダントツ・・いやv娘で絶対一番可愛かったw!(ぁ;



ほんのりチークもきゃわゆいですよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして大好きな瞳もきゃわゆいw(何;





しかもねv投げキッスとかやった今は涙が止まりません!w

いや;其処まで今回は泣いてませんけど、泣いた事は確か(汗;)

ママも可愛い♥♥だって♪一番?って聞いたらうんwだってww♪

これを見た娘に興味ない人は愛ちゅんの虜だねw(言いすぎ?;



最後にラブマ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

全然歌ってないけどソロパートをもらってるから全然おおけぇww

だから、愛ちゅん好きよvv



そんでもって(ぇ; また最後のトークできょと顔♪

髪型のせいかきゃわいさが引き立っててイイ.:*:.(*///∇///*).:*:.

********************************

■■■番外編■■■




個人的に少女Aに変わるときれいにゃとミキティが登場して

れいにゃがミキティの方みたのかな?横をチラッ♪として

おめめがきゃわゆかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪わざわざ停止したぐらいですかw

アンビシャスの時と一緒だぁぁぁw



それと、愛ちゅんがいなかったらこの子を推すしかないほど大好きな

さゆも本当にきゃわいかったwピンクが似合ってて憧れの存在ですねw

同じ姫系loveですしvやっぱ好きだな~wさゆみんは♪♪♪



で、絵里ちゃん(何; 最初のハロ紺時の衣装じゃ髪が少ないので

髪型が似合ってないな~とか思ってたんですけど、この髪飾りを

つけた瞬間きゃわさup(* ̄∇ ̄*)本来の絵里ちゃんの激★きゃわいさが

失礼ですけど;此処で出た感じがするww^^;


では、さいならw(ぇ;
20060715231550.jpg


■アスカム様■
>僕の高校は再来週?かな・・・。
じゃぁ多分v早いと思いますよwそちらもw(ぇ;
>でもって、れいな一番似合うか~
>れいな良かったね!
はいw髪の巻き巻き具合や小ささや表情全てが
似合うな~って(*´∀`*)ホケェ
>じゃ娘とユニット組めばいいのにね?
それ本当にいいです!w
つんく♂さんにお願いすべしww

■こう様■
>しょうこたん可愛いねw
うんうん!w
>>それだけかいw(笑)
>パート2
・・・・・・いつまでやるつもりですかw?w

■Pちゃん■
おぉwれいにゃ壁紙キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ !!!
リクエスト結構あったので言わなきゃ良かったと
思う今日この頃。。(笑)
でも嬉しいです^^ありがとうございます!ww
あとコメント書こうとしたのに;
書くスペースがなかったのですが;何処からかけますか(^_^;)???

■麻衣美ちゃん■
おぉw♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
>個人的にはえりりんも髪をもってるのでかわいいな~v
そうそうwってか絵里ちゃん髪の色茶色じゃんかぁ;
何で何で??
>リクです!笑
おぉw了解です^^w

■rokuにぃ■
>あんまりコレ系のグッズ買わない俺だけど
>コンサで買いたくなったわぁ、このれいな。
ですよねwもう可愛すぎです(*´∀`*)ホケェ
れいにゃって目大きいからぱっちりしてて余計いいww
>俺も『れいにゃぁ~~♥ 』って叫びそうになったw
あっwじゃ一緒に叫びます??w
せぇ~~の・・・

れいにゃ~~♥♥

よしwいい感じ(笑)w
>かわいい顔かと思ったらこんなカッコいい顔とか。
いやいやvれいにゃも凄い表情ころころ変わりますよww
ほとんどれいにゃの場合はかわいいんですけどねw

■小鳥遊様■
初めまして??ですよね^^;
違ったら本当にごめんなさい(┬┬_┬┬)
>こんなとこに、しょこたん発見♪
あぁw発見されちゃった(笑)v
>もしかして、しょこたん好きですか?
女の癖に可愛い子大好きとかいう変な性格ですから;
もちろん大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ブログも見てるぐらいですし!w
>このしょこたん、実際に見てきたんですよ~。
>それは、それはカワユスでした(*^o^*)
∑そっ..そうなんですか?!
うわぁw凄い羨ましいです^^♪
苺もいつか会いたいな~w
コメントありがとうございました(*^∇^*)ノ♪

■トキ様■
>れいな可愛い・・・いや愛ちゃんも可愛いぞ?!
ごめんなさいw愛ちゅん勝利です!w(ぁ;
>そうそう、背景いい感じだよ!
>もちろん投票は今のほうだよv
おぉwあざーすw
本当に感謝してます!w

■鳥様■
>ブログ名変えて初めての投稿です。
あぁwすみません;一瞬えっ?って思いました;
リンク変更遅くなりましたがしときましたのでv
確認してください(TT; )( ;TT)
>愛ちゃんは格好良くてかわいかった。
ですよね!w愛ちゅんって歌ってるときが一番スキだなぁw

■ありさちゃん■
>愛ちゃんのお姫様写真は可愛いですよねw
うんうんwもうきゃわいすぎて失神してしまいますよw(笑)
>それと背景変わって私の気分も凄い変わりましたよv
>変えて政界ですょ!
∑んをっwwありがとうございます^^
ちょっと自信が・・wwww(/▽\*)wwww
>なんか本当に可愛い=天使ってイメージがあるから
>可愛い愛ちゃんでいてほしいですねw
笑顔の愛ちゅんは天使じゃなきゃww(ぇ;

■ルル様■
>早っ!もう夏休み?!
はいwもう夏休みですヾ(;´▽`A汗汗…
>社会人になると夏休みがないのが、
>最初はすごく違和感があったよ。
そうですよね;でも苺は早く給料とかもらえるように
なりたいです;せめて早く高校生になりたい;;
>・・・娘。とは違う話題でごめん^^;
∑そっ...そんなw気にしないで下さいww
もうどんなことでもコメ&ルル様からのがあったら
嬉しいので(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



いつもどおりに他の方には返しますw(汗;)
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.15 | posted by - | URL | EDIT |
本当に苺ちゃんは愛ちゃんが好きだな~って改めて実感したな♪
愛ちゃん女の子代表ですよね本当に!
僕は普段可愛いとおもいますけどそこまで心はゆらがないんですよね
でも今回は愛ちゃんまじで可愛かった!♪
>天使的きゃわす
これはもう名言になっちゃうのかな??
きゃわわの次にこれから登場回数が多そうな気がするw
2006.07.15 | posted by たくまそん | URL | EDIT |
ナカ~タに続いていきなりの引退宣言かと思っちゃったw

ほとんどトークもなく30分ノンストップ
歌だけの番組がこんなにも楽しいとは
娘。好きなのに歌よりビジュアル重視のオイラ
コレを機会にちょっと悔い改めようかな

苺さんはさゆのお姫様っぽいところが好きなんだ~
オイラはあのプニプニ感が好きかなァ~


2006.07.16 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.16 | posted by - | URL | EDIT |
ほんまに高橋かわいいな~・・・
2006.07.16 | posted by 巧 | URL | EDIT |
ビックリしました^^;
更新がストップするのかと...。。。
ある意味サプライズですねw
しかも、愛ちゃん可愛い!!
私もえりりんの髪型はう~んって感じでしたが
確かに可愛かったですね~♪
一緒ですね!wvv「
2006.07.16 | posted by カナ★テラ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.16 | posted by - | URL | EDIT |
更新ストップ!?とビックらこいたw

ミュージックフェア見ましたぁ~!!!
愛chanテラキャワスでしたね♪
愛紺コンビ+にゃんにゃんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
もう最高です!愛紺コンビ俄然強めにものごっつい!!!!!!!!!!
投げキッスも最高でしたね!
ミュージックフェア推せるwww
キラキラの目が・・・(*´Д`*)

『セーラー服を・・・』のさゆみんもテラキャワスでしたね!
ますます可愛くなったような気が・・・
ずぅーっと黒髪でいてほしい人です、さゆみんは。
2006.07.16 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.16 | posted by - | URL | EDIT |
あぁ;勢いよく「えぇ~」とかって叫んでしまいましたが

誤解のようで;安心しました。

ミューフェアの愛ちゃんは本当に可愛かったですよね!

私もモーニング娘では一番可愛かったんじゃないかな?って思いますよ♪

悔しいですけどれいなより・・・。。。゛(ノ><)ノ

けど最後にれいなの目がかわいいとかいってくれてうれしかったな~!

やっぱ、れいなもかわいいんだなぁ♪
2006.07.16 | posted by マーメイド | URL | EDIT |
二回目ですw
あまりコメントできなくてごめんなさい^^;
今回のセーラー服は最高でしたね!
僕的良すぎて涙が・・・(苺ちゃんのまね。)w
あとは、僕的えりりんの髪型好きじゃないな~。。
確かに髪少ないとは思うけど目が小さく見える髪形だなって。
かわいいけどねv
2006.07.16 | posted by つかっじ | URL | EDIT |
>髪型がちゃいこぉwwww(/▽\*)wwww
この高橋の髪型いいわぁ。
たまにストレートでぺたってなってるのあるけどこれくらいボリュームあった方が好きかな。

>よくハロモニで人差し指に指輪つけてたりしてますけど 小指ですかぁww
あれ?ハロモニでも小指によくしてなかったっけ?俺の見間違いかな?
なんとなく俺も小指って意外って気持ちで見た覚えがあったんだけど。

>お願いですから下さいヾ(;´Д`●)ノww
巷で噂のイチゴボーイw これが男化した苺ちゃんなのねw

>もう定番ですけどもこの歌知りません。
えっ!マジ!って声出しちゃったよ・・・。でも、よく考えたら10年も前だもんなぁ・・・。

>悪いけどこの中でダントツ・・いやv娘で絶対一番可愛かったw!(ぁ;
ちょっと、ちょっとー苺ちゃん!うちのれいにゃもキャワイイですって~・・・
って、とりあえずつっこんでおいた方がいいかな?w
でも、ぶっちゃけ二人ともかわいかったね。あいれな投げキッスの画像は壁紙とかに使いたいww

>おめめがきゃわゆかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪わざわざ停止したぐらいですかw
これは言わなくても分かるようにroku定番の一時停止→スローw
2006.07.16 | posted by roku | URL | EDIT |
う~ん。確かに高橋愛は可愛かったね
俺は石川ずっと見てたけど高橋も何故か見てたしな~
2006.07.16 | posted by たく娘 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.16 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.17 | posted by - | URL | EDIT |
こんにちは!

うちでは「Music Fair 21」が見れないので、どっかから引っ張ってきました。
おニャン子クラブでねこの仕草をするのがとてもかわいかったですね
あと、広末涼子のときの投げキッスにはやられてしまいました。

番外編のれいなの流し目。夏ハロでやってました。
ああ、やってるやってるって
ちょっと感動なしたりして。
2006.07.17 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.17 | posted by - | URL | EDIT |
>これ歌っちゃうの?とかニヤニヤしながら聞いてた苺って一体。。。
あー俺とおんなじ仲間ねーww

>もう定番ですけどもこの歌知りません。
あの大スキを知らないなんてー・・・まぁ当然かw
2006.07.18 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
れいなにあんな歌詞歌われたらもうたまったもんじゃありません!w
れいながウインク連発しててヤバかったでありますw
2006.07.18 | posted by 純也 | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

