天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.18


ネイル完成ww

3時間かけてやっとできたネイルは・・・
さゆみんをイメージしたものですw

いつかさゆにはうさぎの愛ちゅんには苺のネイルを作ってw

プレゼントしたいな~って思ってます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

******************************


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

愛先生がいるよw?さゆ先生がいるよw??

これは推すしかない!!w



今日の愛先生の髪型は・・・v

なっ...何ていったらいいんだろう;でも珍しい髪型ですよねw!

まねしちゃおう!w(ぇ;



そして何とか園児たちとご対面したんですけどw目的が・・・

すかれる先生になることみたいですけども・・・、





美貴ちゃんが好きな人はいますか??という質問に・・・

ほとんどの園児たちが愛ちゅんを指名w

理由は可愛いからだそうです・・・!wいや~、園児達は正直だね(笑)

苺だったら、さゆ選ぶかもw・・・・えっ??いけないこといった?(マテ;



ってことで一番最初は園児たちと仲良くなるために好きな先生の

似顔絵を描くみたいですww



愛ちゅんの体育すわり激きゃわwwww(/▽\*)wwww

本当の先生みたいですんごいサマになってるんですけどもvv



そしてここでも愛ちゅんやっぱり人気ww

娘でも人気で園児たちにも人気の愛ちゅんは自慢の娘です!ww

大好きやぁ~~~(誰;


******後半に続く*******
20060718141913.jpg


■たくましゃん■
>本当に苺ちゃんは愛ちゃんが好きだな~って改めて実感したな♪
何かそういわれるとちょっと照れくさいですw
でも本当に好きですw(ぇ;
>でも今回は愛ちゃんまじで可愛かった!♪
そうそうwもう何か苺が嬉しいんですけど(笑)v
>これはもう名言になっちゃうのかな??
>きゃわわの次にこれから登場回数が多そうな気がするw
あらまw
そうなっちゃうみたいですね(ぇぇv

■淫集院光様■
>ナカ~タに続いていきなりの引退宣言かと思っちゃったw
あららw(笑)ナカ~タ~に続かないように頑張りますよw
てか、何か勘違いしてる人がいっぱいいるんですけど
なぜですヵw?(マテ;
>歌だけの番組がこんなにも楽しいとは
本当ですよねwトークの方がすきな苺も今回ばかりは
本当に楽しかったです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
曲知らなくてもやっていけましたし(爆)w
>苺さんはさゆのお姫様っぽいところが好きなんだ~
何か友達になったら気があいそうですしw
何よりさゆって見た目もそうですし性格もそうですが
優しいってイメージが強いんですよね!w
だから何かいいなwってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>オイラはあのプニプニ感が好きかなァ~
∑あっ!vそれわかるかも!w(ぇぇ;
肌白いから余計にいいですよねw

■巧しゃん■
>ほんまに高橋かわいいな~・・・
メールで嫌なほど聞いたのにここでも
いうとは・・・www(笑)

■カナ★テラ様■
初めまして?ですよねw
>更新がストップするのかと...。。。
>ある意味サプライズですねw
何か凄い勘違い多発してるのでビックリしましたが;
サプライズとおもっててくださいw(笑)
>しかも、愛ちゃん可愛い!!
>私もえりりんの髪型はう~んって感じでした
愛ちゅんの笑顔があればもうやっていけますv(笑)
絵里ちゃんは・・・後半は凄い可愛かったですけどねww

■美和ちゃん■
>更新ストップ!?とビックらこいたw
本当いっぱい誤解まねいたみたいで;
ごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
>愛chanテラキャワスでしたね♪
>愛紺コンビ+にゃんにゃんキタ━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!
そうそうw其処が良かったwあの歌詞を歌う絵里ちゃんの
後ろに愛紺とかちゃいこぉですもんねw
>投げキッスも最高でしたね!
>ミュージックフェア推せるwww
苺が知ってる限りではこれで二回目ですけども
またリクエストでもしちゃおうかなw
>ますます可愛くなったような気が・・・
>ずぅーっと黒髪でいてほしい人です、さゆみんは。
うんvそれは思いますw
でもなぁ~、絵里ちゃんが髪黒くしたから
茶色にしようとかさゆ考えそうなんだけど^^;

■マーメイド様■
>あぁ;勢いよく「えぇ~」とかって叫んでしまいましたが
>誤解のようで;安心しました。
更新のやつですよね;?
すみません。おさがわせしました^^;
>私もモーニング娘では一番可愛かったんじ
>ゃないかな?って思いますよ♪
おっ?ありがとうございますww
>悔しいですけどれいなより・・・。。。゛(ノ><)ノ
更にありがとうございます(笑)w

■つかっじ様■
>二回目ですw
>あまりコメントできなくてごめんなさい^^;
いっ。。いえ^^;そんな心配しないでくださいw
コメントくれなくても見てくれるだけで
嬉しいですしwwww(/▽\*)wwww
>僕的良すぎて涙が・・・(苺ちゃんのまね。)w
あらまw
苺にも弟がいたみたいで・・・(爆)v
>あとは、僕的えりりんの髪型好きじゃないな~。。
う~ん;普通におろしたりみつあみとか二つ結ぶを
絵里ちゃんにはしてほしいなww
園児の格好でやったら特にいいw(*´∀`*)ホケェ

■rokuにぃ■
>この高橋の髪型いいわぁ。
ですよね!w苺は何ヵ髪型にしてるほうがすきなので
本当に嬉しかった.:*:.(*///∇///*).:*:.
>あれ?ハロモニでも小指によくしてなかったっけ?
>俺の見間違いかな?
∑小指でしたっけ!!(マテ;
一指し指にしてるのもあったのですけど;
今確認したら小指の方が多かった・・・(TT; )( ;TT)
くそぉ~、3対1で苺今負けてるジャン(笑)w
>巷で噂のイチゴボーイw これが男化した苺ちゃんなのねw
見つかっちゃいましたかw?(笑)
これでも純情な乙女ってことにしてやって下さい(爆)w
てか・・・姉妹サイト組みませんw?(ぁ;
>ちょっと、ちょっとー苺ちゃん!うちのれいに
>ゃもキャワイイですって~・・・
いやいやw愛チャンのほうが・・・(笑)w
でも番外編ににいにいいれないでれいにゃの方が入ってるとか
奇跡があるので許して下さいw(ぇ;
>あいれな投げキッスの画像は壁紙とかに使いたいww
それいいかも!w
>roku定番の一時停止→スローw
あぁwスローがあったΣ(゜Д゜*)ノ?!

■たく娘■
あれw?HNまた変えましたw?(爆)
>う~ん。確かに高橋愛は可愛かったね
そうそうそうwもうきゃわいすぎて大好きやよw
>俺は石川ずっと見てたけど高橋も何故か見てたしな~
でも梨華ちゃんもいつものことながらきゃわいかったと
思いますよ.:*:.(*///∇///*).:*:.

■鳥様■
>おニャン子クラブでねこの仕草をするのがとてもかわいかったですねそうなんですよねw
愛ちゅん結構似合ってて凄いきゃわいかったです^^v
>あと、広末涼子のときの投げキッスにはやられてしまいました。
同じく(笑)w
最近絶叫でもよくしますしv
愛ちゅん大胆になってきた気が・・・(爆)v
>番外編のれいなの流し目。夏ハロでやってました。
∑嘘?!苺も見たかったよぉヽ(TдT)ノ
れいにゃって目大きいから、流し目が凄い
サマになってるんですよねv

■ロナエラしゃん■
最近コメありがとうございますww
>あー俺とおんなじ仲間ねーww
あらま(笑)w
でも決して苺は純情ですよw(ぇ;
>あの大スキを知らないなんてー・・・まぁ当然かw
今はw何度も再生してるので覚えちゃいましたよww

■純也様■
コメントありがとうございます^^♪
>れいなにあんな歌詞歌われたらもうたまったもんじゃありません!w
そうそうwもうれいにゃも本当にきゃわいかった★
>れいながウインク連発しててヤバかったでありますw
れいにゃってお目目パッチリしてるせいか
凄いウインクが上手で似合ってるんですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
練習したのかなw?(爆)v



他の方はいつもどおりの返信で(笑)w
☆愛日記☆ | CM(21) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

ネイルうまいね~!
女の子らしくて凄い好きだなこ~いうのw
>苺だったら、さゆ選ぶかもw・・・・えっ??いけないこといった?(マテ;
あっv大丈夫!僕も愛ちゃん選びたいけど選ばないで
みきてぃ選ぶ感じするからw
2006.07.18 | posted by たくまそん | URL | EDIT |
ネイル私もやってるので参考にさせてもらっちゃいました(/ω|*)照
>ほとんどの園児たちが愛ちゅんを指名w
そうなんですかz?!
さすがだね愛ちゃん!!!
んで・・・よっすぃはどうでしたw??
2006.07.18 | posted by 由美 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.18 | posted by - | URL | EDIT |
でしょ?高橋はかわいいんだよ。
2006.07.18 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.18 | posted by - | URL | EDIT |
娘でも人気で園児たちにも人気の愛ちゅんは自慢の娘です!ww

大好きやぁ~~~(誰;

なっ・・何か関西弁になってるぞ?www
2006.07.18 | posted by いの里奈 | URL | EDIT |
ネイルすごいっすねぇ~
確かにさゆみんっぽいかもw

>>愛先生がいるよw?さゆ先生がいるよw??
>>これは推すしかない!!w
同感ですw

>>ほとんどの園児たちが愛ちゅんを指名w
>>理由は可愛いからだそうです・・・!
愛chan指名率No.1☆
可愛いからって・・・さゆみんがヤキモチやいちゃうじゃないか幼稚園児!
でも嬉しい♪(どっちだよ

>>苺だったら、さゆ選ぶかもw・・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノ何故!?

>>ここでも愛ちゅんやっぱり人気ww
人気♪人気♪
どーだっ!この人気っぷり!全国の皆さん、愛chan好きになっちゃいそうでしょ?(爆
是非なってください!そしてソロデby(まだ言うかこの馬鹿が


>>ごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
あ!姉やんが泣いちゃった・・・!
川v)<<<<泣き止みなさい、☆苺☆ちゃん。

>>あの歌詞を歌う絵里ちゃんの後ろに愛紺とかちゃいこぉですもんねw
出来れば前列でにゃんにゃん愛紺コンビにしてほしかったり・・・(ずうずうしい

>>これで二回目ですけども
あ!ですね!ハロモニでもやったんでしたよね?
あっちよりこ今回のか犯罪的ですw

>>茶色にしようとかさゆ考えそうなんだけど^^;
あかん!あかんでさゆみん!
さゆみんだけは、小春ちゃんが茶髪にしても黒髪でお願いします!
2006.07.18 | posted by 美和 | URL | EDIT |
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.18 | posted by - | URL | EDIT |
>>>苺だったら、さゆ選ぶかもw・・・・

おぉ以外発言だね((笑))
私は愛ちゃん選ぶかもしれないけど
さゆのほうが見た目優しそう・・・(え;
あとリクエストありがとう!!
助かった四w
2006.07.18 | posted by 蜂蜜 | URL | EDIT |
二回目だぁ(^^♪
ねっ...ネイルすごぉ~い(拍手v
meもこんないっぱい作れるようになりたいな!

愛ちゃん人気だったんですか??
しらんかったよ~;
来週のハロモニが楽しみだな!
2006.07.18 | posted by ハナチュ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.18 | posted by - | URL | EDIT |
ネイルアート尊敬します^^
私も出来るようになりたいです!
てか、ハロモニ私の所放送されていないので
凄い苺さん天使ですょ(*´▽`*) ♪
次回も楽しみにしています?!
2006.07.18 | posted by あきな | URL | EDIT |
>ネイル完成ww
さすが姫系大好きな苺姫w スゴイね。
てか、爪のつけ根についてる布かな?それって苺ちゃんオリジナルテクだったり?

実はまだこのハロモニは見てなかったりw とりあえず苺ちゃんの記事見て予習。

>苺だったら、さゆ選ぶかもw
俺だったら美貴先生かな。あんな悪さやこんな悪さして ハァハァ
・・・で、めっちゃ怒られたりw ハァハァ

てか、なんかものすんごい楽しい内容みたいなんで見たくなってきたわぁw
愛タンカワイイみたいだしね。

>てか・・・姉妹サイト組みませんw?(ぁ;
コレってマジでしょうか?w
もしホントなら喜んでって感じだけども。
てか、これは相互とはまた違った感じなのかな?もしよかったら詳しいこと教えてちょw
あ、あと俺のトップ画見れたかな?
2006.07.18 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.18 | posted by - | URL | EDIT |
>苺にも弟がいたみたいで・・・(爆)v
おぉ弟にしてください!
何か会話変ですけどいたってまじめですw
2006.07.18 | posted by つかっじ | URL | EDIT |
いや~なんからかいたくなるんですよ・・・
まっ気にせずにね
園児たちが激しくうざいんだけどね~
高橋もやられっぱなしでMだな。高橋は・・
2006.07.19 | posted by 巧 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 | posted by - | URL | EDIT |
ネイルアートすごいですね。かわいいです。
さて、幼稚園の先生という企画だけで一人盛り上がっていた鳥です。
園児はさすがですねえ。というか正直。
かわいい愛ちゃんに人気が集まるのは当然かも知れません。
てかあいせんせいかわいかったし、私が園児だったら抱きついちゃいますね。
なんて変な妄想をしてみたり・・・・
2006.07.19 | posted by 鳥 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.19 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20 | posted by - | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

