天使のほほえみ・・・o(高橋愛応援サイト) ADMIN
--.--.--
スポンサーサイト
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) | PAGETOP
2006.07.20



苺の永遠のライバルrokuにぃと兄弟・姉妹サイト組みました!w(ぇ;

何だろう...お互い変な所で似てて変な所で争ってる仲なので

本当に変ですが(マテ; 苺的それが面白いのでvv

皆さんもrokuにぃと争ってみてはw?(ほめてます!(笑)

********************************



えっとぉ前回の続きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

絵を描き終わった後は、美味しい美味しいお弁当の時間デス♪

お歌を歌ってww



いただきます(´∀`)♥♥

愛ちゅんのお弁当は栄養が考えられてますねw

苺は食べれません(笑)お肉が少ないグリーンピースが・・・ヽ(TдT)ノ

愛ちゅんみたくなりたいな~vv



後気になったのがさゆ♪苺ってお弁当の時は絶対ママに派手に

可愛く作ってもらってるんですけど、さゆのは愛ちゅんと

同じく栄養にこだわっていて少しショックでした(┬┬_┬┬)

おんなじが良かったなぁ~...ooo

でもさゆスキだから別にいいや♥♥(マテ;;



そしてこっそり愛ちゅんに耳打ちする大きい園児(笑)

かわいいとか優しいとかいってたみたいでv愛ちゅん嬉しそう♪

やっぱ、小柄で顔がよく性格もいいとなれば園児の心わしづかみですよねw

でもそういうぶんではれいにゃも、つかんじゃいそう(爆)w小柄だしv



お弁当食べ終わったらスポーツwww

これはまだ放送されていない地域の方のためにネタバレしませんw

ハプニングとか色々あったのでいったらつまんないですし^^;



そして運命の結果発表w

気に入った先生の後ろに並ぶみたいなのですけど...

えっ?これっていっていいんでしょうか

いいたいけど苦情きそうなので;やめよう(TT; )( ;TT)

今他のサイト様見てきましたが皆結果書いてなかったので;



最後にお別れの時間・・。・゜・(/Д`)・゜・。

皆ばいばいwとかいっててちょっと悲しくなりました;

愛ちゅんを選んだ園児共!愛ちゅんファンにならなきゃなg...(ry;

よし!気をとりなおして最後に・・・vv(笑)




はぁ~~い

大好きすぎてライブの事思い出しただけで泣きますww

20060720215200.jpg


川*’ー’)<何か次回の紺ちゃん卒業スペシャルの

川*’ー’)<あっしの髪型が可愛いらしくて興奮してる

川*’ー’)<みたいやよ~w;
☆愛日記☆ | CM(19) | TB(0) | PAGETOP

★COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2006.07.20 | posted by - | URL | EDIT |
先日のハロモニ。の企画は良かったですね。あの仔たちに激しい嫉妬を覚えましたからね(^^ゞ
2006.07.20 | posted by メイガス | URL | EDIT |
僕も苺ちゃんと兄弟サイトできるようにがんばって作らなきゃ!
愛ちゃんのお弁当は僕にとっておいしそうですw
苺ちゃんはお肉がないとNGですか?(笑
僕はお肉があまり好きじゃないんですよね~^^;
だから、か細いのかもしれません;。
2006.07.20 | posted by えりん | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.20 | posted by - | URL | EDIT |
いつもはひっそりとしているアクセスが急に増えてたので
もしやと思ったら、俺のバナーが・・・。泣いちゃうよw
てか、姉妹サイトホントにありがとうです。こちらも苺ちゃんみたいにリンク変更するね。
と、言っても苺ちゃんの方が立派過ぎてあんま意味無いかもしれないけどw

ちなみにこちらからお越しになる方、俺のブログ見てガッカリさせたらゴメンナサイ・・・w

>苺の永遠のライバルrokuにぃと
では、改めて。永遠のライバル☆苺☆ちゃん!これからも負けないから!w

とりあえず姉妹サイトの記念に先制攻撃でも。

☆姉妹&兄弟サイト☆の俺のブログの順番が6番目になってるのに
気づいて苺ちゃんの優しさを感じたんだけどやっぱり『6』だからかな?
てか、この攻撃違ってたら恥ずかしいわぁww

では、これからもよろしくお願いします!
2006.07.20 | posted by roku | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 | posted by - | URL | EDIT |
rokuさん!
すばらしいサイトですよ!!
苺さんが兄弟サイト組むぐらいですから・・
羨ましいな~♪

苺さん、壁紙リクエストさっきメール送ったので
見てくださいw
あと更新早いので嬉しいです♪
2006.07.21 | posted by カナミ | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 | posted by - | URL | EDIT |
ライブの事で泣くかぁ~
僕も最初はそうだったな
でも何度も会えると逆に嬉しくなって
泣くより変になるよw
2006.07.21 | posted by あっし | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 | posted by - | URL | EDIT |
おぉv更新早いですねWW
姉妹サイト組んだんですヵ??
苺ちゃんの相方なら見なきゃね♪
園児のはネタバレしなくてよかったです^^;
私のとこは一週間ではなく二週間も遅れてるので
先に見ないようにがんばってるんですよ。。。
だから安心しました!

またきますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
2006.07.21 | posted by ハナチュー | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 | posted by - | URL | EDIT |
そうなんですかぁ~
ライバルかぁ・・・私は誰だろ?
千奈美に私のBLOGでここを姉妹サイトにしてますが
いいんでしょうか・・・?

愛先生テラキャワス♡♡♡
こんな先生いったら歳ごまかして幼稚園に行きます!(無理
無理ならば(絶対無理だっての)そこに知り合いの子を通わせて
毎日迎えに行きます!
ってか夏休みだから遊びに行きます!

>>気に入った先生の後ろに並ぶみたいなのですけど...
どうなんでしょ・・・
こっちじゃ放送しないから気になるっっっ!!!
2006.07.21 | posted by 美和 | URL | EDIT |
グリーンピースが苦手なの?
ほとんど味なんてないと思うけど
(そう言うオイラが味覚障害か?)

放送でチラッとリアル保母さんも出てたけど
キャワキャワな娘。先生たちが帰ってしまって
次の日から現実の保母さんとのギャップに
園児たちがちゃんと向き合えればいいけど
2006.07.21 | posted by 淫集院光 | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.21 | posted by - | URL | EDIT |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.22 | posted by - | URL | EDIT |
まさか弟子のrokuさん(言い過ぎw)が苺ちゃんの姉妹サイトになるなんて数ヶ月前には夢にも思わなかったわーw

>そしてこっそり愛ちゅんに耳打ちする大きい園児(笑)
俺が園児レポーター役やったほうが愛タンも安らげるのにねーww
2006.07.22 | posted by ロナエラ | URL | EDIT |
はじめまして!
先日は僕のブログにも訪問いただき、ありがとうございました。
お名前はrokuさんのところやメイガスさんのところで目にする機会がありましたので存じ上げております。
僕もまた遊びにきますので、苺さんもまたご訪問いただければ幸いです。
2006.07.23 | posted by ズッキー | URL | EDIT |

★ COMMENT POST









管理人にのみ表示



★ TRACKBACK URL


FC2blogユーザーはここをクリックでTBできます。

★ TRACKBACK

